~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


今年のKAT-TUN

2008 - 11/30 [Sun] - 19:29

~ギラギラの感想はこちら♪~

遅くなりましたが・・・

田口淳之介くん

お誕生日おめでとう!!

遅くなったのは、忙しかったからではなく・・・
せっかくのお誕生日だから、何か良いことを書きたいなぁという気持ちがあって
でも、特になにも書くことがないなぁとウダウダしてたら、遅れた 汗

つづきを開いても、結局いいことは書いてないので
他人の意見を受け付けない人は見ないように。

続きを読む »

たっちょ~ん!

2008 - 11/27 [Thu] - 05:36

~フィンランドの写真はこちら♪~

って、抱きついたらしいですよ~
いいなぁ~。いいなぁ、たっちょんってば・・・ ズルイ!!!



続きを読む »

博貴ソロコン当落第1弾

2008 - 11/25 [Tue] - 23:45

~フィンランドの写真はこちら♪~

今日はJチケで申し込みをした方達が、当選メールを受け取ったようです。
落選話は見かけてないけどいるのかな?
博貴初のソロコンに行かれることが決定した方、おめでとうございます~。

私も早く安心したいけど、なんといっても他力本願。
とりあえず、祈るしかないです。

ところで・・・


続きを読む »

White Xmas ~Mステ~

2008 - 11/22 [Sat] - 22:47

~ギラギラの感想はこちら♪~

帰国の準備で毎日忙しい・・・といいながら
昨日は夜中1時に帰って、『ギラギラ』『流星の絆』を見て
朝起きて、KAT-TUNが出てるMステ見ました。
ノルマ達成って感じ? 笑

先に別館に『ギラギラ』の感想書こうと思ったけど
熱くなるので、KAT-TUNから。

残念ながら、猛毒もなければ、熱くもない感想です。



続きを読む »

慌しい週末

2008 - 11/18 [Tue] - 08:04

~フィンランドの写真はこちら♪~

あ~忙しい~!!

金曜の夜に博貴ソロコン情報流れてからバタバタ。
飛行機探して、チケットのお願いして・・
今日はやっと大阪のホテルの予約。
帰るとなったらお友達にも連絡しないと。

先々週行ったツアーのレポを書くはずだった週末。
本当は思いっきり浸りながら、愛を語る予定のレポが
なんか、すごい勢いで書いていて、愛が足りない 涙
でも早く終わらせないと、博貴ごとに打ち込めないし。

そして・・・



続きを読む »

祝☆内博貴ソロコン!

2008 - 11/15 [Sat] - 09:46

~アメリカの写真はこちら♪~

ぎゃ~!! うれしいぃ~!!!
おかげで昨日まで頭の中が、ロックモードだったのに
いきなりぶっ飛んだ!

つか、博貴のとこもロックらしいんだけど・・・ 汗

ソロコンだって、ソロコン!
やっぱブツブツ念仏のように唱えるもんだね~。ホッホ~!

ウチワ買える~。パンフとかありかなぁ~。
写真も~、タオルも~、ペンライトも、全部博貴いっぱいのあるのかなぁ~。
博貴だけって・・・ 嬉しすぎない?
あ~夢はふくらむ。

みなさんコメントありがとうございます。
興奮おさまってからレスします~!




続きを読む »

内博貴とRockな仲間たち大集合

2008 - 11/15 [Sat] - 05:00

~アメリカの写真はこちら♪~

誰か~~!!!
スポーツ新聞かWSか見た人、本当かどうか教えて~!!!

博貴のソロコンって・・・ 本当なのぉ???
帰る~!!!絶対帰る~!!!

12月20、21日横浜アリーナ
1月3、4日大阪城ホール

というのを見かけたけど、これもガセじゃないよね??
新聞見てください~!!!

あ~もしかして寝ぼけて夢見てるのかしら?
まだ夜8時だというのに・・・・・
本当なの??? お願いだから、誰か新聞見て・・・・



続きを読む »

ドラマ

2008 - 11/13 [Thu] - 20:16

~アメリカの写真はこちら♪~

やっとキタね! 
亀ちゃんのドラマ『神の雫』って、タイトルがオシャレ♪

ワインを題材にしてのスリリングな展開、問題解決のサスペンス

おもしろそうですね。

亀ちゃん演じる神咲雫は・・・

ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。父の残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。


で、こっそりこの「義兄」役も気になりますね~。
そして・・・
ここにKAT-TUNの新曲がくるんでしょうか?
というか、きてほしいですね~。
中丸くんとこは、マッスーも一緒なので、NEWSでどうぞ。

さて、気になるドラマもうひとつは・・・



続きを読む »

White X'mas 

2008 - 11/10 [Mon] - 08:35

~ギラギラの感想はこちら♪~

聴きました。
いつもありがとうございます~。
せっかく送っていただいたので、キチンと感想を書かなきゃと思って
この数日、何度も聴いているんですが・・・・

はっきりいいますと・・・


続きを読む »

Happy Birthday♪x3+2

2008 - 11/07 [Fri] - 00:41

~アメリカの写真はこちら♪~

すっかりさぼっているうちに、11月になり・・
亮ちゃんのお誕生日が過ぎ・・・
聖のお誕生日も終わり・・・
そして、今日は長瀬くんのお誕生日。
3人まとめて・・・

Happy Birthday♪

さて、なんでこんだけさぼっていたかというと・・・
別に博貴の話がないからではなく・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

