~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


またデートしよね

2008 - 06/27 [Fri] - 21:12

~イギリスの写真はこちら♪~


『おせん』が終わってしまい、さびしいぃ~さびしぃ~と
時間が止まっている私なんですけど・・・・

ふ~っふっふっふっふ!

またデートしよね

を発見して、ニンマ~と不気味な笑いをしてるでやんす

実はこれ・・・


続きを読む »

おせん 最終回

2008 - 06/26 [Thu] - 05:19

~イギリスの写真はこちら♪~

『おせん』最終回。
あちこちで、散々いわれてたりするけど・・・

私はやっぱり感覚ずれてるかも 笑



続きを読む »

サラバ よっちゃんさん

2008 - 06/25 [Wed] - 18:07

~イギリスの写真はこちら♪~

さびしいぃ~~~!!

よっちゃんさんとお別れなのね~

正義の味方、あなたのよっちゃんが帰ってまいりましたよ~っと!

って、次に博貴が公の場に戻ってくるのはいつ??

あ~淋しい・・・・・ クスン

昨夜は最後のよっちゃんさんを、たっぷり堪能したでやんす


続きを読む »

KY

2008 - 06/24 [Tue] - 07:27

~アラフォー&ラスフレの感想はこちら♪~

KAT-TUNのツアーが始まりましたが、
どこ見ても、すっごく楽しかったみたいですね~。
リン友さんも開演前後の実況やらレポやらアップしてくれてるので
感動をわけてもらっちゃってます~

曲も古いのから新しいのまでいろいろ。
メンバーもみんなご機嫌で、ノリもいいらしい~。
が、亀ちゃんの髪の毛はどうなってるんでしょ?
あっちでもこっちでも、あやしい感想なんですけど・・・

さて、みんなが、こんなにカツン魂で盛り上がってる最中なんですが・・・・



続きを読む »

QUEEN OF PIRATES

2008 - 06/22 [Sun] - 20:10

~アラフォー&ラスフレの感想はこちら♪~

いよいよ今日からKAT-TUNのツアーです~!
そろそろ1部が終わる頃でやんしょか?
盛り上がってるんだろうなぁ。いいなぁ。
これから行かれるみなさん、楽しんできてくださいね~。

そしてコンサートに縁のない私は・・・
や~っとアルバムを聴いたので、感想。



続きを読む »

おせん 第9話

2008 - 06/19 [Thu] - 20:12

~アラフォーの話はこちら♪~

ひゃ~! 泣いた~!
鰹節のオジサン・・・ 
工場にいる時とは打って変わって、
一升庵にやってきた時は着物姿で、超立派!

貧乏だもんで・・・・

とかいってたくせに~。ものすご~く立派じゃない?
書道とか俳句の偉い人みたいだったよ。立派過ぎ。奥さん超ふつうなのに
夏八木勲ってば、そんなにカッコよくきめちゃ、哀愁漂わないんじゃ?って思ったら・・・

はぁ~うんめぇ~なぁ!!

うわぁ~ん!  

そして、留さん・・・  
険しい顔で・・・
給仕、俺にやらしてもらえませんか? 
なんていうから、なにごとかと思ったら・・・ うわぁ~ん 

カッコよかったね~。ボロボロ

それに比べて、よっちゃんさんは・・・・



続きを読む »

氷室~Keep the Faith~

2008 - 06/17 [Tue] - 23:36

~アラフォーのお話はこちら♪~


↑視聴できます~

氷室京介べストアルバム『20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST “JUST MOVIN' ON”~ALL THE-S-HIT~』
オリコンの週間アルバムランキングで初登場首位のようです~!

KAT-TUNのファンの方は、氷室版の『Keep the Faith』はあまり興味がないっぽいんですが
こちらもなかなかいいので、よかったら聴いてみてね~。

さて、私がKAT-TUNのキプフェを聴いた瞬間から、氷室さんの声で是非聴いてみたい!と
ライブで拳握り締めながら、汗ビッショリで歌う氷室京介を想像していたんですが・・

ラジオで流れたのを初めて聴いた時は・・・・



続きを読む »

ヒマ人日記

2008 - 06/16 [Mon] - 21:43

~アラフォー・ラスフレ話はこちら♪~

うわぁ~!!!

歌って、踊る博貴が見たい~!!!!!!

週末いろいろ、本当にいろいろ見たり聴いたりしてたんだけど
1番の感想は、これだわ~。
博貴、いつになったら、ステージに立ってくれるかなぁ。
なんだか、ものすご~くモンモンとしてきたでやんすよ。

とりあえず、博貴のお話は、今日はこれだけにして・・

続きは、いろんなことの感想。
本当にいろいろ。あんたどんだけヒマなん?って突っ込まれそう 笑



続きを読む »

忙しい!

2008 - 06/14 [Sat] - 01:01

~アラフォー&ラス・フレの話はこちら♪~

昨日お家に帰ると、お友達から博貴セットが届いてました~!!
そして今日は会社に、氷室京介のKeep the Faith 入りアルバムと
博貴が載っているCOMO、Style、ヲタ誌とガイドブックetc・・・
ど~さり届いて、一体どれからなにするのか?
つか、これを一気に持って帰れるのかどうかも謎。

さらに、KAT-TUNのアルバムも、結局DISTANCEからすすんでない私 汗
そして、オリスタも・・・ KAT-TUNの記事読めてない。
だって、すごくいっぱいありそうなんだもん。

そんな感じで、今週は雑誌もCDもDVDも順番にこなさなきゃいけないんだけど・・・



続きを読む »

おせん 第8話

2008 - 06/11 [Wed] - 19:03

~イギリスの写真はこちら♪~

結局、博貴がカワイイ~ 

のと・・・

みんな仲良しさんで、ほんわかしてていいなぁ~ 

というだけの、ドラマになりつつあります・・・・



続きを読む »

DISTANCE

2008 - 06/10 [Tue] - 07:33

~アラフォー・ラスフレ話はこちら♪~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



続きを読む »

脚本家

2008 - 06/09 [Mon] - 04:37

~アラフォー&ラスフレの話はこちら♪~

只今『Keep the Faith』の氷室版を聴いてパニクってます。
なんだかハイカラ’過ぎて、感想の整理つかず・・ 汗
とりあえず、歌詞の感想もいれたいので、アルバム届いてから書きます~。

さて、今年の春はドラマ見過ぎて忙しい私ですが
先日リン友さんが先に脚本家をチェックするといってました。
そういえば、みんなドラマの脚本とかプロデューサーとかよく知っているんだよね。
私は、亀にはまるまで、そんなにたくさん見たわけではなく、
どの脚本家が好きかと統計とれるほどじゃないので、気にしたことなかった。

彼女は、浅野妙子さんが好きといってたので、どんなドラマ?って思ったら・・



続きを読む »

あれもこれも

2008 - 06/07 [Sat] - 08:18

~ラス・フレ感想はこちら♪~ 

はぁ~。
ドラマ見過ぎて、忙しい~ 笑
おかげで、せっかく水曜に手に入れた『BiDaN』をゆっくり堪能するヒマなく
さぁ週末だ~! やっと博貴ちゃん、じっくり観賞できるわ~って思ったら
「もうヲタ誌ですよ~」とがやってきた・・・ 汗
嬉しいんだけど、あれもこれもで、きゃ~! どないしよ

そして、KAT-TUNのアルバムは、発送の連絡が発売前日に届いたけど、まだで・・
ドラマ見過ぎて、カツカツまで見てる時間もなく・・ ヤバイ。

さて・・・・



続きを読む »

おせん 第7話

2008 - 06/04 [Wed] - 19:27

~イギリスの写真はこちら♪~

うっざぁ~!!

しょっぱなから、うざかわいさ充実してました~!

ハンバーグ食べてるよっちゃんさん
調子にのってるよっちゃんさん
ひとり芝居してるよっちゃんさん
大したことじゃないですよ・・ とかいっちゃってる馬鹿なよっちゃんさん
(あのセリフ、他の人がいったら、‘ふざけんな’って叫んでた? 笑)

みんなかわいいけど・・・

キュウリを切ってるよっちゃんさんが・・・ 超ステキ 

留さんをなぐさめてる背中の哀愁もよかった~。

さて・・・ ドラマの感想ですが・・・・


続きを読む »

男の子のヘア

2008 - 06/02 [Mon] - 06:24

~イギリスの写真はこちら♪~

ホッホ~!
昨日はと~っても嬉しいコメントいただきましたでやんす~
なぁんと! 男性の方から内博貴応援コメントでした。
嬉しい~!! マジで嬉しいです~

男性のファンが多くなったらいいなと思っています

男の人に、こんなふうに応援してもらえるって、すごく嬉しい。
実は私は馬鹿で・・ 
『BiDaN』が、男性のヘア雑誌と聞いてはいても、
そこに載ってる写真を見ながら、男の人がジャニーズのファンになるという発想がなかった 汗
なので、いただいたコメントは、かなりビックリして、感動しました。
しかも、その方はBiDaNを毎月買われているそうで・・・
そういうオシャレな男のファンって、かなり嬉しいです~。
コメント、本当にありがとうございました~。

そして、実はこの『BiDaN:』の話、とってもタイムリー



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

