~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


BANDAGE

2008 - 10/30 [Thu] - 07:21

~仁も見たかもしれない!サンタモニカの夕陽の写真はこちら♪~

あ~すっかり出遅れた~!!
こんなメデタイ日に、仕事忙しかったし・・・ 涙

先週から、新曲、上田くん舞台と続いてきて・・
とうとうドカンと赤西仁主演映画『BANDAGE バンデイジ』きましたね~!!
しかも、ロックバンドのヴォーカルですってよ。ロックバンド! 


それってさ・・・・



続きを読む »

愛してるんだけどバトン

2008 - 10/28 [Tue] - 00:00

~アメリカの写真はこちら♪~

上田竜也の舞台が決まって大忙しのゆきんこしゃんから
バトン返しがやってきてしまいました。
「博貴愛を語って」と、先日のバトンで罰ゲームにしてあったんですけど
博貴の愛は、自分で語れってことらしい 笑

先ほど、ランチタイムに日系本屋駆け巡って、
『NANA』20巻中、19巻買い込んだので (←円高進むこの時代に、自分で超焦り)
しばらく、タクミモードに入る前に
博貴への愛を語ります!



続きを読む »

新曲とバトン

2008 - 10/25 [Sat] - 23:44

~アメリカの写真はこちら♪~


今更ですが、KAT-TUNの新曲が決まったらしいですね~。
White X'mas/KAT-TUN

あんなに首を長くして待ってはいたけど・・・・
みなさんが喜んでいる時にすごく申し訳ないけど・・




続きを読む »

10月期ドラマ

2008 - 10/22 [Wed] - 17:52

~アメリカの写真はこちら♪~

秋のドラマ出揃いましたね。
なんだか、視聴率格差社会となってるみたいですけど・・・

夏はあまりにも忙しくて、ほとんどドラマ見てないので
久しぶりにはりきって見ちゃって
金城武のDVD2本も買ったのに、まだ見てない 汗

感想は続きから・・・



続きを読む »

・・・・というわけで

2008 - 10/20 [Mon] - 22:28

~ギラギラの感想はこちら♪~

上野樹里ちゃんファンの方が、ご親切にコメントを残してくださいまして
博貴の映画話は、全くのガセだったということが判明しました。
コメントによると、アンチの方が困惑させようと企んでしかけたとのことですが
謹慎中の復帰の噂と違って、ガッカリ度も少ないし
とりあえず、全く仕事のネタがないこの時期に
ちょっとでも可能性を信じてワクワクできたので嬉しかった♪
求む!次のニュース!

まぁいくら仕事ネタがない時でもゴシップは困りますが。
いや、博貴に彼女がいるいないはどうでもいいんだけど
正式に復帰して、まだ1年も経っていないし
ドラマ2つで人気ガッツリつかんでいるわけでもないのに
ゴシップなんてもってのほか・・・というか
まぁ、人気出てないから、週刊誌にも狙われないってことか・・ 汗

ゴシップといえば・・・

注:すでに数日経っているので、蒸し返したくない方は、絶対に見ないように!


続きを読む »

デッドヒート・ヴァージンロード

2008 - 10/17 [Fri] - 01:46

~アメリカの写真はこちら♪~

10日ほど前から噂になっていた上野樹里ちゃん主演映画。
『ゴリラバタフライ(仮)』というタイトルで、一体なんだ?と思っていたら
『デッドヒート・ヴァージンロード(仮)』というタイトルに変更になっているみたい。
これも(仮)がついているので、公開の来年の秋までに変わる可能性もあるかもしれませんが。

監督は岸谷五朗さん、共演は木村佳乃さんということしか発表されておらず
博貴の出演はやはりガセか、これからなのか・・・
「あっと驚くゲストがいる」らしいんですが
こういうのって「超大物俳優さん」とかよね 涙

博貴がでるかどうかもわからないのに(というか、かなり確率少なそうな・・)
なんでワザワザ書いているかというと
ここに、博貴の映画出演の検索で来る人が多いのです。
15日からエキストラさんを入れて撮影をしているようで
エキストラで入った人が、撮影状況についてブログなどに書いてくれないかと
せっせと検索していますが、15日はクランクインで、ほんとうに短時間で終わったというのだけ発見。
博貴目撃情報はないです。

お話の内容は
翌日に結婚式を控えた女(上野)と死にたいのに死ねない女(木村)が、
ひょんなことからスーツケースに死体を詰めて逃げることになるドタバタコメディ


ということで、なんとなく若い男の子が出る感じではないかなぁ?

とりあえず↓にエキストラ情報を載せておくので
その日の夜にネット検索をかけるといいかなぁと。


続きを読む »

不謹慎な週末

2008 - 10/13 [Mon] - 20:52

~アメリカの写真はこちら♪~

突然のニュースに呆然として数日が過ぎました。
あまりにもショック過ぎて、木曜日に届いた金城DVDも見る気になれず・・
ぼ~っとしてたら風邪ひいて、ますます何もする気力が起こらず。
でも、緒形拳さんの遺作となってしまった『風のガーデン』を見て泣いて
公式サイトの神木隆之介くんのインタビューの緒形拳さんとの共演の感想

本番前に緊張している時も緒形さんと目が合って微笑んでもらうだけで一気に緊張がほぐれる

というのを読んで、また涙・・・

それから、8月に放送されていたNHK『帽子』を見て
本当にヨタヨタとおじいちゃんっぽく歩く緒形拳さん見ながら
この春平さんは、一体いくつなんだろう?と謎に思い
ものすごい階段をヨタヨタと、しかしものすごい勢いで駆け上る姿に泣け
あ~やっぱこの人好きだ~と思っていたんだけど・・・・

なんか!?



続きを読む »

ま~だぁ?

2008 - 10/07 [Tue] - 05:32

~アメリカの写真はこちら♪~

結局、週末検索してわかったのは、
『ゴリラバタフライ(仮)』のエキストラ募集のところに
主演:上野樹里 以外に3名ほど出演者の名前があって
その1人が博貴だったということみたい。
3名とも消えているので、話が流れたというわけではなく
正式発表の前に流しちゃいけなかったということよね?

上野樹里ちゃんが、釜山映画祭に行ってたらしく
もう帰ってきたのか、まだ向こうなのか・・・
とりあえず主役がいないとこで記者会見はないということで・・ 待つ。

あ~待ちきれないから前祝いとかしちゃおうかなぁ?
なんか、前祝した翌日に願いが叶うことってあるよね。
心配ごとは特に「お祝いするなんて、そんな気分じゃないわ」という人の口おさえつけて
開き直って、わ~わ~やってると、ドカンといいこと舞い込んで来る。
明日あたり、やっちゃおうかしら?

なんといっても・・・




続きを読む »

るるるる~!!!???

2008 - 10/04 [Sat] - 05:59

~アメリカの写真はこちら♪~
↑B'zの手形載ってます♪

~あなたが髪に結んでくれた 芽生えたばかりの草の髪飾り~
いや~おもいっきり『チェリッシュ』違い?
しかも、普通は「てんとう虫のサンバ」か「白いギター」?

で、『チェリッシュ』なんですが・・
みなさん、Mステ見てくれましたか~?
うちの博貴くんが、チラっと出てたみたいです~

あ~それだけで喜んでいるファンがいっぱいいるというのに・・・

なんか!??




続きを読む »

10月です

2008 - 10/01 [Wed] - 20:54

~アメリカの写真はこちら♪~

昨夜、別館に8月GLAYがアメリカツアーでプレイした会場の写真をアップして
今朝起きたら、12月のツアーが発表になってた。
FC会員限定のショーと、カウントダン。
幕張で2日って、すごいよね~!

今年の日本の大晦日って、みんな大忙しだね~。
ジャニーズは東京と大阪であるし、GLAYもXもあるし・・・
はぁ羨ましい。
私はここで、ぼ~っとネット見て、いいなぁ連発しながら年を越すのかしら?

羨ましいといえば・・・


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

