~Club Amour~

どうしてくれる~!?

2007 - 10/30 [Tue] - 20:02

うわぁ~~~~!!!!!!!!!

超憂鬱!!!!!!!!

あと2週間って思ってたのに~!なんなのぉ!??

プレゾンDVD・・・ 発売延期って・・ 涙
新しい博貴の映像だったのに・・・
私はしあわせにも見れたけど、見てない博貴ファンの子達
み~んな待ってたのに・・・ 

試写会も中止だって。みんな楽しみにしてたのに・・
自分が行けなくても、博貴が元気にしゃべってる話しを聞くだけで嬉しかったのに・・・
ヲタ誌に、チラっと載ったかもしれないのに~! うわぁ~ん!!


あ~落ち込むというより、ムカツク~!

ありえない・・・ バカ過ぎる・・ 



続きを読む »

愛のマタドール

2007 - 10/29 [Mon] - 07:17

今日から冬時間になり、夕方4時で薄っすら暗いロンドン。
これから、なが~く、くら~い冬がやってくるんですが
早速風邪ひいたっぽく、ボーっとしてます。

が・・・
今日は発見しましたよ~!!ビビビっとキタわよ~!!

NEWSの『愛のマタドール』

いいよ~!いいわよ~!
11月7日発売のアルバム『pacific』の1曲目。

ジャニーズエンターテイメントで数曲視聴できるという話。
NEWSの曲は、大体私にはかったるいので、あまり期待してなくて
けど、もし博貴がNEWSに復帰できたら歌うし
とりあえず、ちょっと聴いてみましょという、かなりどうでもいい気分だったんだけど・・・

ぎゃ~!いきなり1曲めから、萌え~!!
この曲、ズボッとツボにきました。
艶かしいのよ~。 曲のテンポも歌詞もネト~っとしてていいの。
なんか昔のJJSが歌ってそうな曲? (←って、どんな曲だ!)

曲は、哀愁漂うラテンな香りに
ぽろんぽろんと流れるスパニッシュなギターとカスタネットの音が
と~っても素敵です。
視聴できてるのは、多分サビの部分なんだと思うけど
ちょっと博貴の『Master Key』に似てる??
早く、全部聴きたいわ~


そして、気になる歌詞は・・・



続きを読む »

有閑倶楽部~不満~

2007 - 10/26 [Fri] - 00:03

~ロシアの写真はこちら♪~

先週『有閑倶楽部』の第1話見て、あ~楽しかった~って思ったんだけど
なんだか、原作ファンやドラマブログさんには評判がよくないって噂をきいたので
2話見てから、ちょちょっと周ってみた。
1話よりはおもしろいっていう人が多いんだけど・・・
私としては、1話の方がおもしろかったわ~。

だって、衣装が少なすぎる! 
鈴木えみの服。あんな地味なの嫌だわ。
あの子って、演技はどっかおいて、キレイが取り得なわけだから
もっと、いっぱいオシャレな服着てほしかった。
その点、1話は、ゴージャスでカラフルで嬉しかったのよね~。

そして、赤西仁くんも・・・
いろんな服着て、いろんな仁で登場してほしい。
そこに「赤西仁プロモーションビデオ」の価値があるってもんだ! 

2話もいろいろカッコイイ仁がいて
白い子猫を抱えているのとかもよかったんだけど・・・
2話の私の中での1番の見所は、なんといっても!

3話の予告

めちゃめちゃカッコイイんだけど!!
いや~来週が楽しみですよ!
予告だけ、何回かリピっちゃった

で、こういう赤西PVにしている奴がいるので
なおさら、アンチ赤西とか原作ファンから顰蹙かうのかもしれないけど・・

ドラマとしては・・・



続きを読む »

プレゾン試写会

2007 - 10/24 [Wed] - 23:25

少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕-

うぐぁぁあぁぁ~~~!!!!

きゃ~! ひろきぃ~!!!!!


なにこれぇ~!! いや~!!! 


*日程:11/11(日)
*会場:大阪/梅田芸術劇場メインホール
*受付10:00 *開演12:00 *終了14:00頃
☆PZ 07特別編上映
☆特別参加/錦織一清・内博貴のトーク+α(予定)



この  というのは、トークとプラスアルファ?
出演者がプラスアルファじゃないよね?
博貴、なにするんだろう? 錦織くんとしゃべって・・・
あとはなにかしら?? いきなり歌うのか?
え~!いきなり次の仕事の発表とか??? あ~!!
なんだか、元気がでてきたぞ~!!!!




続きを読む »

腐ったミカンとその後・・・

2007 - 10/22 [Mon] - 05:32

~ロシアの写真はこちら♪~

加藤まさる見ちゃった~。
荒谷二中に殴り込みに行って、警察に捕まるの。
熱いね~。いや~熱いよ!金八も先生も生徒もみんな熱い!
あの大人しい椎野くん(ひかる一平)まで熱くなってる。
警察で加藤くんと松浦くん(ヒロくん・・今見てもカッコイイ)をひきとる時
金八が二人をバシーっと殴る。
まさに‘愛のムチ’って感じなんだけど・・
今ならこれも体罰なのかしら?

で、加藤まさるが、放送室に立てこもり、校長にいうセリフ・・
「学校というのは、いいことはいい、悪いことは悪いと教える・・」
そうそう、そうなの!そうなのよ~!
あの時代の中学生はすでに・・・
いいことと悪いこと教わらずに育ってしまったのよね。
他人事ではないです。ハイ。まさに、その世代。 

今回の『3年B組金八先生 第8シリーズ』のテーマのひとつに
‘モンスターペアレンツ’というのがあると聞いてたんだけど・・・・



続きを読む »

有閑倶楽部~毒あり感想~♪

2007 - 10/19 [Fri] - 04:15

~ロシアの写真はこちら♪~

見たよ~!!見た、見た
赤西仁、カッコイイよ、やっぱり!
仁担さんには、たまらないでしょうねぇ~ (やはり他人事 笑)
ものすご~くカッコイイ

なんか、ちょっと悪な仁とか、せつない仁とか、やさしい仁とか・・・
まるで、赤西仁のプロモビデオだよ~。
週刊女性の一条ゆかりさんのインタビューに

やっぱり赤西くんがやるなら、1番素敵な赤西くんにすべき
(中略)
赤西くん目当てのファンをどんどん釣っていただきたい


いや~目的すっかり達成してますよ。パチパチ

お話としては・・・ 
結構おもしろかった。笑えちゃったし。
あ、ジュンノのナルで笑ったんじゃなく、お話で笑いました 笑
あと、可憐や野梨子に群がる男達がね・・・
可憐のは結構イケてるのに、野梨子のは、モロおたくって感じ?が、ツボったかも?
これから、毎回事件があるのよね。楽しみ~!

そして・・・・
続きは、ヨコやジュンノのファンは避けた方が正解?
気分悪くなるかも?? 
いや、そんなで気分悪くなるなら、
とっくにここには来ちゃいないって人だけどうぞ♪



続きを読む »

発売決定!!!

2007 - 10/16 [Tue] - 20:20

~ロシアの写真はこちら♪~

今日はみなさん『仁祭り』で忙しいのね・・ いいなぁ~。
私はひとり淋しく、悶々と仕事して・・
『有閑倶楽部』の感想を夜中に読むのかなぁって思っていたら・・

ぎゃ~嬉しい~!!!
先日から、テレビガイドだ、なんだと、みなさんがお金つかいまくってるのを横目で見ながら

私もお金つかいた~い!

って、叫んでいたんだけど、きましたね~!ほ~ほっほっほ!!

KAT-TUNのニューシングル『Keep the Faith』が決まってる~!!
Keep the faith [CD+DVD]<初回限定盤>
Keep the faith<通常盤/初回限定仕様>

初回限定盤はDVDがついてるみたいだけど・・
これはプロモビデオかしらね。
あ~早くフルで聴きたいし、歌ってるの見たい!!!

それと一緒に・・・
春のツアー最終日のDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』も出るのね。
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)
こちらは、48Pのブックレット付き。フフフ。嬉しい。
うわ~い!うわ~い!

どちらも、11月21日発売のようです。
TOKIOの『青春』も同じ日発売だし♪
私の好きなバンドVelvet Revolver の
『来日記念スーパーデラックス・エディション』も同じ日発売だし
こうやって、まとめて買えるの嬉しい~!!

そしてその前に、うちには内博貴PLAYZONE2007がやってくるわ。嬉しい~。



続きを読む »

あれから・・・

2007 - 10/15 [Mon] - 07:22

~ロシアの写真はこちら♪~

1年経ちましたね~。
去年の騒動が、ウソのような今日この頃。
火曜からいよいよ『有閑倶楽部』が始まるし
番宣もいっぱいあって、仁担さんは嬉しい悲鳴かな。

あれからもう1年経つのね~なんて、先日思い出し
去年のブログをあれこれ読んで、思い出に浸ってましたよ。
本当に呆れるぐらい熱く語ってます 笑
なんでいい年して、こんだけアイドルに萌えるのか?
こういう時につかうのね、 どんだけぇ~!

まず2006年10月12日
会社に着いてメール開けたら、大変なことになってた。
その時、1番最初に思ったのは「よかったね、休めるんだ」ってことだったなぁ。
けど、そう思っても、その晩はウダウダ悩んだらしく、
翌日2006年10月13日長々と書いてるし。

それから、仁の記者会見見て、とにかく行ってらっしゃい!って思って
2006年10月14日
自分はサッサとすっきりしたら、実は世の中もっと大変なことになっていて
ショック受けて悲しんでいる人は、可哀想だなぁとは思ったけど
なんだか、ものすごく攻撃的な人がいて、すごく怒って
2006年10月15日の記事書いた。

この記事が縁で、今ではリン友さんとしてお付き合いいただいてる方も何人かいて
みんな大好きな人達なので、まぁ熱く語った甲斐があったって感じです。
こうして、今となっては、内博貴命の私なんですが
これからもよろしくお願いします。

さて・・・



続きを読む »

新曲

2007 - 10/14 [Sun] - 07:13

~ロシアの写真はこちら♪~

ぐわぁ~~~!  うぎゃぁ~!!

おもいっきり、置いてけぼりになっている~~ うわぁ~!!!
毎日忙しすぎて、世間からすっかり取り残された・・・

『Keep the Faith』・・なんだか、ものすご~くカッコイイ匂いがするんだけど。どうですかぁ??

今日はやっと時間できたので、慌ててCM漁りしたんだけど
何気に、CMもいろんなパターン??
で、CMはサビだけよね?
『cartoon KAT-TUN』の『有閑倶楽部』の宣伝のが1番長いのかしら?
フルバージョンで、もう聴けてるのかなぁ?
すご~く楽しみなんだけど。早く全部聴きたい~!
で、これを音楽番組とかカツカツで披露するのは??

ぎゃ~それも、また乗り遅れるのかしら?いや過ぎる!
とりあえず、火曜にドラマが始まれば、フルでは聴けるわね。
楽しみ~!

そして・・・・ キタよ~!!


続きを読む »

森 克巳

2007 - 10/10 [Wed] - 00:03

~ロシアの写真はこちら♪~

うふふふ・・・・
森克巳・・ めちゃめちゃカワイイ~
なんで、こんなにカワイイんでしょう? ふふふ・・ カワイイ~!
本当にカワイイのに・・ 
博貴のテレビ復帰はいつなんだろう? cry

最近、森克巳をちょっと見てます~。カワイイです~。
2002年夏の『ドレミソラ』というドラマ。内博貴、初の連続ドラマ。
丁度、舞台『Another』をやってる時に、撮影だったみたいですが・・
舞台の‘ヒロ’とちょっと顔が違うのは、舞台メイクのせいかなぁ?
森は・・多分スッピンなんだけど、おそろし~くカワイイです!
どうしてこんなキレイな子がいるんだろうっていうぐらいキレイ。
そして・・・ 内博貴の時は見ない・・
「世の中恨んだような眼」が、ステキ
博貴ってば、ドラマの役柄が「影のある美少年」系が多いので
博貴のキッと睨んだ目がドアップになって、ドラマはすごく嬉しい。


さて『ドレミソラ』の博貴演じる森はどんな子かというと・・



続きを読む »

NEWSの謎

2007 - 10/08 [Mon] - 05:04

~ロシアの写真はこちら♪~

NEWSの台湾コンサート、なんとか終わったようですね。
台風の影響で、6日のコンサートが7日の昼に変更になっていて
台風の動きが遅いから、どうなることかとニュースで読んだけど
ちゃんと7日に昼・夜2回行われたみたい。

日本からツアーで行ったファンとの集いもあったとか。
質問形式のゲームがあって、勝った人はメンバーからプレゼントがもらえたらしい。
私がいいなぁって思ったのは、亮ちゃんの選んだ曲入りのipod。
シゲの自転車とか、マッスーのぬいぐるみとか入った福袋とか・・ らしいなって感じ。かわいい。
ファンだったら、すご~く嬉しいんだろうなと思ったのが・・・
手越くんとおソロのサングラス。

そして、その手越くんですが、最初の部でステージから落ちたって?
とりあえず、夜も出演してたようなので、怪我はしていないみたいなんだけど
日本に帰ったら、打ち所悪くないかチェックした方がいいよね。

なんといっても・・・・



続きを読む »

個性?普通?

2007 - 10/06 [Sat] - 21:40

~ロシアの写真はこちら♪~

数日さぼっている間、仕事・夜遊び・ストーンズレポといろいろ忙しかったは忙しかったけど
それでも、博貴いっぱい見たのに、夢に何故か「津川雅彦」がでてくる。
今週4夜連続で、津川雅彦。まるで連ドラ。
一昨日なんて、お義姉さんの南田洋子さんまででてきちゃったよ。
そんなで、頭の中混乱して、ブログ書こうとしても、津川雅彦で・・・ 笑

博貴のことの他にもエリカ様のこととか、Hey!Say!とか、相撲とか
いろいろ書きたいことはあるんだけど・・・
とりあえず、今日は昨日の『Y&Yテレビ』の赤西仁インタビューだわ。

よく好きなタレントの悪口を書かれると、報道のあり方に疑問を感じる人がいるけど
私の場合は、好きなタレントじゃなくっても、悪口じゃなくっても
常々疑問に思うことがよくある。
まぁ基本的に、分析するのが好きなのと、
芸能ネタは誰かに左右されてるから裏があると思っているので。
エリカ様のも、かなりビックリしたけど、それはそのうち・・
で、今回の『Y&Yテレビ』の記事も・・ はぁ?って感じなのよね。


注:続きは・・・ ものすご~く長いです 汗


続きを読む »

じゅんの最高!!

2007 - 10/03 [Wed] - 18:37

~ロシアの写真はこちら♪~

ぶぅっほぉっ!!

さっき会社着いて、メール開いたら、
まっキンキンのジュンノが、薔薇のお風呂
気持ちよさそ~~に入ってるよ!

ぐわぁ~っはっはっは!

田口淳之介の気合いに乾杯!!

ひやぁ~っはっはっは! かわいい~!! はぁ~っはっは!

『有閑倶楽部』ますます、楽しみになってきた。



続きを読む »

PLAYZONE DVD 発売決定!!

2007 - 10/03 [Wed] - 06:44

わ~い!PLAYZONEのDVDの発売が決まりました~!!
11月11日発売です~。予約受付中↓
みんな、博貴見てね~。超カワイイよ~

少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕-

DISC1:少年隊PLAYZONE2007Change2Chanceー第1幕ー
DISC2:少年隊PLAYZONE2007Change2Chanceー第2幕ーダイジェスト、PLAYZONE900回達成記念記者会見(2007、8、8)、東京青山劇場千秋楽、大阪梅田芸術劇場千秋楽

1幕はノーカットということなので、
ウェイター姿の博貴が、片方だけいっぱい腕まくっている博貴が
トレイ持ってヒラヒラと踊る博貴が、トコトコ走ってる博貴が見れます~!!
何日に収録したのかわかりませんが、
カッちゃんと草野くんとのアドリブシーン。
博貴がなにしゃべっているのか、すご~く楽しみで~す!

そして第2幕の方は・・・・



続きを読む »

10月です

2007 - 10/01 [Mon] - 19:16

~ロシアの写真はこちら♪~

気が付いたら、もう10月になってます。
ロンドンは、とっくに秋ですが
日本もそろそろ涼しくなっているんでしょうか?

5ヶ月に渡るエイトの47都道府県ツアーも
亀梨くんの『Dream Boys』も無事終えたようですね。
みなさん、これから余韻に浸りながら、16日からの『有閑倶楽部』待ちですね。
私は、夏のコンサート&博貴の想い出に浸り、
次の博貴復帰ニュースを待ちながら、ドラマ見るのかな。

さて、秋のドラマですが・・ まず

有閑倶楽部

毎週カッコイイ仁様を見れるのも楽しみですが
私の何よりもの楽しみは、ジュンノがどこまで笑わせてくれるか?
あんな金髪に染めちゃって、気合いいっぱいのジュンノに期待。

出演者に目がいくだけではなく、
ドラマの内容も、しっかりおもしろいものだといいわ。
カッコイイ~!って叫ぶだけじゃなくってね
やっぱどっかに泣かされるツがないと。

あと、待っているのは主題歌情報。
どうやらKAT-TUNらしいですね。
私は、仁のバラードソロの主題歌か挿入歌待ってたんだけど。
とにかく、なんかこう、歌い継がれる曲がほしいわ~。
最近、どうも売り上げにこだわって、売ったら終わり・・みたいな感じよね。
あ、KAT-TUNとか、ジャニーズではなく、歌謡曲全体。
歌番組がないせいなのも影響あるし
世の中の風潮というか、人間の性格というか・・
10年後も20年後も、いつまでも歌われる、
そんな曲を、仁に歌ってもらいたいです。

しかし、私が一番楽しみにしているドラマは・・・



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード