~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


一瞬の風になれ④

2008 - 02/29 [Fri] - 18:42

~イタリアの写真はこちら♪~

あ~終わっちゃった~!! 

博貴、カッコよかった~!キレイだった~!! 

喜んで泣いてる姿も、白い歯キラキラさせて笑ってる姿も
当然の如くキレイだったけど・・・・
「ファイトーオー!」って叫んでたり
マイ★ボスの「ウォーター」みたいな格好で叫んでたり
顔を思いっきり崩していても、内博貴は美しかった~

そして、今回のドラマでは見納めの内亮ツーショット
す~っごくいい雰囲気だった~!
錦戸亮は、信じられないほどカッコよかった。

でも、最終回は・・・・・・・ 博貴のPVとしてではなく、純粋に感動した~!

青春ド真ん中だった

よかった~!!! 
1、2話とは違う涙がボロボロでてた~

あ~本当に4日間楽しかった!

博貴の復帰が、このドラマでよかった~!!



続きを読む »

あと30分!

2008 - 02/28 [Thu] - 22:34

~イタリアの写真はこちら♪~

あと30分で・・・

『一瞬の風になれ』 最終回です!

帰宅途中の方は急いで~!
お風呂にはいってる人は、さっさとあがって~!
(↑こういう人達ブログ見てないから 笑)
受験勉強中の方は・・・ とりあえず勉強しながら30分後に!

あ~私もリアルタイムで見たい~!!
見れないんだけど、勝手に緊張してます。



続きを読む »

一瞬の風になれ③

2008 - 02/28 [Thu] - 18:00

~イタリアの写真はこちら♪~

うわぁ~~~!!

砂浜で倒れる博貴・・・・・・・・・・・・・

カッコイイ~!!!! 

やばいよ! やばいほどかっこいい~!

ぎゃ~!! 

なんか内さん、と~ってもセクシーじゃないですか? 

あ~死んだ。カッコイイ~!! 萌えた~!

ひろき、大好き 




続きを読む »

一瞬の風になれ②

2008 - 02/27 [Wed] - 08:49

~イタリアの写真はこちら♪~

かわいい~! かわいい~! かわいい~! かわいい~!

博貴、超かわいい~!!!

笑ってる博貴も、泣いてる博貴も、困ってる博貴も、バカやってる博貴も・・・

み~んな かわいい~!!!

 LOVELOVE アツアツシーン! 二人とも嬉しそうだった~!

イチャイチャして、かわいい~!!

かと思ったら、ベッドの上で「帰れよ!」っていう健ちゃん。うっ・・・
錦戸さん、カッコよ過ぎ!
え? って、なんともいえない顔する新二
うわぁ~ん、可哀想だよ~!

春高ジャージ、ぽろっと椅子にかけたら、スルッと落っこちて・・・

連が様子を見にきたのね。
夢でヒザが壊れる話してる博貴・・・ 美しい

あ~しかし!!このドラマ・・・ 辛すぎる~!!




続きを読む »

一瞬の風になれ①

2008 - 02/26 [Tue] - 09:12

~イタリアの写真はこちら♪~

~速報:本日も『めざまし』に登場~

ひろき~!!!

かわいかった~! カッコよかった~!!

アップいっぱいで、うれしい~!
燦々と照りつく太陽も、じ~んと哀愁漂う夕陽も、ギラギラと光る逆光も・・・

博貴の美の輝きには、なにも敵わない!

内博貴・・ 美しい・・・ あ~帰ってきてくれてありがとう!!

第1話の1番のツボは・・・

風呂上りの新二

うわぁ~

キレイだわ~!博貴、本当にキレイ!
バスタオル頭にかけて、健ちゃんのサイト見ながら、なにかを決意し
キッと斜め上を見る新二。マジで惚れる~

第2のツボは・・・
亮ちゃん、いや健ちゃんにちょっとお説教されてるとこ。
シュンと下向いたの・・・ あれ、内博貴だから! かわいい~

あとね、あとね・・・・ 



続きを読む »

祝☆一瞬の風になれ

2008 - 02/25 [Mon] - 18:30

~イタリアの写真はこちら♪~

おはようございます。ロンドンは朝9時半です。
いよいよあと4時間半です!!
すでに、雑誌にもすごい勢いで復帰をし、
番宣やら、CMやらでもいっぱい博貴を見れてて・・
今日は、2年数ヶ月ぶりに『いいとも』で生放送をしたらしいですが

夜11時

記念すべき

内博貴復帰第一作

初主演ドラマ『一瞬の風になれ』

の放送です。

みんな見てね~!!!!

とはりっきっている私は・・・ 



続きを読む »

一瞬の風になれ PR番組

2008 - 02/25 [Mon] - 00:25

~イタリアの写真はこちら♪~


一瞬の風になれ1
安田剛士 画, 佐藤 多佳子 原作

見ました!昨日のPR番組、今見ました!

涙止まんない!!
博貴の復帰が嬉しいのか、ドラマに感動してるのか
どっちもだけど、ボロボロ、ボロボロ涙でてきた~

亮ちゃんに怒鳴られてオドオドして困ってる博貴見て
ごぉ~~っと溢れてきた
病院で苦しんでいる亮ちゃん・・ カッコよ過ぎる。
ハセジュンが泣いてるとか、根岸役の遠藤くんが熱くなってるのとか・・
博貴以外の出演者にも、超感動。
あ~ドラマ楽しみだ~!! あと24時間きったよ~!

そして噂に聞いていた、足がつって倒れる博貴・・
そんなとこで萌えて不謹慎よ!と叱られてもしょうがないけど・・
カッコイイ~。苦しんでる顔が美しい。
昔はプールで足つって、泣きいてた博貴だったけど
今回は、頑張ったのか・・ 大人になったね。

川原のシーンがあったけど、バーベキューするのかなぁ?
一生懸命肉を焼く博貴見たいなぁ。
おいしそうな顔して食べる博貴みたいなぁ。

そして、最後は・・・
クランクアップの博貴の極上の笑顔!
それから「男の涙は見してダメだな・・」といいながら
やっぱり泣いちゃってる博貴がカワイイ~!!

いよいよ明日! 見~て~ね~!!

↓は、この1年の思いをギシギシと語ってます!



続きを読む »

一瞬の風になれ 番宣情報!

2008 - 02/23 [Sat] - 18:55

~イタリアの写真はこちら♪~

おはようございます!
こっちは朝で、PR番組に遅れてますが、どうでしたか?
博貴、かわいかったですか?
それとも、カワイイっていわれないように、大人になってた?

それと、金曜の『~Meet Again~ 夢写真』が見れなかった人は・・
公式サイトに、博貴のお話載ってるので、チェケラッチョ
注:写真は残念ながら載ってません。

あ~あいさんってば、2月23日がなんの日か忘れて
やっぱり内くんのことばっかり~って思ってるそこのあなた!
ちゃんとお祝いしてますよ~
今朝起きてすぐの仕事はそちら♪

さて、本日の『脳内エステ IQサプリ』に博貴は出ないで
共演の遠藤雄弥くんと五十嵐隼士くんが担当のようです。
なんか、ちょっとホッとしたり 笑

じゃあ主演の内博貴さんは?? 
月曜の朝から、フジテレビにず~っと映ってるみたいですよ~。
詳細は続きから・・・



続きを読む »

KAT-TUN Style 20th Feb

2008 - 02/22 [Fri] - 20:20

~イタリアの写真はこちら♪~

えっと、仁担の方からメール
20日のカツスタで仁の英語を聴きとってほしいとお問い合わせいただきました。
いつでもいいですってことだったんですが・・・
後回しにすると、博貴騒動が終わるまでやらなそうだし・・

お友達の仁担さんちでも、仁のいってるのがわからない!!
ってことなので、ここに載せます。 

続きからどうぞ!
言ってることがわかって聴くと、あ~なるほどって感じで聴きとれます。
仁様のセクシーボイスを倍に楽しんでください。

注:英語を勉強中の方で、自分で聴きとりたい
  仁の言ってることを理解したいって人は見ないでね。



続きを読む »

夢写真見てね!

2008 - 02/21 [Thu] - 21:20

~イタリアの写真はこちら♪~

~Meet Again 夢写真~

今日の夜10:54からの番組に、博貴がでるみたいなので

見~て~ね~!!!

といってる私は、只今昼の12時過ぎで・・・ 会社だった
あ~私って可哀想だわ~ 

でも・・・
今、anan買ってきました~!

顔には出さないけど、ほんまはめっちゃビビリで怖がりなんです

って、思いっきり顔にでてるから 笑

写真はメチャメチャかわいいです~
まだの人は、見てみて~!!




CM&TV誌

2008 - 02/21 [Thu] - 07:58

~イタリアの写真はこちら♪~

俺らは 走ってなんぼだ!

見た~!!!  みなさんも、見ましたかぁ??

もっともっと早くなって 王者になってみたい

あと4日。楽しみ~!
博貴がキラキラキラキラしながら走ってる~!
すっごく気持ちよさそうに走ってるの、カワイイ~!
燃えてきた~。力はいってきたよ~!
その前に、もう1つのCMも見たい~!!!

『一瞬の風になれ』のオフィシャルサイトに
博貴達のインタビューも載ってるし~
昔の映画館の看板の絵のような、加工写真載ってるし♪
この写真がまたカッコイイ、ピロキ

そして、今週もまたまたやってくれましたね・・・・



続きを読む »

担当・王子様の条件

2008 - 02/19 [Tue] - 21:16

~ロンドンの写真はこちら♪~

先日『特命係長・只野仁 SP』見てたら、川崎麻世くんがでてました~!!
そして、もう1人!どっかで見たことあるなぁ?誰だっけ~??
って、番組の半分ぐらいした時、やっと思い出したのが・・・
竹本孝之!! 25年ぶりぐらいで見てビックリした。
超若いよ、この人! 
麻世くんは、年を取ってもカッコイイって感じだけど
竹本孝之って・・・ 40代には絶対見えない。
そのおかげで、誰だか思い出すのに時間かかったんだと思う。若い!

さて、先日うしこさんから「誰が1番好き?バトン」がまわってきたんですが
先月、博貴の旅をしてる時、カウコン2004-2005とか運動会とか見てて
その時に書き始めてた、私のジャニーズの歴史記事があって
それと似てるので、書いてた記事終わらせました。

↓長いです。すごくヒマな時にどうぞ!



続きを読む »

1週間

2008 - 02/18 [Mon] - 06:32

~イタリアの写真はこちら♪~

内博貴初主演ドラマ『一瞬の風になれ』の放送まで
あと1週間となりました~!

金曜日には、『未定』壱の千秋楽に出没して
ゲタゲタと泣き笑いをしていたという噂が飛び交ってました。
きっと楽屋では、すばるにいじられたり
ヒナに甘えたりしてたに違いない 
勝手に妄想して萌えるわ~。

今週はTVガイド&ジョンの表紙が内亮らしい。
ガイドの2種類は、色だけじゃなく、写真も違うみたい。
ピンクの方は、亮ちゃんがやっぱりでれぇ~んとしてる


そして・・・


続きを読む »

1ポンドの謎

2008 - 02/16 [Sat] - 00:00

~手越くんが行ってみたいバチカンはこちら♪~

はぁ・・・ おいてけぼりになってる・・

昨日やっと、先週の『オリコンスタイル』がロンドンに届きました
金曜発売だと・・おそいのよね。

内亮が載ってるというので、頼んであったんだけど
表紙はKAT-TUNだった~ わ~い!!
あ~嬉しいけど、真剣にのりおくれてる・・
先週末、博貴ごとが一瞬落ち着いた時にKAT-TUN Dayして
さぁ、みんなの感想とこに、コメしよう!! ってはりきって覗きに行ったら

KAT-TUN祭り終わっちゃった・・

って、あっちにも、こっちにも・・
えぇ~!もう終わっちゃったの? 
1週間、わ~っと盛り上がって、番組終わったら・・・
まるでバブルのように、あっけなく・・

ついでに、博貴祭り。雑誌に出まくりで、祭り始まったかと思ったら・・
これはどうやら、まだ前夜祭のようなもので
本当の祭りは、番宣とともにやってくるみたい。
もう今だけで、充分いっぱいなのに・・ ついてけるかなぁ?

さてさて、オリスタのKAT-TUN。
記事をちょっと読んだけど・・・
最近、赤西さんが元気で嬉しい。
留学前の悩みとか、帰ってきてからのとまどいというか・・
なんかこう、迷惑かけちゃったと思ったのか、遠慮がちな感じもなくなり
仁が、仁でいながら、仕事を楽しんでる感じがする。

じゅんのは・・ 相変わらず地味なんだけど
この子って、自分を客観視できるとこが、好きなポイントかも。
今年もドラマのお話がくるといいね。
そして、つくられたアイドルでいるのを楽しんでいるかと思ったら
制作に関わりたいって。やる気じゃない? 
そういう話もやってくるといいね。
じゅんのにいろんなチャンスがやってきますように!

続きは『1ポンドの福音』の謎・・+α



続きを読む »

内亮ツーショット♪

2008 - 02/13 [Wed] - 21:05

~シゲちゃんが行ってみたいサグラダファミリア♪~

 ツーショット!! キター!!

朝っぱらからエライ騒ぎで、ガン見し過ぎて、会社に遅刻 
これでいいのか、大人! と思いながらも・・・
博貴がかわいすぎて、亮ちゃんがかわいすぎて・・ うわぁ~

手まで繋いでるし!
なんなの? あんた達、なんなの? ラブラブすぎない?
きゃ~でも、嬉しいわ~!! カワイイわ~!

ウケるわ~ 

っていいながら、ガハーって笑ってる博貴、マジかわいいんですけど!
これが本当の‘素’な博貴! かわいい~!
亮ちゃんも、ヤバイよ~! 
ものすご~く嬉しそうなの! 博貴よりも嬉しそうだよ 笑

しかし・・・


続きを読む »

You&Jワッハッハー

2008 - 02/12 [Tue] - 08:06

~シゲが行ってみたいサグラダファミリア♪~

タイトルがエイトの新曲とかぶってる ワッハッハー

博貴で忙しくて、ヲタ誌を買って5日めにして、
はじめて他のページも見たら、もう爆笑しっぱなし!

まずすばる&ヒナ。

ぐわ~っはっはっは い~っひっひっひ

なんじゃこりゃ? この二人・・・ おかしいぃ~!ワッハッハ~!
タイトルが『未定』壱なんて、なんか意味深でオシャレだなぁ。
舞台は、お笑い系じゃなく、渋めでいくのかしらと・・
勝手に想像してたんだけど・・・ ひ~っひっひ。

白いのスポン、ぬるっと着てる~。は~っはっはは。
すばる、怪しい鳥みたいに、ぶくぶく着こんで・・ わ~っはっはっは。
これ・・・ 楽しいよね~。はっはっは。
舞台見たら、腹かかえて涙流すのかしら? これ見たい~。あ~
そのうち、感想読みあさらないと。は~っはっはっは。


続きは、めずらしくNEWSと、当然KAT-TUNと、最後にピロキ



続きを読む »

ジャニ(裸)祭り?

2008 - 02/10 [Sun] - 07:55

~ロンドンの写真はこちら♪~

忙しい~!すご~く忙しい~。あ~。
今週はいったいなんだったんだぁ?
忙しすぎて、なに書いていいかわからん。

先週末、博貴がnon-noに載ると聞いて、
月曜の朝一で予約をし、ヲタ誌の入荷も確認
火曜日にいろんな人の感想みなきゃって、バタバタし
水曜は起きたら、TV誌&ヲタ誌の写真がでやってきた。
それから本屋が開くとすぐさまに、ヲタ誌とnon-noをゲットして・・
写真の感想ちょっと書いて、記事読んで、
木曜はインタビュー感想書こうって思ってたら・・
なんだか、街が騒々しい? え?え??

山下智久フルヌード

え?オシリ丸見えとか・・ 絡みまくりとか・・
一緒にシャワーまで浴びてるとか、ベッドで股に手を入れてるとか・・
1億総妄想中?(←いや、現実だから) なに? 何故そこまで? え?
と、あわてて仲良しP担さんちに行くと、なんだか平然。
『クロサギ』とか『プロポーズ大作戦』あるし
『太陽のナミダ』も、もうすぐ発売。
宣伝兼ねた、出血大サーヴィス&木村くん→慎吾ちゃん→岡田くん→潤さま→当然の流れ。
あれ? しかし、やっぱりショック受けてる人もいて・・

常々、嬉しいんだけど 近頃のアイドル、なんで裸なんだろうと思っていたんだけど
絡みまでって、そこまでする必要性は、なに?とか思ったり
(注:うちには、裸の田口淳之介が寝てます

そしたら、他の雑誌には、亮ちゃんと斗真も脱いでいる!
え~!?? なんでそんなにみんな脱いでる?

裸祭り??

で、裸・・ 博貴もそのうち裸だろうなぁ~。



続きを読む »

愛ちゃん

2008 - 02/08 [Fri] - 07:34

~ロンドンの写真はこちら♪~

博貴が『めざまし』に乱入してます~!!
みなさん、起きたらテレビすぐつけて~!

お天気お姉さんの愛ちゃんのファンみたいで
デレデレと、しかし必死に握手してる!
「カワイイ」と愛ちゃんにいってる姿が、
死ぬほどカワイイ!

ジャージ姿で、こんな朝早くいきなり登場。
もっと出るかどうかわかんないけど、

ちぇ~けらっちょ


君は薔薇より美しい

2008 - 02/07 [Thu] - 08:28

~ロンドンの写真はこちら♪~

あ~もう自分が可哀想!
夜のお友達とのクラビングをキャンセルしたというのに
明日のプレゼンの準備してたら、今だよ! 夜11時まわってる 汗
博貴をじ~っと見つめる予定だったのに・・・
インタビューもゆっくり読みたかったのに・・・

といいながら、に帰ってくるなり
ヲタ誌3冊、BOAO、non-noの博貴のページを全部開いて~
ニマ~
そんなことしてるから、明日の準備がいままでかかっているという噂もある。

インタビューは、さらっと読んだとこだと・・
もう本当に勝手にして!ってぐらい
錦戸亮との愛情がい~っぱい溢れてた。
ちょっと嫉妬、でも内亮に萌え
「二人で目を合わせるシーンが、こっぱずかしくて」・・
そのシーン、ちゃんと撮りましたよね?
恥ずかしくても、照れちゃっても、それテレビでオンエアされるんですよね!?
あ~想像するだけで、ゾクゾク

さて、簡単に写真の感想・・



続きを読む »

ひろきGET☆

2008 - 02/06 [Wed] - 21:06

~ロンドンの写真はこちら♪~

~愛してます 泣きたいほどあなた
 今まで逢った人達 捨ててしまうほど好きよ~


だめだ!ひろき!カッコよ過ぎ!! 死ぬ!

只今、内博貴ロンドン上陸しました~!
なぁんと!なんとぉ~!!

non-no、duet、POTATO、Winkup・・・ そして、
何故か、何故か日本より早い! BOAOまで入ってきた~!



続きを読む »

海外ヲタ生活

2008 - 02/05 [Tue] - 20:50

~ロンドンの写真はこちら♪~

全国の内担のみなさん、これから内担になるみなさん!
みんなもう見てますか~!?
non-noの内博貴
めちゃめちゃカッコイイらしいじゃないですか~!
インタビューもすご~くいいらしいの!?
3時間語り続けた内博貴。インタビューした人羨まし過ぎる・・
あ~!!そして私は・・・ まだ見れてないし・・ cry

本屋の入荷が週1で水曜なの・・
昨日の朝1で、とりあえず予約したんだけど・・
あと24時間待ち・・ あ~待つのは慣れていても、その度に苦しい。

さて、昨日も日本は雪で大変だったみたいなんだけど
『一瞬の風になれ』の撮影は大丈夫なのかしら?
お友達がエキストラやら、バッタリ撮影現場遭遇やら
超、超、超、超、ちょ~~うらやましい体験しまくりなんですが・・
やっぱり咳こんでいるという話。
寒い中、短パン、ランニングじゃ、風邪の治りようもないと思うけど
すご~く悪化したり、また肺の病気になったりしないことを祈ります。
ドラマまであと3週間弱。博貴がんばって

続きは・・・ 
よくメールやコメントいただくことへのお返事と
皆様への感謝と・・ ちょっとした愚痴?



続きを読む »

1ポンド④・Mステ・カツカツ

2008 - 02/04 [Mon] - 20:00

~ロンドンの写真はこちら♪~

亀ちゃん、ただひたすらカワイかった~
このドラマってば、本当に亀梨和也実力大発揮だわ!

しかし、亀がどんなにかわいくっても・・・
今回は、私の頭は

黄川田将也・キカワダマサヤ・きかわだまさや

裸のシーンがないのが残念だったけど
シェフの白い制服着て、いきなり爽やか~な笑顔で登場。
後ろ姿が映ると、プリンとした形のいいオシリ・・ あ~
タキシードもとっても素敵。
こういうモデル系の男の子は、何着ても似合っちゃうの。
ちょっと嫌な奴してるシーンの顔が、美喜男坊ちゃまだったわ。

そして今回は、BGMがなかなかいい感じでした。
来週の予告は・・耕作&アンジェラが、ドキドキハラハラっぽい。
耕作、かわいいので応援しなくっちゃ!

さて続きは、Mステとカツカツのトゥットゥル~感想 笑


続きを読む »

祭りは続くよどこまでも

2008 - 02/03 [Sun] - 08:02

~ロンドンの写真はこちら♪~

毎日、毎日、博貴でいっぱいでしあわせ
みなさんにもコメント&メールでいろんなこと教えていただいて
いつも本当に感謝してます。

今日は某新聞記者さんのブログを教えていただきました。
早速覗いてきました。ありがとうございます~!

ブログの管理者・新聞記者さんが、
先日の『一瞬の風になれ』の写真撮影後、
博貴に遭遇してちょっと立ち話をした時の話があって・・
こういう時に、シカトする人もいるようなんですが
博貴はニッコリ答えたらしい

亮ちゃんとの演技のことには
『こうしよう』とか何も話し合わなくてもいい。
何も言わなくてもスッと分かり合えるんですね。
こっぱずかしかったけど、それも楽しみながらできました


製作発表の二人の映像見ても、充分伝わってきたけど
こうして、カメラが回っていない時のちょっとした会話でも
二人の友情がバシーっとあらわれてるのが、嬉しい。
そして、わざわざ文字にしてくださって、本当に感謝感激。

そのブログには、すばるの話があって・・・
こちらは、読んでて涙がでちゃった

そして!内博貴・本格復帰と盛大に発表しただけあって
祭りは続く、続くって感じなんですが・・
今度のnon-noに載るらしい?
しかも、ものすご~くカッコイイって噂なんだけど。
5日に発売。ロンドンの本屋の入荷日は毎週水曜なので~
今回は翌日には手に入りそう

さて・・・・




続きを読む »

☆内亮☆

2008 - 02/01 [Fri] - 19:46

~ロンドンの写真はこちら♪~

もう完璧死んだ! 


かわいすぎて・・ かわいすぎて・・ ぐわぁ~!!!

博貴はもちろんカワイイんだけど・・
亮ちゃん・・ 超カワイイ~!

亮ちゃん、いつもカワイイにはカワイイんだけど
笑っていても、ちょっと冷めた雰囲気があって
とっても‘男’だったり、‘大人’だったりで・・
こんなに無邪気に笑う亮ちゃん・・ カワイイ。
博貴と一緒なの、すご~く嬉しいのね

やっぱ、この二人いいなぁ~。
白い歯がカーっと光ってて・・・
このまま歯磨きのCMにでちゃいなよ


そして・・・


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

