~Club Amour~

おめでとう~!!!

2007 - 09/29 [Sat] - 07:26

~ロシアの写真はこちら♪~

イノッチ、結婚おめでとう!!


瀬戸朝香って、キレイだし、すごく清潔感あっていいわ~。
お料理も得意で、朝お弁当も作ってくれるって、羨ましいぞ、このやろう!! 
イノッチ、やったね!! おめでとう!
しあわせな家庭をつくってね~。

なんかさ、木村拓哉は結婚しても生活感がないのが魅力だけれど
井ノ原くんには、おもいっきり生活感たっぷりの、良いパパになってほしいかも。

今日、昼頃YAHOO見たら「井ノ原結婚。今夜記者会見」という見出し。
事務所から各社にファックスが届いたらしいけど
その頃、日本ではコンサートのMCで、告白してたらしいですね。
ファンのみんなに最初にいいたかったって 涙

V6のファンもいいですね~。
「おめでとう」と「ありがとう」

記者会見の瀬戸朝香。ものすごくしあわせそう。
二人とも、おしあわせに~。

さて、こういう結婚、恋愛のお話の度に思うんですけど・・・



続きを読む »

金髪王子と上田竜也

2007 - 09/28 [Fri] - 06:52

田口淳之介くんへ

ジュンノの努力は、ものすご~く認めているし、
ジュンノはいつでも、どんな時でもカワイイけど・・・
やっぱりその髪の毛おかしい~!!
色はね、普通にブリーチするとその色になるのはわかるんだけど
そのおもいっきり普通の髪形とあってなくない??
なんか・・・・

キャラメルコーン

食べてたら、ジュンノ思い出したよ。
その長さで金髪・・ どうせなら

すずカステラ

の方がオシャレだったかもしれないよ 笑

というのは冗談で、真面目に考えたけど・・・



続きを読む »

HERO

2007 - 09/26 [Wed] - 07:00

~ロシアの写真はこちら♪~

ぎゃ~!木村くん、超カッコイイ~!!!

あ~もう1回見た~い!!


というのが、映画を見終わった時の感想。
その後、ドリボスに行ったんですが、お友達と待ち合わせでなければ
私はそのまま映画館に残って、次の回も見てたかもしれない・・・

マジで、カッコよかったです!ドアップの木村拓哉くん!素敵でした!

そして・・・
それに負けず劣らずカッコよかったのが、韓国のイ・ビョンホンさん。
カッコイイですね~!超カッコイイです~!
ず~っと声だけ流れてて、どこまでもったいつけんのぉ?って思ったら
チラッと、本当にチラッとでてきてひと言
「彼女を離すなよ・・・」って。ぎゃ~カッコイイ!

この人。初めて見たけど、超カッコイイですね~。
37歳らしいけど「いい年のとり方をしてて、カッコイイ」という表現がピッタリ。
木村くんももうすぐ35歳だというのに・・ 相変わらずカッコイイけど・・・・
彼には「いい年の・・」という表現がしっくりこない。なんといっても・・
木村くんってば、年とらないし 笑
時々、顔の肉のつき方は、ちょっと年を感じる時もあるけど
なんか雰囲気が変わらないのね。若いまま。生活感がないからかしら?
『HERO』が映画でもドラマでも、これからず~っと続いて
久利生公平が40歳、50歳になっても、なんだかそのままっぽいイメージ?
なんかさ、熱い=若い人というイメージ壊すためにも
このシリーズは続けてもらい、50歳でも熱血な久利生って見たいかも?

それはさておき・・・
韓国での撮影シーンが、映画公開前に話題になっていたので
もっとたくさんあるのかと思ったら・・・ 一瞬?
というより、わざわざ韓国で撮影する必要はあったの?って感じなんだけど
これはやっぱり、イ・ビョンホンを出演させるためだけ。
ファンサーヴィスと話題性、超贅沢なゲスト、映画ならではってことで。

ゲストというか出演者の人達、豪華でしたね~。
全然知らなかったけど、裁判長の岸辺一徳が最高だった。笑った~ 笑

さて、内容とブツブツは続きから・・・



続きを読む »

PLAYZONE~激辛感想~

2007 - 09/24 [Mon] - 02:44

~ロシアの写真はこちら♪~

PLAYZONE2007 Change2Chance のDVDが、10月末~11月初めに発売
第2幕のサウンドトラックが特典で付いてくると、M誌のYour Songに書いてあるらしい~。
うわぁ~!博貴の新しい映像です~。超楽しみ~

そういいながら、今から、厳しい感想を書く私なんですが 笑

結論を先にいうと・・・
私は、お芝居を見ちゃいけないってこと。

プレゾンよりも、ドリボスに感動して帰ってきた私のところへ
数日後にドリボスを見に行ったお友達からメール
このお友達はダンサーで、ロンドンに住んでいる時も、ミュージカルとかバレエとか見まくっていた。
その彼女のセリフが・・

やっぱり劇場いいねぇ~!!!

そうなのよ。もうそこなの。基本が違う!
じ~っと座って見ること自体、私には向いてない。
最初に博貴の復帰が決まった時・・
げっ!舞台か・・ 寝ちゃうかも?と、こっそり思ったし 笑
しかし、プレゾンが終わって、次にまた公の場に現れるかどうかもわからないし
これは、とにかく行かなきゃって思った。

けど、結局、プレゾンは、1幕、2幕よりも、最後のショータイム、
特に千秋楽の『仮面舞踏会』の合唱が1番楽しかった。
ドリボスは、とにかく亀の気迫たっぷりのフライングに大喜びしたけど
やっぱりショータイムの方が楽しかった。
やっぱ、私は音楽オンリーの方が好きなのよね。

ついでにいうと、みなさんの大好きなコンサートのMCも・・
はっきりいって、いらない・・・ 汗
せっかく盛り上がってるのに、30分近く座って、じ~っと・・
エイトレンジャーは1回は見たいけど、他のMC・・全然いらない。
熱い血流して、ガーっと突っ走って、うおぉ~っと盛り上がって、燃え尽きる・・
そっちの方が性に合ってるのよね。

まぁそんな私なので、プレゾンの感想も「戯言」ってことで。



続きを読む »

ひろき~~☆ミ

2007 - 09/22 [Sat] - 16:05

~ロシアの写真はこちら♪~

PLAYZONEの感想を書こうかなぁと
PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕- オリジナル・サウンドトラック
を聴いていると、一生懸命踊る博貴の姿が思い出されて・・・
しかし、博貴は目の前にいないし、
今後の予定も発表にならないので、淋しい。クスン

博貴の検索しても、春頃と同じようにほとんどバトンだし・・ 話題ない。
なんかね、気分が「ふりだし」に戻った感じ?
まぁ春までは、彼がこのまま復帰できるかどうかもわからなかったので
ふりだし以前に、スゴロクに参加もしていなかったから
ゼロからスタートとなった今は、それと比べれば全然いいんだけど。



続きを読む »

早起きは三文の得

2007 - 09/20 [Thu] - 21:35

~ロシアの写真はこちら♪~

しか


先々週、プレゾンのために大阪に3泊したついでに
博貴に似ている鹿を求めて、奈良に行ってきました 笑
↑の写真の立派な角の鹿よりも
博貴はどちらかというと「小鹿のバンビ」って感じですが。

さて、大阪から行った私は東京からくるお友達とJR奈良駅で合流。
バスに乗って、東大寺の前で降りると、人力車発見!
私、こういうの好きなのよね~。
ヨーロッパでもアメリカでも、観光地で馬車見つけると、必ず乗るし
ロンドンの人力車パクッた「自転車力車」も、出始めの頃タクシー代わりによく乗った。

そんなわけで、人力車見つけて大喜びして近づいて行くと
ニコーっと微笑みながら‘マルコメくん’が近づいてきた。
彼が、今回の奈良ツアーで、私達の毒舌にも負けず(観光中まで、毒吐くのか? 笑)
とっても、とっても、楽しいものにしてくれたぐっさん

とりあえず、30分で8,000円。
そして、コースの説明を、と~っても丁寧にしてくれました。
それから、実は45分のコースと、60分のコースもあるんですが・・と。
もう、彼のニコニコの笑顔と、熱心且つ丁寧な応対で、
コースはどうあれ1時間とほとんど決めてはいるんだけど
彼の「奈良まち」の説明に魅了され、何の迷いもなく
1時間、1万5千円のコースに決めました。

人力車の会社は「えびす屋さん」といって、
京都に本店があって、奈良、鎌倉、浅草、函館etc 
日本各地の名所で、営業をしているらしいです。

えびす屋さんのサイトはこちら

どうやら、いろんなコースがあり、
多分、人数、目的などによって、いろいろ交渉したり予約可能じゃないかしら?

そして、私達の毒にも負けずに、頑張ってくれたのが、
多分、この奈良のページの山口さん

人力車を降りる時に、アンケート用紙を渡されるので
それに、感想やお礼を書いて送るんですが
日本に住むお友達の方がいいかと、彼女に渡してしまったので
私は、ここで、ぐっさんにお礼です。
ぐっさんのおかげで、奈良観光が本当に楽しかったです~!
どうもありがとうございました~!!

さて、奈良の写真、超驚きの話し、そして私の‘猛毒’は続きから・・



続きを読む »

有閑倶楽部~キャスト~

2007 - 09/18 [Tue] - 18:25

~ロシアの写真はこちら♪~

や~っと発表になりましたね~。
けど、制作発表&オフィシャルの更新はまだみたいなんだけど・・

有閑倶楽部の噂がでてから1ヶ月ぐらい。
待たされたけど・・

ジュンノの金髪王子カワイイ~

~田口淳之介さんへ~
 もし、ここを見たら・・・
 眉毛も染めるか、細くしましょう。
 金髪と、くっきり黒眉はちょっと・・?
 

なんか、ルックスがいいわりに醤油顔なので、
美童=ジュンノ???って思っていたし
どちらかというと、菊正宗の方がカッコイイかなぁって思ったけど
写真見ると、なかなかいいわ!

というか、ナルでハチャメチャな感じがジュンノピッタリよね。
そして、「スウェーデン貴族」の血を引く・・・
って、やっぱりフェルゼンなジュンノだわ。

そして女性陣・・・
美波さんって、誰?っていうのをいっぱい見るんだけど
この子、ハーフのカワイイ女の子だよね。
私が見た時は、ぽわ~っとした感じの子だったけど
最近の写真だと、妖艶になっていて、
剣菱悠理の美波はどんな?って思ったけど、
なんか漫画から抜け出したみたい?いいじゃない~!

鉄仮面の香椎さんも、私大好きだから嬉しい。
白鹿野梨子にも、ピッタリかも??
鈴木えみは・・ 演技に追及があるらしいんだけど
ヴィジュ的には、とっても素敵だわ♪

が、しかし・・・・


続きを読む »

Dream Boys

2007 - 09/17 [Mon] - 03:46

~ロシアの写真はこちら♪~

1週間とは早いもので、先週の今頃は帝国劇場で『Dream Boys』見てたのに・・・
今日は、日本の疲れがどっと出てるのかだる~い。

それにしても亀梨くん、カッコよかった~!!
あのギラギラと燃える目が素敵
一緒に行ったお友達が・・
「辛そうな亀梨くんの目が素敵ですね」っていってたけど
そうでしょう??カッコイイでしょう?
だから、ついついイビリたくなるでしょう? 爆

なんかね、亀ちゃん見ていると、本来ドMの私も
ついついドS女になるのよね。
あの苦しんでいる顔がたまらない。
もっと苦しめ~。ツンツン
というのが効いたかのかどうか知りませんが・・
先週、怪我したんですか?なんかトラブルがあったみたいだけど・・
大丈夫なのかなぁ??
つか、大丈夫じゃなくても、続けるよね?
ますます、苦しそうな顔しているのかしら?
あ~そんなの想像すると、ますます激萌え!なんだけど・・
とりあえず、一生ものの後遺症が残らないように気をつけてください。

私の席は1階の後ろの方だったけど、
何度も何度もフライングするので、そのギラギラした目を充分堪能できました。
すごかった~!亀ちゃん超カッコよかった~!

フライングしている時、ものすごく気合いが入っていて
で、ちょっと苦しそうで、ギラギラしている目がセクシー。
そして、あの気迫!
「のしあがっちょるけん」って、顔に描いてある。
あの顔がたまらない。
もうこれだから、亀梨ファンはやめられないって思ったわ。

そして、プレゾンでちょっと地味なステージセットにガッカリしていた私。
ギンギラギンのドリボスセットは、超嬉しかった~!!
そうよね、やっぱこうじゃないとジャニーズ見た感じがしない。
あ~楽しかった!満足満足。

なんだけど・・・
これで私が終わるかと思ったら大間違いで・・
こんなに楽しんだのに、ちょっとケチつけたいことはあるわけです。




続きを読む »

PLAYZONE~博貴感想~

2007 - 09/14 [Fri] - 20:10

うふふ。いっぱい博貴買ってきました~!!
しかし、こうやって並べると・・・ ない!
白いスーツの王子様博貴が、1枚もない! なんでぇ??
ウェイターも、白シャツも、ジャージすらもカワイイけど
やっぱ王子様博貴も欲しかったよ~ cry

プレゾンの感想ですが・・・
全体を書くと、ものすご~く長い、しかも、ケチつけまくりそうなので 爆
とりあえず、博貴の感動を先に (これだって、恐ろしく長い)

まず9月5日水曜日。
この日は、初博貴だというのに、私は朝4時までカラオケで叫んでいた。 
それで、8時過ぎの新幹線に乗るって、すっかりサラリーマンのオヤジ。

さてさて、おもいっきり博貴目線の感想いきま~す!



続きを読む »

無事帰国!

2007 - 09/12 [Wed] - 20:07

無事ロンドンに戻りました~!!

日本は、超楽しかった~。
1週間しかいなかったんだけど
プレゾン3回、ドリボス1回、そしてHEROを見てきちゃった。
プラス、温泉 カラオケ 奈良観光
そして、恐ろしいほどのヲタトーク 笑
はたまた、人生について・・・
今回のプレゾンテーマ「親に恵まれない子」についてまで
毎晩、毎晩 朝まで飲みながら語って、
あ~充実した!楽しかった~!

舞台の感想は・・・
プレゾンは博貴が可愛かったのが1番なんですが、
全体的には、ちょっと、え??って感じだった。
まぁ千秋楽の最後の『仮面舞踏会』の合唱は楽しかったけど
詳しい感想は、また後日。

プレゾン見ながら、「ジャニーズの意味ないなぁ」なんて思っていたら
『Dream Boys』は、私が‘ジャニーズに求めるもの’でした。
キラキラ、ケバケバのステージセット、
これでもか、これでもかと飛び回る亀梨和也。
カッコよかった~!!
あのギラギラと燃える亀ちゃんの目見てると、萌え、萌え。
ものすご~い気迫だった。
ああいうの見ていると、やっぱ亀梨ファンはやめられない

HEROは・・・
木村くんがアップになる度、心臓止まるかと思った。
映画自体も、かなりおもしろくって、
終わった後、またすぐ見た~い!って思ったんだけど
あとは、DVD待ちだわ~。

とまぁ、こんな感じでジャニ三昧。
しかしやっぱり一番は博貴の愛くるしさなんだけど・・

今回の日本ツアーで、私の心を射止めたのは
なぁ~んと、博貴だけではなく・・・
無敵かと思われた博貴にも、ライバルが現れました。

それは誰かといいますと・・・



じゃじゃじゃじゃ~ん







続きを読む »

Happy Birthday ヒロキ♪

2007 - 09/09 [Sun] - 08:58

博貴、21歳のお誕生日おめでとう!!

1日、早いんですけど・・・
明日は物理的にネットが無理なので

一昨日の夜『PLAYZONE』の千秋楽を無事迎えてくれました。
5月に復帰が決まってから、とにかく身体に気をつけて
何事もなく最後までやり遂げてほしいって願っていたんだけど
博貴は、しっかり最後まで務め上げてました。

ゼロからスタートする

って、最後の挨拶で言ってたので
次のお仕事はまだ正式に決まってはいないのでしょうが
とにかく、復帰試験は無事通過してくれたみたい。ホッ。
博貴の挨拶に、錦織くんが
「ゼロからスタートということは、祐太の方が上だな。」
と、ちょっとネタにしてたけど 笑
それも、なんとなくほのぼのとしてて。

日本はとっても忙しくて・・・
プレゾンの興奮もいっぱい書きたいんですが
ロンドンに戻ってから、ゆっくりたくさん書きます。

それにしても・・・・



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード