~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


博貴の美&夏休み その2

2007 - 07/23 [Mon] - 06:20

今週はロシアに行くので、バタバタしているんだけど
旅行中の1週間、動く博貴を見れないので
思いっきり‘見貯め’しなくちゃいけなくって
忙しい、忙しい絵文字名を入力してください

あ~でも、博貴情報もチェックしなくちゃ!って思ってネット見たら
関西の番組?『週刊えみぃSHOW』というのがあるらしいんですが
駒井さんって人(よく名前見るけど私は知らない。すみません)
その方が、エイトのメンバー愛を語ったそうで。
2年前の博貴の事件の時・・・

おまえが帰ってくる場所は、ちゃんと作ってるから

って、みんなでいったらしい。あ~また涙だわ~。

円広志は、2年も謹慎してたのに、いい顔していると。
そして、上沼恵美子さんが、博貴がメチャきれいだとベタ誉めしてたらしい。
そうでしょ、そうでしょ。博貴キレイでしょ。
芸能人って、一般人よりはキレイな人多いけど
博貴クラスのキレイな顔は、なかなかいないわ~。
やはり博貴は、多くの人に見てもらうために生まれてきたのよ。





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

涙雨と∞の永遠

2007 - 07/21 [Sat] - 22:34




KJ2 ズッコケ大脱走


こんにちワン・ツー!

全国のエイターさん、今頃心は広島ですね。
広島魂参戦している私のリン友さんに、ちょっと前に二人の涙雨いいよ~
と薦められてたんだけど
先週から博貴復帰でバタバタして、感想を放置しちゃって 汗

いい!はっきりいって、いい!
リン友さんの記事を読んだ感じだと、ムード歌謡っぽいイメージだったんだけど
まず、最初のイントロは・・
ムード歌謡というより、村下孝蔵っぽい?
あ、村下孝蔵さんは、全然詳しくないんですが
私がイメージする村下孝蔵さんの曲に、こんなイントロがあった。
天気がよくても風が吹いてそうな、せつない感じ。

そして歌が始まると・・・
どっぷりムード歌謡だわ~。
戦後のキャバレーで、男の人が数人で歌ってるのに合わせ
ホステスさんと、お客がワルツかジルバかマンボかしらんけど踊ってそうな おためしピンク

そして・・・ 私の1番の注目は・・・

重ねたぬくもりに 少し甘えすぎて
キミの孤独気付きもしないで


うわぁ~!!!キタ、キタ!ひゃ~っはっはっは!
ここ歌っているの誰ですかぁ?? うわっはっは!
もう、これぞ

野球選手が歌うムード歌謡!

きゃ~!!!もう、すご過ぎる!ほれた!
え?からかってんの?って、
イヤ、真剣に誉めてる!私は野球選手のムード歌謡好きだ!
増位山や琴風もいいけど、やっぱ江本孟紀や小林繁が好き。
ちなみに大阪レイニーブルースの記事を見てもらうと
私の好きなムード歌謡、第3位は、小林繁の『昨日の女』
ここには入ってないけど、江本の『恋する御堂筋』も超好きハートはーと

メロディもどっぷりムード歌謡で、ビリビリくるんだけど
というか、メロディが違ったらムード歌謡にならないんだろうけど
歌詞もいいわ~。めずらしく、最初から歌詞に反応しちゃった。
まぁ↑の重ねた~のとこ歌っている子の歌声が、
私に「詞もちゃんと聴け~!」って訴えたのかもしれないけど
それで、作詞は誰かと検索すると白鶯剛さんという方なんですが
他に何もでてこないんですよね。
何者なんでしょう?謎の人物?それともメンバーの誰かがコッソリペンネーム??

それにしても、この曲・・・
このままアルバムの1曲で終わるんでしょうか?
もったいない~。




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

いろいろ

2007 - 07/20 [Fri] - 07:38

今日はランチタイムに外歩いていたら
本屋さんの前にすごい行列。
なにかと思ったら、『Harry Potter』のファイナルの発売なんですね。
今日の夕方にでも、サイン会するのかしらと思ったら
21日の土曜日発売。
それで明日の夜9時からパーティをして、12時丁度の発売をお祝いするらしい。
いや~イギリス人も、前の日から並ぶんですね~。
テレビのインタビュがきていて、
ものすご~く興奮して話している子供達の目がキラキラ。かわいい。

さて、ハリポタは私には関係なく
サクサク歩いて、日系の本屋に行き・・・
『別冊マーガレット』『FLASH』『女性自身』を購入。
こういう人がいるから、週刊誌もつまらない記事載せるんだけど
とりあえず立ち読みができない、ロンドンの本屋。
草野くんのことが、どう書いているのか、写真載っているのかもチェックしなくちゃなので。
『女性自身』は、ネットで記事読んだしなぁ~
と、買うのを踏みとどまろうとしたんだけど
GACKTとYOSHIKI乱闘寸前!についつい目がいってしまった 笑
YOSHIKIは・・・・ ・・・・・ ・・・ 逆ギレ?

雑誌を買うついでに、来週発売のヲタ誌を2冊予約しちゃった。
なんといっても来週私は旅に出る・・・
買えるのが再来週なので、またなくなってたら大変。
今度のは博貴がバッチリ載っていると期待してるのよね




続きを読む »

女性誌とFLASH

2007 - 07/18 [Wed] - 23:07

週刊誌が~~ まだ手に入らない~!!!!
毎週水曜入荷なんだけど、日本が祝日の週は、木曜になる。
なので、『女性自身』も『FLASH』も読めない~!!!

と、思っていたら、どうやら『女性自身』の記事らしいもの読めました。
ただ、写真がない。
博貴の写真も載っているんでしょうか??
だったら、やっぱり買わないと。

さて記事の方は・・・

(復帰を願ってギターを独学で勉強し)オリジナルの曲も作ったそうです。

これ、すごく嬉しい
博貴が作った曲、聴きたいわ。
で、時々ギター弾きながら歌ってくれたり・・ 嬉しい
ザ・アイドルの、踊りながら歌うのもいいけど
V-WESTの博貴すごく好き。
ソロ復帰したら『愛してナイト』の剛ちゃんしてほしいという
私の夢も未だ消えず・・・
化粧して、ド派手な服着て歌うロックな博貴を想像して萌え、萌え

ジムでの毎日のトレーナーも欠かさず、細かった体つきも、この2年ですっかりたくましくなりました。

あ~~、やっぱり気のせいではなく、前よりガッチリしてるよね。
・・・ 全く余計なことしやがって・・・ 
私、細い人が好きなの。ガリガリでなんもない人。
まぁでも、博貴は踊らなきゃいけないし
体力ないと、また病気になっちゃうから・・ 

そして、博貴ママ。本当にありがとう。
復帰してもいろいろ大変だと思うんですが
それでも博貴を戻してくれて、ありがとうございます。

昨日はどうやら、安田章太くんが出没したらしいですね。
ショータイムの時に、博貴と安田くんがハイタッチしたって。
ほのぼのとした光景だわ~。
いいなぁ、そばで見れちゃってる人。

こんなに博貴はエイトのみんなに可愛がられているというのに・・
ジャニーさん、気分変えちゃいなよ

そして・・・ 『FLASH』の記事なんですが・・・



続きを読む »

なんで今日?

2007 - 07/17 [Tue] - 05:30

あ~!!もう今日に限って仕事忙しかった~
朝から博貴&草野くんのニュース読みたかったのに~。

まぁとりあえず、ザーっと読めました。
なんか・・・ NEWSやエイトのファンの子達・・ 
やっぱ落ち込むよね。素直にニュース読むよね。
こうやって、ファンを落ち込ませたいのは
ジャニーズなのか?報道側なのか?

けど・・ このニュース・・・
なんで今日なんでしょう?
先週の初日の翌日に・・

内博貴・舞台で懺悔!

って、出るかと思ったら、なにもなく過ぎていて
1週間も経ってた今日、テレビも新聞も一斉に・・ということは
事務所の「待った!」がかかってたってことよね。
なんでだろう?1週間同じ舞台だったのに・・

やっぱり、ジャニーさんが何かコメント出したかったのかしら?




続きを読む »

亮ちゃん、ありがとう!

2007 - 07/15 [Sun] - 18:11

う~っふっふっふキューピッドの矢
博貴の写真見ちゃった~
マジかっこいい~
『PLAYZONE』復帰舞台写真もすでに出てるのね。
泣いてる博貴とか・・・・ う~
ずっとウェイターの衣装ばっか見てたけど
白いスーツの博貴・・・ おそろしくカッコイイよ~
これからは、いろんな博貴が見れるのね・・ 嬉しい。
戻ってきてくれて本当に嬉しい

そして・・・ 
土曜のエイトの川越魂で、亮ちゃんが・・

内、頑張ってました。俺らも頑張ります!

っていってくれたらしい~
亮ちゃん、ありがとう~!!



続きを読む »

あゆ&長瀬くん

2007 - 07/15 [Sun] - 18:10

あゆと長瀬くんが終わっちゃいましたcry
「美男美女」のカップル、大好きだったのに~。
金曜の午後、そのニュース見てから落ち込んでた。
本人達の気持ち、抜きにして・・・・ ショック。
あの二人のヴィジュアルって、すご~く好きだった。
週刊誌ってば「結婚秒読み」なんていってたのに・・・
本当に無責任だわ!(←あたるとこ、すっかりズレてるし 笑)

でも・・・
あゆのメッセージ見て・・・ 感動cry

私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、
そんな関係になったんだよね


なにかの記事に「一緒に住んで、今まで見えない部分が見えて・・」ってあったけど
あゆのこのメッセージから・・・
二人が本当に愛し合ってるんだなぁって思った。
そんなくだらない記事を書いた、人を愛したことのなさそうな方の軽い意見はぶっ飛んだ。
そりゃ、一緒に住んだら、それまで知らないことが見える。
いいことも、悪いことも。
でも、世間の理想の恋人が、必ずしも誰にとっても理想でもなく
いいとこだけ見て、トキメキあうのが恋人でもなく
あゆのいう「同士」という言葉。
長瀬くんのこと、本当に好きだったんだなぁって思った。
これからも、お互いに仕事のことも、プライベートなことも支えあうんだとうな。
いいよね、そういう関係。

なのに・・・



続きを読む »

亮ちゃんと・・・ 

2007 - 07/14 [Sat] - 06:19

PLAYZONE5日目は、いよいよ錦戸亮様が登場したらしい。

博貴の2部のセリフは、やはりずっと同じらしく・・・
事件のこと、両親のことなどを語りながら謝罪し

少年隊のみなさん、この機会を与えてくださってありがとうございます・・・

そして・・・ 錦戸亮・・・ほんまに、ありがとう


セリフをいう博貴の目に涙・・・ らしいけど
亮ちゃんも、手を目にあてて、やはり泣いていたらしいcrycrycrycrycry
しかも、草野くんが出てきて、歌って挨拶して・・
ずっと亮ちゃんは、泣いてたって・・・

亮ちゃんも、博貴がくるの待っててくれたんだね。
お休みしている間も、ずっと支えてくれたのね。
亮ちゃん、ありがとう!!

私は「麻生くん」が泣いている姿を思い出してcrycrycrycrycrycry

しかし・・・・
今日はちょっとビックリなもの発見したわ。
これは・・・ダメだよ~!!!




続きを読む »

ヲタ来日

2007 - 07/12 [Thu] - 20:18

博貴復帰で忙しい毎日ですが・・・・

Deam Boys 参戦決定で~す!!

わ~い!わ~い!

今回は日本にいるのがすごく短いのに
博貴を幸運にも3回も見にいけて
そして、亀ちゃんまでって嬉しすぎる~!

ドリボスは、行ける日が1日しかなかったので
ダメもとで申し込んでもらったんですが
当たっちゃいましたね~。

ダメならダメで
「まぁ、亀ちゃん、私が見て毒吐くのが怖いと思ったってことで」
で、片付けようと思ってはいたんですが 笑
フフフ。亀ちゃんってばやっぱりMかしら~。
というか、宙吊りで踊る姿見たら、感動するよね~。

あ~それにしても、私ってば、なんてラッキーかしら。
たった数日で博貴と亀ちゃんと見れちゃうなんて。
嬉しい~。本当に嬉しい~。フッフフフ



続きを読む »

たっちょん(達)

2007 - 07/11 [Wed] - 19:00

プレゾン2日め絵文字名を入力してください

昨日は、たっちょんがきてたらしい!
2部で、ステージにも登場。
どうやら、ヨコさんもマルも会場にいたという情報ですが
たっちょんだけステージの上というのは
『必殺仕事人』で共演したからかしら?
東山くんとの絡みがちょっとあったんだって。
あ~でも、エイトのメンバー見にいってくれてるのね。
しかも、博貴と同じステージの上・・ じ~ん
なんか 8→1が近づいているような気が・・
博貴も嬉しかったよね。
メンバー愛だわ~hado

そして、たっちょんは、昼間はタッキーのところへも。
ここに、ヨコさん&マルちゃんがいたかどうかは確認できてないけど
やっぱ一緒だったのかな?
ツアー中で疲れているだろうに、先輩&仲間の舞台も見て大忙しだね。
エイトのメンバーも身体に気をつけて9月まで頑張って。
最後の沖縄で、博貴登場なんて・・ ありかなぁ?
夢はふくらむ・・



続きを読む »

目線かえると・・・

2007 - 07/10 [Tue] - 22:57

今日も朝から『PLAYZONE』の初日レポ周り。

昨夜の記事を書いている時に、
本当にこんなにまるで「博貴の復帰」のためのミュージカル?と疑問を持ったので、
博貴や草野くん、もしくはエイト&NEWSのファンじゃない
彼らの復帰にあまり関心のない人のブログを探せってことで
少年隊のファンの方のブログを探してみた。

やっぱりね・・・
5月に復帰が決まった時点で、あまりいい感情じゃないブログ見てたけど
少年隊のファンの方には、不満を持つ人が多いよね。

・内くんという子の復帰のための舞台だった
・おかげで少年隊の出番が、いつもより少なく感じた
・せっかくの舞台を、復帰に利用された感じ
・TOKIOの時のように、普通に出るだけならよかったのに

でも、中には・・・
「いつもと違うものになったけど、22年もやっていれば、変化があって当たり前。
 毎年どんどんいろんなショーを見せて欲しい」

と、博貴達のことには直接触れないけど、
あまり否定的じゃない方もいたので、ちょっとホッとした。

けど・・・
かなり厳しい言葉もありました。



続きを読む »

初日の挨拶

2007 - 07/10 [Tue] - 06:16

今日は忙しかった~。嬉しかった~

に帰ってきて、早速朝のWS見た!!

うっわぁ~!!!

博貴、本当にカワイイ~。アゴのラインが・・ありえないほどキレイ。
目のキラキラも、フーっと動く唇も、キレイ~。

「オーレ・オーレ・カフェオーレ」って
意味なく笑えるし。かわいい~。
カッちゃんとノッティと3人で歌うって、
まさかこれだけじゃないよねぇ~? 笑

なんて思いながら、初日の舞台はどうだったのぉとレポ周りをすると・・・
ものすご~く詳しく書いてくださってる方がいて・・・ 
うわぁ~ん!!crycrycrycrycrycrycry

本当は大泣きするというか、泣きじゃくるところなんだけど
目は瞬きすることもなく、口はポカっと開いたまま、呆然と・・・
しかし、目からボッロボロ涙が溢れでてきちゃった。

初日行かなくてよかった~ !!crycrycrycrycrycrycry




続きを読む »

NEW博貴☆

2007 - 07/09 [Mon] - 21:37

ぎゃ~!!!

今、朝のWS見ちゃった~!!!!

が、しかし・・・・

会社なので音出せず・・ 博貴の声聴けてない ショボンƒiƒ~ƒ_
けど・・ カッコイイ~ カワイイ~
博貴、大好き

早くに帰りた~い。
私に、博貴の声を聴かせてくれぇ~。

「あいさん、お仕事なにしてるんですか?」
なんて、誰もきかんでくれぇ~。
私の仕事は「博貴を愛すること」だわ! (完璧、開きなおっている)

そしてぇ~




続きを読む »

Now On Stage!!

2007 - 07/09 [Mon] - 18:28

プレゾン始まってますね~。
まだ20分だけど、博貴はもうステージの上かしら?
ものすごくドキドキしてるし。

本当に嬉しいよ~。
博貴、戻ってきてくれてありがとう。
2年・・・ 長かったよね。辛かったよね。
それでも、芸能界に残るってきめてくれてありがとう!!
嬉しい・・ とにかく嬉しい・・

今日の初舞台、これからの2ヶ月、成功を祈っています。

そうそう、昨夜は、夢にヨコさんがまた出てきてくれました。
博貴の復帰お祝いしましょうってことかなぁ? 笑

ところで・・


続きを読む »

あと10時間

2007 - 07/09 [Mon] - 07:53

眠れない・・・

早く寝て、朝早起きして、いっぱいブログ周ってから会社と思ったのに・・
博貴の写真見たり、みんなの興奮読んだら
ベッドに入っても眠れない・・・
なので、またネット復帰 笑

『PLATZONE』はどうやら2部構成になっていて
1部では、アルバイトのウェイター役。
だから、トレイ持って踊っているのね。
カッちゃんと、ノッティと3人で歌うシーンがあるらしい。

2部では、「内博貴」として登場するの?

なんか、思っていたよりも出番が多いような気配なんだけど・・
嬉しい~!
しかし、私はまだまだ先の話だった・・・ トボ

あ~とりあえず眠らないと、明日仕事にならない
っていうか、仕事中に博貴情報読みあさるのか・・・

眠れるように頑張ります。おやすみ~。



ひろき~!!!!

2007 - 07/09 [Mon] - 06:09

復帰おめでとう~!!!!
嬉しい~! 

黒髪で前髪が長い博貴。カワイイ~どっきーん
トレイ持って踊っているの、すごく楽しそうに
博貴・・・・ 嬉しいよ~
復帰してくれてありがとう!

WSに映ったらしいんだけど・・・
新聞の写真を載せてくださっている、全国の内担の皆様!
ありがとうございま~す!!

そして、どうやら、音声はないけど、
セリフを話している博貴の姿もどこかに映ったらしい??
ぎゃ~!!!

初舞台まであと12時間






いよいよ!

2007 - 07/08 [Sun] - 21:07

あと21時間で博貴の復帰だわ~。
あ~そわそわ。

ズームインのサイトに

元NEWSメンバーの復帰に、東山紀之大人のエール

「彼たちは可能性を持った青年。
 彼らのピュアなハートが僕らの心を打つので、それを感じて」と共演を喜んだ


今日は、公開リハーサルと少年隊の記者会見があったと
先ほど、お友達がメールで教えてくれたけど・・・
明日のWSに博貴達映るかしら?
インタビューはまだだよねぇ?
リハの隅っこにはいるかなぁ?
あ~、早く「今の博貴」見たい!!
でも・・・ 私は、待つわhado





続きを読む »

傷だらけの男たち 

2007 - 07/07 [Sat] - 21:04

いよいよ、本日7月7日日本公開で~す!
オフィシャルサイトはこちら

ハリウッドで、レオナルド・デカプリオ主演でリメイクも決まったらしく
話題性充分の映画ですが・・・

私は・・ イギリス公開はないと思ったので
ひと足お先に、香港版のDVDが発売になるなり買って、
すでに数回見ちゃってました。
感想書こうかなぁって思ったんだけど
とりあえず、日本で公開になってからと、待ってたわけです。

金城武、メチャクチャカッコイイ~。
これでもかぁ~っていうぐらいカッコイイ。
今回は、飲んだくれの私立探偵の役なんですが
酔っ払いを演じるために、実際にお酒を飲んでの撮影だったようです。
しかも、飲む量まで監督から指示されたらしい。
演技がウソくさくならないようにとのことだったけど
酔っ払いすぎてセリフを忘れても困るし・・ということで
金城さんは、かなり大変だったようです。
でも、見ている私には、
そのちょっとくたびれた具合の金城さんが、おそろしくカッコよくって
アップなんかでてきちゃうと心臓止まるかと思った~。
そして金城武は、相変わらずのごとく走っていて 笑
しかも真夏の香港で、皮ジャン着て酔っ払って走ったようなんですが
汗まみれだったのかなぁとか想像するだけで、萌えまくり。

先日は六本木でプレミアがあり、
金城さんと、監督のアンドリュー・ラウ、
そして、主題歌『Secret』を歌う、浜崎あゆみが登場したそうです。
主演のトニー・レオンは、新しい映画の撮影中
ちょっとトラブルがあって、残念ながら来日中止になり
プレミアには出席できなかったようです。
トニー・レオンと金城武は『恋する惑星』で
やはりダブル主演だったのですが
この時は、ひとつのテイクアウェイショップを舞台にした
ふたつのストーリーだったので
金城とトニー・レオンの絡みが全然なく
今回の『傷だらけの男たち』が、本当の初共演。
でも、『恋する惑星の時』もやはり警官だったし
なにか縁があるんでしょうか。

さて、ストーリーと感想ですが・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

パパムとムスメの7日間

2007 - 07/05 [Thu] - 23:55

真っ赤なドレスと真っ赤な靴でダンスオールナイト
洒落たカクテル グラス片手にパーティナイト~
 (『朝まで踊ろう』)

ぎゃ~!!舘ひろし、マジでカッコイイ~!!
20年以上前の↑の歌、歌ってる時とかわらずカッコイイ~!

って、
「小梅の友達が想像している
白いスーツ着て撮影に立ち会っている舘ひろし」
見て思ったら・・・・
いきなり、しょぼ~いオヤジとなり・・・ 
そして・・・

ぎゃる?

うわっはっはっは!ありえない!は~っはっは!おかしい~!
内股もおかしいけど、目線とか口元のスネとか・・・ ギャル?
もうどうしよ、このドラマ。
笑いが止まんないんですが。
いや、深刻に聞いてるのもあるんだけど・・ 
でも、つい爆笑。ぐわっはっは。

新垣結衣ちゃんも、カワイイ~!!
あんなカワイイのに、背中がザ・日本のオヤジ!

いつも帰る度に電車に乗りながら思うんだけど・・・
日本のオヤジって、哀愁漂ってるのよね~。
みんな背中丸めててさ・・・
いや、一生懸命働いて疲れているんだから
そんなこといっちゃいけないのかもしれないけど
本当にオヤジの背中は哀愁たっぷりで
お家に帰っても居場所ないのかしら??とか見ちゃうのよ。
その感じが、まる~くなった、ガッキーの背中にヒシヒシと 涙






毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~

2007 - 07/05 [Thu] - 23:53

私がなによりも楽しみにしてたのは・・
松田聖子さんなんですが・・・

あ~お願いだから歌ってて・・ って感じ。

松田聖子も時々ドラマ出てるのよね?
私は「松田聖子」役以来見てないけど・・
なんかさ、どうやらこの校長先生。
とてもいいこと言ってるらしいんだけど・・
全然、じ~んとこないのね。
これが俗にいう演技力というものかしら?

堀北まきちゃんもかわいいけど・・
とても大事なことをいってるような気もするけど
このドラマのセリフは、本当にじ~んとこない。

上川隆也さん・・ こんなドラマに出て・・ 涙
というか、これから上川さんが、ドラマの流れを変えてくれるのかしら?
彼が、このままで終わるはずないのよね。
彼のセリフひとつで、ドラマの雰囲気が変わると期待かしらね。

しかし、このドラマ見て思ったけど
『プロポーズ大作戦』は、やっぱり三上博史の妖精がよかったわ。
あのセリフの数々も、三上さんが話してこそだったって、またまた実感。

さて「イケメンパラダイス」ってあるので
かなり期待してましたが・・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

Happy Birthday Jin♪

2007 - 07/04 [Wed] - 00:00

赤西様、お誕生日おめでとうございます~ 

今年のお誕生日は、仁様にとってどんなお誕生日でしょうか?

去年の今頃は、雑誌やテレビで仁くんを見るのが可哀相だった。
お休みしないと、つぶれちゃうなぁと心配してたけど
それから半年の留学生活。
ファンは淋しかったと思うけど
こうやって、また歌うと決めて戻ってきてくれて、嬉しい‚¨‚ñ‚ՁB

帰ってきてすぐ記者会見、復帰、魂、テレビ、CM、レコーディングと
休みなく働いてくれて、ありがとう。
今は、ちょっと落ち着いているのかしら?
それとも、なにか次の大きな計画が待っているのか?
ちょっとでもお休みがあるなら
プライベートもいっぱい楽しんでください。

もうどこへもいかないで、といわなければいけないかもしれないけど・・
私は、仁くんにいつも納得のいく仕事をしてもらいたいので
疲れたら、お休みしてもいいし、
どこかに行きたければ、また行ってもいいし
いつも、自分の満足のいく状況で働いてほしい。

今は、どんなに仁くんの歌が素晴らしくても、ドラマがよくても
結局世間の評価は「若いアイドル」になるのでしょうが
将来、自分でお仕事を選べる大スターになってね。




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

じゅんのドラマ&仁英語

2007 - 07/01 [Sun] - 00:00

あ~ひさしぶりにKAT-TUNの夜を過ごした~!!

『花嫁とパパ』感動。泣いたよ~。
宇崎さん、いいねぇ~。素直で、まっすぐで・・
‘愛情をいっぱいもらった子’という感じだわ。
(どっかの礼さんは、愛情もらったわりに不安で臆病なのね。
 そう考えたら、『プロポーズ大作戦』おかしいかも?)

しかし、この二人は、本当に心の底から応援できたわ。
最後も、おもいっきりハッピーエンドでよかった~。
笑って、泣いて、すごく楽しいいいドラマだった。
じゅんのの白いタキシードもカッコよかった~。
このドラマ。じゅんののいいとこいっぱいだしてくれてたね。
(私の好きな、毒じゅんのはなかったけど 笑)
じゅんの、お疲れ様。楽しい時間ありがとう!

そして・・・
鳴海の歩み寄り、かわいかったなぁ。
けど、せっかく「これからは上司と部下じゃないので、もっといい関係・・」っていってるのに・・
槙原環!あんたもかわいくないわね~!
素直になりなよ。
鳴海にとっては、精一杯の告白だったと思うんだけどなぁ。
まぁでも、この二人は、仕事仲間からライバルになり
良い風に影響しあって、お互いを高めあって・・という
とても理想的な関係がやってくるのかしら。
槙原の「ライバルに・・」という時が、
愛情たっぷりでかわいかったので、これも槙原精一杯の愛情表現か。

そして、なによりも、ウザパパ最高だった~!
いつもまっすぐで、一生懸命で、熱くて・・
病院で三浦くんの話を聞いて「お前にとって1番大事なものは・・」
こういう人、そばにいてくれると、本当にしあわせだよね。
大和田伸也が、二人を見ながら感動しているシーンも感動だったわ。

あ~本当にいいドラマだった。
しあわせのお裾分けをいっぱいしてもらったわ。

さて・・・
『cartoon KAT-TUN』
仁くんの英語が、すごい話題になっていたので、早速見ちゃったよ。
が、しかし・・・
このプロレスラーの人。知らないのと・・ ダジャレさむ~ 爆
でも、亀ちゃん、かわいい~。
キッとした目がやっぱりいいわ。
やっぱりドリボス当たってもらいたい!
つか、絶対見たい!

そんで、話題の仁の英語はいつ~??
って思ったら・・・
外人さんがでてきましたね~。
あ~これからだ、これからだ・・ ワクワク。

が、しかし・・・・

注:盛り上がっている仁ファンの気分を下げようという意図は全くありませんが
 仁の英語にものすご~く感動した方が読むと、気分が悪くなるかもしれないので
 自分と違う意見を読むと不快になる方は続きは読まないでください。 






毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

