~Club Amour~

有閑倶楽部♪

2007 - 08/30 [Thu] - 17:56

~ロシアの写真はこちら♪~

仁くん、ドラマ主演おめでとう!!!

発表になりましたね~!
ここ数日、噂がはいってきて、いつ発表されるのぉ?
って、ず~っと待っていたんだけど・・

やっぱ、欲しいものはなんでも口出す精神は、なかなかパワーあるかも? 笑

松竹梅 魅録って、バイクぶっ飛ばすんだよね?
仁担ファンは、毎週、毎週、カッコイイ仁にやられっぱなしになるね。
つか、私もそのうち「裏仁担」から真の仁担になったりして

ところで・・・


続きを読む »

大阪夏の仁♪

2007 - 08/28 [Tue] - 05:27

~ロシアの写真はこちら♪~


こんにちは~こんにちは~世界の国から~


みなさん、大阪の準備はできてますかぁ??
いよいよ、世界の国からエイターさんが大阪に集結する時がやってきましたね。
大阪城ホール組も梅田劇場組も、
夏の最後を大阪で楽しみましょう!

私の気分はすでに大阪
しかし、暑いよね~?東京より暑いよね~?
夏に大阪にいくのは、なぁ~んと!21年ぶり。
というか、それ以前に日本に夏に帰るのが・・・
18年ぶりなのよ。
暑いので避けていたんだけど
よりによって、今年は記録更新続きの猛暑らしい・・ あ~。
おそるべし、内博貴!
SMAPのコンサートも見たい、見たいといいながら
夏は死んでも帰れないといっていたのに・・
待ちに待った生の内博貴見てきます~!

博貴のあとは・・・
やっぱ木村くんは私を見捨てなかった!
『HERO』も見てきま~す ほ~ほほほ。
そして!亀梨和也も私を見捨てなかった!
『DreamBoys』も見てきま~す!

そんなわけで、次の更新は・・・
多分日本からになると思います~。

さて、大阪といえば・・・・


続きを読む »

カツカツ~パワーアップ~

2007 - 08/26 [Sun] - 04:59

~ロシアの写真はこちら♪~

忙しい、忙しいといいながら、連続長文投稿するって、どんだけぇ~?
でも、今週のカツカツ見たら、語るよね~

じゅんののチェケラッチョ~
超かわいかった~!!
やっぱじゅんのカワイイ~!
今すぐKAT-TUNやめてロンドンへいらっしゃい!かわいい~!

リン友さん廻りしていたら、なんだかものすご~く評判の良いcartoon KAT-TUN。
私も早速ありつけました~




続きを読む »

最近の○●は・・・?

2007 - 08/26 [Sun] - 04:11

~ロシアの写真はこちら♪~

最初ものすご~く嵌っていた『女帝』
ミナミの時は、超盛り上がったんだけど
銀座に移ってから、なんかいまひとつ盛り上がりにかけてた。
6話、7話と、ちょっとづつ盛り返してきたかも?

けど、ドラマ見ていると
え~!!??最近は、こんななの?
それとも、ドラマだから~??ってことが結構ある。



続きを読む »

もうすぐ博貴♪

2007 - 08/24 [Fri] - 21:37

~ロシアの写真はこちら♪~

PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕- オリジナル・サウンドトラック
のジャケットの写真がJohnny's Entertaimentのサイトにアップされてま~す!
どうやら、博貴も写ってる~?? 
写真が小さいので、コンピュータに張り付いて見たり
無駄とは思っても拡大して見たり
結局、本当に無駄なんだけど 笑
でも、アツヒロくんの斜め後ろのは博貴よね??

6ページのジャケットらしいけど
中にも博貴の写真あるのかしら? 嬉しい~!!
博貴が歌っている曲も2曲あります。
9月5日発売らしいけど・・・
これって、会場でも売るのかしら? 

第1幕だけのようだけど、2幕のもそのうち出るのかなぁ?
そして、DVDも出るよね~。
毎年、終わってからどのぐらいしたら出るのかなぁ。
すご~く楽しみだわ~。

なんといっても・・・
会場で見たところで、私の目では博貴の顔が見えるかどうか怪しい。
というか、多分不可能。
博貴の‘形’を認識するので、精一杯だと思うのよね。
でも、とりあえず生で味わいたい感動なので行くんだけど
やっぱ、ドアップの博貴の顔も拝みたいので
それはDVDが出るまでおあずけ。
DVD見ながら、生の感動を蘇えらせて、倍にして楽しまないと!

あ~それにしても・・・



続きを読む »

TU→YU

2007 - 08/23 [Thu] - 07:13

~ロシアの写真はこちら♪~

うぅひゃっはっはっは~!!

赤いきつね・緑のたぬきのCM、おかしい~! はぁ~っはっはっは!
何がおかしいのかわかんないけど
20回ぐらい見ちゃったよ。う~わっはっは。
なんで、笑えちゃうんだろう?
武田鉄矢の顔と衣装・・でもないんだよねぇ。
なんか、みんな真面目にやってるのが、おかしい?? ふっはっは。

特に、ヒカルくんが「テツヤ!」って叫ぶのが・・ ははは。
なんでそれがおかしいのかもわかんないけど、おかしい~。
最後にみんなで仲良く食べてるのも
ほのぼのしてていいんだけど、なんか笑える~。

それにしても金八先生・・・ 続いてますね。
今年は第8シリーズがあるのかな、10月から。

『3年B組 金八先生』って
イチイチ重いし、武田鉄矢のくどさがウザイし・・・・なんだけど
見るとまたイチイチはまるんだよね 笑




続きを読む »

うちの博貴☆

2007 - 08/20 [Mon] - 03:50

~ロシアの写真はこちら♪~

ゼブラ


24時間テレビお疲れ様でした。
みなさん、おもいっきり『Real Face』を堪能されたようですね~。

私は・・・
欽ちゃんがマラソンしてるのが、心配で・・・
日テレのサイトで動画見ようとしたら
日本国外からはアクセスできません

という、非情なメッセージがでて終わった。
全く、日テレって・・ ケチ!

去年「アグネス体操」が見れなかった時の怒りも思い出したわ!
なんの恨みあるかしらね、海外在住者に。フン!

さて・・・ 怒ってないで博貴見なさいってこと?
ということで、あれこれ、本当にあれこれ見てます~。
そしたらね、V Westの博貴が・・・
よく見たことのある柄の洋服着てた!なんだぁ!?
これじゃ、うちのティッシュケースとおんなじやん!
やっぱ、私と博貴は赤い糸で・・ 笑
というわけで、上はうちのティッシュケースの写真です~。カワイイでしょ?

しかし・・ うちにはこれだけではなかった・・・



続きを読む »

KAT-TUN Collection

2007 - 08/18 [Sat] - 23:50

~ロシアの写真はこちら♪~

私もGOLD歌うKAT-TUN見ました~!!わ~い!!
うたってる、うたってる~!
やっぱKAT-TUNは歌って、踊って、だわ
亀ちゃん、カッコよかった~。
久々に彼のふわ~っとした目に

ドッキーン! でした。

やっぱ亀梨カッコイイよ!
本当にお願いだから、ずっと歌ってて。
他の仕事しなくていいから!
あ、時々雑誌で脱いでくれるのは嬉しいけど。

昨日リン友さんちをまわっていたら
歌っているのは喜んでいるんだけど・・・
みなさん、私の心配してくれてまして 笑
なにやら、音がよくないとか?構成がわるいとか?
KAT-TUNが久々にテレビで歌っての喜んでも
見たら、毒吐くんじゃねぇ?(とは、はっきり書いてなかったけど)

みなさんのいいたいことはわかりましたが・・




続きを読む »

ゴシップの謎

2007 - 08/16 [Thu] - 22:37

~ロシアの写真はこちら♪~

最近博貴見ながら興奮したり、いろんなこと考えちゃって、
頭の整理がつかずなくて、ブログアップできず。
昨日は何も考えずに書けるロシアの写真をアップしてた。

博貴は、歌っている博貴が見たいので
関ジャニ∞もの、たくさん見てます。
NEWSの博貴も博貴、ドラマや舞台の博貴も博貴なんだけど
やっぱり、エイトのみんなといる博貴がとびきりカワイイ~
あとV Westで、ヴォーカルとってる博貴大好き。
歌うのがとっても楽しい~って感じ

しかし、興奮しまくっているので
ウットリ見とれてばっかりいるかと思ったら大間違いで
私はよからぬ妄想をたくさんしていた。フフフ・・・

そんな昨日、中居くんと倖田來未ちゃんの噂。
今週は二ノ宮くんと長澤まさみちゃんの噂もあったし
なんだか忙しいなぁと思ったんだけど
私の常日頃からの疑問が、ますます深まった。



続きを読む »

ご協力お願いします

2007 - 08/14 [Tue] - 06:00

~ロシアの写真はこちら♪~

いよいよ今日でPLAYZONEの青山劇場での公演が最後です。
今日の舞台が終わったら、ちょっとひと息つけるんでしょうか。
とりあえず、ここまで無事にこれたので
2週間ゆっくりして、大阪の1週間頑張ってほしいわ。
その頃には、次のお話あるかなぁ??
というか、2週間の間に、雑誌の取材とかあると
次からのヲタ誌が楽しめるのに~。

ヲタ誌といえば・・・
先月号のMYOJO、買ったはいいけど、博貴が載っていないので放置してたんですが
片付けるついでにパラパラ見てたら、中島裕翔くんが目についた。
Hey!Say!7でデビューしたのは知ってたけど
なんかとっても大人っぽくなってたのでビックリ~。
それで、インタビューを読んでいたら
最近ギターとかドラムを始めたらしいんだけど

『夢物語』のアコギバージョン

ってなに??
裕翔くんが目標にしているらしいんだけど
『夢物語』アコギバージョンって、何かで音源になっているの?
それとも、コンサートでプレイしたの?
それとも、単に裕翔くんの考えてること? なにぃ~??
と~っても聴きたいんですが!!
というか、現時点で全くイメージ沸いてない。どんな、どんな?
なんといっても私にとって『夢物語』はテンポよくって踊る曲。
アコースティックバージョンだと、どんなかしら???
あ~!!誰か~!!
といっても、ここをタッキー&翼ファンが読んでいるとも思えない。
けど、もし通りすがりの方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませ~。
私は『夢物語』をこよなく愛しています

そして・・・



続きを読む »

なんなの?

2007 - 08/12 [Sun] - 06:22

~ロシアの写真はこちら♪~

先週の日曜、博貴ドーム登場で、
会場にいた人もいなかった人も、全国のeighterがひとつになった!
という記事をあちこちでたくさん読んで
エイトいいわぁ~。メンバーもファンも温かくていいわ~。
と、感動の涙を流したんですが・・・・

今朝起きて、博貴のプレゾンとエイトの愛媛・高知魂をチェックしたら・・・
亮ちゃんと丸が可哀想で・・・ 
先週とはまったく質の違う涙流したよ。
それで今、昨日は大丈夫だったかなぁと北海道の様子をチェックしたら
またまた亮ちゃん・・・cry
けど、昨日のはね、四国の事件がなければ
亮ちゃんもそこまで不快にならずに終わったような気もする。
可哀想だわ~。
5月にツアーが始まって3ヶ月。
夏休みに入って、ほとんど休みなく続く魂。
おまけにかなり暑くて、身体も心もギリギリだと想像されるのに・・

なんか四国は大変だったみたいですね。




続きを読む »

KAT-TUNごと

2007 - 08/11 [Sat] - 05:50

写真をいっぱい載せようと思っていたロシアですが
博貴騒動の邪魔だったので 笑
別館の方に、ちょっとしたレポと一緒に載せることにしちゃった。
興味のある方は見てね~。ちょっとづつ載せます。

さてさて、や~~っと、本当にやっと、『喜びの歌』が届きました~
全くどんだけ、待つんだ!プイ!
発売前に予約してたんだけど、一緒に頼んだものの在庫がなくて待たされてた。
そのうち、ツアー行ったり、博貴が復帰したりでバタバタして忘れてたら
や~っと届きました。「忘れた頃にやってくる」ってこのことね。

早速、何十回も聴いてます~!
というか、DVD見てます~!! カッコイイ~!
やっとフルで見て、聴いて、超カッコイイ~!!
いい曲だわ~。ホントにいい曲。
KAT-TUNの曲・・・ いろいろ好きな曲はあるけど
何年か後には、この曲が1番好きになるのかもしれない。
コンサートで見るには、Real Face や Goldがノリよくってカッコよくって好きだけど
お家で聴くなら、この曲だわ~。
曲のテンポもいいけど、歌詞もいいよね~。

本当の声目に見えない美しさを抱いて

ここがかなり好き。私、よく2番にはまるの。なんでかしら?

しかし・・・・

(以下、かなりブツブツいってるので、気分悪くなりそうな人はさようなら~)


続きを読む »

ジャニーズいろいろ

2007 - 08/09 [Thu] - 22:47

『PLAYZONE』900回記念の記者会見が昨日行われたときいて
WSネタ待ってたんですが・・・
博貴もどうやら白いスーツ着て、映ってたらしい~
炎天下の中の会見で、汗ぬぐったり、ソワソワしてたという話しだけど
どんなに暑くても、東山くんは、20℃ぐらいのスタジオにいるような涼しい顔していたんでしょうねぇ~ 笑

さて、待ちに待ったNEW博貴が、ヲタ誌に登場!
まだプレゾンの写真だけど、Wink-Upは草野くんと二人で一面。
おっきい博貴の写真嬉しいけど、次のページにある
カッちゃんをホケーっと覗き込む顔が、超カワイイよ~。

博貴がちょっとだけしか写ってないのに
1冊£8.6も出す私。健気だわ~。2000円ですよ、2000円。
定価見るとショックうけるので見ないけど・・
あ~こうして3冊買っちゃって・・
日本に帰ったら、博貴ひとりで写っている写真
どっさり買う~!! 

まぁヲタ誌は博貴のために買ったけど
とりあえず、いろいろ見ないとね。
岡田くんは、相変わらずキレイだわ~。
博貴も岡田くんみたいに、ひとりで3ページ載れるような人になってほしい。
それにしても、岡田くんは美しい。というかくずれないのは何故?
どんな時も美しいままなのよね。変な写真見たことない。

そして・・・KAT-TUNとかNEWSとか・・・


続きを読む »

よかった~!

2007 - 08/07 [Tue] - 20:44

あ~昨日からの無駄な心配が本当に無駄に終わった~!!

昨日の記事にもチラっと書いたんだけど
それから、あちこちブログを周ると・・
やっぱり同じ心配しているエイターさん達いっぱいいたの。
あとで、事務所の上の人に叱られるんじゃないかって。

けど、もしすべてが、承諾なしに行われていたとしたら
叱られるどころの騒ぎではなく、減給どころの騒ぎでもなく
最悪の事態が起こる可能性もあるわけで
そんなのは、私達素人が考えなくても
10年も芸能界にいる本人達が1番わかっているだろうし
事務所がGOを出したんだよね?ブツブツ・・・

ドームだし、ジャニーさんいないわけないよなぁ。
やっぱアンコの前に7人に・・
「Youたち!ピロキと歌っちゃいなよ!」っていったんだよ。
そう思いながらも、本当に大丈夫??という不安はどっかに残ってたりするわけで・・

でも、こんな心配まったく無用でした!
心配してたエイターのみなさん、エイトの7人は叱られませんよ。

今いただいたコメントに・・



続きを読む »

新しい伝説

2007 - 08/06 [Mon] - 22:21

今日のWS。
楽しみにしてたんだけど、博貴映像は映らなかったみたい。
とあるブログさんに、報道は4日のコンサートにはいってたとあった。
なぁ~んだ。シュン

そしてDVDも4日説と5日説があり
結局正式発表があるまで、どっちかわからない。
でも、4日の魂だとしても・・・
特典映像に、博復帰の瞬間は入れるよね?
そのDVDとともに、完全復帰だよね?
と、私の夢は膨らみ続ける~。

だってさ・・・
ヨコさんが

これから、関ジャニ∞の新しい伝説が始まるぞ!

(注:ブログによって、言葉がちょっとづつ違うので
 正確になんと発言したかは不明だけど、 「新しい伝説」は確かみたい)

って叫んだらしい。
ってことは、新しい伝説・・ 昨日始まったんだよね?
これ、どう考えても「博貴復帰宣言」なんだけど・・



続きを読む »

えっ!ホンマ!?ビックリ!!

2007 - 08/06 [Mon] - 04:04

ほんまビックリやわぁ~!
まさか、まさかの8人のステージ。うれしい~!!

さっき記事をあげた後、またまた激しくいろんなレポを周りました。
いろんな人がいろいろな角度から見ていて
いろんな感想があって、レポ周り楽しい~。
細かく書いてくれる人、泣きながら書いてくれている人・・
みなさんありがとう!!

さて、どうやら博貴は3塁側にいたらしい。
Jrの子達もたくさんいたようなんだけど
アンコールあたりで、Jrは消え、博貴だけ残ったとか。
アリーナ席にいた、博貴のウチワを持った子達が
結構前から博貴の存在に気付いてたらしく
ウチワを3塁側に向けて振っているのを見て
博貴いるのかなぁ?と思っていた方もいたようです。
が、まったく博貴がいることを知らなかった人が多いわけで・・・






続きを読む »

博貴、ドーム登場!

2007 - 08/05 [Sun] - 22:09

きゃ~!!!

うわぁ~ん!!! うれしぃ~!!!

博貴が~ ドームのアンコールにでてきたらしい!

しかも!『全国制覇』のTシャツ着て

謝ったんだってぇ~!

俺たちが、最高で最強の関ジャニ∞!!

(↑8色にしてみました)

いや~ん!うれしい~!!!crycrycrycry
おかえりぃ~博貴!!

つか、ここまでして、復帰なしとかいわないでよ、ジャニーさん!

先日から、ドーム魂に博貴は来るのかなぁって思って
プレゾン&ドームの時間をチェックしてたの。
昨日は、時間が重なってたけど、今日は?どうなるのぉ?って思って
朝、ブログ更新しようかと思ったんだけど
これはやっぱ、博貴登場を確認してからかなぁって思って
今、ネット見たら、いたよ~!博貴ステージ立ったよ~!
嬉しいよ~!エイトのメンバーと一緒のステージなんて
亮ちゃんが、花道おりて、博貴のことステージにあげようとしたらしい。
そんで、他のメンバーもそれに気付いて、みんなで博貴をステージにあげ
亮ちゃんが着てたTシャツを脱いで着せたって。
嬉しすぎて・・・ あ~涙止まんない。


続きを読む »

女帝

2007 - 08/04 [Sat] - 21:03

ロシアから帰ってきてブログまわりしてたら
どうやら赤西さん、また撮られてたんですね。
雑誌の人も必死だねぇ~。
やはり、赤西仁ネタが1番売れるのかしら?
同じネタなら、ゴシップじゃなくって
お仕事の話がいいんだけどなぁ。
どうしちゃってるんでしょ?

お相手は、加藤ローサさん。
私は『女帝』で初めて見たんだけど・・・
印象は・・・ ‘フツー’
イタリア人とのハーフらしいので
仁さん、やっぱりハーフのお友達がほしいのかなぁって感じ。
仁くん、何かの記事で「友達はハーフが多くて・・」っていってた。
時々いるんだよね。
外人やハーフの友達がいると嬉しかったり、自慢だったり。
「国際派」な感じがカッコイイのかな?なんなんだろう?
周りが外人だけの生活になると、外人もハーフもなんでもないんだけどね。
まぁもしかしたら、ローサちゃんがとってもいい子で
ハーフうんぬん関係なく、仲良くしているだけかもしれないけど。
とりあえず、ゴシップよりも、仕事の話待ってるわ。





続きを読む »

無事生還

2007 - 08/02 [Thu] - 05:00

ワシーリー


ロシアから戻ってきました~!!
メチャメチャ楽しかったです~!
死ぬほど観光して、かなり歩きまくったので
常日頃ヒキコモリの私には結構ハードだったけど
とにかく楽しかった~
行く前は、かなり治安が悪いとか、警官までぼったくりをするとか
変な噂を聞きまくっていたけど
治安は・・ ロンドンの方が悪い 笑
そして、ロシアの人は、ものすご~く親切だった。

さて、ロシアから帰ってきて、なにか大きな事件はなかったかとメールをチェックすると~!!!

うぎゃあぁぁぁ~~!!

博貴が、滝沢演舞場に出没!?なにぃ~!!!
『ダメ』踊ったって書いてあるし!なにぃ~!
フリがわからなくて、Jrの子のを見ながら踊ったって!なにぃ~!!
なんだぁ~!!羨ましいぞ~!超羨ましいぞ~!!
『ダメ』を踊る博貴なんて、想像しただけでカワイすぎる!激萌え!
あ~懺悔よりも、テレながら可愛らしく踊る博貴が見たい!羨ましい~!
羨ましい~!羨ましい~!・・・・endless

そして!博貴はKinki魂にも出没したんですね!
東山くんに連れられて・・・ 他にもいっぱいいたらしい。
なんかこうやって、博貴がいろんな場所に堂々と出没できていることだけで嬉しいわ~。
あ~復活したんだなぁ~って、またまた実感。嬉しい~。

で、嬉しいついでに
PLAYZONE2007 Change2Chance -第1幕- オリジナル サウンドトラック
が、9月5日発売のようで予約受付開始されてま~す!!
博貴もジャケットに載ってるっぽいです~。嬉しい~!!
博貴復帰初の音源。それだけで嬉しい~。

が、しかし・・・・


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード