~Club Amour~

夏コン&アイドルの魅力

2008 - 03/31 [Mon] - 06:29

~イギリスの写真はこちら♪~

決まったみたいですね~!!
Dream Boys の千秋楽で、亀ちゃんが夏のコンサートが決まったって報告してくれたみたいです~。
詳細はまだなんでしょうか??
夏って・・・ いつからいつまでかなぁ??
9月ぐらいなら、帰れるんだけど・・・
いややっぱり今年は博貴最優先か・・?
でも、生のKeep the Faith 聴きたいなぁ

え?その頃には次の新曲でてる?
まぁそうなんだけど、あんだけドッカンと感動する曲は
何年に1回だよね・・ 私、昔のひとなんで、1曲の聴きこみ長いの。

さてさて、ツアーから帰ってきて、博貴見たり、KAT-TUN見たり
『SP』のスペシャルがあるので、その前に連ドラも見なおしたいとこなんだけど・・
私はツアーのレポもあって、超忙しい。
で、今日ね、レポ書きながら・・というか、先日ツアー中に思ってたんだけど
日本のアイドルって、すごい!

なにがすごいかというと・・・


続きを読む »

復活☆

2008 - 03/29 [Sat] - 10:01

~イギリスの写真はこちら♪~

やっと復活です!
ツアーがあまりにも激しすぎて、ボロボロですが
博貴の連ドラ出演も決まったことだし
気合い入れて、ガッツリ博貴愛語ります。

留守中にメールやコメントで博貴情報くださった方
本当にありがとうございました

なんといっても日本(ジャニーズ)は、情報の流れが速い。
2週間もネット見ないと、いろんな事件が起こっているし
その間のニュースなんて、すでに誰も話題にしないので
見逃してしまうことになる。

博貴の連ドラ『おせん』出演は、
偶然ロンドンに一瞬戻った時で、超ラッキーだったけど
ヨコさん&亀ちゃんの博貴情報は
みなさんからお知らせいただかなければ
知らずに終わってたと思われます。ありがとう~!!

詳しくは続きから・・・



続きを読む »

おせん

2008 - 03/20 [Thu] - 07:46

~イギリスの写真はこちら♪~

博貴 連ドラ出演おめでとう~!!

きゃ~~!!
下の記事の予告通り!
ツアー途中で1度ロンドンに戻ってきたら、
博貴のニュースが、やってきてました~!!

みなさん、コメント&メールありがとう!

いや~まさか、ロンドン戻ってる日に、ドラマ出演の発表あるなんて!

博貴ってば、私のためにこの日を狙ってくれたのね~ 

(↑どこまでもずうずうしい奴)

うっふっふ~。 板前ですって! 板前!
白い衣装着るのねぇ~。包丁持ってニヤリと笑うのね~ (←それじゃ犯罪者だから)
キラキラ光る包丁よりも、博貴の歯の方が光ってるわ~

華やかな存在、気力あふれる若い男性キャラクター

嬉しいわ~。プロデューサーさんのお言葉。

あ~嬉しい。連ドラですよ、連ドラ!
毎週火曜日夜10時!
これで博貴のファンがい~っぱい増えるよね~。うれしい~

さてさて・・・・



続きを読む »

春休み

2008 - 03/15 [Sat] - 06:06

年明けからの大内博貴モードで、まったくロックな気分になってないんですが
明日からツアーに行くので、多分10日ぐらいブログお休みします。

途中で1度ロンドンに戻ってくるので、
その時、博貴ニュースがあったり、

ひ~ろ~き~

って叫びたくなったら
ここをアップするかもしれないし
旅先の写真を別館にアップするかも?
今回はイギリスの田舎いきます~! お楽しみに~!



続きを読む »

新曲&新規

2008 - 03/14 [Fri] - 07:42

~ロンドンの写真はこちら♪~

今日バッタリつきあたったブログで、
エイトの『誰よりキミが好きだから』を絶賛してた。
70年代後半の歌謡曲っぽいらしいんですけど、エイターさん達どうでしょうか?
また、ムード歌謡系なのかなぁ? 私も好きそうかしら?
そのブログの方は、編曲者もチェックしてた。 まるで私のような 笑
コメント残したかったけど、受け付けてないみたいで・・
とりあえず、万が一管理人さんがここ見た時のために、
「ありがとうございました」とお礼を書いておきます。

『誰より・・』も買えばいいんだけど・・・
エイトものは、博貴がエイトに復帰してから買おうかなぁと。
願をかけてるというか・・・ なんだろう? とりあえず、ケチなわけではない。 

ひ~ろ~き~

新しいお仕事のニュース、まだかなぁ??
『一瞬の風になれ』見てファンになった子とかいないかなぁ?
ファンが増えないと、次の仕事のオファーないかなぁ?・・と
新しい博貴ファン捜し歩いてたら・・・・


続きを読む »

新しい夢

2008 - 03/12 [Wed] - 08:11

~ロンドンの写真はこちら♪~

日曜の夜から、大変なことになってます
ことの発端は、よく話してる博貴が『愛してナイト』の剛ちゃんになったら・・
からだったんだけど・・・
細かく書くと、非常に長くなるので、はぶきますが・・
博貴の妄想して、あれこれしていたら
沢田研二の『危険なふたり』の動画に辿りついた!

ジュリ~!! きゃ~!


いや~いつ見てもお美しい
35年前の映像。懐かしいって感じがないのよね。
あまりにも鮮明に覚えてるし・・・ 
ジュリーが白とかピンクのスーツ着て、羽もって・・・
当時、西城秀樹命だったけど、すごく衝撃的だった~。
眩しすぎてどうしようって思ったよ。 
今見ても、やっぱ別格でカッコイイ

せっかくなので『勝手にしやがれ』も見た。

77年のレコード大賞。
この時さ・・ テレビの前で泣いたよ~ ジュリー
マジでカッコイイんですけど~。
ジュリーも、ジュリーの声だよね~。他の誰もあの声でないよ~。

そして、この映像の後ろには・・ ショーケンが立ってるんだけど・・
なんか金城武に似てる! 
この前にテンプターズ見てたら、やっぱり若いショーケンがアイドルだった頃の金城に似てた。
というより、金城がショーケンに似ているってことか?

で・・・ ここまで見ると、この先に見たいものがあるわけで・・・
でも、今見てどう思うんだろう?? なんて不安もちょっとまじりながら
恐る恐る開いたのは・・・・・・






続きを読む »

2週間分

2008 - 03/09 [Sun] - 19:02

~ロンドンの写真はこちら♪~

先週は『一瞬の風になれ』でいっぱいだった。
月~木の放送日はもちろん、週末も週明けも、ず~っとリピってた。
やっと、他のドラマとか『cartoon KAT-TUN』とか見れたよ。
はぁ~この「見なきゃ」という使命感は、どっからくるんだろう? バカだ~。

カツカツは・・・
先週のELTのゲストのがおもしろかった~。
モッチーのぽわんとしてるのに、いい感じでボケたりつっこんだりするの好きなんだけど
男の人も・・・ かなりいい調子でボケてますね~ 笑
中丸くんと雰囲気似てるとかいわれて・・・ ははは。 おかしい~。
そして、ELTとのコラボ。いいねぇ~。
本当に、コラボでもKAT-TUNオンリーでもいいので
もうちょっと歌の回数増やしてほしい。
できれば、毎週1曲。

今週のゲストは、グラビアの人達。
そもそも「グラビアアイドル」って、いつからあるのかしら?
いっぱいい過ぎて、誰が誰だかわかんないし
この人達って、水着の写真の他にも仕事してんだぁって感じです。
3人もいたのでキャーキャー楽しかったけど
仁がそれ見ながら、冷め~たツッコミ入れてるのが笑えた 笑


続きは、1ポンドとか・・いろいろ




続きを読む »

ヲタ誌♪

2008 - 03/06 [Thu] - 20:50

~ロンドンの写真はこちら♪~

きゃ~!!!

先週バタバタしてて、MYOJO&ポポロもやって見たというのに・・
今日はすでに3誌です!!

3誌ともしっかり博貴が載ってる~!!
そいでもって、雰囲気がみんな違うのが嬉しい~!

1番好きなのは・・ WinkUPの白いシャツで横たわってる博貴
超キレイ~  超セクシー うわぁ~うわぁ~うわぁ~

ひ~ろ~き~!!

POTATOのピンクな博貴は、とってもカワイイ
そこにも横たわってる博貴がいるけど、こっちはとにかくカワイイ~

duetのは・・
ちょっと影のある美少年って感じのがいいわ
カッコイイ~~~ なんでこんなにいい男なのかしら? 
はぁ~ため息でるほど美しい。

博貴、「食」に凝ってるのね。
西の松岡修造さんといわれるぐらいに、熱いパッションで食べまくる!

ははは。カワイイ~!
あ~でも、博貴が「食いしん坊バンザイ」のような番組でて
すっご~くおいしそうに食べてるの見れたら・・・ 嬉しい~! 
昔の映像で、バーベキューしてる時とか、お寿司食べてる時とか
覗きこむように、食べ物眺めて、死ぬほど嬉しそうに食べてるのが、超かわいかったのね。
あ~夢はふくらむ!

そして・・・


続きを読む »

内博貴の演技

2008 - 03/04 [Tue] - 07:54

~ロンドンの写真はこちら♪~

博貴の演技についての世間の評判。
実は思っていたほど、酷評が少なかった~。(←イチイチ探すな!)

というのも、脚本への不満が多すぎて、
演技について、いちゃもんつけてる場合じゃないっていう感じの人が多いんだけなんだけど 汗
中には、あの脚本じゃ、どんなに名俳優がやっても無理・・とか
あれじゃ主役が可哀想・・とかまであった。

これをどう受け止めればいいのか・・? ビミョー。
向上心マイナス∞で考えれば、博貴が悪くいわれなくてよかった~ なんだろうけど
博貴は、世間の厳しい批評をしっかり聞いて、次のために演技の練習をする・・がよかったのか。

あ、もちろん博貴の演技をボロクソ書いてる人もいましたよ。
けど、ただのジャニーズ嫌いの人達っぽかった。
そういう人達って、ジャニーズ=全部下手!→テレビでんな!なわけで
ほとんど罵声浴びせてるだけ、感情の塊みたいなのは・・無視だわ。
恋は盲目だけど、「偏見」はもっとなにも見てないよね 笑

もちろんドラマをちゃんと見た人の中には・・
ちょっと演技がクサイとか、セリフのいいまわしがイマイチとか・・
普通に感想を述べてた人もいました。

さて、私はどう思ったかというと・・・・



続きを読む »

一瞬の風になれ 酷評?

2008 - 03/02 [Sun] - 06:42

~イタリアの写真はこちら♪~

いきなりすごいタイトルなんだけど・・・ 汗

この一週間は『一瞬の風になれ』で頭も胸もいっぱいだった。
全然ジャニタレに興味ないお友達にもいっぱい博貴を見てもらったんだけど
私の大親友。元陸上部の短距離選手。
高校に陸上の推薦で入るぐらいなので、よっぽど陸上に燃えた青春だったらしい。
彼女から、ドラマを最見終わった後に届いたメール

昔を思い出して、懐・かしかった (中略)
爽やかでいいドラマでした


なんかこのメール読んで、また涙がでてきちゃった。
このドラマで、すごく癒されたのが伝わってきた。
いつも仕事におわれてクタクタになっている彼女に
博貴達はちょっとヤスラギを与えてくれたようです。

ネットでも、陸上に打ち込んだ昔を思い出して、
暖かい気持ちになっている人をたくさん見かけました。
陸上をしていた人達からの、やさしい意見は、とても嬉しかった。

さて、続きは本題の「酷評」ですが・・



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード