~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


よっちゃんいか

2008 - 04/30 [Wed] - 07:51

~イギリスの写真はこちら♪~

『おせん』 いい!!

ものすご~く!!本当にいいドラマだわ~!
あ~『おせん』、ドラマについて、ものすご~くいっぱい語りたい

んだけど・・・・

さきにいいですか??



続きを読む »

Mステ&ソロ曲

2008 - 04/29 [Tue] - 01:32

~ラスト・フレンズの感想はこちら♪~

Mステの 『Don't You Ever Stop』見ました。
感想は・・・・ 曲を聴いた時と、あまり変わらない。

そもそも、この映像見て1番感動したのが・・・
上田竜也の腕の長さ。
もうこの時点で、私が大きく感動してないのが伝わる。
でも竜ちゃん、ものすご~くキレイに舞っていたわ。なにかしら?
竜ちゃんって、たまに、おぉっと驚くことがあるのよね。

次に思ったのは・・・ うちの田口淳之介くん・・・
あ~あ~あ~ おもい~っきり地味になってるし
去年は、結構頑張ったと思ったんだけどなぁ。
これじゃ中居くんにさ「君、NEWSにいなかった?」っていわれちゃうよ。(中丸くんみたいに)

ダンスも期待したほど、激しくなかったなぁ。
もうちょっと、動きが速いの想像してたんだけど。
まぁこのたる~く踊るところに、赤西仁の魅力が出るのかしらね。
でも私は、やっぱり、6人揃って
ガシガシすごい勢いで踊ってるのがいいわ。

衣装も大きく感動しなかった。
仁は前の2作よりいいような感じだったけど、おぉ~ってこともなく
亀は、キプフェとLIPSの“イギリスに憧れてます”系ファッションがかわいかったよ。

続きは、ソロの感想です~


続きを読む »

ごくせん 第2話

2008 - 04/28 [Mon] - 05:56

~ラスト・フレンズの感想はこちら♪~

ごくせん、かわいかったね~!!
3対3で廉と大和のチーム対決が今回の見物と思っていたら
2話なのに、なんかすでにまとまってたみたい?

大和チームがやられてるところを、偶然通りかかった廉チーム。
「緒形は敵じゃない」ってヤンクミにいわれたことを思い出し・・
多分先週の・・実は大和が真犯人をみつけてくれたのとかも
恩にきていたのもあるだろうし、棒を持って、助けにいった。
殴るのかなって思ったら、思いっきり振り回して散らした。
素手以外で人殴っちゃいけないっていうヤンクミの言葉が心にあったんだよね。
そういう素直なとこが、ヤンクミの生徒達のかわいらしさ。カワイイ~

そして、極めつけは・・・ 
ボコボコにされながらも、廉チーム、大和チームがお互いにかばい合うの
青春だわ~。カワイイ~。
そして、借りはつくりたくねぇなんていいながら、実はうまくまとまった。
1週間でまとまるなんて、さすが久美子の生徒さん方だ。
お嬢の生徒さん達は、みんな素直でいい子なんですよ。

ヤンクミもカッコよかったね~。
生徒が先に因縁つけたってきいて、素直に頭下げたの。男だねぇ~(←女だから!)
やっぱ人間‘スジ’ってもんが大事だよね。悪い時は謝る。
それ見てた6人、すご~く感動してた。かわいかった~。


が、しかし・・・・・ ちょっと欲いっていいですか・・・

猛毒注意報発令 嫌いな人は、さようなら~。



続きを読む »

Don't You Ever Stop

2008 - 04/24 [Thu] - 21:39

~イギリスの写真はこちら♪~

博貴のバタバタ最中ですが、ちゃんとKAT-TUN聴きましたよ~
いつもありがとさんです~。

が、しかし・・・・ 感想・・・・ 
簡単にいうと、曲自体は超好みでもなく、嫌うほどでもなく・・・ フツー。
私、この「普通」っていう言葉が、毒吐くより失礼だと思ってる人なのよね 汗
毒吐くというのは、とりあえず真剣に対象に向き合って考えている。
けど、普通とかまぁまぁとか、いいんじゃないというのは
面倒くさくて、とりあってない感じがするの。

そんなんで、ドラマにしても曲にしても、好きなバンドやアイドルのものついては
大体熱く語っているわけだけど、
この曲・・・ 語りにくいんだよね。 
曲聴いた瞬間に、うおぉ~!!って感動なかったし。 でも嫌いでもないしなぁ。
踊ってるの見れば、感想変わるのかなぁ?
いや、曲は曲、ダンスはダンスだよなぁ。う~ん。

といってる現在すでに5回は聴いてみたんだけど・・・ う~ん。
感想は続きからどうぞ・・・

追記:語りにくいといいなが、今終わったらすご~く語ってた。長い・・ 笑
  


続きを読む »

おせん第1話

2008 - 04/23 [Wed] - 22:15

~イギリスの写真はこちら♪~

結局、昨日まるまる2回見てから眠りました。
博貴、本当にかわいかった~!
やっぱ内博貴は最高だ~!!!

そして 『一瞬の風になれ』の時と比べて、セリフがスムーズでした。
やっぱり、復帰第1作は、緊張したのかしら?
ま、あのクサさが、青春って感じだったので、結局はよかったけど。
今回は、緊張がほぐれたのか、江崎が博貴のまんまって感じだからなのか・・
よっちゃんさん・・・ 本当にアホさが内博貴?
ちょっとしったかして、妙に偉そうだったかと思うと
すご~く険しい顔して悩んでたり・・・
表情がコロコロ変わって、「内博貴・百面相ドラマ」になってた。嬉しい

それから『一瞬・・』の時よりも、ほっぺたの肉が落ちてて、
ますますキレイでした~!! 博貴は本当にかわいい!

って、これじゃ昨夜の感想と変わらない 笑

とりあえず、冷静な・・ 第3者的な感想は続きから・・・


続きを読む »

あと2時間♪

2008 - 04/22 [Tue] - 19:51

~イギリスの写真はこちら♪~

『おせん』まで、あと2時間です~!
私は・・・・・ 会社だった  (しかも、TAXのインスペクター来てる 汗)
みんな、博貴見てね~! カワイイよ~!

今日は朝からWS出てたみたいですね~。
私もどれかわかんないけど、見ました。Yeah!
最後に、バタバタ暴れてる(?)のが、ちょ~かわいかったよん

そして、週末の『ごくせん3』とのSP番組もやっと見た~。
白い服だけじゃなくって、いろんな衣装の博貴が・・ カワイイ
おせんちゃんも、ふにゃ~っとして、超カワイイ~!
杉本哲太もおかしかった~。板前似合ってたね。

昨夜おもいっきり荒んだのを、全部おせんとヨシ夫が吹き飛ばしてくれました。
やっぱこういう、ふわふわしたドラマがいいわ。
人間、安らぎが必要。

なんで荒んだかというと・・・


続きを読む »

ごくせんとか・・・

2008 - 04/22 [Tue] - 00:19

~ラスト・フレンズの感想はこちら♪~

博貴、久々の連続ドラマ『おせん』まで、あと20数時間となりましたが・・・
始まる前に、『ごくせん3』etcのドラマの感想。

つか、その前に・・・
リン友ちゃんが「オフィシャルでスピンオフというのがあるよ~」
と教えてくれたので楽しみに見に行ったら・・
国外からのアクセス禁止ですってよ!まったく!
次回予告も見れないよ~。
Yahooといい日テレといい、なんでこんなせこいことするかなぁ?いいじゃんね~。ケチ!
今回は超お気に入りがまだいないからいいけど
これ『おせん』のサイトでやられたら、マジギレだよ。
まったく・・ ブツブツ・・ 日テレ社長んとこ化けてでるぞ~

まぁブツブツはここまでにして。
『ごくせん3』 いきなり視聴率26.4%でスタートらしいです~。
やはり根強い人気。そして生徒にも期待してるんでしょうね~。

1話のツボとしては・・
猿渡教頭のジャージ姿でヤンクミの真似!

ひ~っひっひっひ ひゃ~っはっはっは

始まるなり勘弁してくれっていうぐらい笑わされちゃったよ。

そして気になる若者達は・・・


続きを読む »

1年

2008 - 04/20 [Sun] - 07:24

~ラスト・フレンズの感想はこちら♪~

あれから1年ですね~。
去年のブログ読んで、あまりの喜びようと、
くだらないことに怒って、ものすごい勢いで語ってる自分に笑っちゃった
なんであんなにイチイチ熱いんだろう? 

まぁ帰ってきて大喜びしたわりに・・・
半年間、あんだけ熱く語って、仁担疑惑まで流れたわりに・・・
実は戻ってきたら、仁は目にはいってない私なんだけど 笑
でも、仁の声なくてはKAT-TUNの歌は成り立たないというのがわかったし
なんといっても、仁がいないと、私の亀梨さんが美しくないのよ!

復帰会見、すご~く震えている仁の横で
「これが俺たちのだした結果なんで」という亀がカッコよかったな。

仁くん、帰ってきてくれて、本当にありがとう!


続きを読む »

CM&ガイド

2008 - 04/18 [Fri] - 00:29

~イギリスの写真はこちら♪~

CMゲットしました~!

俺も時代をかけぬけるっす!

包丁見て、にや~んとしている博貴が、超かわいいです~
リヤカーひいてるのは、かなり怖そうなんだけど、大丈夫だったのかしら?
博貴の細い脚で、リヤカー下りは、かなり危ないよ~。
ドラマでは成功シーンが流れるんでしょうけど
撮影中、コケたりしたんじゃないかしらね?

はぁでも、こうやってチラっとでも映像見ると
あと5日が、とっても待ち遠しい

そして・・・



続きを読む »

さぁ大忙しだわ♪

2008 - 04/16 [Wed] - 20:12

~イギリスの写真はこちら♪~

ほっほ~!! 無事レポも終わり復活で~す!
できたレポ読むと、ところどころに博貴、博貴・・・ 
挙句、写真のブログに博貴記事って、じゃあここに書けよって感じだった 

落ち着いたので・・・ あちこちサラっと覗きに行ったら・・
私のリン友さん達、ドラマ友&ドリボス行きまくり友以外、ほとんど更新してないんですけど・・
みなさんも忙しいのかしら? 
新学期だし、新しく仕事始めた人もいるし・・ 大変なのかなぁ?
元気であればそれでいいんですが。

さて、私がさぼっている間にいろいろありましたね~。



続きを読む »

お知らせ

2008 - 04/11 [Fri] - 07:24

~イギリスの写真はこちら♪~

なんか!??
内博貴さんが、お風呂に浸かってるって噂なんだけどぉ!??

それってさ・・ それって・・・ 写真があるってことは
その映像がドラマ中に流れるってことよね!?

ひょっぇ~!

いきなり、裸なのかなぁ? え? 首から上しか見えない? ひゃ~なんにしても
湯気の中に、ユラユラと美しい内博貴がいたら・・・・ バッキューン バッタン

で、お知らせは、お風呂の博貴ではないです。



続きを読む »

春ドラマ

2008 - 04/09 [Wed] - 04:30

~イギリスの写真はこちら♪~

バタバタしてて、グッタリしてます。
博貴活動の時間がすごく少ない私。ダメだわ!

最後の博貴情報は、6日のエイト魂で、
亮ちゃんが『昨夜、内とご飯にいった』といってくれたみたいで・・・
博貴の話題してくれて、ありがとう

木曜から亮ちゃん出演の『ラスト・フレンズ』が始まります
バイオレントでしょうもない亮ちゃんとか想像できないんですが・・ カッコイイかなぁ?
ドラマのお話は、すご~くおもしろそうだし、亮ちゃんも出るからみたいんだけど
長澤まさみ・・・ なんか萌えないんだよね。
オヤジじゃないんだから、女見て萌えなくていいからって?
いやいや、女優さんも大事だわ。
彼女ね、顔もキレイだと思うし、
最近のあの年代の女優の中では、スタイルも抜群だと思うんだけど・・・
なんでだろう? 萌えない。
スタイルよくてキレイな女優さん、好きなんだけどなぁ。
顔が、近所のお姉さんっぽいからかなぁ?

それに今回は、い~っぱい見たいドラマがあって・・・
でも、そんなにたくさん見れるわけじゃないので選ばないといけないんだよね・・ はぁ~



続きを読む »

しあわせな日曜日

2008 - 04/06 [Sun] - 17:37

~イギリスの写真はこちら♪~

雪


ひゃ~朝からドッキリ!
雪降ってるよ~! ありえない!
ロンドンは基本的に雪はほとんど降らないし、今年は2月もずっと15℃ぐらいあったのに・・
というか、金曜日は18℃あったのに、何故か今雪が降ってます。
今日はヲタク日なので、まぁいいんだけど・・・・

ヲタな日にメールを開くと・・・
博貴がいっぱいいました~!!!
日曜でもヲタ誌は発売されるんですねぇ~

大きい写真だと・・・・
D誌の‘陽だまりの中’の博貴がかわいいかなぁ??
P誌の、カッコイイ博貴もいいし・・・・
でも、小さい写真に、何気にとってもカワイイ写真があるのよね~。
悩んでる博貴とか、スプーン加えてる博貴とか、超、超、超、超、超かわいい~!

はぁ~そして・・・・



続きを読む »

全員集合?

2008 - 04/05 [Sat] - 06:00

~イギリスの写真はこちら♪~

あ~すごく遅れている、モッサモッサ・・・・・
KAT-TUNのシングルだ、わ~い! 夏魂だ、わ~い!って思ったら
とっとと日程が発表され・・・
そして、3日に始まったばかりの関ジャニ∞『全員集合』。
なんと、夏のツアーまで発表になってる~。
KAT-TUNの新曲の説明もちゃんと読んでないのに・・ あ~。

そして、エイトはどうしてすでに夏のツアー発表なの??
春のツアー1回めの後に、夏発表って、早くない?
いや、別にケチつけてるわけでもなんでもないんだけど・・
発表されると、わりとすぐに、チケット発売になるよねぇ??
でも、今はまだ4月の初め。博貴のドラマも始まってない。

これってさ・・・ チケット発売になった後にしかわからないのよね。
なにが?って、なにがですよ・・・
万が一に備えて、チケットを買う・・ まではできても
飛行機・・・ ギリギリまで予約無理だよね? 夏休みだし。 あ~。
でも、7月初め~8月末までやってるし、8月の終わりなら・・・
けどさ!!夏帰るなら、7月に帰ってKAT-TUNも見たいよね?

いや、2頭を追うものは1頭も得ず!
いやいや、2頭を追わなければ、どうやっても2頭は手に入らない。

博貴・・・ 3ヶ月後のあなたは一体どうしてるの?

『全員集合』・・・?



続きを読む »

江崎ヨシ夫初登場

2008 - 04/03 [Thu] - 20:30

~イギリスの写真はこちら♪~

きゃ~!!!

本当に、朝起きたら、博貴の写真がTV誌に載ってます~って届いてました~!
わ~い、わ~い!!

テレビジョンにリヤカー引いている写真載ってる~!

かわいい~!!!

リヤカー引きながら、うしろにいる‘おせん’に何か話しかけてるっぽい写真は
超きれいだし~
びっくりしてるのは、超かわいい~~

博貴、かわいいっていうなって、やっぱ無理だから!

蒼井優ちゃんが

明るい人が現場にいると心強いです

ですって♪
博貴、現場を和ましてるのかなぁ??
はぁ~ おせんが超楽しみだ~!!


しかし、そのまえに・・・・




続きを読む »

4月です

2008 - 04/02 [Wed] - 00:59

~イギリスの写真はこちら♪~

気がついたら、すでに4月になってました。
お友達に仁マニュを教えてもらったんだけど
なんだかとっても楽しそうで、よかったよかった。
夏魂。6月からなのね。
きっと夏休み中はツアーするだろうから
結構あちこちまわるのかしら??

そして私は、ツアーのレポ書きで忙しく
レポ書きながら、ビデオやらDVDやら見まくってるので
まだまだツアーの気分を引きずっている私ですが・・・・


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

