~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


夏休み

2008 - 07/15 [Tue] - 20:47

~ドイツの写真はこちら♪~

ドレミソラ DVD-BOXドレミソラ DVD-BOX
(2008/07/25)
合田雅吏、尾上寛之 他

商品詳細を見る


明日からツアーに行くので、今月いっぱいお休みします。
お休み中に『ドレミソラ』が発売になるので、広告載せておきます。

今回は、ドイツ、オランダ、それからイギリスの田舎。
途中で1度ロンドンに戻ってくるので
その時に、また博貴ニュースがあったり
発狂したように ひろき~!と、叫びたくなったりした場合は
チョロっとアップするかもしれません。

それから、ロンドンにいる数日の間に
別館の方に、ドイツの写真を載せようと思っているので見てね~。

さて・・・


続きを読む »

夏ドラマ

2008 - 07/15 [Tue] - 07:54

~CHANGEの感想はこちら♪~

みなさんが、KAT-TUNや関ジャニ∞のコンサートで
熱い血流しまくっているこの時期に、私はまだヒキコモリ続けていた。

4月期はドラマ見過ぎて、生活に支障をきたしていたので、もうやめようって思ってたのに・・・
『CHANGE』と『ROOKIES』が終らないので見続け
どのみち、今週から旅に出るので見れないからいいや
ってことで、先週もドラマ見まくっちゃった 汗

さらに、DAIGOが出てるというので、『恋するハニカミ』まで見ちゃってるし。
DAIGO、本当にかわいいわ~
DAIGOと佐藤隆太って、「一家に一台」ほしい系よね。カワイイ~
え~博貴は?? って・・・
博貴や岡田くんは、お家にいられたら、ず~っと見続けちゃって
あの子達が動こうとしても、ダメダメといって、座らせたまま、見続けちゃって・・・
あまり健康的ではないので、写真だけにしときます
田口淳之介は、お家にいてくれると嬉しいけど
DAIGOや隆太と違って、ほわ~んと癒してほしいわけではなく
一緒に毒吐いてくれそうな感じなので、私的には違う意味で癒し? 笑

さて、どんだけドラマを見たかというと・・・



続きを読む »

アップ&ダウン

2008 - 07/11 [Fri] - 08:27

~藤木直人話はこちら♪~

あ~もう今週は本当に、なにやってんだか・・
KART-TUNやエイトのコンレポ読んで、
おぉ~!!楽しそうだなぁ~と盛り上がり・・
たっちょんとすばるのソロコンが決まり、二人のファンのブログ周って
なんとなく自分のことのように、舞いあがっちゃっうんだけど

しかし・・・・


続きを読む »

恋の日

2008 - 07/07 [Mon] - 03:02

~おせんの話はこちら♪~
(↑場所変えて、まだまだ語ってる 笑)

関ジャニ∞の夏のコンサートはじまりましたね。
今回は、エイトレンジャーがないの?? 何故?
その分、歌とダンスとMCで盛り上がったみたいだけど
博貴が戻る時には、エイトレンジャーやってほしいなぁ。
・・・・・・どうやら初日にビックリはなかったらしい 涙

そして『スピード・レーサー』の仁舞台挨拶、ものすご~く楽しかったみたいですね~。
赤西さんの照れた顔想像するとにやけるでやんす。

そんなの想像していたからか・・・・


続きを読む »

Happy Birthday♪

2008 - 07/04 [Fri] - 20:26

~ウルトラマンとサンダーバードの話はこちら♪~

赤西様、お誕生日おめでとうございます~!!

いつも素敵な歌をありがとう。

最近は仕事をエンジョイしてる~って感じで、キラキラしていて
ますます、赤西仁の魅力が発揮されているような気がします
コンサートの方も絶好調のようでなにより。
体調を崩さないように気をつけて、ツアー最後までガンバってください。

映画の舞台挨拶もあるんですね。
どんな倍率だったのか、想像するのもおそろしいですが
見に行かれる方は、コンサートとはまた違う、赤西仁を堪能してきてください。

ところで、こんな時になんなんですが・・・



続きを読む »

7月です

2008 - 07/01 [Tue] - 21:22

~イギリスの写真はこちら♪~

気が付いたら、もう7月になってました。

『おせん』が終わって、なんか気が抜けてしまい・・ ぼ~っとしてます。
KAT-TUNのコンサートのレポも、楽しそうだなぁと思いながらも、ぼ~っと読み
花より男子の感想も、見たいなぁとは思いながら、どっかぼ~っと読み

ついでに、ぼ~っとしながら・・・・



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

