~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


春一番♪

2008 - 01/31 [Thu] - 08:38

~ロンドンの写真はこちら♪~

もう、ダメ! ヒロキ、かわい過ぎ!!

サキちゃんを抱きしめる博貴の横顔。
ぐわぁ~~!かわいい~!!
ありえないほど、かわいい~!!

撮影が終わる頃には、曇り空が晴れ、一瞬美しい夕日が
うわ~きれい!とおもわず内くん


その夕日の百万倍、あなたの顔のが美しいから!
本当にどうしてこんなにキレイなんでしょう!

かわいい~!
あ~生博貴の感動が蘇えってきた~!

そして・・




続きを読む »

待ち遠しい♪

2008 - 01/30 [Wed] - 07:50

~ロンドンの写真はこちら♪~

先週から雪が降ってるというので、今日の撮影が心配されてたけど
雨にも負けずに、みんなで頑張ったらしい。
会場の写真載せてくれてる人がいたけど
空の色が・・・ どう見ても、冬だわ。6月の撮影って・・ 汗

寒さのせいか、ハードスケジュールのせいか、
ゴールを決めたシーンで、博貴はそのまま倒れちゃったんだって。え~!!
で、起き上がらないので、スタッフもエキストラも心配したら
足つった? 
足がつった博貴といえば・・・ プールで、裸で・・・
痛い、痛い、泣きながら、足おさえてる博貴思い出して
心配そっちのけて、萌え~!
あ~イカン、イカン。博貴はさぞ痛かっただろうに。
まぁとりあえず、マッサージをうけて、すぐに立ち直り
大丈夫だと、みんなに報告。

けど、しばらくひきずってたって。
とりあえず、走るのは今日で終わりなのかしら?
400メートルリレーの決勝を撮ってみたいだし
ファンのエキストラさんも今日で終わりっぽいし・・
外のお仕事が終わるといいね、博貴。

さて、今日はちょっと感動の話を見つけました。



続きを読む »

LIPS PV&1ポンド③

2008 - 01/29 [Tue] - 08:06

~ロンドンの写真はこちら♪~

亀ちゃん、かわいい~!! 

あのメイク!! 
もうそんなにロンドンが好きなら、いつでも来ていいから!
このメイク・・・ 懐かしいよ~
今じゃ、あんなになっちゃったり、こんなになっちゃったりしてる友達も
昔は、みんなこうやって、アイラインバシーっと決めて
オシャレな美少年だったよ~ん
古きよき時代のロンドンにいっぱいいた顔だわ。
亀ちゃん。Youもロンドンデビューしちゃいなよ
今きても、みんなダサイけど・・

そして・・・ 赤西さん!
その眼であなたは何人殺せますか?っていうぐらい、いい顔してましたね~。
離さないでぇ~  
の後の、眼!口! 心臓止めるなっていうのは無理ってもんですよ。カッコイイ~。
赤っぽくなった時にマイクスタンドまわすのは・・・ 薔薇の鎖?

じゅんのは・・・ はぁ・・・
髪の毛が・・ いたむよね・・ 
レレレのおじさんのホウキみたいになっちゃって。
なんかその痛々しいのが、カワイイ・・ 
有閑倶楽部、頑張ったよね、じゅんの。
しかし、おかげでますます地味になっていた。 
服は‘家来’って感じだし・・・ けど、この地味さが、ほっとけない。

で!今回の注目は・・・ 上田竜也!
キレイに映ってます~! 
この子の淡々とした顔見てたら、この曲は踊りナシでいいかって感じになってきた 笑

曲は・・ なんかやっと慣れてきて、
ギターとドラムが気にならなくなったというか
頭の中で調合されているのか・・・ 
はたまた、最近、「これはXだ!」という意見があるので
ヴィジュアル系もの見て研究しているせいなのか?
とりあえず、V系を、もうちょっと見てから、曲の感想まとめます。

さて、1ポンドの福音・・・



続きを読む »

SP

2008 - 01/28 [Mon] - 06:13

~ロンドンの写真はこちら♪~


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)
7月2日発売


うわぁ~ん!終わっちゃった~!さびしい~!

岡田くん、超かっこよかった~
堤真一さんも、と~っても素敵だった

あ~毎週楽しみにしてたのに・・・
でも、4月にスペシャルあるって~ 『SP SP』
7月にはDVDも出るって~ 楽しみ~

毎回毎回ドキドキ、ハラハラして、
岡田くんにウットリして、堤さんにドッキンとして~ 
真木さん見ながらオヤジになって~ 
本当に楽しかった~!

って、書いて終わりのはずだったのに・・・




続きを読む »

ヲタ誌&TV誌

2008 - 01/24 [Thu] - 09:12

~ロンドンの写真はこちら♪~

ひろき、かわいいぃ~!!!!

今日は、なぁ~んと!朝11時から本屋行った
コメントで、M誌には半ページぐらいとか
お友達のメールにも、「小さい」とあったんだけど・・
復帰第1作のヲタ誌、買わないといけないという使命感に燃えた。
そして、先週発売のオリスタも一緒に入荷してたので
それも、リン友さん家で見せていただいてたんだけど
岡田准一、『SP』スペシャル、内博貴・・ってあったら、買うよね?

M誌の博貴。
眉間にシワ寄せてるのが、超かわいい~!!
やっぱ、笑顔より、不機嫌な顔の博貴好きだわ。
1番大きな写真も・・ちょっとほけぇ~っとしててカバイイ

そして、午後になると・・ お友達からジョンが届きました~!
ありがたや、ありがたや。
しかし、会社で見て、叫んだらやばいので、さっさとに帰って、開いた!

ところが・・・・・



続きを読む »

ピロキ?

2008 - 01/23 [Wed] - 08:25

~ロンドンの写真はこちら♪~

今日はヲタ誌の発売ですよね? 
ヲタ誌の博貴、どんなですか~!??? 記者会見?
今、ブログ検索しても、全くみつからないので、朝起きてまたチェックですが・・
博貴ヲタ誌情報、お願いします!!
写真のサイズとか写りとか、インタビューの有無教えてもらえると嬉しいです。
ランチタイムに買いにいかないと!

ところで・・ ↓の絵、博貴に似てませんか~??
あさひ1

別マに連載中の『夢見る太陽』にでてくる‘朝陽くん’
‘朝陽’というぐらいなので、いつもキラキラしてて
とっても、博貴
そして、ちょっと影があるとこは、過去ドラマの博貴みたいです。

高野苺先生
去年の今頃連載されていた『バンビの手紙』の‘ソウタロウくん’も博貴に似てて
ソウタロウくんの方は、顔よりも、動きがとってもピロキだった。
その時は、たまたま博貴似なのかなぁって思ったけど・・
今回、朝陽くん見ながら、やっぱり、高野苺先生は内担だ!って確信 笑
内担じゃないとしても、きっと理想が博貴のような男の子だと思うので
高野さん!もし、博貴担じゃなかったら、早速博貴映像見てください!

あなたの求めている彼は、すぐそこに~!

↓にも、もう1枚。こちらかなり注目の一品



続きを読む »

1ポンドの福音&LIPS

2008 - 01/21 [Mon] - 06:47

~ロンドンの写真はこちら♪~

『1ポンドの福音』いいねぇ~。
コメディとはいっても、1話も2話も、キュンっときたし。
亀ちゃんも、実力フルに発揮できてるような感じ?
『たったひとつの恋』の時は、努力がものすごく見えたのよ。
木村くんのドラマ、い~っぱい見たんだろうなぁって思ったもん。
しかし、木村くんは木村くん。亀ちゃんは亀ちゃん。
亀ちゃんらしさをだしてこそ、魅力が大発揮されるってものよ。

そして、カツカツの特番と映らなかったの。
久本雅美。おかしい~!や~あの人、やっぱり素敵だわ~。
ひゃ~っはっはっは。
じゅんのとか、マジでひきつってるし 笑
あの子のニコニコしながら、目は笑わず、ほっぺたピクピクするの好きよ。

けど1番笑えたのは、輪島。ぎゃ~っはっはっは。
たっちゃんとか、笑いたいのに、控えめだし 笑
そのお上品さもカワイイたっちゃん。
輪島・・ あの人のすべてがおかしい。
ガッツ石松にイチイチ怒られてるし。
特番の時は、「なんで戻ってきたの?」って 爆
全く悪気もなければ、なにも考えてない、素朴な疑問だったんだろうけど・・
その本当に純粋な質問。たっちゃん、反応できなかった 笑

さて、続きはLIPSを見た感想。



続きを読む »

嬉しい悲鳴つづき♪

2008 - 01/20 [Sun] - 10:05

~ロンドンの写真はこちら♪~

ぎゃ~!!! うれしいぃ~!!

博貴で頭いっぱいなのに、またまた嬉しいことが続いてる!

今日は4月に見るバンドのオランダのコンサート行こうかどうしようか悩んでた。
3月は他のバンドでイギリス周るんだけど
それを減らしてアムステルダム行こうかなぁ
いや、しかし、春になったら博貴のソロ魂もあるかもしれないし・・
まだ1月半ばだから、もうちょっと博貴の動向待ちして・・
ブツブツ考えながら、博貴がでていたカウコン2004-2005見てて。
あ~ソロ魂と・ 今年はカウコンにも出るのかなぁ?
2回帰るなら、やっぱソロ魂は春にしてもらいたいわ~
(私の中はソロ魂があると決めてかかっていた)
カウコンの感想とか書いてるところへ・・・

メールがひゅ~んとやってきた。



続きを読む »

当たり前にいるしあわせ

2008 - 01/18 [Fri] - 08:19

~ロンドンの写真はこちら♪~

博貴、カワイイ~!!!

お友達にテレビ誌送ってもらいました~!!わ~い!! ピロキ~

これからは、ず~っとその笑顔がみれるんだね

う~~うれしい~。当たり前に博貴がいる生活・・うれしい。
しかし、ひねくれものの私は、笑顔の博貴より、笑ってない博貴・・
特に具合悪そうな博貴とか、誰か恨んでそうな険しい顔の博貴が好き
もちろん、どんな顔の時も、基本的に博貴が毎日幸せでいることが前提で
その中で時折見せる、辛そうな顔の博貴ってことだけど。
あ、もちろん、博貴が、素で大声でガハガハ笑ってるのは好き。
いただいた写真の中では
オリコンスタイルの、普通にしゃべってるのが1番お気にいりかな。

それにしても、博貴!
写真うつり、よくないよね~。
動いている博貴の100万分の1も、博貴のかわいらしさが伝わってないわ。
写真でもね、充分カワイイし、
このレベルの顔はそうそう世の中にいないのはわかってもらえるんだろうけど・・・
動いてる博貴、カワイイわよ~。
早く2月にならないかなぁ? ドラマの前に番宣にも出るよね?

さてさて、動く博貴といえば・・・



続きを読む »

・・・・・・涙

2008 - 01/16 [Wed] - 03:06

~ロンドンの写真はこちら♪~

うぇぇ~んcrycrycry

うぇ~ん!!
博貴がテレビ誌に載ってるらしい~。
ドラマ主演の話しを聞いた時から、載るとは思っていたけど
こんなに早く載ってるなんて・・・ 嬉しいんだけど・・・
うわぁ~ん!! 買えない・・・ ない・・ ないのよぉ~!シクシクcrycrycry

日本の雑誌、結構なんでも買えるんだけど、
テレビ誌はさすがに売ってないcrycrycry
でも・・・ もしかしたら、お取り寄せとかできちゃったり?
なんて思ったので・・

ダメもとで本屋に



続きを読む »

読んだ~!

2008 - 01/14 [Mon] - 06:45

~ロンドンの写真はこちら♪~




一瞬の風になれ〈第1部〉イチニツイテ

一瞬の風になれ〈第2部〉ヨウイ

一瞬の風になれ〈第3部〉ドン


読み終わりました~!!!
なんだか、自分が走ってる気になってきて、ぜぇぜぇいいながら読んだ。
読書が大嫌いとかいいながら、さっさと3冊読んだ自分にも拍手
しかも、スポーツも嫌いなので、この本・・・
いくら博貴に愛情があっても読めるのかと、最初はものすごい不安だったけど
そこは、基本が「熱血」の私。
自分が走るわけでもなきゃ、太陽に当たるわけでもないので・・・
調子よく萌えながら、ボロボロ泣いたり、本を握り締めたりしながら読んだ。
ホント、どんだけ熱血なんだぁ、私は?

最初、第1部はね、そんなでもなかったの。
博貴と亮ちゃんを想像して、ぐへへへぇ~とか。
あ、今日いただいたコメントによると・・(ありがとう!!)
明日(すでに日本時間は今日?)は、亮ちゃんも一緒に撮影みたい。
NEWSの熊本魂で、話題になっていたらしい。
そして、このドラマ。エキストラも募集してるんですね~。
関東に住む方で、私の代わりに見に行けますよ~という方いらっしゃいましたら
是非、生の内博貴を見てきてください!
その日から、あなたも内担に~
もっのすごぉ~くカワイイですよ~。
写真の博貴もね、充分かわいいんだけど、動いている博貴は
この世のものとは思えないほどカワイイ

さて、真面目な感想と、内亮みどころについては続きから・・


続きを読む »

KAT-TUNのポテンシャル?

2008 - 01/11 [Fri] - 19:56

~ロンドンの写真はこちら♪~

『LIPS』聴いた。あ~ビックリした。
最初、CMのを聴いたので、出だしの亀の歌がなく
いきなり、ジャジャジャジャジャ~とギター
げぇっ!嫌かも?
なんといっても、この系統のギターで始まると・・
フッサフサの頭振り乱した、うぉ~~!!という高音の歌い上げか
コキタナイ男がゴソゴソしたダミ声で歌い
最後に‘Thank you トキオ!!’って暑苦しく叫びそうな・・

が、しかし、そこはKAT-TUNで、歌が違う!!

~電話なり続けてきた~

キター!!  いや~赤西最高だよ!

~その紅く染まる唇 近づけて壊したい 激しく~

歌はいい!カッコイイ!

が・・・ 歌がきれると、恐ろしい勢いのギターソロがやってきた・・
ぎゃ~、ダメだ・・ 
ゾゾ~っとしてるとこに、ラップがきた。
ラップの方が平気なんて、どんだけ早弾き嫌いなんだ?
それにしても、このギターにラップいれるって・・ すごっ!

しかし、この情緒のないギターも、亀のパンチする姿と妙に合っているので
私の好みはほっといて、この曲はこれで正解かもしれない。
とりあえず、カッコイイしね~。
それに、ダンスはかなり楽しみだわ~。
ものすご~く激しく踊るよね?すごくカッコイイよね?

それから、カツスタのを聴いたら・・・
ぎゃ~いきなり、最初にガツン!
PVが楽しみですね~。亀はどんな顔して ムチュ~

しかしもうちょっとギター遠慮ガチでもよかったんじゃ?(マジで嫌がってる)

なんかこういうのってさ・・
ジーンズにTシャツ、無意味に長いカーリーの男達が
両手振り上げて、うおぉ~っと叫びながら、一斉にヘドバンしてるイメージで・・

それで余計なお世話なんだけど・・・・



続きを読む »

☆願い☆

2008 - 01/09 [Wed] - 05:54

~ロンドンの写真はこちら♪~

博貴到着~!!! ひゃっほぉ~
今、に着いたら、博貴がニッコリ笑ってまっててくれました
なんて、原作本なので、博貴の姿はどこにもないんだけど。
今日からこれを読みながら、学ラン姿の博貴(←決めつけてるよ)とか
汗にまみれて太陽の下を走る博貴とか
苦しくって倒れている博貴を、亮ちゃんが叱るのとか
勝手に妄想しながら読みます

とりあえず中を見たら、ギッチリと文字がつまってないので
いくら私でも、ドラマが始まるまでには読み終わるかなという感じ?
あ~早くドラマ始まんないかなぁ~。

なんて思っていたら、週末から騒ぎになっていた事件が、
今日になって、あっちにもこっちにも流れてました。
博貴ってば、記者会見で嫌な質問もなく、せっかく暖かく迎え入れられたと思ったのに・・
一体どこまで、試練が続くのか・・・

~おもい込んだら、試練の道を 行くが男のド根性~
~血の汗流せ 涙を拭くな~


ブツブツと「願い」は続きから・・


続きを読む »

ごくせん②&LIPS

2008 - 01/07 [Mon] - 06:08

~ロンドンの写真はこちら♪~

2週間のお休みは今日で終わり。
お休み中に博貴が復帰してくれたので
じ~っくりと復帰のお祝いはできたんだけど
この生活が一生続いてくれたら、いいのに・・・

記者会見の博貴、何度見てもカワイイし。
ついでに、過去映像も見ちゃったり~
私は忙しいのに・・・・・

『ごくせん②』も新年から見始めたので、
お休み中に見終えたかった・・ 明日も休もうかなぁ? 笑

ひさびさに見た小田切と矢吹は、やはりありえないほどカッコよかった

小田切なんであんなにカッコイイんだろう?
そして、矢吹は・・・・



続きを読む »

一瞬の風になれ

2008 - 01/05 [Sat] - 20:08

~ロンドンの写真はこちら♪~




一瞬の風になれ〈第1部〉イチニツイテ

一瞬の風になれ〈第2部〉ヨウイ

一瞬の風になれ〈第3部〉ドン


一昨日の朝、いただいたコメント見てから、超忙しいです~!
一昨日は、コメント読んで、ぎょっとして、情報収集し
それから『一瞬の風になれ』の原作を注文。
これね・・ 私にとっては大事件。
なんといっても読書が死ぬほど嫌いな私。
雑誌、新聞、テキストのような、短いのはOKなんだけど・・
小説となるとね・・ つらい・・ しかも3冊・・ 汗
でも、博貴復帰主演ドラマだし、きっと博貴も全部読んでるし・・・
あ~しかし、ドラマ始まる前に、読み終わる可能性が・・

昨日は朝からWS見まくってた。何回見てもやめられない。
新年から『ごくせん②』見始めたので、そっちもやめられないのに・・
仕事休みでよかった。
けど、明日までなんだよね。あと2日たっぷり博貴見ないと。


さて『一瞬の風になれ』・・・




続きを読む »

おかえり、博貴☆

2008 - 01/04 [Fri] - 18:55

~ロンドンの写真はこちら♪~

かぁわぁいいぃぃぃ~!!!

朝から、何十回もリピってます!
かわいいです!!
あんなにドキドキしちゃって
すご~く一生懸命答えてて、かわいい~~!

スポーツ誌もみんな大きく取り上げてくれてるみたいですね。
ドッサリまとめて写真載せてくれてる方がいて
ありがとう!!!
どれもこれも、かわいいです~!

カメラに向ってガッツポーズとって、
ニコーっと余裕のスマイル見せてるかと思ったら
足元は、ソワソワしてて、緊張隠せず。かわいい~

PLAYZONEのウェイターシーンも流れてて
去年の博貴がニコーって微笑みながら手を振ってくれたのとか
かっちゃんと3人のシーンのアドリブがおもしろかったのとか
少年隊のバックで、一生懸命踊ってるのとか
い~っぱい思い出しちゃって、うれしいけど涙止まらず

そしてインタビュー中もやはりペロっとしてるし
超かわいい~!!

これからは・・・
あんな博貴もこんな博貴も、い~っぱい見れるんだわ!


そして・・・


続きを読む »

博貴@NEW魂

2008 - 01/03 [Thu] - 19:45

~ロンドンの写真はこちら♪~

今日の横浜アリーナでのNEWS魂。
アンコールのTEPPENに博貴が登場したらしい~!!!

pacificのバスタオルを持って、外周を1周走ったそうです。

そして・・・・
主演ドラマ「一瞬の風になれ」には
お兄さん役で、錦戸亮ちゃんが出るらしい~!!!

内亮コンビ復活!

あ~本当に嬉しい~!!

早くWS見たい


内博貴本格復帰!!!!

2008 - 01/03 [Thu] - 18:47

~ロンドンの写真はこちら♪~

待ちに待った、この日がやってきました~!! わ~い!!

博貴、復帰です!!!

うれしい~~!!!

フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続 午後11時から)

主演ドラマで本格復帰!

おめでとう!!!!

主演ですよ!主演!!
本格復帰です!きました!!

しかも、高校生役って
もしかしたら、学ラン?? ほ~っほっほっほ!!

とりあえず・・・・
記者会見をしたらしいので、どっかのWSで流れると思うんですが・・
どなたか、発見したら、教えてください~!!!!

博貴かわいかったかなぁ??
かわいいよね~!! 

うれしいぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




続きを読む »

2008

2008 - 01/02 [Wed] - 07:27

~ロンドンの写真はこちら♪~

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

さて、結局私の博貴は出没しませんでした。
Hey! Say! Jumpが映った時、他にもいっぱJrがいたので
実はそこに紛れてるんじゃないかとも思ったんですが・・
ま、博貴はじ~っくり待つことにして

カウコン充実してましたね~。
最初は、今年の曲が短くって
なんだよ、Keep the Faith こんだけ?
衣装もいつものだし~なんなのぉ?
と、ブツクサいってたんですが・・
あ~楽しかった。満足、満足!

そして東山くんの豊富
みんな無事にすむといいね、いろんなことが・・(全員苦笑)

ホントに・・・ 今年はみんな何事もない良い年にしてください。


さて、ツボは続きから・・



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

