~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


美しい男達

2008 - 08/30 [Sat] - 00:30

~ドイツ・オランダの写真はこちら♪~

ホッホ~ 

昨日のブツブツ予告通り、
博貴が少年隊『PLAYZONE』を観にきていたみたいです~

大阪にいるということは、明日明後日の長野のエイトのコンサートに登場はなしかなぁ?
どうなんでしょう?
嬉しいニュースって続くよね~。
すばるのソロにはくるかも? 

さて博貴ではない、もうひとりの美しい男ですが・・・

続きを読む »

監査法人

2008 - 08/26 [Tue] - 20:46

~ドイツの写真はこちら♪~

やっと『監査法人』見終わりました~!
4話後半、新しく監査法人をつくって、小野寺が変わってしまったの見ながら
いかにも「現実」って感じで、燃えたわ~。
人間私利私欲がなによりも大事ってことかしらね・・ 寂しい世の中だ。
まぁドラマだし、基本がまっすぐな人なので、心を入れ替えて終わりましたが。

さてこのドラマは、あちこちツッコミ・燃えどころが多かった~!



続きを読む »

春→夏→秋

2008 - 08/22 [Fri] - 21:03

~ドイツの写真はこちら♪~

ツアーの後、風邪ひいたり、LA行きも決めたのでいろいろ忙しく
プラス『ドレミソラ』のDVDも見ていたので
昨夜突然『ROOKIES』の最後2回を見ていないことに気付いた!
途中でボロ泣きしたり、本当の野球見てるみたいに応援したり
思いっきり熱入れて見ちゃった。
最後も、本当にいい最後だった~!
が、最後に怪しげな人影があって、なに?って思ったら
秋にSP、そして映画もあって、続くんですね。たっのしみ~♪

そして、他にも途中で止まっている夏ドラマがいっぱいあったけど
なんだったかなぁ~~?
と、ふと気付いたのが『ROOKIES』は夏ドラマじゃなくて、春だった 汗
そして『監査法人』も途中だったし・・・ 来月もいないので
夏ドラマはもうこのまま見ないで終わらせるのがいいのかしら・・・
あ、でも絶対お薦めあったら教えてね♪
10月になって時間ができたら、まとめて見ます。

しかし・・・・

続きを読む »

赤西ゆかりの場所募集♪

2008 - 08/18 [Mon] - 22:23

~ドイツの写真はこちら♪~

えっと、突然ですが、来月ロサンゼルスに行くことになりました。
せっかく行くので、仁が行ったと思われるとこも行ってみたいかなぁと思ってます。
仁くんが行ったらしい場所、知ってる方いたら教えてくださいね~。

といっても・・・



続きを読む »

氷室京介&KAT-TUN

2008 - 08/16 [Sat] - 16:15

~ドイツの写真はこちら♪~
今日からドイツの写真、こまめにアップします~!

さて、今日はちょっと事情があって、氷室さんのツアースケジュール見ていたら
KAT-TUNのドームコン行ってたんですってね~。
広島のコンサートで、その話題をしたらしいです~。
いいなぁ~KAT-TUN見たのか~。

で、氷室さんが行ったのが・・・



続きを読む »

やっと

2008 - 08/12 [Tue] - 23:36

~ドイツの写真はこちら♪~

咳が止まりそうなので、復活できそうです。
老体にムチ打ちまくったせいで、ひどい風邪ひきました。

おまけにお家でネットができないし
金曜は、とうとう風邪がひどくて休んだので
すっかり情報が途切れています 涙

そんなで、博貴活動も、旅行の写真も、コンレポも、全くすすんでおらずなんだけど
そのおかげといってはなんですが・・・




続きを読む »

博貴日和

2008 - 08/07 [Thu] - 22:54

~ドイツの写真はこちら♪~

ドレミソラ DVD-BOXドレミソラ DVD-BOX
(2008/07/25)
合田雅吏、尾上寛之 他

商品詳細を見る


おっほっほ~!
昨日お家に帰ったら、博貴が待ってました~!
↑の写真に博貴が載ってないので、実は映像カットとかあったらどうしよう?
なんて思っていたんですけど・・・
この写真の大沢あかねちゃんの横に、かわいい、かわいい博貴がいて
多分、ネットに写真載せやすいように、写したんだなって感じ。

それにしても・・・・


続きを読む »

生きてます

2008 - 08/05 [Tue] - 21:21

~ドイツの写真はこちら♪~

先週無事に激しいツアーが終わりました。
あんまり激しすぎて、風邪ひいてます 笑
おまけに、浮気の呪いかなんかしらんけど
ツアーの途中にいったんお家に戻ったら
ブロードバンドが真剣に壊れてました。
サポートに電話したところで、日本のようにスムースにことは運ばないので
終わってからにしようと思って放置しておいたので
やっと先日電話したけど、今週中に治るかどうかもわからない。

そんなでお家はダイヤルアップを使わなくちゃいけず
別館のJugemは管理画面に行けるけど、ここは入れず
会社はお休み明けなので、結構忙しかったり
やっと今日落ち着いたって感じ。
さぁ!博貴ブログを~って思ったら、会社のも壊れ 汗
只今エンジニアになおしてもらったんだけど
なんかあやしいぃ~。

さてさて・・・


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

