~Club Amour~

DVD

2008 - 09/27 [Sat] - 21:39

~アメリカの写真はこちら♪~

別館の方は、アメリカで写真もいっぱい撮ってきたし、いろんな発見してきたので
語ることがたくさんあり、真面目に更新中。
ラスベガスのブツブツをそろそろやめて、LA話にします~。

さて、肝心のこちらのブログですが・・・・ 



続きを読む »

復活!

2008 - 09/24 [Wed] - 21:47

~アメリカの写真はこちら♪~

LAから帰ってきました~!
めちゃめちゃ楽しかったです~。
赤西事件(?)の場所の写真も撮ってきたので
そのうち別館に載せますね。
お楽しみに~!

さて・・・


続きを読む »

秋休み

2008 - 09/12 [Fri] - 20:08

~ドイツ・オランダの写真はこちら♪~

いよいよLAに行ってきます~!
多分、ラスベガスも行きます~。
お友達の家が、カリフォルニア南部なので、
オレンジカウンティも通るかもしれません。
それから、仁お気に入りのサンタモニカの景色とか
GLAYがプレイしたHOBとか
帰ってきたら、別館の方に写真を載せるのでお楽しみに~!


続きを読む »

Happy Birthday ヒロキ♪

2008 - 09/10 [Wed] - 00:01

~ドイツ・オランダの写真はこちら♪~

22歳のお誕生日おめでとう~!!

お友達と海に行ったりで、楽しい夏を過ごしたみたいだけど
お誕生日もいろんな人にお祝いしてもらっているのかな。
楽しい1日になりますように。
そして、これからの1年、充実した22歳になるといいね



続きを読む »

大忙しの週末

2008 - 09/08 [Mon] - 07:26

~亮ちゃんとすばるの話はこちら♪~

あ~忙しい。金曜から大忙しです。
博貴の載ってるヲタ誌見て・・・
髪型よくないなぁとか、真っ黒になってる~とか、太ってない?とか
ぶつくさいいながら・・・
でも最後は、カワイイ~ でれでれ~♪
インタビュー読んで、ますます カッワイイィ~

しかし浸っているヒマなく・・・・



続きを読む »

彼氏にしたい有名人

2008 - 09/05 [Fri] - 04:04

~ドイツ・オランダの写真はこちら♪~

昨日『小悪魔 ageha』を買ってきたら
「彼氏にしたい有名人」というランキングが小さくあった。
他にも、「つき合わなくていいけど、1回ヤってみたい人」とか
「太客にするなら」「本当に無理な人」とかあって、おもしろかった。
よくジャニーズの子達が脱いでいる女性の雑誌の投票と違って
すご~く熱狂的なファンが、わざわざ投票してるんじゃない感じが良かったかも♪

結果は続きから・・・・

小悪魔 ageha (アゲハ) 2008年 10月号 [雑誌]


続きを読む »

コンサートx3とチケット

2008 - 09/02 [Tue] - 07:03

~ドイツ・オランダの写真はこちら♪~

9月になりました。
エイトの全員集合ツアーも終わりましたね。
レポ回りしていたら、「エイトレンジャー」登場の興奮の声があちこちにあって
あまりにも興奮している様子だったので・・・・



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード