~Club Amour~

プロポーズ大作戦

2007 - 06/29 [Fri] - 21:30

教会


『プロポーズ大作戦』
おもしろかった~。もう超感動した~!
いろいろ感動するドラマは、結構あるんだけど
ひさしぶりに、セリフに入り込むドラマだった。
さすが三上博史!(←って、いきなりそこ?)
まぁ、彼がこのセリフを考えたわけではなく
本を書いた人なのはわかっているんだけど
やはり、彼なくして、
セリフにこんなに魂ははいらなかったわ。

って、いきなり三上博史の絶賛か?
そりゃもちろん、私がこのドラマを見た理由が三上博史だし。
彼のドラマは本当にいつも燃える。
というか、正直にいうと、このドラマの主役、三上博史の妖精がよかった。
(いきなりの爆弾発言!)

なんかさ、山下智久がカッコよ過ぎて・・・ 笑
あまり同情できないっていうか、もっと冴えないルックスの新人くんで
このドラマで注目を浴びる、でよかったんじゃないか?とか・・
ついでに、ケンゾーがカッコよ過ぎで、それに気をとられて
ついつい、セリフへの熱の入り方が、いつもの三上博史のドラマより少ない?

とはいえ、Pさんが出ているからこそ見る人が大勢いるわけで
あの素晴らしいセリフの数々もより多くの人が聞いて感動しているわけだし
最終回の教会で涙するケンゾーは、やはり美しい男・山Pにやってもらわないと
あんなにボロボロ泣けなかったかもしれない。

まぁつまらないことを思ったりもしたけど、とにかく燃えたドラマでした。
毎回、毎回のケンゾーと礼のすれ違い・・
「あ~、なんでもこんなにすれ違っちゃうの!」
「ケンゾー、頑張れ~!!」
と、叫びながら見ていた。
そして、好きな二人は素直になれずにいるのに
多田先生!あの男ってば、あの涼しい顔で、虫も殺さぬような顔で
ズンズン、ズンズンと、どんどん自分の気持ちを伝えてくるの。
「うっざ~!もうどっかいってよ~!二人の邪魔しないでぇ~!」
あ、この叫びはドラマにむかってだからで
多分、実生活なら、普通に多田先生のような人の応援するのかな?
とにかく、すれ違いだらけ、素直になれない二人にイライラしながらも
ものすご~く応援してみていたんだけど・・

が、しかし・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

二人の涙雨

2007 - 06/28 [Thu] - 00:13

コンニチ・ワン・ツー!!

はい、すみませんがそこのエイターさん!
『二人の涙雨』って、どんな曲ですかぁ?
私の好きそうな曲の匂いがプンプンしているんですが。

先日リン友さんちに伺ったら、この曲についてふれてあって
なんか、どうやら、ムード歌謡?って思ったんですが
リン友さんは、お若いので、ムード歌謡なんて知らないらしく・・・
あ~私ってば、オバだわ~と思って、イジけたんですが
そんなイジけてる場合じゃないのよね。
ちなみに、ムード歌謡については大阪レイニーブルースの記事で語ってます。
私がどんなにムード歌謡が好きか!(←おもいっきりどうでもいい)

グズグズいってないで、アルバム買えって感じなんだけど・・・
博貴がいるわけでもないし・・・
エイトの曲。数曲メチャメチャ好きだけど・・
なんか、アルバムをフルで聴く自信もない。
2,3小節聴いて、飛ばして、次の曲・・・
DVDが出てくれればね、曲がそれほど好きじゃなくても
映像ついていると結構楽しめるけど、CDはね・・・
Mステで歌ったというのを、どっかで見たので
動画サイトの検索したけど、見つからず・・

というわけで、『二人の涙雨』
絶対お薦め~!!すごいいいよ~!って方いらっしゃったら
買え!とコメ残して㊦パイ。

あ~シングルカットしてくれないかしら~?
あ、でも、そんなにいい曲なら
博貴がめでたくエイトに復帰してからでもいいなぁ。
というか、曲聴きたい・・・ やっぱ買え!

さて・・・今日は本当は・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

内VS亀

2007 - 06/26 [Tue] - 05:15

さかなや


↑クリックして大きな写真見てね~
マジ気持ち悪いよ 笑
パリのお魚屋さんの看板です~


だる~。マジだる~い。
昨日は大雨だというのに、野外フェスに行ってしまった。
これで3週間続いた、コンサート週間も終わったんだけど
疲れが、ど~っと出ている。
今日は仕事していても、ダル過ぎて頭働かず・・・
あ~早く帰って寝よ!って思ってに帰ると・・・

キター!!
博貴VS亀のDVDが届いてました~!!わ~い!
2003年と2004年の、Jrの野球大会。
亀と博貴が東西のキャプテン、ピッチャー、4番。
噂に聞いていて、ず~っと見たいって思ってたの。
超嬉しい~!!わ~い!

実は・・ 博貴の運動神経がイマイチなんじゃ?なんて
いろんな映像から想像していたんだけど・・・
さて、じっくり野球見た後は、どんな感想になるのか?
あ~でも敵が亀じゃ・・ やっぱ・・ あ~。
野球している亀は、メチャメチャかっこいいんだよね~。
ピロキはどうかなぁ??

とりあえず、チラっとだけ見たんですが・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

恋愛観

2007 - 06/23 [Sat] - 15:30

うし


↑パリのうし屋さん。
パジャマ、携帯、マグ、スリッパ、なんでもウシ柄のものが売ってて超かわいい。


MYOJOの博貴見ました~!!
あ~こうして博貴の復帰が着々と近づいているのを感じるだけで嬉しい。
気が付くと復帰まであと16日。
リハの状況が、佐藤アツヒロくんのブログにあると読んだんだけど
アツヒロくんのブログが見つけれない、カスな私cry
でも、博貴もちゃんと参加しているんだよね。

そして、先日の東山さんの『少年倶楽部プレミアム』の話があちこちに書いてあるんですが・・
プレゾンの『Change2Chance』、発表のあった頃もなにかで読んだけど
やっぱり2人のことに関係してるのかしら?
となると、実は思っているより出番が多いのかなぁ?ワクワク
少年隊の舞台とわかってはいても、ちょっとでも多く出てくれたら嬉しいな。

M誌の写真は、2005年のお休み前のもののようなので
お家に帰ってチェックしましょう。
新しい博貴の写真早くほしいなぁ。
なんて思っていたら!!!

博貴出没! らしいですね~。
慶ちゃんのミュージカルを見に行ってたみたい。
亮ちゃんも別な日に行ってたってみた。
やっぱり、仲間はみんな見に行くのね。
けど、ブログ周ると「いたらしい」がほとんどで
結局、今の博貴がどんなかは・・・
雑誌やテレビにしっかり出るまでおあずけなんですが
あともう少しの辛抱。
私にはまだ見ぬ博貴が、たくさんあるし♪

さて、に帰ってきたので、早速写真チェック!
あ~った、あった~!!!
2005年9月号(表紙:NEWS)の博貴でした~!
内・亮のピンナップとか、中田三郎とか・・
しかし、これがお休み前最後の博貴・・・cry
それで、記事は何かというと・・
NEWSとの相性診断と、NEWS麺の「恋愛観」と「好みのタイプ」

1ヶ月ぐらい前、この記事か、他のか忘れちゃったけど、山Pさんのを読んだのよね。
その直後に、P担のリン友さんちに行ったら
最近のPさんの恋愛観が載っていて・・・
全然違うのよ!本当に全く!
それで「Pさん、この2年でなんか苦労したんですかねぇ」なんて
何気ない感想をコメしてきたんですが・・・
今思うと、はぁ~、って感じかしら。

博貴が復帰したら、新しい博貴のインタビューがあるよね。
インタビューって、何気に読むけど、
結構メンバーの性格やら現在の状況やらを想像することができるので楽しい。

さて、そんなわけで、ちょっとじっくり読んで「恋愛分析」でもしてみよ。
博貴ってば・・ 
こんなに好きなんだけど、思いっきり私の苦手なタイプなとこが 




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

チケット

2007 - 06/22 [Fri] - 05:41

エッフェル塔


今日は朝7時から、ロシア大使館に並んだのでグッタリ。
来月ロシアに行くので、ビザを取りに行ったんだけど
無事に取れてよかった~
念願のプーチングッズいっぱい買わないと♪

さて、私のツアー中に、無事にプレゾンのチケットが届いてたらしい。
わ~い!!
まだまだ先だし、私の手元にチケットはないけど
気分が盛り上がってきたわ♪
しかし、席が・・・3日とも2階。
まぁ・・ 私は目が悪いので、前から3列目ぐらいまでじゃないと
はっきりいって、どこでも同じだし
とりあえず、博貴と同じ空間にいるのが需要。

それにね、1階の後ろよりは、2階の前の方が見えるとお友達もいうし、
どうやら、宙吊りなどあるらしいので
下から見上げるよりは、ぶら下がった人が、ビュ~ンときてくれそうな
2階というのも、まぁいいかなと。

と思っていたら・・・
なんか追加とかでちゃってるの。
最初のは、先に少年隊FCの人にチケが渡っているので
後から申し込んだ私達には、良席はあまりまわってこなかったかもしれないけど
追加は今から申し込めば、もしかして??もしかして??
もっと良い席で見れるのかしらぁ?
と思って一瞬企んだんだけど・・

メインは少年隊なわけだし、
その人達が目の前にいるのに、バッグの子をガン見するのも
それまた失礼極まりないことだし
おまけに、博貴の顔しっかり見えちゃったら、
叫ぶなって方が無理くさい? 笑

そしてなによりも・・・
先日コンサートに行って最前で見ながら、友達と話してたんだけど
ミュージシャンは、そもそもその人達もいい年だし
私が前で見ていても、まぁそんなもんって感じだけど
博貴は・・ いいオバサンが舐めるように見てたら、きっと怖いよね 笑
怖くなって、ビビって、フリ間違えたり、飛んで着地失敗したら困るので
最初に予定していた3日間を上からこっそり堪能しようと思います。

しかし、それにしても・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

どんだけぇ~!

2007 - 06/20 [Wed] - 06:30

ヨコ ストーンズ


2週間、恐ろしい勢いで遊びまわったけど
なんとか無事に生還しました。
いや、本当にこんな年になって、最前で押しつぶされながらコンサートを見て
汗ビッショリ、傷&アザだらけ、
しかも、ツアーの途中で2回も鍼を打って、イギリス中かけめぐり

それから先週末は、パリに行き、そんで撮ったのが
このストーンズの会場前のヨコ傘の写真かよって感じなんですが 笑
とりあえず、普通にオシャレなパリの写真は追々。

パリのストーンズのコンサートは、信じられないほど楽しく
こんなに楽しんでいいのかぁってぐらい楽しんで

どんだけぇ~!!

って、こういう時に叫ぶのかしら?
いや、鍼打ちながら最前で見てるイギリスツアーの方が‘どんだけぇ’か?
と、お友達と「どんだけ」という言葉について語り合った 笑
ホラ、みんなが使っているのをブログで読んでみてるんだけど
どんな時に使うのか・・ 誰が流行らせたのか・・ 我々は知らず・・ イジ
でも、ちょっと流行りにのってみたかったり 笑

しかし、そんなに楽しんでも、恐るべしジャニーズ中毒!
博貴を1日も忘れることなく・・
つか、ヨコ傘と博貴の写真はいつも一緒なんだけど。
お家に帰ってきて、荷物も開かず「中田三郎」をガン見。
昨日は、買いそびれたduet探したけど・・・ なかった 涙
何故か山積みになったPotatoはあったのに・・
なんでPotatoだけ、たくさん仕入れてるのかは謎。
つか、それだけ売れ残ったのか?

そして、ネットを見ると・・・
うわぁ~!!!『Dream Boys』が決まってる~!

きゃ~!!!




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

夏休み その1

2007 - 06/10 [Sun] - 03:23

今週から既にコンサートに行きまくってますが
明日からさらに激しくツアーに行くので
1週間ほど、ブログをお休みします。

週の半ばに、『別マ』と博貴が載っている『duet』を書いにロンドンに戻ってくるので
もしかしたら、ヒロキ~!と叫びに一瞬現れるかもしれませんけど 笑

休み明けには、パリの写真載せます~。
密かに、パリにもヨコグッズがないかと思っているとこです。
お楽しみに~!

皆様はKAT-TUNのラスト2日を楽しんで㊦パイ

留学生活

2007 - 06/09 [Sat] - 16:05

「男の好みが同じだと、女の友情は成り立たない」とよくいうけど
みなさん、どうかしら?
私の場合は、やっぱり当てはまっているのか
付き合いが15年を越え、すごく親しい友達は
どうやらみんな好みが違う。

特に親友とは、全くかぶらない。
もともとは、本田恭章とか、一緒にファンだったんだけど・・
彼女はなんといっても‘濃い顔’が好き。
が、しかし・・・ 本人全く気付いていない・・
先日電話で話していて、あれこれ最近の芸能人の話をしたら
「最近、城田優くんって子がカッコイイと思うんだけど・・」

げっ!でた!やっぱり濃い顔好きじゃない!うわぁっ!

いや、彼はすごくカッコイイんだけど・・

濃いの。ラテンなの。フェロモンのかたまりなの。
そこが女性の心をギュッとつかむんでしょうが・・
私はどうしてもダメなのよ。
みんながカッコイイっていうのは、わかるのよ。でも・・

肉をモリモリ食べて、赤ワインゴックンって飲んでそうなの。
(↑思いっきり偏見はいってる)
うわぁ~。こわ~い。ダメ、ダメ。
といって、今まで写真見て具合悪くなって、動いているのは見てなかった。
もしかしたら、動いたら、そこまで濃くないかも?
いや、ますます、フェロモン撒き散らして、本当に気持ち悪いかも?
あ~でもちょっと怖いもの見たさ。
検索していると・・・ でてきた、でてきた。
こっわ~!やっぱり写真の何倍もフェロモンが・・・ うえぇ~!

が、しかし・・・ おもしろいの見つけちゃった。
城田くんがオーストラリアにホームステイして帰ってきたインタビュー?
なんか‘外人かぶれ’をネタにしてるのかしら?
会話の途中に、いっぱい英語入れるの。

うっひゃっひゃっひゃ! おかしい~!
 い~っひっひっひっひ!


これこれ、これよ!うっはっはっは。

今だからいうけど・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

クロサギ映画化決定!

2007 - 06/07 [Thu] - 17:43

~抱いて 抱いて 抱いて セニョリータ~

映画化決まりましたね~。
Pさん、おめでとう!Pさんのファンの方もおめでとう!

私も密かに、『クロサギ』の映画化は期待してました。
ただ、このドラマを見た時、旧ブログの『クロサギ』感想にも書いてるんですが
もっと社会問題とか取りいれて、恋愛色が薄いドラマでもよかったんじゃないかなぁって思ってた。
そして、映画に期待しているのはやっぱり
「クロサギVSシロサギ」の真剣勝負!
加藤浩次さんも出てくれるようですが
もっとすごい敵と戦うの?
ものすごく楽しみなんですが。

そして、もうひとつすごく期待しているのは、もちろん主題歌。
『抱いてセニョリータ』をそのまま使うんじゃないよね?
でも『セニョリータ』の続きものかなぁ?
Pさんが歌うのよね?どうなのかしら?
セニョはかなり好きだったので、映画の主題歌も楽しみ。

それにしても、山Pファンには忙しい1週間ですよね~。

続きからは・・・ 女性誌のネタについて




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

プロ意識

2007 - 06/05 [Tue] - 14:50

週末『喰いタン2』を見た。
内容がおもしろいから見ているんだけど
時々披露してくれる東山くんのアクロバットはもちろん楽しみのひとつ。
サラリと・・ しかし、ありえないほどカッコイイ。
一昨日見た第7話では、ジャージを着て運動してくれちゃってて
身体の線が・・・ うっはっ!
あまりにも立派過ぎて、やっぱサイボーグのようだわ 

しかし、なんでこんなに立派なんだろう?
年中運動している噂は、他のジャニの話題にはなってるけど・・
そうそう、夏の間博貴もお世話になるし
東山くんがどんな人なのか調べてみよう!
と思いたって、あれこれ探すと・・・

ありえない・・・ ƒiƒ~ƒ_
毎日腹筋1000回、しかも20年も続けているらしい。すごっ!
1000回もすごいけど、20年続けるのがものすご~い。
ついでに、撮影の帰りは走って帰るるらしい。すごっ。

そして、続きを読んでいくと・・・ もう絶対・・

ありえない!

2003年のプレゾンで、足の甲を数ヶ所も骨折したのに、
千秋楽まで休まずに踊ったらしい。げっ!すご過ぎる。
やっぱりサイボーグだぁ~。
足の甲って、折れても歩けるのかしら?
足固めて、痛み止め打ちながら踊ったのか・・
いや~さすがとしかいいようがない。すごいわ~。

博貴、大丈夫なのかなぁ?あ~突然不安にかられる。
なんか博貴ってば、思いっきりヘタレのイメージなんだけど 笑
私が見た映像、多分、博貴が出ているのの10分の1もないと思うんだけど
それでも3回も泣いてたよ~。
大人になっているとはいえ、
きっとお休み中に根性を鍛えたと思われるとはいえ
サイボーグと一緒に仕事・・ 毎晩泣いちゃったりして 涙

いや、いや、ここで私がネガティブでどうする!
これこそが博貴に必要なことかもしれないよ!





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

ドーム&カツカツ

2007 - 06/03 [Sun] - 16:32

昨日からいよいよドーム魂始まってますね~。

今回のツアーは、毎回なにかしら新しいことが起こるツアーだったけど
ドームは、新しいグッズが売られてるってことで
みなさん、朝から並んでいるらしい。
朝早く行っても、1時間半待ち、昼から行ったら3時間待ちは当たり前。
これじゃ、コンサート見る前にグッタリ疲れちゃって
せっかくのコンサートが楽しめなくない?
って思うのは、イギリスであまやかされている私のせいかしら?
こっちは、スタジアム系の会場だと
外にも中にも、何10ヵ所もグッズ売り場があるのよね。
クレジットカードも使えるから、お金の心配せず買い放題 笑

しかし、3時間も炎天下の中並んで、倒れる人はいないのかなぁ?
子供がいる人は?別な日に買いに行ける人ばっかりじゃないよね?
車椅子の人達は?
そんなこと事務所には関係ないか・・・

そして、3時間並んで買ったグッズ達は・・・
並んだ甲斐あり?で、なかなか評判いいみたい。
パンフも充実してて、クリアファイルもカッコイイみたい。
ポスターの写真は見てないけど、これもかなりカッコイイらしい。

そして期待していた仁ソロは・・・・
残念ながらなかったって。な~んだ。




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード