~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


母心って?

2007 - 05/31 [Thu] - 02:43

KAT-TUNの魂グッズ追加で、あちこちのブログは賑わいを見せてるようですが・・

全国の子を持つ親のみなさん!
今日は「母心」について教えてください。

去年の仁くんの留学以来、仁くんごと、そして博貴ごとでブログを周ると
みなさんいろいろ心配されているようで「母心」「親心」というのをよく目にするんですが・・・
子供のいない私には、わかんないんですよ。
ひどい時は、「なんてネガティブ?」とまで思っちゃう。
子供がいないだけじゃなく、
単に私は良くいえば「逞しい人」、悪くいえば「鈍感」「無神経」なのかもしれない。

まぁ私だってね、一応血の通った人間なので心配しないわけではないので
賛同する部分も当然あります。

例えば・・・
仁様留学の時
・留学した先にもヤラカシや記者がきて、しっかりお勉強できないんじゃないだろうか?
・クラスの子、有名人だからといって、変に気をつかわないで普通に接触してくれるかな?
・いくら外国かぶれといっても、アメリカのご飯は毎日は辛いんじゃないか?
・ちょっとしたクスリは持っていったかな?
・危ないことに巻き込まれなきゃいいな・・

博貴ごと
・復帰が決まって、F誌とかに狙われたらどうしよう?
・ひさしぶりの仕事が真夏で、体力的に大丈夫かしら?

などなど・・・
こういうのはね、私も理解できるし
母じゃなくても、普通に友達でも知り合いでも
人間として、心配するのは当たり前だと思うんですが・・・

疑問に思うことは続きから・・



毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

花嫁とパパ

2007 - 05/29 [Tue] - 17:48

うっざぁ~ マジ うざぁ~!!

超うっざぁ~!!!!


けど・・・・

かわいい~!!

うわぁっはっはっはっは~!

おかしい~!!


宇崎も、宇崎父も、三浦くんも、マジうざいけど・・・
みんなすご~くカワイイ~。は~っはっはっはっは!

いや~、仁&博貴復帰で忙しく・・
ジュンノのドラマのブログ周りしていなかったんだけど
さぼっちゃダメよね。
こんなおかしいって知らなかった~。ひゃ~っはっは。

昨日暗く過ごしてるところへ、『花嫁とパパ』が5話までやってきたので
ちょっと明るくなりましょって、見たら・・・
思わず、爆笑しちゃった。
あ、でも・・ 笑うだけじゃなく、結構泣けちゃったりcry

時任三郎って、高校時代に古尾谷雅人と一緒に流行っていて
それ以来、約25年ぶりに見たけど、相変わらず暑苦しい~ 笑
しかし!いい味だしてるわ~。
この暑苦しさの中に、情がたっぷり。
けど、うざぁ~。なんかうちのお母さんのようだ 爆

さっき見たブログに「読めない 笑」ってあったけど
私には逆に読めすぎて、うざ過ぎて・・ 笑

主役の女の子は、なんか「牧野つくし」とかぶるわ。
まっすぐで、一生懸命で、カワイイ~。

そして、田口淳之介、マジかわいいし絵文字名を入力してください
バッグななめにかけて、トボトボ歩いてるのとか・・ カワイイ~。
エプロンして、お手伝いしてるのもカワイイ~。
なによりも、病院で宇崎父が持ってきてくれた
で~っかい、まるで時任三郎のようなオニギリを嬉しそうに食べる姿に・・ 涙
ジュンノは本当にカワイイ~。
先日お友達が「田口淳之介は演技がヘタ過ぎて見てられない」といっていた。
しかし、私には彼の演技力について批判することもなく
ただただ、カワイイ~。
私はやっぱりジュンノにはアマアマ?
この甘さの10分の1でも、亀にわけてあげるとかできないのでしょうか? 笑

しかし!私がこのドラマで最高にはまっているのは・・・
宇崎でも宇崎父でも三浦でもなく・・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

坂井泉水さん~ありがとう~

2007 - 05/28 [Mon] - 16:23


Golden Best~15th Anniversary~


朝起きて、リン友さんちに行ったら、ショックなニュース 涙
今日はお休みでよかった 涙

ZARDの『こんなにそばに居るのに』は、
私が一生で1番多く歌った曲。
そして次が『この愛に泳ぎ疲れても』

この2曲には、たくさんの思い出がつまっていて 涙
人生で1番一生懸命生きてた時に歌った曲でした。
ここ数年、仕事がタルイタルイいいながら・・
なんとな~くやる気なく生きてる自分が嫌になることもあるけど
それでも自分を好きでいられるのは
あの頃の熱く激しい毎日のおかげかなぁとか・・
過去にすがりつくのは好きではないけど
私にとっては、人生で最も大切な時間で
今後も私の生きる糧となっていくだろうし
たとえば、この先、すご~く大変なことがあっても
私は負けないし、人生に悔いはないと思えるのも、あの時間があるから。
そんな大切な時間の思い出がZARDでした。

坂井さん、たくさんの素敵な曲をありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。






毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


喜びの歌

2007 - 05/26 [Sat] - 18:18

~愛してる~

ブログ周りしている時に、「愛してる~」を見て
思わず『空に太陽があるかぎり』を口ずさんだ‘昭和のババァ’です。
『喜びの歌』をかなり気にいっているにも関わらず・・
なんでポロってでてくるのが『空に・・・』
あ~さすがに自己嫌悪だわ

ところでWSで流れた『喜びの歌』PV見ました

カッコイイ~~!!

亀ちゃん、超カッコイイ~!
そうそう、こういうのを私は求めているのよ。
KAT-TUNはやっぱりこうでなくっちゃ!
秋からの亀色に変色していた亀ちゃんの顔・・
見ているのせつなかったけど
このPV、めちゃめちゃカッコイイ~。
君と走っていこう~ のとこの
ちょっと傾いてくとこ、その時の眉間にシワのよった顔。
まじカッコイイ~絵文字名を入力してください

仁は・・・
この髪の毛は?とりあえず帰国の時のボサっとした髪は切ったあと?
それとも、キチンとセットしたのかな?
せっかく後に残るものなので、茶髪の仁様にしてほしかった~。
まぁでもカッコイイからいいや。
なんかのCMで、シャツはだけて、ガシガシ歩いているシーンがあったけど
あの仁くん、超カッコよかった~。

そして・・・・





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

博貴に会えるよ~

2007 - 05/24 [Thu] - 23:48

わぁ~い!わぁ~い!

生博貴見に帰りま~す!

今日は夜8時からプレゾン当落発表というので、
じ~っとお友達の連絡待ってたんだけど・・
ネット見てたら、発表が遅れているってあって・・
あ~んどうなるのぉ~??って思ってたら

只今が届いて、無事、チケットゲットしていただいたみたい

なんて、すでに先週から飛行機とかホテルとか新幹線の時間とか
いろいろ調べちゃってたんだけどŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

あとは、博貴が病気も怪我もなく
私が見にいく公演まで頑張ってくれることを祈ります~。

けど、こんなに早く博貴に会えると思ってなかった~。

う・れ・し・い~!!



毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


浮気な一日☆

2007 - 05/24 [Thu] - 00:10

~好きな男の腕の中でも 違う男の夢を見る~

女とはそういう生き物であるということで(by阿木耀子さん)
昨日は、思いっきり、浮気をしたら・・
夢に、な~んと!亀梨和也がでてきたhado
しかし、なんで今更亀なのか?なんで博貴じゃないのぉ?と
朝起きて思った私 

けど、夢の亀ちゃんは、すご~くかわいかったよ~。
髪の毛いきなりバッサリ切っちゃってて、
これが現実だったら「あ~亀梨信じられん、もうしらん」
といいそうな頭だったけど・・ かわいいかった。

ちなみに髪形は、ツンツンで、なんか気持ち薄い感じ?
え?色がじゃなくって、髪の量が少ない感じなの。
で、亀ちゃんはプクプクしてて、ちょっとブサイんだけど
なんだか知らないけど、それがメチャメチャかわいいのよ。
設定としては、カツカツの収録に、私が何故か参加してて
「きゃ~亀ちゃんカワイイ~!」といって、いきなり頭触っている。
なんか、坊主頭の子をナデナデしてる感じ?
亀ちゃんは、照れながらニコニコ嬉しそうにしているけど
「けど、これさ、普通のファンの子がみたら、寝込むかも?」といって
今日の収録どうしようって悩んでいるところへ
仁様達が登場して、思いっきり笑っていた。

今日の夜のカツカツで、亀ちゃんは一体どんな感じなのか?
それが気になって見た夢なのか・・
最近、思いっきり亀忘れてるので、夢にでてきてくれちゃったのか・・

さて、昨日の夜の浮気のお話は続きから・・


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

手越祐也

2007 - 05/22 [Tue] - 07:07

皆様、お気付きでしょうか?
私のブログに・・

手越祐也 初のフルネームで登場です! 

なんでいきなり!担当替えかぁ?
いや、そんなことは絶対ありえない 笑
ただ、昨日、なんか忘れたけど、検索してたら
テゴマスがHeyx3に出てるのを発見

よくあちこちのブログで「てごりん、すごくカッコよくなった~」って読んでたんだけど
私の手越は「桜なんとかくん」のままで止まっていて
博貴にはまってから、古い映像見てるので
「へぇ~手越くんって、昔かわいかったんじゃ~ん」と
みんなと逆のことを思っていたら・・
いや~昨日見て、マジびっくりした!
そうか!こんなにカッコよくなってたんだ。へぇ~!
そりゃみんなが、すごくカッコよくなったっていうはずだ。
あ~ビックリ・・・

って、思って見ていたら・・・
なぁ~んと!手越祐也ってば・・

博貴のマネしてますよ~!

だめじゃない?ちょっと~!!

って、本人そんな気は全くないのかもしれないけど・・・



毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

PLAYZONE

2007 - 05/21 [Mon] - 00:25

博貴の復帰情報とともに、
はりっきってお友達にチケットは頼んだものの・・・
もともと、復帰直後のものは、きっと見れないんだろうなぁとも思っていたし
日本の夏に帰って、果たして、生きていられるのか?とか不安だったり
(ロンドンの夏は非常に涼しい)
そして、やっぱり舞台よりは、魂見たいのよね・・
などと、ぶつぶつ考えていて
お友達が「当たらなかったら、ごめんねぇ~」なんていってくれても
まぁ、当たらなきゃ、やっぱ夏に日本に帰るのは自殺行為だという神のお告げ
そして、復帰さえしちゃえば、いつでも博貴を見に帰ることもできるってことで
当たったらラッキーぐらいに思っていたんだけど・・

そもそも、PLAYZONEっていうのが、なんなのか?
これって、ミュージカルなのよね。
毎年テーマは違うらしいけど。
それで、少年隊の3人と、元光GENJIのおふたりと・・
どうやら、カッチャンの息子も出るのかしら?
ということは、博貴とノッティは、なにするのかしら?
後ろで踊るってことかしら?
セリフあっても、すご~く少ないよね?
プラス、これは、光一くんや他のジャニの舞台のように
やっぱり、ショータイムもあるのかな?
どうなんでしょう?
しかし、なんにせよ、博貴がメインじゃない・・・

ってことは、ちょっと前に『Ya-Ya-Yah』で
すばるが歌う『Shelter』にのって、踊っている博貴を見て
踊るために踊るバックダンサーの博貴が見たいといっていた、
まさに、それじゃないですか!?

ぎょっぇぇ~!





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

ちょっと落ち着いた

2007 - 05/19 [Sat] - 16:00

おはようございます。
今日は、KAT-TUNの福岡ですね。
毎回、なにかしら新しいことが起こる今回のツアー。
今日・明日は一体どんなことが起こるのか?
私のリン友さん達も参戦しているので、明日のレポ巡りが楽しみ

さて、水曜の夜中から、博貴復帰騒動で興奮しまくりで
今日も明日も、ずっと博貴になると思うので
とりあえず、その前に『cartoon KAT-TUN』の感想。
ハイ。この博貴騒動の真っ最中にも、見ちゃった。
やっぱKAT-TUNの大ファンか? 笑
というか、博貴ごとでリン友さんちに行ったら
あまりにも、茶髪・赤西に興奮してたので、ついつい。

亀ちゃんが・・・
その前の回の心配はよそに、かわいくなっていた~。
以前よりも、ポッチャリ気味なんだけど、
それでもカワイイです。よかった~。
あの日は、やっぱ帽子のせいか?前の晩の飲み過ぎか、睡眠不足?

そして噂の赤西仁様の茶髪。カッコイイね~。
欲をいえば、もうちょっと髪が少なければ、なおよかったかも?
で、なんでもいんだけど・・・
なんであんなに照れちゃってるの?かわいい~。
亀ちゃんなんて、キラーキラ と激しいウィンクまでつけちゃったのに
どうして、仁様、汗びっちょりになって、なんでそんなに照れたるの?
おかしい~。かわいい~。
『楽屋で・・』って、ムキになってるのもカワイイ。はっはっはっは。

いわしさん達、超ラッキー!
彼女達も、すごく好感度が高いです。
3人も6人も全体がほのぼの~とした
とっても楽しい番組でした。

そして、所ジョージ!さすがだわ~!
やっぱ、大物になる人って、決めるべきとこで、決めるのよね。
目をつぶって、ダーツ当てるって、すごいよ~。
前に、中居くんが目隠しでバスケットボール入れてるの見た時も
さすがSMAPだぁ~!って思ったけど。
キムタクなんて、カードもはずさないらしいし。
大成する人って、やっぱすべてが実力なんだわ。

ところで、全然関係ないんですが・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

ありがとう~!

2007 - 05/18 [Fri] - 04:04

今日はメチャクチャ忙しい日だった。
仕事も忙しかったけど、頭の中は博貴でいっぱい。
あ~新聞の記事、全部読みた~い。
他の内担ブログもまわりた~い。
ブログに喜びを、おもいっきりアップした~い!

もん、もん、もん、もん

で、仕事いそがしいとかいいながら、
ちょっとした好きに、新聞記事をちょっとづつ読みあさる。
博貴の・・・

過去の自分達の姿以上の姿を見せれるよう頑張ります

crycrycrycrycrycrycry

博貴ってば、ファンが願っているのはなにか、ちゃんとわかってるのね。
2年のお休み、すごく辛かったと思うけど
このお休みが、数年後にすごく大切なことだったと思えるようになってください。

それから、少年隊のコメント

大阪公演が終了する頃には、いろいろなことを学んで、研修生から巣立ってくれることを願う

crycrycrycrycrycrycry

ありがとうございます。
この言葉、彼らの舞台の演技次第で、
その先を望んで待っていいってことですよね?
私は気が早いから、すでに頭の中は、
10月ドラマ、来年にはエイトとNEWSに復帰なんですが。
そんなことを考えてはダメですか?

そして・・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

愛の奇跡

2007 - 05/17 [Thu] - 21:41

~淋しげな 雨に濡れて君の
 くちびるが 忘れられなくて~
 ~激しく萌えてる 心をつかんで 
  放さぬこの恋 この愛~
~振り向かぬ 冷たい君だけど
  いつの日か あなたに 愛される愛の奇跡~


Amore! Amore Mio!

昨日の夜中から、この歌が止まんない!
嬉しい~。メチャ、メチャ嬉しい~!!
博貴への『愛の奇跡』よ~。

しかし、今日は忙しい!
なんで、こんな日に限って忙しいんだ~!
いっつも、のほほ~んと働いてるのに・・ あ~!

でも、朝、お友達がスキャンして送ってくれた新聞みましたhado
博貴の写真が載ってて、超嬉しい~!!
そして、コメントで博貴がテレビに映ったって。
(これは写真とか過去映像とかなのかな?)

いきなりの復帰じゃなく、事前に発表してくれたのと、
少年隊の舞台ということで、しかも少年隊のコメント付きということで
事務所が、博貴と草野くんの復帰を慎重にしてくれてるかな?
と思って、とっても嬉しい。

とりあえず、レッ生の立場で復帰ということですが
ここで頑張って、Jrになり、そして再デビューの可能性はあるわけよね?
私のいつのもポリシー欲しいものは なんでも口に出すこと!どおり

博貴!少年隊の舞台頑張って
ドラマとコンサートも復帰してください!


そして、ヨコさん。ありがとう!!
勝手に夢を見たのは私ですが、
きっとヨコさんは博貴を待っているファンの夢にいっぱいでてきて
みんなに、いち早く博貴の復帰を報告してくれたと信じてます。

たっちょん。 8→1で、どんなにみんなが救われたか。
これで、多くの人が待つのやめずにいれたと思います。
本当にどうもありがとう。

エイトのメンバーもNEWSのメンバーも、みんなありがとう!!

とりあえず、仕事に戻り・・ また夜更新します




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


博貴が帰ってくる~☆

2007 - 05/17 [Thu] - 09:42

うれしぃ~~~!!!!

ひろき~!!!おかえり~!!

うわぁ~超嬉しい~!
もう涙止まんない!! うれしい~!!!
どうしよう?博貴、おかえりなさい!!

只今、ロンドン、夜中の1時半です。
不良中年は、今、酔っ払って帰ってきました。
こんなメデタイ日に、なに遊んでんの?って感じだけど
ぎゃ~!!起きててよかった~!
遊びに行かなかったら、ブログ見ないで眠るとこだったし。

みなさん、コメントありがとうございま~す!!!

せっかくたくさんいただいてるんですが
今、嬉しすぎて、テンパっちゃって 汗
レスは、明日の朝起きてから(いつものように会社から 笑)させていただきます。
ネットの博貴と草野くんのコメント読むのでせいいっぱい。
あ~嬉しい~。きゃ~どうしよう?

あ~もう、なんていっていいのか・・・ 涙 うわぁ~!! 涙

仁みたいに、いきなり突然復帰とかされると思っていて
そうなったら、どう考えても復帰ものは見れないなぁって思ってたんだけど・・

神は私を見捨てなかった~!!!

もしかして、見れるかなぁ?
え~でも・・・ ぎゃ~。
神様、仏様、ヨコ様hado

私を博貴に合わせてください!!
つか、ヨコさんってば、昨日の夢にでてきたの
本当に博貴が復帰するの、教えにきてくれたんだよ~!すご~い!


明日は、また1日に何回も更新するかもしれませんが
とりあえず、今日は今から寝ます。朝6時半に起きるので・・
博貴・・・・ 夢で逢えたら~

You are only my love, my love, my love絵文字名を入力してください





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


TEAM4

2007 - 05/17 [Thu] - 00:01

昨日は、いろいろあって、グッタリした1日だった。
なので、やっぱりここは博貴に癒してもらうしかないなぁ・・と
『TEAM』というドラマを見たんだけど・・
癒されるどころか・・・ 

うっぎゃぁ~!!

ダメだ、博貴!カッコよすぎる!
つか、博貴の目のドアップとか・・ ダメでしょ?

心臓止まった・・!

あ~そして、唇ドアップとか・・・ 

ぎょええぇ~!!

博貴、博貴、どうしてあなたは博貴なの?
あ~なんで、こうやってテレビの中なんだぁ~!?
つか、今はテレビの中にもいないって、どういうことよ!

まぁそんなことをしていたら、
ドラマすっ飛ばしながら、博貴が出てるとこだけ見ちゃって 笑
けど・・ 博貴が捕まって、取調室にいるとことか・・
う、う、う、う、・・・かわいい~。
「お母さんにダッコしてもらいたい」って・・
あ~いくらでもダッコしてあげるし。
「愛するってなんですか?」・・
いくらでも、教えてあげるし。

けど・・ 博貴の背中一面に虐待の後。
これはドラマで博貴じゃないんだけど・・・
うえぇぇぇ~ん!
かわいそうだよ、博貴・・・
博貴のほそ~い肩に、ドロドロの傷跡が・・ cry
あ~かわいそうと思いながらも・・・ エロイし・・ 涙
こんな不謹慎な私を許して・・

しかし・・・



毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

2007 - 05/15 [Tue] - 05:38




GOLDEN☆BEST シブがき隊


さんざん札幌魂レポ読んで、あ~満足、満足のこの瞬間に
なんで『シブがき隊』なのぉ?って感じなんですが 絵文字名を入力してください
今朝起きたら、ニュースにフックンが出てたのもあるけど・・

『カウコン2004-2005』を見たの。
お目当ては、もちろん博貴と、札幌魂で話題の竜&隼人ルックのKAT-TUN
NEWSの博貴見ながら、カワイイ~hado
めっちゃカッコイイ~。死ぬ~。ぎゃ~!!
と叫んで、ぜぇぜぇいって、朦朧としていた矢先

~ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク~
 ~いつも誰かにまかせた 何も怖くないEvery day~ 


うっわ!やっぱKAT-TUNカッコイイよ~。
博貴がどんなにキレイでかわいくっても、
KAT-TUNはめちゃめちゃカッコイイ。
竜&隼人ルックのせいかなぁ~?
いや~曲が進むにつれ、カーっと熱くなっていく。
あ~でも『希望~yell~』と『ハルカナ約束』じゃ比べること自体無理あるなぁ。
『ハルカナ約束』は、KAT-TUNの曲の中でも、別格でカッコイイし。
やっぱ曲って、大事よねぇ~

そうなのよ、曲なのよ、曲!
私がKAT-TUNを好きになったのって、
最初は明らかに「小田切竜」に惚れただけだったんだけど
『海賊帆』を見て、カッコイイって思ったのは
ルックスだけじゃなく、やっぱ曲が大事。

で、なんでここで『シブがき隊』がでてきたかというと・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

近頃の亀梨さん

2007 - 05/13 [Sun] - 06:15

今週末は、KAT-TUNの札幌魂。
私のリン友さん達の参戦しているようです。
今回のツアー、毎回何かが起こる(?)ので、
ブログ周りをしてみたところ・・・
どうやら、仁様が‘ファンの期待にこたえて!’
髪の毛をお切りになって、茶髪になっているという噂!
(単に自分がうぜぇ~と思っただけ?)

けど、この仁くんの姿と、亀ちゃんのサラサラヘアが
‘竜と隼人’を彷彿させるらしく・・・
あ~それだけで見ている人が羨ましい~。
私も小田切竜に逢いたいよ・・・

なんといっても、昨日『Cartoon KAT-TUN』見て、
激しくショックを受けてますからね シュン
え?仁のテレビ初出演?
あ~、仁くん・・「番組のっとる」とかいって可愛かったね。
仁のちょっとはだけたスーツ?
ええ、ええ、確かにカッコよかったですよ。
でも、これはどちらかというと、来週のお楽しみ?
あの姿でダーツなんてしたら、みんな激萌えなんでしょうね~(←他人事)

そして・・ 仁の横に
「まるで生まれてこのかた、ずっと美少年だったかのような顔した上田竜也」がいた。
たっちゃん、どんどんキレイになってくのよね~。
どうしたかしら?恋する季節なのかなぁ?
性格もさ、昔の‘とがった不思議ちゃん’とは別人
つか、大人になったのか、やさしいお兄ちゃんになってるよ。
やっぱ恋かぁ?誰かにとても愛されてるのかな。

が、しかし・・・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

今更ですが・・anego

2007 - 05/10 [Thu] - 19:48

昨夜の『Cartoon KAT-TUN』
仁復帰後初出演で、ブログは朝からにぎわっているようですね~。
読んでいて、こっちも嬉しくなっちゃう。
WSでチラっと見た仁様は、ちょっと遠慮がちというか
まだ番組に慣れていない感じがしてたけど
ブログ読んでいると、やはり赤西仁節は健在のようで 笑

今日で帰国して3週間なんですね。
なんか、あ~っという間にいろんなことがあり過ぎて、
いなかった半年が、ウソのよう・・・というか、
まぁいなかったから、この3週間が何倍も嬉しいのか。
今週末の札幌では、どんなショーになるんでしょうか?
大阪もショーの度にいろいろ変化があったようなので楽しみです。

さて、みんながコンサートだ、CMだ、冠番組だ、と盛り上がっている中
時差ありありの私は、ひとりで地味に『anego』見てました。

黒沢、カワイイ!
仁担の方々には、毎回萌えポイントがあるのでしょうが
私の一番、ほろ~っときたのは
カラオケ屋で、アネゴとのことを思い出しながら
ポロっと涙流してるとこcry
みんなに気づかれないように、そそくさと手で拭うんだけど
やっぱり止まらない涙・・・
いろんな思いが重なっちゃって・・ うわぁ~ん。
一緒にボロ泣きしちゃったわ。
あとは、アネゴのお父さんと屋台で食べてるシーンがカワイかったなぁ。

で、なによりもカワイイのが・・ 声!
京都に向かうナオコに何度も電話して・・
「・・・・ 黒沢でした」っていうのが超カワイイ。
仁の声って、KAT-TUNの歌には必要不可欠だと気が付いた半年だったけど
しゃべっているのもカワイイのね。
モンゴルからの「拝啓アネゴ・・・」のメールも超カワイイ~。
この声聞いていると、台本や黒沢の性格だけじゃなく
赤西仁は、とてもいい人なんだろうなって思う。
どうも、ワガママなイメージとか、悪い方に目をむけて
彼のいいところを見ない人が多いような気がしていたけど
この声聞きながら、ますます思った。

そして・・・
私はドラマ見ながら、イチイチいろんなとこ見ちゃうんですが・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

Happy Birthday ヨコ♪

2007 - 05/09 [Wed] - 16:33

お誕生日おめでとう!ヨコさん!!

ここ数日、すっかりヨコ担ブログになってます~おためしピンク
博貴はカワイイけど、ヨコもカワイイ~。
ヨコのスネスネブラックレンジャー
めちゃめちゃカワイイし。
ヨコがテレビでて、ひがんだこといっていじけてるのも超カワイイ。

そして私は毎日ヨコと一緒に歩いてます~。ホホホ
ヨコ

さらに、近頃は、先日ぺきちゃんちで盗んできたふくろうヨコさんが、
博貴を押しのけて携帯の待ちうけとなってたり。フフフ・・
すっかりヨコウィークです。

先週末から47都道府県ツアー始まったけど
よくよく日程見ると、すごいのね!
47回のコンサートでもすごいのに
行く先々で、毎日2回。
夏休み中は、連日、ほとんど休むことなく2回。
いくら若いといっても大丈夫なのかしら?
ちゃんと栄養採って、頑張ってね。




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

エイト愛

2007 - 05/07 [Mon] - 23:46

嵐のようなKAT-TUN&エイト魂でいっぱいのGWが終わりました。
みなさん平常に戻っているんでしょうか?
それとも、次の魂の準備?

こっちは3連休で、今日までお休み。
今晩お出かけなので、2日間、ネットでみなさんの魂レポ読んで
エイトをもっと知ろうと『J3KANSAI』見てました~hado

博貴、めっちゃカワイイ~

あ、もうわかったからいい?
いや、本当にカワイイんだってばぁ~!(シツコイ!)

けど、これ見ているとね・・・
博貴の成長記録というか、エイトの歴史を覗くって感じ?

2002年12月。はじめて、たっちょんがはいって「関ジャニ8」になった時とかある。
その、たっちょんが

超ぶっさぁ~!!

うわっはっはっは!寝ぼけて山から下りてきたクマさんのようなの!
ぎゃ~っはっはっは。
たっちょんってさ・・・
博貴を知る前、ヨコスネに嵌る前は、全くエイトに興味がなく
理由としては、メンバーの顔がね・・・ちょっと私の目には・・ 毒
けど、唯一、たっちょんだけが、何故かイケメンと思ってたのよ。
が、しかし・・ この2002年のたっちょん。ヤバイ。ははは。
初めて出るので緊張してるからなのか、しゃべりも重いし・・
ますます、クマさんです。
1ヶ月したら、今のたっちょんのように、かわいい子になってるけど。
ひゃっはっは。だっさ~ 笑


そしてこの番組の見どころは!
エイトで博貴がどんなにみんなに愛されていたかがヒシヒシと・・cry
愛だわ~。みんなやっさしい~!(←ヨコさん調に叫んでる)





エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

フクロウ

2007 - 05/06 [Sun] - 06:50

ダメだ~!
今日は、1日ブログまわりしようと思っていたのに・・・
起きて早々お邪魔したリン友ちゃんのブログに・・・

ふくろうヨコさん がいた・・・

メッチャかわいいの!かわいい~!かわいい~!
色白というか、薄黄色い感じ・・
そして、しょぼ~ん、じと~っ、イジ~って感じを混ぜた表情がとってもヨコhado
ほしい!超ほしい!かばいい~!かなりヤバイ!

その下には・・
仁の俺様を真似した田口 
のようなフテブテしく睨みをきかしたフクロウがいて
これもまたすご~くかわいい~。

そんなで、フクロウに見惚れて、朝は終わり・・
これじゃブログまわれんぞ!と気合い入れて、まわったけど
気が付くとまた「フクロウブログ」に戻っていて 汗
まるでストーカーのようなので、フクロウの写真盗んで
プリントしてうちに貼っちゃった 笑
(ぺきちゃん、私は泥棒しました。スマン)

それにしても!!KAT-TUN魂
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかぁ!?
仁のLAもネタになり。
聖の「もうLA行かないで~」とか・・・
思わず、『たったひとつの恋』の時に、
学校の下で、ゆうこちゃん待っててシカトされていじけた聖思い出した 笑
なんか仁が、普通にMCに参加しているのにも感動。
~田口のあほ蹴り飛ばして~の替え歌までしちゃって・・
そう歌いながら、普段の恨みこめて(?)蹴ったんだよね 爆
あ~私も見たかった~。
亀ちゃんと仁がサングラスして出てくるの、
死ぬほどカッコよかったんでしょう。いいなぁ~。

今日は関ジャニ∞の横アリ最終日。
こちらも盛り上がってるようですね~。
そして!大阪は・・・・
KAT-TUN魂の興奮冷めやらぬのに・・・ Jr魂あるんですか?
関西Jrに数人かわいい子がいたのを見たけど・・
あ~ここにいきなり博貴は紛れてないのかなぁ?

続きは・・・
yuiさんからいただいたバトンです♪
私の「深層・田口担病」がまたでてますよ。




エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

魂づくし

2007 - 05/04 [Fri] - 22:35

こんにちワン・ツー!

今日も大阪・横浜と盛り上がってるんでしょうか?
昨夜城ホのレポ探してまわったんだけど・・ ほとんどなかった 涙
みなさん、興奮し過ぎてそれどこじゃなかったんでしょうね。
まぁGWが終わって、落ち着いた頃、熱いレポがあがるの待ちます。

それから、関ジャニエイトのレポまわりしたんですが・・・

関ジャニエイト オリジナルペンライト

これは、何色なんですかぁ?
私が昨日見た写真は、ピンクに見えて・・
これってさ・・

ピロキライトぉ?

メンバーの心遣いなのかしら?
復帰するまでこれを博貴だと思ってくれってこと?
なんて考えて、勝手にじ~んとしてたんだけど
さっきブログまわったら・・
‘ヒナ色’ってあったので、紫なのかな?
私の見た写真は、ピンクだったぞ!(←写り)

つかさ、8色つくってくれればいいのにね!
ペンライトすごくカワイイし~
前にもらった、バッジもカワイかった~。
エイトのグッズって、カワイイよね。
エイトレンジャーの人形もつくってほしい~。
あと、衣装もほしいよね~。
ドンドン増やしてくれればいいのに。

それから・・・
私もやっぱ魂の感動がほしいぞ!と思って・・
かなり遅ればせながら、噂のKAT-TUN仙台魂のWS見た。

きゃ~!きゃ~! じ~ん!

画面に映るファンとともに、じ~んと叫びながら・・ 涙
もう完璧あやしいし。
じん、じん、叫んでいると・・・
いよいよ6人が・・・・

きゃ~!!




エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

KAT-TUN @大阪城ホール

2007 - 05/03 [Thu] - 19:05

朝起きてチェックしたら・・
仁さんウチワの写真が届いてた~。わ~い!
アゴのラインがとてもシャープで、カッコよかった。

それから会社にやってきて開くと・・・

仁がオープニングから登場!

ぎゃぁ~!!
いや~仙台がアンコールだからといって、アンコールとは限らないと思ったけど
いきなりオープニングから出てこられたら

うっぎゃぁ~!!

会場で失神した人とかいないんでしょうか?
いや~、メールで読んだだけで感動しちゃったんだけどcry
ひゃ~!

そしてみんなと同じ衣装着て(当然だけど、これだけで嬉しい)
『僕街』も歌ったんだって。
仁が入った僕街は、どんなかしら?
きっとせつなさが増してるんじゃないかな。

ちなみにソロはなかったらしい。
今度はソロがいつから始まるのか・・ に期待かしら?





エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

いいなぁ~

2007 - 05/03 [Thu] - 00:00

怒涛の魂ウィークがはじまりますね~。
横浜アリーナに行く人も、大阪城ホールに行く人も、両方行く人も
今頃、準備で忙しく、胸いっぱいなんでしょうね~。
あ~なのに、私は・・ ネット さぁびしぃ~!!

KAT-TUNは、仁くんウチワも売られるんですよね?
仙台と同じようにアンコールで出てくるのかしら?
仁マニュアルで「仁コールが嬉しかった」と書いてあったらしい。
これ読んで、涙、涙cry
帰国して、自分のファンはもちろん待っててくれただろうけど
あれこれブツブツいわれていたのも知っていただろうし
ステージに初めて上がる前、すご~く不安だったと思うわ~。
実際、この仁コールも?って人はいたし・・
でもそれを「嬉しい」って、正直にいえたのが、私は嬉しい。
大阪はどうなるんでしょう?
レポまわりが楽しみ~。

そして関ジャニ∞!
こちらは、4日間なのね。いいなぁ~。
最近、博貴関連で∞みまくりで、かなり愛着わいてきてる。
話しているのもおもしろいし、いい曲あるし。
ヨコさんがスネてるのカワイイし(←結局、それ)
博貴が戻ってきたら、いっぱい見たいなぁ。

博貴・・・・ いつ戻ってきてくれるんだろう?




エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

赤西日和

2007 - 05/01 [Tue] - 04:44

先週バタバタして、じ~っくりDVDを見るヒマがなかったので
‘禁断症状’がでてしまった。(たった3日なのに・・)
それで、あ~やっと心おきなく博貴見よ!って思ったんだけど・・
博貴は・・・まずい・・・
なにが?って・・・ 全然すすまない 汗
じ~っくり見すぎちゃって、ウットリし過ぎちゃって・・ ダメ。

こんなことをしていたら、一体いつになったら『anego』が見れるのか?
お友達は「ものすごくヒマな時でいい」っていってはくれたけど
この調子で博貴見ていると、『anego』にたどり着くのは冬? 爆
まぁ博貴は、頼まれなくても、どんな形でも見るので
とりあえず、今この‘自分内赤西ブーム’の時に見ちゃう方が正解か?・・
と、グダグダ考えながら・・
いよいよ、私も『anego・黒沢くん』デビューしましたぁ~

しかし・・・





エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

