~Club Amour~

2007年が終わります

2007 - 12/31 [Mon] - 10:22

~ロンドンの写真はこちら♪~

今年もいよいよ終わりが近づいています。
去年に引き続き、リン友さん、コメ&メールくださる方、
ブログを読んでくださる方・・・
みなさんには大変お世話になりました~。
来年も博貴の復帰をひたすら待つ予定です。
が、KAT-TUNのファンは、やっぱりやめられないって感じ。
新曲もCMで流れているらしいんですが、どうですか?
『Keep the Faith』のように、カッコイイかなぁ?
博貴がエイト&NEWSにめでたく戻っても、
グループとしてはKAT-TUNのファンなんだろうなぁって思う2007年でした。
来年も引き続きよろしくお願いします。

さて、只今ロンドン夜中の1時ですが、この時間になにも話題がないということは
博貴のカウコン復帰はやっぱり噂で終わりなのか?
それとも、いきなりステージの上で復帰?
でも、エイトに復帰するなら、記者会見ぐらいしてもいいよね。
Jrだったら、いきなりステージで踊っている可能性も・・
朝起きたら、内博貴復帰!の話題でいっぱいになってないかしら?
あ~明日はいいお話がやってくることを祈る~。

さて・・・



続きを読む »

ドラマ 2007

2007 - 12/28 [Fri] - 18:28

~ロンドンのクリスマスはこちら♪~

香椎由宇さん、オダギリジョーさん

ご結婚おめでとうございます!

水瓶座オーラがバシバシ。お似合いのカップルですね
「彼女が安心できるように」って・・・ やさしいよね。
苦手、苦手といいながら、一生懸命インタビューに答えているオダギリさん。
香椎さんへの愛情がヒシヒシと伝わる会見でした。
しあわせな香椎さんが、来年もいっぱいドラマに出てくれるといいな。
私、すごくファンなの。

さて、今年は、夏ぐらいから、ほぼリアルタイムでドラマが見れるようになり
嬉しかったので、たくさんドラマ見ちゃった

話題の高視聴率ドラマ『ガリレオ』
生まれて初めて福山雅治のドラマを見たんだけど
「この人が日本女性がみんな好きな福山さんね。なるほどカッコイイ」
とは、思ったものの、
ドラマとしては、それなりに楽しめたけど、深い感動はなかった。

『華麗なる一族』
出演者見て期待しすぎてしまった感じかなぁ?
最後の木村くんはカッコよかったけどね。

『プロポーズ大作戦』
久しぶりに三上博史のドラマ見ました。やっぱあの人すごい!
毎回毎回、じ~んとくる言葉をいってくれてたけど
三上博史によって、言葉の重みが何倍にもなっていた。
主役の山Pがカッコよかったんだけど、カッコよ過ぎて
「あんた、どうせうまくいくんでしょ」になってしまった 笑

『花より男子リターンズ』
1話からつくしがかわいそうで泣き続けたのは覚えているんだけど・・
記憶にあまり残っていない。

『有閑倶楽部』
仁くん初主演。金髪のジュンノ。怪しいヨコ。そして、キレイな女性陣。
1番よかったのは、白鹿ノリコの清四郎への揺れる想い?
毎回楽しませていただきました。
が、これ、短いです。3ヶ月でやるドラマじゃないと思う。
半年とか1年とか、火曜10時になったら、あるのが当たり前・・
ぐらいになって、このドラマの本領が発揮されたはず。

さて、ベスト5は続きから~




続きを読む »

ハゲタカ

2007 - 12/27 [Thu] - 08:20

~ロンドンのクリスマスはこちら♪~

ずいぶん前にリン友さんから薦められたので、お友達に頼んで送ってもらったんですが
日本も丁度再放送があったようですね。
見た方いらっちゃいますか?

あ~ドラマ見た~!!っていうのが、終わった直後の感想。
恋愛もの、ミステリー、学園コメディetc いろんなドラマがあるけど
私が1番好きなのは、やはり、社会問題を扱うドラマ。
ジャニ系のドラマばかり見ていると、恋愛・コメディが多い。
そういう面では、今やってる岡田くんの『SP』は
実に画期的なドラマだわ。

『ハゲタカ』本題の感想に入る前に、ものすごく疑問に感じたことひとつ。
このドラマ、何の説明もないんだけど
M&A、 EBO、 TOB、Due Diligence、Proxy Fight etc
これらの単語って、知っていて当たり前なんでしょうか?
昨日リン友さんちにいったら、KAT-TUNの新曲『LIPS』の紹介文があって
パッショネートでエッジの利いた・・・ポテンシャルに・・

「日本語のカタカナが増えてビックリしている」とコメ残してきたんですが
上の単語は、このKAT-TUNの曲紹介のレベルとは違うよね?
英語がどうのというよりも、知識として知ってて当たり前なの?
ドラマ見てればわかるでしょってことかしら?
私は、この単語知らないといけない仕事をしているので、知ってるけど
ここに住んでても、他の仕事をしていたら、知らない可能性大ですが。
本当にどこまで進む日本の英語カタカナ表記。
だったら「国民総バイリンガル計画」でもしてくれた方が・・
日本語の中にカタカナいっぱい・・・って。

昔、日本語教師養成所というのに行った時、先生が
「英語をまともにしゃべれないのに、日本語がおかしくなったり、
 日本語の中に英単語混ぜるのはバカの証明だ」
とおっしゃっていましたよ。

さて、毒はここまでにして、ドラマの感想いきます。



続きを読む »

Merry Christmas☆

2007 - 12/25 [Tue] - 05:48

~ロンドンのクリスマスはこちら♪~

うわぁ~い!!博貴がやってきました~!
もう博貴ってば、クリスマスプレゼントになりたかったなら
最初からそういってくれればいいのに~~

もうやっと届きましたよ、エイトの写真集。
発送のお知らせが届いてから2週間以上も待ち続けていた。
この時期、いろんなものが届くので
先々週から不在届が何枚もあり、その度に郵便局に行き
今日こそは、博貴?と思いながら受け取ると
お友達からのお届けものだったり、チケットだったり・・・
もちろんお友達のプレゼントもチケットも嬉しいんだけど
このまま博貴が消えちゃうんじゃないかとか心配になっていて・・

でも、今日やっと、博貴くんに会えました
もう早速ドームのページ開いて~
楽屋で笑っている博貴見ながら・・・ かわいい~
ってヨダレたらしまくり・・・
ドームで、新郎のように堂々とした亮ちゃんに手をひっぱらられて
ちょっと恥ずかしそうな微笑みをしながらついてく博貴
そして、でっかい口開けて、8人ならんでうぉ~っと手をあげている博貴見てたら
なんだか、泣けてきちゃったわ 

しばらくそのページ見ながら、泣いていて
それから他のページも見てたら・・・





続きを読む »

ぐっときたぜよ~

2007 - 12/23 [Sun] - 08:43

~ロンドンのクリスマスはこちら♪~

歌姫 歌姫
高田 純次、大倉 忠義 他 (2008/03/26)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る


終わっちゃった~。うわぁ~ん
最終回、おそろしいほど泣いた・・・

ゲルマンが鯖と鰹もってきた瞬間からボロボロきだぜよ。
これ喰えばすぐに思い出すやろ
男の友情・・・ 熱いわ~。ゲルマン必死だし

そして、映画館に太郎を運んでいって、
鈴の横に眠る太郎。
しかしなによりも、それをちょっと離れたところから
なんともいえないセツナイ顔で見つめる松。うわぁ~

ジェームスが「自分、ここ手伝いゆう神宮寺いいますき」
いやん、もうこれだけでまたボロボロ泣ける。
そして、鈴の時のように、知らない人のような挨拶をするかと思ったら
いきなり!太郎ちゃんにへんし~ん!
うわぁ~ん。もうだめだ、涙とまらへん!
太郎ちゃん、ジェームスに本当のことを語っている
さくらの話しながら、まっことぐっときだぜよ~
見てるこっちも、ぐっときたぜよ。

鯖子さんの「ほんまに楽しかったがや。頑張るがぞ!・・」も・・ ボロボロ。
バスの中で、みんなの声聞きながら、振り返りたいのを我慢してる太郎ちゃん。
10年間のみんなのやさしさ、楽しい時間を思い出して
本当はキチンとお礼をいいたいのに、いえない太郎ちゃん。
太郎ちゃんの目にもボロボロと・・・ うわぁ~

そうそう、メリーさんとロシアもハッピーエンドでよかった、よかった。
今回は、ちょっとロシアにも感動した♪


しかし!しかしですね!
私は、この最後におもい~っきり不満なんだけど・・・


続きを読む »

続くKeep the Faithモード

2007 - 12/20 [Thu] - 07:33

~ロンドンのクリスマスはこちら♪~

はぁ~。博貴が今日もきてない・・
先週は友達すっぽかし、昨日はデートすっぽかし、
今日はとうとう会社のパーティまですっぽかして
に急いで帰ってきてチェックしてるのに・・
博貴・・ 貴方は一体どこを彷徨っているの?

しかし、こんだけいろんなことすっぽかすのって
人生始まって以来かもしれない。

恋って怖いわね

とはいいながら、ちゃっかり Music Lovers 見ちゃってます♪

久々の『Real Face』カッコイイ~。この曲やっぱいいわ~。
白いスーツの『Keep the Faith』カッコよかった~!
歌ってるの見ながら、超楽しそうな香椎由宇ちゃんがすご~くカワイイ。
きっとドラマの撮影中の時とは全然違う二人を見たんでしょうね~。

亀ちゃんもかわいかった~。
たっちゃんがコンビニで5000円使う話してたら
「もったいないよ」って
速攻つっこんでたのが、超カワイイ~

そして携帯の番号の話でつっこまれたジュンノ。
顔笑いながら、目が全然笑ってないのが、かわいかった~ 笑
(↑何故そこ?)

それにしても、こんな充実した番組あったんですね。
初めて見たわ。
いろんな番協あるけど、これが1番羨ましいかも。
KAT-TUNのコンサート、横アリとかドームとかじゃない?
それはそれでペンライトもキラキラしてるし
宙吊りだったり、ステージ派手だったり、
ロックコンサートでは体験できないことがいっぱいで楽しんだけど
1回でいいから3000人ぐらいの当たり前のロックのヴェニューで
派手な演出のない、真剣に歌って踊るだけのKAT-TUNみたいなぁ。

そのためにはアジアだけじゃない本当の世界進出してもらわないと!
来年の目標は「留学ツアー」かしら? 笑

さて、終わっちゃいましたね~




続きを読む »

待ちわびて・・

2007 - 12/17 [Mon] - 00:57

~ロンドンのクリスマスはこちら♪~

博貴がまだ届かない 
先週、発送のご連絡きてたんだけどなぁ~。
クリスマスシーズンは郵便遅れるんだよね。

会えない時間が愛育てるのさ~

って歌っても、博貴への愛はどんどん怪しい方向にむかってる~。
先日は、pacificのジャケットの手越くんが博貴に似て見えたし・・

昨日は『ガリレオ』・・・
いや、福山雅治じゃありませんよ、もちろん。
誰か第1話見てないかしら?
飛ばし飛ばしで『ガリレオ』見てたんだけど、
そういや、1話見てない。ゲスト唐沢利明なのに・・・
と、第1話見始めたら・・・ひろき~!!! 
なんかね、不良グループの男の子が、ちょっと博貴に似てるのよ。
いや、もう私が博貴、博貴考えてるから、幻覚かも?
で、よく見ると、博貴というよりは、清水健太郎と若い頃のにしきのあきら?
あ、けど、博貴真正面向きひとり写真にもこんな顔あるかも?
と思ってみてたら・・・
その男の子は、警察に連れてかれて取調べされるんだけど
それ見てたら『チーム4』の博貴思い出しちゃった
あの人を恨んでるような博貴の眼がステキ。

ところでこの男の子は何者なのかしら?
どっか他の事務所の子よね?
そのうち何かにでてくるのかなぁ?
かなりいい顔してます。

あ~こうして・・

待ちわびて 待ちわびて 貴方の帰りを待ちわびて
恋しくて 恋しくて あなたに会いたくて


と、博貴の復帰を待っている時に・・
『ごくせん③』のニュース?


続きを読む »

自分の都合

2007 - 12/14 [Fri] - 08:02

~ロンドンのクリスマスはこちら♪~

博貴復帰の発表がなく淋しく過ごしている私にも
やっと来年の予定がひとつできた
3月に好きなバンドのUKツアーが決まったので
一昨日無事にチケット6枚購入
このバンド。先月日本ツアーの予定だったんですが・・・
来日直前にいきなりキャンセル。
理由はビザがおりなかったってことなんだけど・・
ミュージシャンってヤク中が多いのに、
なんだかんだいってみんな日本ツアーをしている。
なのに、この私の好きなヴォーカル、ビザが取れないって、
どんだけぇ~ 
って、思わず笑って、日本行かないでこちらにいらっしゃいと思ってたら
まんまとUKツアーが決まった。

が、しかし・・・
ヤク中って、10月末のあの事件の時・・
はっきりいって笑い事じゃなかった。
しかも赤坂とはまるっきり常用性も違うとされるこのヤク中男。
クスリはね、悪いことなのは百も承知だけど
別にそれでミュージシャンを嫌いになる理由もなく
そもそもファンの私がやめさせることもできないわけだし
とりあえず、ツアーしてくれるからいいやって感じで・・
でもやっぱりアイドルは夢壊しちゃいかんよなぁと思ったり。
なんて都合がいいんだろうとヒシヒシと感じる今日この頃。

そして昨夜は、本当はパーティい行く予定だった私。
キチンと支度して駅まで行って、突然キャンセル。
そんでいきなり『Best Artist 2007』見よって思うって
本当に、私はなんなんだ??



続きを読む »

pacific

2007 - 12/11 [Tue] - 08:56

~ロンドンのマヌケなクリスマスはこちら♪~

カウコンのチケットが発送されてるようですね~
見に行かれる方々、私の博貴もじ~っくり見てきてくださいね~

え?博貴くんでるの?って・・・

いや、そんな噂はこれっぽっちもない 
でも・・・ 出てもいいよね~ 出るよね~と勝手に祈ってるわけです。
というか、エイトのDVD・・・ 博貴出てるのかな?とか
NEWSのツアーが今週末から始まるけど、博貴突然ステージにいないかなぁ?とか・・
ヨコさんのソロ魂・・実は博貴も一緒じゃ?とか・・
カウコンはグループ復帰しなくても出れるよね?とか
そんなことばっか考えて・・

しかし、堤真一の乱闘シーンの後の、ぜぇぜぇいってるのに激萌えしたり
今日はプーチン大統領がニュース出まくりだったので、
ガン見したりとか・・もしてるんですが 笑

さて・・・


続きを読む »

もうだめだぁ~!!!

2007 - 12/09 [Sun] - 22:29

~ロンドンのクリスマスはこちら♪~

うわぁ~ん、もうダメだ~!! うわぁ~ん!! 

もうバスタオル何枚あっても足りねぇ~!

ぐぅっとき過ぎだぜよぉ~!! うわぁ~ん。

昨日は会社にいる間に、リン友さん宅で『歌姫』の感想読んで、
は、は、は、早く~帰りてた~いと叫びながら働いていたんだけど
に帰ったら、入り口で
TOKIOの『青春』とKAT-TUNの『Keep the Faith』なんとか盤が待っていた。
ひゃっはっはっは。これで週末もヒキコモリ決定!!

で、とりあえず先に『青春』のDVDを見た。
ふ~ん。なんかさ、エイト魂に相葉くんが行った時
「歌を聴きにきたのに、小芝居が・・・・」なんてことをいってたらしいけど
そっくりそのまま、TOKIOさんに差し上げるって感じ。

いや、カッコイイのよ。長瀬くんと松岡くんが戦ってるのとかは・・
でも、あんなストーリーいらない。
普通に歌って、ちょっとオフ流してくれればよかったかも。
そうそう、みんなで肉食ってるとことか、よかったわ~。ほわ~ん。

で、去年から長瀬くんが太っていて、どうしたもんだろ?って思っていたんだけど
先日のMステ見たら、ますます太って・・というか苦しそうで一体どうしたの?
って、無駄な心配していたら
先ほど日本のお友達としてたら、
どうやら役作りのために身体つくったの?ひょええ~!
10キロ以上も太ったらしい。なんのために??
戦争帰りだし、劇場の仕事だし、何故でかい身体が必要なのか?

まぁそんなことはさておき・・・



続きを読む »

感想いろいろ

2007 - 12/06 [Thu] - 08:47

~ロンドンのマヌケなクリスマスはこちら♪~

ヨコかわいい~!!
『有閑倶楽部』始まって以来、初めてヨコに萌えた~
かわいいい~!魅緑子よりも、グランマニ子よりも・・・
ヨコさんが1番かわいかった~。
やはり色白がポイントか!! 笑
じゅんのは、セーラムーンみたいになってた。
でも、ショボンと座ってるのが可愛かった。
仁は、半分脱いでブラ見えてるんだけど、逞しい腕が・・ ステキ過ぎ。

そして今回の1番のツボは・・



続きを読む »

氷室&KAT-TUN ②

2007 - 12/04 [Tue] - 06:19

~ロンドンのマヌケなクリスマスはこちら♪~

先日リン友さんちに遊びに行ったら、
去年のGLAYのTERUくんと氷室さんの対談の番組の時の氷室さんのコメントが載ってました。

日本にいると過保護にされていた。水!とか、ちょっと車出して!とかそういうことが成立していた。で、あるとき自分が何もできないことに気がついた。ちょうどその時LAに仕事で行ったときに真剣に仕事をしている人を見て、何か違うんじゃないか、と思ってLAに住み始めた

あら~なんかこの言葉。仁が帰国した後のインタビュー記事と似てるかも?
そして先日のオリスタのコメント

自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました

これと合わせると、なんともいえない気分になるわ・・
壊れそうだった赤西くんと、自分の昔を重ねちゃったのかしら?




続きを読む »

12月です♪

2007 - 12/02 [Sun] - 01:32

~ロンドンのマヌケなクリスマスはこちら♪~

気が付いたら、すでに12月になっていた。
今年もあと1ヶ月。
5月の突然の博貴の復帰発表以来、バタバタした夏を過ごしたけど
10月末のビックリニュースのおかげで、また白紙な気分な今日この頃。
残り30日で、なにか発表あるのかしら??
NEWS魂に、ポロっと登場とかしないかなぁ?

そうそう、夏にエイターブログで読んだけど
エイトのドーム魂で博貴がステージ上がった時、実は草野くんもいて
彼も本当はステージ行くはずだったのに
やはり自分は行かない方がと遠慮していたのを見た人がいた。
本当かどうか、私が現場にいたわけではないので、
とりあえず、博貴と草野くんが一緒にNEWS魂に遊びにいけたらいいなぁ。
そんなニュースが、はいってくるのを待つだけなのか・・
それとも、完全復帰のニュースが、年内にはいってくるのを待ってていいのか・・

そんなことぐらいしか考えることない私の心の隙間をうめてくれるのは・・・



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード