~Club Amour~

Happy Birthday♪

2007 - 11/29 [Thu] - 00:01

じゅんの、お誕生日おめでとう~

今年はじゅんのにとって、とっても良い年になってるのかな?
最初は仁がいなくて、大変なこともあったと思うけど
そのおかげといってはなんだけど
自分のKAT-TUNにおける立場とか、6人でひとつのものを作るとか
そういう意識がじゅんのの中でクリアになった感じがする。

ドラマも『花嫁とパパ』『有閑倶楽部』とふたつ出演。
花パパは、すごくおもしろかったし、じ~んときたし
誠二くんも、じゅんのにピッタリだったし
本当にいいドラマに出会ってよかったね。
有閑は、最初金髪にビックリしたけど
髪の毛だけじゃなく、ドラマに対するじゅんのの気合いが感じられたのと
ドラマが毎回いい感じになっているのと


そして!去年の春じゅんのがパクっていた

ライブハウス東京ドームへようこそ~!

じゅんのがこの言葉がなにか知っていたのか、
どういうつもりで言ってたのかもわかりませんが
とりあえず、この言葉いってた甲斐があったというもので
単に私の執念かもしれないけど
とうとう氷室京介さんに曲まで書いてもらい、詞まで書かせちゃいましたね~。
氷室がKAT-TUNに曲を書いてくれたら、超カッコイイだろうなと思ってはいたけど
予想していた以上にカッコよくって、嬉しい
そして『Keep the Faith』を踊るじゅんのも、いつにも増してカッコよく・・

とにかく、今年は田口淳之介大活躍の年でした。
来年も、じゅんのがたくさんいいお仕事に出会うことを祈ります。


さて『有閑倶楽部』第7話の感想ですが・・





続きを読む »

Keep the Faith ~ファッション~

2007 - 11/26 [Mon] - 05:28

~ロンドンのマヌケなクリスマスはこちら♪~

うっふっふ
昨日から『Keep the Faith』聴きまくってま~す
というか、この曲が初めてカツカツでチラっと流れ
『有閑倶楽部』でフルで流れた時から、すでに聴きまくってはいるんだけど
こうやってCDで聴けると、やっぱ嬉しい~。

評判のカップリングは、まぁ評判いいのはわかるけど
私にとって、この系統の曲は、カラオケで誰かが歌っているのを聴いて
ジワジワ好きになっていく感じの曲。
「最近、この曲よく聴くんだけど、誰の曲?いいよね、これぇ~」みたいな。

とりあえず、ガツンと一発くる感じの曲の方が、
私が現在KAT-TUNに求めるもので・・・
長い目で見ると、どっちがいいかは、10年後に語るかしら 笑

PV・・・ カッコイイけど、何故かあのMステが100倍カッコよくって 汗
けど、亀ちゃんがいっぱいアップだったり、踊っている姿見れたりで
Mステにはない魅力はあるので、嬉しい。

さて、話題のメイキングも見ました。とりあえずまだ1回だけ。
なんといってもCDで忙しくって。
だってやっぱり曲聴きたいんだもん。

そして、これ見てたらですね・・・
衝撃的だったんですけど

注:衝撃的って・・ものすごく大袈裟です


続きを読む »

氷室&KAT-TUN ①

2007 - 11/23 [Fri] - 07:18

~エストニアの写真はこちら♪~

なんだよ、白鹿!!1週間で違う男かよ! 笑
先週の・・・

清四郎!なにしてるんですの!頑張りなさい!
No no no You show me the fait 必ず I'll keep for you!

で、白鹿可愛すぎるってボロ泣きして
このKeep the faith の入れ方がカッコイイなぁって思っていたのに
たった1週間で他の男に恋してて・・ けっ!と思ったら
何気に後ろで、Keep the faith のアコースティックとか流れちゃってて
あまりにも歌って踊る6人に感動した後だったんだけど
へぇ~こういう使い方もあるんだ~、へぇ~と感心しました。
『有閑倶楽部』の音楽担当の人好きかも♪
それに比べてTBSは・・・

さてオリスタに氷室京介のコメントが載ってましたね。

そんな逃れようのない、色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの、不器用で、繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです。(中略)
今回このプロジェクトに参加出来た事を、とても光栄に思ってます。


素敵なコメントじゃないですか?
というか、ちゃんとKAT-TUNを見てくれてたという感じ?

今回の曲提供については・・・
氷室のファンには「金のため」
一部のKAT-TUNファンには「12月発売のBOØWYのCD&DVDの宣伝のため」
といわれてたりしてますが・・


続きを読む »

ぎゃ~!!!

2007 - 11/21 [Wed] - 18:56

関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
小林 ばく (2007/11/22)
角川グループパブリッシング
この商品の詳細を見る


うれしいぃぃぃ~~!!!

ひろきがでてるって~!!!!!

ドームで博貴がステージに立ってるのとか
なんと!オフか楽屋か知らないけど、ステージ以外のも載っているらしい!
うれしい~!

DVDは、博貴の登場したアンコールがはいっていないという噂だったので
写真集も、当然7人かと思っていたんだけど・・
あ~本当に嬉しい。チラっとでも嬉しい。
私も早速買わないと!!

なんか、プレゾンのDVDがなくなって、ガックリしてたんだけど
『少年倶楽部』にチラっと映ったのとか、
エイトの写真集に載ってるのとか
些細なことなんだけど、すご~く嬉しい。
明るい未来の予感??



続きを読む »

Keep the Faith

2007 - 11/19 [Mon] - 05:05

~エストニアの写真はこちら♪~

うぎゃ~~!! カッコイイ~!!

やっぱKAT-TUNは最高だ!

ちょ~~~~ カッコイイ~!!!

PVで見るよりも、何百倍もカッコよかった~。
PVは、いろんな効果も考えてキレイにカッコよく映っているんだろうけど
こっちの方が動きがあって・・ いや、表情というのかしら?
なんか、生きた感じというか・・・ 
上手く表現できないけど・・ カッコイイ!
こういうの見ると、早く生で見た~い!
マジカッコイイ

そして今回、私が感動したのは・・・・

KAT-TUNのファンになって初めて感動したんですが・・・


じゃじゃじゃじゃ~ん!!



続きを読む »

Happy Birthday♪

2007 - 11/18 [Sun] - 00:21

お誕生日おめでとう!!

今日は岡田准一様、27歳のお誕生日です~!

本当にこの世に生まれてきて、ありがとう。
ジャニーズにはいってくれて、ありがとう。
美しさをひとり占めしないでくれて、ありがとう。

岡田くんの美しさには、目も心も癒されます。

そして岡田くんの美しさのおかげで



続きを読む »

視聴率

2007 - 11/15 [Thu] - 22:20

~エストニアの写真はこちら♪~

岡田くん、おめでとう!!

岡田くん主演のドラマ『SP』
記者会見で岡田くんが「視聴率がほしい」といってたけど
どうやら23時台のドラマでは、めずらしいぐらいの高視聴率だそうで
これも岡田准一の美の賜物なのか、
岡田くんのドラマを楽しみにしている人がたくさんいる証明なのか、
初回の視聴率が 14.5%
そして、他のドラマ見ていると、2話から下がっちゃうのが多いというのに、
2話はぐ~んとアップして 17.6%
瞬間最高視聴率はなんと 20.8%

お話が途中で終わってしまったので、

早く続き見たい~!!

と、日曜の朝から叫びまくりの私ですが
多分『SP』見てる人は、みんな同じ気持ちよね??
3話の予告の岡田くんの白衣シーン・・・ ステキ
ドラマの内容ももちろんだけど、あんなの見せられちゃ、
1週間待つのも辛い・・
で、今日見たら、この元内閣総理大臣の話しは全部で3話?
今度の日曜見ても、終わらないので、
その次の週も見たくて見たくてウズウズするのね・・ 

こうやって、視聴率は上がっていくのかしら?
って思って、ふと考えたら・・・
じゃあ『有閑倶楽部』のように
1話完結のものって、こういう感情から考えるとちょっとフリ??
で、視聴率をチェックすると
初回 15.9%
今週の5話 13%
初回以外は、大体同じぐらいの感じなんだけど・・・
毎回おもしろくなっているような気がするので
ジワジワとのぼっていくのか?
けど、やっぱり最後はなんかこう、じ~っくり力込めて見る話が2話ぐらい続くのが、
よくある連ドラのパターン??

これまで、私は自分がおもしろいと思えるかどうかが問題で
視聴率なんて関係ないわって感じだったのだけど・・




続きを読む »

ジャニヲにはなれない

2007 - 11/12 [Mon] - 08:15

今日は本当だったら・・・
プレゾン上映会の博貴の様子や出席した方の感動など
ブログを読みあさって、浮かれていたはずなんですが・・・

先日PLAYZONEのDVDのついでに頼んでいた本達が、
DVDキャンセルになったのでさっさと無事届いて 涙
その中に、春に発売されてから、読まなきゃ~って思ってたんだけど
仁の復帰、博貴の復帰、夏の間のツアー・・・etcで、すっかり買い忘れた
『ジャニヲタ女のケモノ道』をやっと手に入れたので読んだ。

けど・・・ 大きな衝撃はないなぁ。
ジャニヲタの行動、オリキの行動を知っている私には、ふ~んというか
これ読んで「そうそう」って、頷いたりすればいいんだろうけど
この本って「ジャニーズのヲタは特別!」っていいたいのが、ありありと出ていて・・
しかし、本業が外タレのおつの私には・・・
「ヲタ活動は、世界各国、アイドル~ロックミュージまで同じだよ」
と冷めたこと考えちゃったり・・

あとは、合コンいっぱいいってるの読むと・・・なんかサメサメ・・
あ、モーヲタとの画期的な合コンの話しではなく
一生で数え切れないほどの合コンいってるっぽい話し。
だって、こうやってせっせと男を探している人がヲタしてると
本当に世の中の思っている
「男に相手にされないからジャニーズにはまる」の証明みたいなんだもん。

ヲタってさ・・ そうじゃなくない?
実際に嫁にいって、優雅にヲタしてる人もいるわけだし・・
この松本美香さんのいう

3度のメシよりオトコマエ、ミーハー街道ど真ん中

・・ もうこれって私のことか?って感じなんだけど
そのミーハー街道まっしぐらの私は・・・


続きを読む »

有閑・PV・パパラッチのいない場所

2007 - 11/09 [Fri] - 08:01

じゅんの かわいいぃ~!!

めっちゃかわいい~!!

有閑倶楽部第4話。超おもしろかった~。ひょ~!
ばぁさんがいきなり死んじゃった時は超ビックリしたわ。
てっきり、グランマニエとのロマンス話しかと思ったのに。
いきなり幽霊で、ゾゾゾ~

そして、じゅんのは・・・
や~っと金髪に染めた甲斐あったって感じだわ~。
こうやって毎回じゅんのが主役だといいのに・・・ ←爆弾?
だってさ・・ 仁の場合、脇役でも存在感しっかりあるじゃない?
じゅんのは脇役になったら、そのまま誰の目にも触れず終わったり。
まぁ脇役好きというか、目立たない人好きというのがいるので
誰かの目には入るんだろうけど・・ 

私は先日WSで流れた『Keep the Faith』のPV見て、何回も見て 
じゅんの探したけど、見つからなかったよ 汗
金髪にしてるのに、どんんだけ地味なんだ?なんて心配してたら

フルバージョン見ると、カワイイじゅんのがいました。ほっ。
というか、カッコよかった

なんか、久しぶりに、ガツーって踊ってるKAT-TUNを見たような気がする。
そして、聖も・・ 踊ってるとカッコイイんだよね。
あの頭で周るのなんていうんですか? スゴイわ~
こうやって子供のハートをギューっとつかむのかしら。

そして亀梨くんと仁さんも、相変わらずお似合いで
すご~くカッコイイんだけど・・・・・・・




続きを読む »

11月7日

2007 - 11/07 [Wed] - 21:03

~エストニアの写真はこちら♪~

お誕生日おめでとう~~!!

今日は長瀬くんの29歳のお誕生日。
毎日毎日いい男になっていく長瀬くんを見るのが好き

この2年ぐらい・・・
どんどん太って いやガッシリしてきている長瀬くんですが・・・
細い男が好きな私も、彼の身体は「大人になっているのね」で許せちゃっている・・
というか、あの背中についた肉とか、クビの周りの肉まで
全部カッコイイとか思ってるし 笑

そして今日は、私の大好きなイングランドのフットボーラー、
リオ・ファーディナンドのお誕生日でもあり
この二人、なんといっても年も同じで・・・・
いい男・・ 同じ時間にスポッと地球に降りてきた日?? メデタイ、メデタイ

さらに本日は、私の大切なリン友さんのお誕生日でもあり・・・
やっぱり彼女も男前??  

そんなわけでもう一回

HAPPY BIRTHDAY!!! 


さて・・・


続きを読む »

とまどいの週末

2007 - 11/05 [Mon] - 07:59

~エストニアの写真はこちら♪~

あのね好きよだけど そのねだって怖い あ~とまどいの週末
じゃあねなんてつらい でもねなんて早い 危険な胸騒ぎ


なんかいきなり浮かれて歌ってる??
新しい恋の始まりか?? 

いや、そんなことは全然ないんですが・・・
とりあえず、ご心配おかけした、先週初めのどん底から浮上しました。
DVD延期と上映会キャンセルは哀しいけど
とにかく、上映会・取材ETCが計画されていたということは
事務所は博貴のことを大切にしてくれている証明だし
絶対に近々次の話しがやってくるって思ったので
明るくなってきたところへ、
週末のいい男三昧 

どんなに博貴がかわいくっても、あなたはいない・・・
そういう時は他のいい男も見て、目の保養しないと!

そんなわけで、週末は、あっちもこっちも目がチラチラと・・ 危険な胸騒ぎ~
つかこの曲は、ちゃんとひとりの相手をガッツリ見つめてるんだけど?

博貴のいない寂しさを埋めてくれたジャニーズの御三方+αは続きから・・


続きを読む »

Keep the Faith とちょっと有閑

2007 - 11/03 [Sat] - 07:57

~最近、エストニア写真になってます♪~

うわぁ~~!!
いきなり、ちょ~~~~エロイ! うわっ!
このカッコよさとエロさのミックスがKAT-TUN
しかし、本当にこのエロさ、あんた18禁になるわよってぐらいエロイ。
いや~赤西仁様ここにあり~
これでもか~というぐらいKAT-TUNなんだけど・・・・・

No No No You show me the faith
必ず I'll keep it for you!


ぐわぁ~
氷室京介が・・ 汗ビッショリでこわ~い顔した氷室京介が
握りこぶしつくって、ガシッ、ガシッと動かしながら歌ってる氷室京介が
私の頭の中に過ぎる・・・ 爆
うわぁ~こわっ!でも、カッコイイ♪

あまり氷室っぽくないという人が結構いるけど
これのどこが氷室っぽくないのか? 
氷室がギリギリの声で、カスレきって潰れそうな声で叫んでそう 笑
悪いんだけど、6人でKAT-TUNが歌うより、
氷室ひとりの苦しそうな声の方が、迫力あったりする。
まぁ私は基本的にカスレた声が好きってとこがポイントなんだけど。
なんといっても、音楽の基本が西城秀樹の声だからね。

が!出だしのエロイのは、KAT-TUNに軍配だわ。
それに、実際にコンサートで踊りつきて歌われたら
もっともっと迫力あるだろうし・・・
想像する汗まみれの氷室と比べても仕方ない。

いや~本当にカッコイイ。
氷室に曲作ってほしいと願った甲斐があったってもんだ。カッコイイ~。

そして・・・・

誰も 何も見ないフリで 君を傷つける
俺らそばに感じるだろう 
君をそこから救い 出すよ


うわぁ~!!! もうダメだ! カッコよすぎる!
ぎゃ~!!!うわぁ~!! さぁ行くぞ~!!! うおぉ~!!!




続きを読む »

はぁ~

2007 - 11/02 [Fri] - 04:48

一昨日から、ど~んと堕ちたままあがってこない

昨日の夜お家に帰ると
KAT-TUNの新曲『Keep the Faith』も届いていて
早速聴いて、おぉ~カッコイイ!って思って
さぁ感想書こう!と立ち上がって、ブログ開くと・・・ ど~ん。
あ~ダメダメ、これは今書くとせっかくの感動も暗いって思い、
とりあえず『有閑倶楽部』を見て、はははって笑って
ジュンノがカワイイから、ちょっとしあわせになり
さぁ曲とドラマと二つまとめて感想だわ~
って、浮かれてブログ開くと、また・・・ どすん。

そんで、書くのあきらめて、ほわ~っとあれこれ赤坂事件読んでると
「ストレス」とか「離婚」とか・・ 同情をかおうとしてる記事見て・・
あ~バカバカしい。
世の中の離婚経験者どんだけいると思ってるんだ?
ストレスなんて、み~んなためてるよって感じで・・・

↓はかなり荒れてます・・


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード