~Club Amour~

BiDaN

2008 - 05/31 [Sat] - 07:41

~アラフォー&ラスフレの話はこちら♪~

本日発売の『BiDaN』の表紙が内博貴です~!!!

みなさん、本屋へ走ってねぇ~


もしくは、↓からでも買えます~
BiDan (ビダン) 2008年 07月号 [雑誌]


そして私は・・・・・・



続きを読む »

おせん 第6話

2008 - 05/28 [Wed] - 20:29

~ラスフレ&アラフォーの話はこちら♪~

~悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし~

よっちゃんさんってば、なかなかやるなぁ~!
すっごいいい男じゃないですか? やさしいぃ~!

おせんちゃん真ん中にして、よっちゃんさんと留さんとで暖かく見守る。
よっちゃんさんが、ものすご~く大きな男に見えたわ~

よっちゃんさんって、以外と大物だったりして  ほ~っほっほっほ!

清さんにハンバーグ誉められちゃったし、お茶も誉められちゃったし
おせんさんが、よっちゃんさん雇ったのは間違いじゃなかったとかいわれちゃって。

ハンバーグ食べに行くのもさり気なく誘っちゃって
もうよっちゃんさんのすべてが

かわいい~!!!

気がついたら、アゴがますますすっきりして
ふとした時の横顔が中田三郎を彷彿させるし 

かわいい~

見れば見るほどかわいい~

そして・・・・



続きを読む »

踊る消費者

2008 - 05/27 [Tue] - 06:33

~ラスフレ&アラフォーの感想はこちら♪~

先日の「おせん 第5話」の記事の続きです。

最近のドラマは、視聴率優先に考え、内容が二の次’

と書いたんだけど、ドラマだけじゃないよね。 
歌謡曲についても、いつもそう思っている。

ただ、これは私が日本にいないので、歌番組がほとんどない今
実際に歌手が歌っている機会が少ないというのも問題で
日本にいる人は、街を歩いていてたり、お店にはいったりすると
ガンガン音楽が流れてきたり、カラオケでもいっぱい歌うので
私ほど「使い捨て」感がないとは思いますが・・・・



続きを読む »

M誌&ごくせん

2008 - 05/25 [Sun] - 07:41

~ラスト・フレンズの感想はこちら♪~
(注:暴れています 笑)

MYOJOの博貴のページ、超嬉しい~
アップ写真がないのは残念だけど、その分インタビューがいっぱい♪
ドラマのことだけじゃなく、プライベートもたくさんなのが嬉しい。
お休み中、過去のインタビュー読みながら、
この数年で、どんなふうに変わっているのかなぁと
復帰後のインタビュー待っていたのよ

変化その1は・・・ 好きな女の子のタイプ!
昔は「昭和の匂いがする子」なんていってたけど・・・
「見た目がかわいくて、Mな子」ですってよ! なんですか、それ! 笑
まぁ以前は、いもクサイ子を、自分がきれいにしてあげたいっていってたので
変化はあるけど、「男として仕切りたい」というのが、共通してるかな?

そして・・ 女の子に作ってほしい料理が「ロールキャベツ」になってます。
前に、ひろき’って書いてあるオムライスといってたけど
ちょっと大人になった感じ?

そして・・ 家族。
今回は、久々に実家帰った時、シカトされたのをボヤきたいのかしらね。
両親に大切にされてるの、自分がよくわかってるもんね。

はぁしかし、こうやってインタビュー読めば、読むほど
関西弁でいっぱいしゃべってるとこ見たいわ~。

関西弁といえば・・・


続きを読む »

おせん 第5話

2008 - 05/22 [Thu] - 05:40

~イギリスの写真はこちら♪~

うざぁ~!うざぁ~! 

超うざいけど・・・・

よっちゃんさん、今日はとても暖かい1日になりそうですね

かわいい~! うざかわいい~!

なにひとりでシュミレーションしちゃってるかしら?
お皿まで壊しちゃって・・・ 

地震の時、み~んなが食器とか壷とか、いろんなもの庇っているのに
ひとりだけ、テーブルの下に隠れて
自分のこと守ってるの、見ました?? は~はっはっはっは
彼氏だったら、迷わずさよならだけど・・・

かわいい~!!

しかし、今回の博貴のツボはなによりも・・・

膝!

しゃがんだ時の細い脚と小さい膝がかわいいの

見ているだけで嬉しいでやんす~

が・・・・・ 

注:酷評ですので、嫌いな人は曲がれ右


続きを読む »

よみがえる森克巳

2008 - 05/21 [Wed] - 07:35

ドレミソラ DVD-BOXドレミソラ DVD-BOX
(2008/07/25)
田川惠理、合田雅吏 他

商品詳細を見る


ドレミソラ DVD-BOX(9枚組)
2008年7月25日発売 予約受付中


うわぁ~うわぁ~うわぁ~うわぁ~!!!

森克巳が見れる~!!!!

きゃ~!! 

博貴の俳優デビュー作『ドレミソラ』のDVDBoxが発売です~!

うれしいぃ~!!

森克巳、かわいいよ~!

さて・・・


続きを読む »

先週のKAT-TUN wk

2008 - 05/20 [Tue] - 23:02

~イギリスの写真はこちら♪~

あ~やっと見れたよ~!! 

Real Face  超カッコイイ~!!

久しぶりに歌ってるの聴いたら、デビューの頃思い出した。
コンサートも楽しかったなぁ~。 

それにしても、Don't You Ever Stop をはじめて聴いた時も思ったけど
こうやってReal Face 歌っているの見ると、この2年でずいぶん大人になったね~。
当時はまだ荒々しい感じがあったけど
今は、どかんと落ち着いてる。大人の余裕? 自信? 
2年間いろいろあったのを乗り越えて、すごく大きくなった感じ。

そして・・・・・・・・


続きを読む »

あれから1年・・・

2008 - 05/18 [Sun] - 04:15

~イギリスの写真はこちら♪~

博貴の『PLAYZONE』出演が発表になって、丁度1年です~
あの日は、夜中に酔っ払って帰ってきて、
たくさんいただいたコメント見て、まじでビックリした~!
酔いが一気に冷めたの覚えてる。嬉しかった~

けど、その時は、1年後の今こうやって
毎週ドラマ見て、ヲタ誌やらTV誌やら買いあさるしあわせまで想像してなかったよ~!
あ~とにかく嬉しい!

けど・・・・



続きを読む »

Keep the Faith ~氷室京介セルフカバー~

2008 - 05/15 [Thu] - 07:45



キター! やったぁ~! わ~い! わ~い!
氷室京介の歌う『keep the Faith』が聴ける~! 嬉しい~!!
KAT-TUNの聴きながら、氷室が歌ったらどうなるのかしら~って想像してたのよ~。

そして・・・
『CLOUDY HEART』も入ってる~!!
うれしい~!!!BOØWYの曲で1番好きな曲です~
ほっほ~! ダブルで嬉しい~!
実は先日お友達にBOØWYのことをちょっとメールしてて
懐かしかったので『CLOUDY HEART』聴きまくってた。やっぱいいわぁ~
名曲だ~。

そして、↑の写真をクリックすると、PVの合体したのがあって~
『Native Stranger』には、私の大好きなSteveが映ってます~!


さて、ビックリなのは・・・


続きを読む »

おせん 第4話

2008 - 05/14 [Wed] - 18:47

~イギリスの写真はこちら♪~

ぎゃ~!!うわぁ~!うわぁ~!

なぁに? くっつきすぎじゃない? きゃ~!

ずるいよ~! うわぁ~!

そして、どうしてそんなに浮かれて、よっちゃんさんとの待ち合わせに走る??

うわぁ~!なんじゃぁ~?

職権乱用? 

やめて~! ずる~い! ぎゃ~!

と、まぁ冗談はここまでにしておいて・・・


続きを読む »

中丸くん&仁のソロ

2008 - 05/12 [Mon] - 18:39

~イギリスの写真はこちら♪~

中丸くん、おめでとう!!

朝起きて、YAHOOニュースを見たら、中丸くんの早大入学記事。
ビックリした~。すごいわね~。

ジャニーズにも大学生はいっぱいいるんだろうけど
高校してすぐ入るのと、卒業して何年も経って
しかも、トップアイドルの座を手に入れてるのに
そこで満足しないで、勉強しようという心構えがすごい。
先週『ごくせん③』の感想書きながら、
勉強はしたくなった時にしろって書いたけど
トップアイドルですよ。
忙しくて勉強する時間ないとかいう以前に
あんだけ働いてたら、他のことに目を向けるのも大変なはず。すごいわ。
こういう向上心いっぱいの人好きだわ。

それに、通信で勉強って大変なんだよね。
学校行って勉強するのは、周りの人の刺激も受けるけど
ひとりでお家で勉強は、自分との戦い。
よっぽど強くないと、途中で挫折しちゃうのよ。

「8年かかっても卒業したい」ということなので
自分の仕事の忙しさも考慮してるんだろうなぁ。
‘自分を知る’というは、なかなか難しいんだよね。すごいわ~。

ところで・・・ 



続きを読む »

嬉しい謎

2008 - 05/10 [Sat] - 23:40

~イギリスの写真はこちら♪~

昨日や~っとヲタ誌が届きました。
GWのせいで、入荷日が遅れてたの。
お友達がすでにスキャンしてくれたので、見てたんだけど・・・
や~っぱ博貴かわいいわ~
復帰したばかりの頃よりも、可愛さがぐぅぅ~んと増してます。

さて、今週は会社もバタバタ、プライベートもバタバタで
せっかく教えていただいた、感動の話
ひとりでガツーっと感動しちゃってたんだけど

既に、ファンの間では、当たり前に知られているのを
私が見逃していたのか・・・
それとも、まだ知らない人がいっぱいなのかわかりませんが・・・・・・・


続きを読む »

おせ(し)ん 第3話

2008 - 05/07 [Wed] - 17:49

~ごくせん・アラフォーの感想はこちら♪~

ぎゃぁあぁあぁ~~~~!!


パンツが

ピンクだよぉ~~!

なんでぇ?なんでパンツになってる? そこまでサーヴィスしてくれなくっていいのに~

でも・・・

うれしいぃ~!

けどね、けどね、今回のよっちゃんさんの1番のツボは・・・・・
うっわっ! ポッ! てれるでやんす 




続きを読む »

PV & Mステ

2008 - 05/06 [Tue] - 20:12

~ごくせん・アラフォーの感想はこちら♪~

おぉおぉおぉ~!!!!

きたよ!きた、きた、きた!

PV、ちょ~~~カッコイイんですけど!!

かぁ~っこいいぃ~!! ぎゃ~!!!

仁亀並んで腰ふってるの、めっちゃカッコイイ~
そして6人並んで同じダンス、まじでカッコイイよ~!
ザクザク踊ってる時の雰囲気が、盗賊が今から出発みたいな・・・
あ、盗賊じゃなくって海賊なのかしら? Pirates?

これ、シングルに入ってないんでしょう? アルバムまで待ちなんでしょうか?
どっかでいつかフルで流れるのぉ??
すっご~く楽しみだわ

衣装の1番のお気に入りは、亀ちゃんのグローブです。
これはどこのものかしら?? 誰かつきとめてる人いるよね?
あれ、欲しい~! 超欲しい~!

そして続きはMステ感想+α



続きを読む »

GWヲタ日和

2008 - 05/06 [Tue] - 05:17

~イギリスの写真はこちら♪~

ぷちしゃくれじゃあぁぁぁ~!

って、いきなり博貴の検索したらでてきた 

シゲのWeb日記『我輩はシゲである』に、博貴のこと書いてくれてたみたい。
シゲ、ありがとう

博貴は『おせん』、シゲは『ホカベン』の撮影で、日テレのスタジオにいたらしい。
お昼休みに博貴がランチのお誘いをして、一緒に食べて仲良く語り合ったらしい。
こういうちょっとしたメンバーのやさしさが嬉しい

追記:シゲ猫見せていただきました~!! ありがとうございます~!!
  どうやら、一緒にランチをしたのではなく、
  シゲは既に食べ終わった後に、博貴に会ったらしい。
  そして「もう食べた」といったのに、拉致されて、
  博貴の食事につき合わされたんだって。
  なんか、とってもかわいくて、微笑ましい日記でした。  


しかし・・・ぷちしゃくれって・・ ははは
本物のしゃくれがいるからって・・・ ははは
あれこれ読みあさっていたら、もっとゴリラな人がいるって書いてる子がいた・・・ ははは
けど、それって、本物のしゃくれくんのことじゃない?
ってことは、彼はひとりで「しゃくれゴリラ」? ははは
コラコラ、そんなこといっちゃいけません。
今頃、城ホで彼のやさしさに癒されている人がいっぱいいるわ。

城ホといえば・・・・・・


続きを読む »

おせん 第2話

2008 - 05/02 [Fri] - 00:20

~イギリスの写真はこちら♪~

昨夜、感想を書こうと思ったら、管理画面に入れなかった
おかげさまで2日も経ったので「かわいい~」連発の感想じゃないのが書ける? 笑

感想の前に・・・
先週見た後、お料理の説明がないって文句いってたら
ちゃんと公式サイトに載ってました。
さすがに、割り下の作り方まではないけど。
「一升庵 今週の逸品」というとこにあるので、お料理に興味がある方はどうぞ。
ネットに載せるのも「時代」なんでしょうね~。
便利なんだけど、コンピュータがこんなに普及する前だったら、
どうしてたのかなぁ?って考えちゃった。
もうちょっとドラマの中で工夫して説明してたんだよね、きっと。
そういうとこで、ドラマの深みが増したような気がするんだけど。

さて、今回の『おせん』、1話よりも、心にじ~んときましたね~。



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード