~Club Amour~

D-T-S

2009 - 01/31 [Sat] - 21:45

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
(2009/02/11)
KAT-TUN

商品詳細を見る


ちょ~っとぉ~!!!!

誰も教えてくれなかったんですけど~!!!


続きを読む »

大阪城ホール4日2部

2009 - 01/29 [Thu] - 21:10

~博貴コン最終日朝の大阪城の写真はこちら♪~

いよいよ泣いても笑ってもこれが最後のショー。

続きを読む »

大阪城ホール4日1部

2009 - 01/25 [Sun] - 20:03

~博貴コン最終日朝の大阪城の写真はこちら♪~


さて気分を変えて最終日。
1部はかなり良く見える席だったので
ここで昨日の分も盛り上がらないと!!




続きを読む »

大阪城ホール3日2部

2009 - 01/24 [Sat] - 18:24

~ラブシャッフルの感想はこちら♪~


昨日から街はKAT-TUNのドーム1週間で賑わっているようですが
私はただひたすら博貴の思い出に浸ります。

さて、新年明けていよいよ大阪。
大阪は最初に決まっていた3日の2部から3回はいりました。
キスマイがおらず、その分は関ジュのコーナーになっているという話。
キスマイがいないのはとても残念だけど
大阪には大阪のノリがあるし、あと3回さぁ楽しみましょう!と気合いをいれて
3時過ぎに大阪城ホールに到着。

大阪はいつからか知りませんが、この3日の2部の時点で・・
『内博貴と‘ゆかいな’仲間達』となっていました。(博貴がステージで紹介する時ね)

が・・・・

注:いいとこは何も書いてません。
  この回を見て、すご~く楽しかった~という方、
  悪い感想が苦手な方は読まないでください。


続きを読む »

2009年1月期ドラマ

2009 - 01/21 [Wed] - 21:18

年末年始の疲労から徐々に回復し・・・
仕事も先が見え初めて、なんとか落ち着きそうなので
風邪ひく余裕もでてきまして 笑
家でゴロゴロしながら、や~っと今年のドラマ追いつきました!!!
なんでもいいけど、ドラマ見るのに使命感もってる自分が怖い・・・

さて今期は、とりあえず3つです。
感想は続きから・・・・


続きを読む »

Johnny's Countdown 2008-2009

2009 - 01/19 [Mon] - 19:43

うっふっふ。
久々の歌う博貴映像が嬉しくて、何度も何度もリピっている『少クラ』と『カウコン』

そこへ、他の国に住んでいて遅れてカウコンを見た友達から
「内くんって本当に綺麗ね~」
「王子様みたいだったわ~」
「やっぱり戻ってくるべきだったのよ~」
などというメールが届くと、そうでしょ、そうでしょとニンマリしてしまうんですが・・・

やぁ~っと!やっとカウコン全体を落ち着いて見ました。
まず、博貴ですご~く盛り上がったカウコンですが
リアルタイムで見た時の博貴以外の感想は・・・・


続きを読む »

横浜アリーナ・21日2部

2009 - 01/18 [Sun] - 18:39

20日は2回とも見たけど・・・・
セットリストも同じだし、大事件もないので
いきなり、横浜アリーナオーラス。

続きを読む »

内博貴・横浜アリーナ初日

2009 - 01/17 [Sat] - 23:55

気付いたら、あれからほぼ1ヶ月。
流れの早い日本だと「今更」なんでしょうが
私はとりあえずやっと浸りモードに入れるようになったし
自分の感動を記録に残しておきたいので、長々と書きます。
だって、ファンになってからず~っと待っていた内博貴、ソロコンサートだもん!

12月19日『内博貴とRockな仲間達』初日。
この日のコンサートは・・・・・


続きを読む »

少年倶楽部 11th Jan 2009

2009 - 01/13 [Tue] - 19:39

コンサートの感想を早く書きたいとこですが・・・・
先にタイムリーな方から・・・

みなさん、日曜日に見てくれましたか???
内博貴さん、久々の少年倶楽部ですよ~!!
かわいいでしょう??
カッコイイでしょう???

でもね・・・ でもね・・・


続きを読む »

帰国報告

2009 - 01/12 [Mon] - 19:36

大変おそ~くなりましたが・・・・

新年あけましておめでとうございます!

リン友の皆様、いつも読んでくださる皆様・・

今年もよろしくお願いします!

いや~本当に挨拶が遅くなってすみません。
博貴観て興奮し過ぎて死んだわけではありませんので、ご心配なく。

先週火曜にロンドンに戻ったんですが・・・ 




続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード