~Club Amour~

ゴクーンとロクーン

2007 - 04/29 [Sun] - 17:13

ここ数日来客続きで、博貴もお化粧しながら見るぐらいバタバタしてました。
が・・・ その間にもいろいろ仁復帰について考えたけど・・

や~っぱ単純に嬉しい~!!

ファンにもいろんな人がいて、みなさんいろいろ考えるんでしょう。
あまりにも複雑な人がいて、喜んじゃいけないのかなぁとも思ったりもしたけど
嬉しいものは、嬉しい~!
もう無駄に考えず、6人のKAT-TUNに期待しよう!

リン友のaiaiさんが、仙台魂3公演参戦していまして
すご~く楽しいレポートをあげてくれています。
この記事読むとね、コンサートの楽しさも伝わってくるのはもちろんだけど
6人の絆がすごく感じられ、複雑な気持ちをちょっとでも残すのはよくないな!って感じになります。

こちらからどうぞ→ -きょうのかめなしくん-

ブログタイトルの通り、亀担のaiaiさんですが・・・
仁復帰の様子を、3回の公演別にふれていて
世の中の‘アンチ赤西’がブツクサ書いている・・
「ワガママを通して、平然と戻ってきて、歌った」
という意見を、ぶっ飛ばしてくれてます。
仁の性格・・ まったく肯定的な私なので、嫌う人の理由がイマイチわかりませんが
とりあえず、彼だって、なにも考えずに戻ったわけじゃないし
5人やファンに「KAT-TUNに戻してくれて、ありがとう」って気持ちがいっぱいなんじゃないかなぁ。
アンコールが「じんコール」になったのも・・・
会場全部が無神経だったわけでもなく
5人を仁の前座のように扱ったわけでもなく・・
みんな、いろいろ戸惑っていたようだし
他のメンバーも、みんなが仁コールで復帰を迎えてくれて
これからの6人を認めてくれてありがとうという気持ちだったんじゃないかなぁ
というのが、aiaiさんの記事から伝わってきます。

5人のステージは、この半年の集大成になり
やはり5人でもKAT-TUN。とても素晴らしかったようです。
そして、アンコールの仁登場で6人に戻る報告というか、
新たな6人のはじまりになったような感じ?
とにかく私は今後の6人を応援しましょう!って気持ちでいっぱい。

そして、今朝起きたら・・・
『喜びの歌』の5人バージョンと6人バージョンを送っていただいてました。
ドラマも多分見ないだろうし、CD発売まで待つのかなぁ
それだと、5人のは聴けないなぁと思ってたんだけど・・
どうもありがとうございま~す






エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

バックダンサー

2007 - 04/26 [Thu] - 21:30

昨夜『がんばっていきまっしょい』の続きをちょっと見た。
ジュンノの中田三郎。
まぁ博貴のカリスマ的なカッコよさはないけど
ジュンノはジュンノの中田になっていて、これも良しかなと思った。
これって、ジュンノのドラマデビューなんだよね?
初めてなのに、しかも突然やってきた話なのに、なかなかいいじゃん!
そして、亮ちゃんがすご~くカワイイhado
が、しかし・・・
このドラマの主役の子・・・ ダメみたい・・ 汗
顔とか、妙にこい~感じとか、ハンパな熱血とか、
続きをみてけばいいのかもしれないけど、結構辛い。

そんなで、他の博貴見ましょ。
ドラマはとりあえず週末に見るので・・・
ゴソゴソ探すと関西Jr@『Ya-Ya-Yah』というのを発見。
これって、そのタイトルのグループの番組なのかな?
2003年ものなんだけど・・ 
Ya-Ya-Yahってその頃からすでに番組持ってるってこと?
子供なのに、偉いわね。

博貴と一緒に、亮ちゃんとすばると村上くんがでてたよ~。
亮ちゃんは、ライオンのような頭だった。
博貴は、黒髪ストレートで、かわいい~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
白い衣装もとっても似合ってるの。
博貴が白を着ていると、王子様っぽさが増すのよね。
でね、最初は博貴の歌で始まったんだけど・・・

今回の見所は・・博貴の歌ではなく・・
すばるが歌う Shelter
おぉ~!めずらしく、私がすばるの歌に反応している!! 爆
すんげぇ~カッコイイ!!





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

この半年間

2007 - 04/25 [Wed] - 04:09

今日は朝5時半に起きて、ストーンズのロシアのチケット取り。
そうなのよ、まだ続いているのよ、チケット取りが・・
そんなでグッタリして、ブログ周りしながらもボーっとしているので
ほとんどクリックして終わり~みたいな1日だったんだけど・・

Yahooニュースに 諸星和巳、赤西復帰に本音も!
なんてあるから、ボーっと読んだら、なんでもなく・・・
そこから、ボーっと見てたら

赤西復帰効果?KAT-TUN オリコンV10

はぁ??いくらなんでも、それはないよぉ~!

確かにメデタイ。V10はメデタイ。仁復帰もメデタイ!オリコンの

赤西復帰に華、KAT-TUN10作連続No.1

これはヨシとしても「復帰効果」ってさ・・
このアルバム、ほとんど仁歌ってないんでしょ?
別に今、仁が戻っても戻ってなくても、みんな買ったよね。
仁担だって、復帰話がなくても買ったよね~。
っていうか、復帰しないかも?という不安があった人は尚更
‘これが仁の最後の音源かも?’と買ったかもしれないし。
他担は、仁の歌っている曲は、とてもありがたいけど
5人のアルバムとして買った人多いよね~。
今は、赤西復帰でわいてるのは事実だけど
5人のお仕事がほとんどのものまで・・ 

なんか復帰騒動で、すっかり舞い上がり、
あれこれ考えたいろんなことも、すっかりぶっ飛び
いろんな複雑な気持ちのブログを読んでも
もう戻ってきたわけだし、結局これから6人で活躍すればいいんじゃない?
で、ほとんど片付けた私だったけど・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

博貴と亀梨さん

2007 - 04/23 [Mon] - 19:34

あ~ ありえない!!

田口淳之介、ありえない!

つか・・・

ジュンノがありえないってことが、ありえない!

私、亀担とはいえ、ジュンノにはかなり溺愛、アマアマLOVEをそそいでいる。
ジュンノは、アクロバットとかもちろんカッコイイけど
私の中のジュンノは、なにもしないでただ立ってるだけでいい系。
ジュンノが寒いのも、性格悪いのも、オタクっぽいのも・・
それで田口淳之介ってことで、全部OKなんだけど・・
中田三郎だけはダメだ!

カッコよすぎるよ、内博貴!!

博貴、カッコイイ、カッコイイとは思っていたけど
ここまでカッコよかったのかぁ~!うわぁ~!!
百万回叫んでも足りないほどカッコイイよ~!博貴!!

ジュンノには何も罪はなく・・・
博貴がカッコよすぎるだけなんだけど・・・ 涙
あ~ こんなんだったら、中田三郎は突然転校してくれればよかった 涙

で、ジュンノは変わりの王子様キャラ転校生として登場してくれれば
こんなショックはなかったのに・・・ うわぁ~ん 涙

あ、ハイハイ。とうとう『がんばっていきまっしょい』見たんです 涙
もう、いろいろ考えちゃって・・・
博貴をもっと好きになり過ぎちゃって・・ 
復活したら、荷物まとめて日本かとまで考えちゃって・・

ついでに・・・
やっと私と他の亀担との温度差がわかりました。





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

ドタバタ復帰劇

2007 - 04/22 [Sun] - 17:18

昨日もネットの仁情報と、博貴で1日が終わり・・・
今日も朝から仁情報で・・・ これから博貴hado

それにしても怒涛の数日間でした~。
半年前のみんなの迷いと落ち込みが、一体なんだったの?
っていうぐらいの勢いで復活してるし。
嬉しい悲鳴とはこのことだわ。

先週のリアル魂DVD発売で、これでそろそろ復帰か?
と、先週じ~っと待ち構えてたらなにもなく・・・ 
そしたら、今週は雑誌に「電撃復帰?」と載っていて
来週帰ってきて、6月のドームで復帰。
来週っていうから、来週かと思ったら・・・・
その雑誌の発売翌日に、いきなり成田でしょ?ひょぇ~!!

しかし、6月復帰となると、会見いつするんだろ?
1ヶ月も潜伏は無理よね~。かといって、早々と「6月復帰」なんて会見したら
その間のコンサートが、大変?
なんて余計な心配したら、こんな手段があったんですね。

帰国翌日会見。その翌日のステージで復帰。しかも歌う!
あ~ビックリだわ。いや~嬉しいけど、やられた!って感じ。

それにしても、「仁が歌った」と記事にしてくれる新聞あるのね。
赤西仁ってすごいわよね。
ついでに、いきなり歌間違っちゃったの? 笑
亀ちゃんに突っ込まれて「俺のせいじゃない」って・・ 
さすが赤西!(←わけわからん)
今日は、どうやら亀ちゃんが歌詞間違えて、仁が突っ込んだらしい 笑
もう、今回は、この様子が微笑ましいってことで絵文字名を入力してください






毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

仁が歌った!

2007 - 04/21 [Sat] - 17:40

歌った~!!!

今、お友達からメールが着て
仁が仙台魂で、どうやらご挨拶の言葉じゃなくって
歌をうたったらしい!!

アンコールで出てきて
Real Face と ノーマタ・マタの2曲歌ったって~!

亀と肩組んでたって~
あ~涙でてきちゃったよ~ナミダ

ただひたすら嬉しい~
仙台魂参戦の方々、本当によかったね~。

さっき起きて、結局メールとかチェックしてたんですが
今から、お掃除とかして、今日は本当に博貴見ます 笑




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

嬉しい悲鳴~

2007 - 04/21 [Sat] - 03:14

ひゃ~っはっはっは~!!

うっれしい~!!!
今日は本当に嬉しい悲鳴の1日

お家に帰ってきたら、博貴と仁が揃ってニッコリ待ってました~!わ~い!
あ、お友達から‘大博貴セット’と一緒に・・・
私がまだ見ぬ『anego』がはいってたんですよ。ウシシ・・
でも・・ 先に博貴見ちゃいます。ゴメンなパイ。

が、しかし・・・
今日はとにかく記者会見見ないと!!
会社にいる間に、お友達がせっせと送ってくれてたんだけど
なんといっても会社。音だして見れないし・・
今日は妙にネットが遅くて、動き遅いし・・ イラ~ イラ~

もう家つくなり、見ましたよ!

わ~い!仁だ~!!!仁だ~!!
おかえりなさ~い!!


動いてる仁見たら、ますます感動しちゃったよ~!仁だ~!
帰ってきたね~。なんにも心配しなくてよかったんだね~。
6人揃ってるよ~。亀ちゃん、めっちゃキレイじゃん!
ジュンノもかわいいよ~。竜也・・ 泣かしてくれるね~。

うわぁ~ん!嬉しい~!
元気で帰ってきてくれて、嬉しい~。
笑ってるし~。楽しそうだし~。
亀と仁のツーショット!ひさびさに見たよ~ 涙
亀、超キレイだよ~。仁、かわいいよ~ 涙

あ~感動した。
が、ひとつだけ怒っていいですか?
こんなおめでたい時なんですけど・・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

6月6日

2007 - 04/20 [Fri] - 22:16

朝友達と話してる時に、そっか~!って思ったんだけど

『喜びの歌』の発売日。
6月6日ってさ・・・ 「オーメン」?なんて笑ってたけど・・
これって、やっぱり を強調したかった?

なんてつまんないこと考えました。

あ~でも6人でKAT-TUNよ!




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

復帰おめでとう!!

2007 - 04/20 [Fri] - 18:45

みなさ~ん!会見見ましたか~!
本当に復帰なんですね。おめでとう!

そして超ラッキーにも仙台魂参戦する方
復帰初の生仁!

おめでとう!!

私のリン友さんも数人参戦するんですけど・・・
仙台魂申し込んだ時点で、まさか!と予想もしてなかったことが
明日起こるんですね。嬉しい~。
他人事ながら、自分のことのように嬉しい。
すでに感無量。

今朝は普段より早く起きてネットで会見の様子を探し
仁の写真見て、涙・・・ 無事に帰ってきてよかった。
通勤途中は、歩きながら日本の友達と電話。
そし会社に着くと、友達から亀の写真も届いて・・
あ~これで、ひとり(いや5人)で頑張らなくていいのねと・・ 涙

仙台魂は、どうやら挨拶だけのようですね。
まぁリハもなにもしないで、いきなり歌ったり踊ったりは無理だろうし。
昨日着いたばかりで、今日は会見だし
時差ボケ、旅の疲れもあるだろうし。
ステージ復帰は、リハの様子みてから、と理解していいんでしょうか?
一応ドーム魂を目標にはしているのかな?
一日も早く元気なステージを見せてほしいです♪





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

記者会見まで数時間

2007 - 04/20 [Fri] - 06:40

あと8時間ちょっとで記者会見のようですが・・
6人揃ったKAT-TUN。最後はいつだった?
「ウタワラ」が、休業前の最後だったから、それ以来?
あ~ドキドキする~。

友達から日本時間朝4時40分にメールが着て
朝のWSで、5月復帰といっていたそうだけど
すべては、記者会見まで待たないと。
けど、会見の状況は携帯サイトでお届けって・・・ cry cry cry

みんながブログに書いてくれるの、じ~っと待つわ。

ところで、スポーツ新聞とかに写真でてるんだよね?
仁様どうですか?以前よりいい男になってます?
そして、フライデーにも
赤西仁「ロス留学隠密生活」撮った!-電撃帰国真相と復帰シナリオ
ってあるらしいんだけど・・・・
これは、別に変な色恋記事じゃなく、単に復帰話よね?

フライデーも講談社なので、現代の記事に色をつけて
ロスでの写真、しかも顔はっきりしないのが載っているのかな?
どうかしら?あ~ドキドキ、ドキドキ。

復帰・・・
よく考えたら、いろいろあるよね。
コンサート、CD、冠番組、ドラマ・・・

まぁコンサートの復帰が本当に何日なのか、それが1番問題だけど。
大阪の立ち見が出ているという噂ですが、それ?
やっぱりドーム?
あ~数時間たてばわかるというのに、頭の中で考えちゃう。

それから、山Pさんは日記に仁復帰のことふれてるのかなぁ?
お休みの間、勝運ファンがP様にどんなに救われたか・・・ 涙

私も明日にそなえて眠らないと!
明日の夜は、お祝いだ~絵文字名を入力してください




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

仁!おかえり☆

2007 - 04/19 [Thu] - 23:03

おかえりなさ~い!!

そして全国の仁担のみなさま

おめでとう!!

6月2日復帰。4月20日都内で記者会見ってありますが・・・
何時からぁ~!!
本物の新しい赤西仁映像ですよ~ 涙
あ~待ち遠しい~!!

さぁみんな、今日は嬉しくて眠れないかもしれないど
グッスリ眠って、明日の会見しっかり見て、
明日は眠らずに喜びを語り合ってください!

やぁ~感動して涙でてきちゃったよ。





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

電撃復帰??

2007 - 04/19 [Thu] - 05:06

今日はランチタイムに『別マ』を買いにいったら・・・
買え~買え~という声がするので、振り向いたら話題の『週刊現代』
朝からネットでいろいろ読んだけど・・
せっかく目があっちゃったので、買っちゃった。
こういう人がいるから、週刊誌もあることないこと書くのよね。すみません。
あ、でも、ロンドンの本屋は、本屋が仕入れた時点で雑誌の売り上げ。
あまったものを日本に戻すこともなく
『週刊現代』は、この本屋は毎回たった1冊入荷するだけらしいので
私が買わなくても、誰かが買っただろうし・・・ (←誰にいいわけしてるのか?)

本題。
芸能ニュースによくある「確定的な情報をキャッチ」
ドーム魂に赤西登場!
2ページにわたる記事で、おもいっきり信じたいのはこれだけ。
お願いだから、早く戻ってきて!

ネットで、ドームに戻ってくると、それ以外の魂に行ったファンから苦情が・・・とか
チケット代が・・・ とか、余計なことをブツブツ書いてるの見たけど
この記事に書いてあったんじゃないのね。
まぁ仁がいなくて、ドームに申し込まなかった人は可哀想だけど
戻ってくれば、またコンサートはあるわけだし。
とりあえず、早く復帰のお祝いしたいわ。

とにかく、6月復帰だけは本当であってほしい
というか、それだけは信じちゃってる私ですが・・・

あまりにもバカバカしいことたくさん書いてあって・・
もう笑いが止まらないので うわっはっはっは~

さぁおもいっきりナンクセつけますので~
嫌いな人は、ここでサラバじゃ~
楽しいリアル魂の感想の時に、またのご来店を~

毒読まずして、あいさんのブログを読む意味がない!
最後まで読むぞ!という人は、
ひとまず腹ごしらえをしてからどうぞ



毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

美少年ヨコさん発見!

2007 - 04/18 [Wed] - 03:21

うわっはっはっはっは!!

ひゃ~っはっはっは!

ぎゃ~っはっははは!
見つけちゃった~。うちのヨコさんが・・・

影のある美少年(っぽい)役やってるの!
うっひっひっひっひ・・・‚¨‚½‚ß‚µƒsƒ“ƒN

昨日リン友さんちで、『オニギシ』の作詞はヨコさんというのを聞いて
お家帰って、早速『オニギシ』聴こうかと
ちょっと前にお友達がヨコさんの『少クラ プレミアム』を送ってくれたのに
まだ見ていなかったので、それを取り出したら・・・

太一くんが初めてヨコさんを見たのは
マッチさんと出てたドラマ・・・ なに~!!!!??
もしかして?もしかしたら?うちにあるのかぁ?? と
ゴソゴソと『ドンウォーリー』を探し出す。
いつのドラマなんでしょう?
一緒に中居くんの『ブラザーズ』と竹之内豊の『With Love』がはいってる。
『With Love』は、キモイ、キモイといいながら
すっかりセリフ全部覚えるほど嵌って 笑
他のふたつは、サラっと見て終わったんだよね。
97、98年かなぁ。
最後の名前が「横山裕」になっているから
ナイナイの岡村がSMAP魂に出た時よりは後のドラマ。
あの時はまだ「横山キミタカ」だった。

さぁ・・ ヨコさんが出てるのは、これかぁ?どんな姿でぇ?
元気なマッチさんがでてきて・・ しばらくすると~
出た~!! 金髪のヨコさん! 口数少ないです~! スカしてます~!
うわっはっはっは!
なんか、いつもよくしゃべってるの見てるから
ドラマとはいえ、影のある感じがおかしい~。 ひゃ~っはっはっは。

あ~笑いすぎて、おなか痛いよ。うわぁっはっはっは。




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

男の顔

2007 - 04/16 [Mon] - 19:03

超天気がよく、気温25℃という記録的な週末
何故か私は友達との約束もすっぽかして、DVDを見ていた
あ~これでいいのか?大人!?
と思いつつも・・・ やめられない止まらない・・ƒn[ƒg

運動会に引き続き、いろんなジャニを見たかったので
取り出したのは博貴がでている『カウコン』
博貴は今年のカウコンのステージにはいるんでしょうか?

早速NEWSの『希望~yell~』見ながら、博貴カワイイ~•ÐŽv‚¢
どっぷりヨダレをたらしながら見てたんですが・・

ぎゃ~!!
やっぱKAT-TUNカッコイイよ~!!
博貴がどんなにかわいくっても、NEWSとKAT-TUNじゃ、やはりKAT-TUNが好きだ。
すんげぇ~カッコイイの!
KAT-TUN話は・・書いてたら長くなったので、消して・・
これは明日また真剣に語るわ。

それでね、最近博貴を見ながら思うんですが
どんなに博貴を見ても、博貴が美しくても
顔はやっぱ岡田くんの方が好きかなぁ~?って思ってたんですが・・
やっぱり岡田くんの顔の方が好きみたい 笑

でも、これは実は比べるのに無理があるということに気付いた。
っていうのは・・・





毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

?運動神経?

2007 - 04/14 [Sat] - 23:40



「ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭」 2003.10.12 in TokyoDome<通常版>

無償に森田剛くんのサッカーシーンが見たくなって
運動会のDVDをひっぱりだしたんだけど・・
相変わらず、これは見るものが多すぎるhado
剛くんだけじゃなく、長瀬くんや岡田くんも見なくちゃいけないし・・・
そして!!私、この博貴って・・・ ものすご~くじっくり見てない!
ってことに気が付いちゃったので、思いっきり博貴目線。

最初の博貴の到着シーンやNEWSの歌はまぁよく見てたけど
フフフ・・・ ここには博貴の走っているのよぉ~。
が、しかし・・・ 博貴は遅かった 汗
博貴チームのアンカーの赤西は頑張ったけど、結局ビリで・・
スタートが悪いと「お前おっせぇ~よ!」とジミーを叱るが・・
遅いのはジミーではなく、博貴だった・・・

そして、私が見事にすっかり見逃していたのがぁ!!!
『体力測定』
TOKIOやV6、Kinkiのメインのとこしか、見てなかったよ~。
NEWSやKAT-TUNは、測定記録がチラっと出るだけなのね 涙

結果はどんな感じかといいますと・・
総合的にすごいのがV6の長野くん、TOKIOの松岡くん、そしてジミー。
この辺は身体が大きいし、ジミーはハーフなので身体の造りが違うから
肺活量とか多いのは、当たり前か??
ところが・・ もうひとりすごい人がいて・・
堂本光一くんなんですが・・・
これが本当の「一寸法師」でしょうか?逞しい。

握力・・1.長野 2.松岡 3.光一
背筋・・1.松岡 2.ジミー 3.長野 4.長瀬 5.光一
前屈・・1.三宅 2.マツジュン 3.光一
上体そらし・・1.はせじゅん 2.ジミー 3.亀
肺活量・・1.ジミー 2.田口 3.赤西

総合的に、V6とTOKIOがすごいんですよ。
V6は、アクロバットも多いし、いかにも運動神経が良さそうだけど
TOKIOって、ジャニーズで1番、踊りも少なく、
運動に縁がなくてよさそうなのに、何気にみんなすごいです。

種目別の順位には、あまりのってないけど
若手の中では、バランスよくいい記録をだしているのがKAT-TUN。
特にKATはすごい!聖は・・思ったほどじゃなかったのは・・
本人やる気にならなかったのかしら?

NEWSは・・ な~んとな~く・・全体がイマイチ? 笑
何気にテゴマスが、他のメンバーよりすぐれていた。

それで、博貴の結果ですが・・・・

肺活量 4.3ℓ 握力 41.3kg 背筋 83㎏
上体そらし 48.7cm 前屈・・ マイナス9.7cm

身体固いのね、博貴。
あれから4年経っているので大人になった博貴は、
もうちょっと鍛えているのかしら?
それにしても、走るのも遅かったし・・・

博貴ってば、野球が得意で運動神経いい、というのをどこかで読んだんだけど・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

華麗すぎる愛人?

2007 - 04/12 [Thu] - 18:18


華麗なる一族 DVD Box 7月6日発売 予約受付中

あ~カッコよかった~!
やっぱ木村拓哉はカッコイイよ
激萌えした。カッコイイ!

最初の4話見た時は、まぁグダグダとぬかして
それでも前向きにドラマを楽しもうと思った。
しかし、5話、6話・・と、サメサメ~のモードになってきて
津川雅彦の出番が少なくて、スネたってことで片付けようかなぁ~
もや~ん。つまら~ん・・・ とまで思ったりしたんだけど・・

何故か、突如。本当に突如、8話の後半から萌え始めた。
理由は・・・わからん。いきなり、ヨ~シと熱くなってきて・・・ボッ!
やっぱキムタクはカッコイイ!あ~カッコよかった。

しかしカッコイイのも、今回はちょっと?なこともあった。
最終回が終わった直後のブログに
「何故、鉄平は死んだんだ?あの性格じゃそう簡単には死なないような?」っていうのを見かけてた。
その疑問への答えのほとんどは「時代が違うんじゃ?」とか
「親に生まれない方がよかったっていわれたら、どんな人も・・」
時代の方は・・どうなんでしょ。今でも自殺するよね。
で、後者の意見なんですが・・・ 確かにそうなんだけど・・
ここでの大きなポイントは・・ 木村拓哉だったから疑問が深まったような?
だって、本当に苦しいはずの父との戦い、裁判、無残な負け、
挙句「うまれない方が・・・」・・ 苦しいよね。辛いよね。
が、しかし!カッコよすぎる木村拓哉。
常日頃、どんな苦労も、苦しまずにやってのけちゃう木村拓哉。
それが、このドラマの「なんで死ぬの?」感を倍増させちゃったような気がするんですが・・

そして・・・ このドラマの私の一番のビックリは・・
‘万俵大介が人間だった’ということと・・・
愛人があくまでもカッコよかったこと。

劇場版は、も~っとも~っと残虐よ~。




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

続きを読む »

赤の疑惑

2007 - 04/11 [Wed] - 03:00

real

Live of KAT-TUN "Real Face" 絶賛発売中!

う、う、う、う、うわぁ~!!!!

わしにも早くみせてくれぇ~!!
どんな?どんな?どんなぁ?
みんな興奮し過ぎて、ブログアップしてる場合じゃないのよね? 涙
私も見たいがぁ~ あと10日ぐらい待つ クスンcry
今頃、みんな去年の感動を噛み締めてるのね~。
ブックレットはライブ写真いっぱいらしい。
亀のお腹とか、口あけてるのとか・・・ ウフフ
ディスクの色もかなりカワイイらしい~。
あ~それでも私は‘待っている女’ ヘヘヘィ
っていうか、頭の中でGOLDがまわっている。
早くDVD見たい!

というより、もう4月11日なんですが・・・・




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

続きを読む »

エイトいいよ~!

2007 - 04/09 [Mon] - 22:34

うわぁ~ん!エイトのインタビュー読んでたら、心が癒された~。
ほわ~ん。ほわ~ん。うわっはっはっは。うわっはっはっは。
みんな、いい子だ~。すご~くいい子。
いつも楽しそうで、いいよ~。エイト最高!
アイドルも見た目だけじゃないのね。(誉めてるとこでまで毒吐くか!?)
KAT-TUNのインタビュー読んで、こんな癒されることなかったなぁ。
今度はなにいうか?いつもハラハラしてた・・・
まぁそれがKAT-TUNの魅力か・・・ 笑

博貴はすご~くいい子なのね 涙
家族思いだし、やさしいし、ちょっと甘えん坊かと思っていたら
実はすごくしっかりしているし。
かといって、無理に背伸びしている感じもなく・・ いい子だ~。
博貴の家族への手紙を読んでいたら、涙がでちゃったわ。

そして亮ちゃんも、すごくいい子。
こういう子を彼氏にする子は、本当にしあわせだと思う。
なんか世の中には、ただやさしいだけの男ってゴロゴロいるけど
あれって、弱いが故のが多いのよね。
やさしいというより、なんでもいうことを聞く・・みたいな。
ちゃんとダメなことはダメっていってくれる
やさしいけど厳しい男・強い男は少ない。
亮ちゃんってば、あんなに小さい身体で、本当に「男」って感じ。

亮ちゃんが時々、博貴を虐めてるんだけど・・・ 笑
それがまた仲良いのが伝わってくるんだよね。
なんでもいい合えるというか、博貴が亮ちゃん信頼してるというか。
亮ちゃんだけじゃなく、ヨコさんとか他の人もだけど。
ヨコさんが、博貴を初めて新幹線に乗せて東京に連れて行ったとか・・
Jr時代の写真もいっぱいあって
∞の歴史を知るというか・・ みんな仲良いなぁ。
博貴は、ここにいてしあわせだったんだなぁ。
早く戻らせてほしいよ。すごくいい子達。
こういうの読んでるだけで、コンサートがすごく楽しいのが伝わってくるわ。

そして2005年の記事で、亮ちゃんが47都道府県周るコンサートしたいっていってるの。
2年経った今、実現されるのね。おめでとう!
博貴も一緒に周りたかったよね 涙
早く、博貴をエイトに戻してほしいなぁ。




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

続きを読む »

カツカツ&You!

2007 - 04/08 [Sun] - 16:58

さぁ私も見ました冠番組!パチパチ
しかし・・・

亀梨さん!どうしたんですか?
か、か、か、か、かおが~!!すごいことになってるんですが?
え?私が博貴見すぎてるせい? 笑

いや、そんな冗談入ってる場合じゃない!
ウチワの写真を見た時も思ったんだけど
太ったのかしら?それとも浮腫んでるの?
なんですか?この顔!
なんかSMAPやTOKIOの人達みたいに、顔に肉がついてる~。
21歳の子の肉のつき方じゃないわ~。
単に前の晩、飲みすぎて腫れてるとかかなぁ?
一瞬、去年の夏の仁さんが過ぎったんだけど
まぁ顔面神経痛っぽさはないし、楽しそうなのでいいのか?
しかし・・・ 
とりあえず本番の前に冷たいタオルで目の上冷やして・・

それに比べて、竜っちゃんと中丸くん。
なんかいい顔になってきてるわ~。
竜っちゃん、どんどんかわいくなってくのね。
思いっきり顔くずして笑うのもカワイイ。
中丸くんは、なんか初めてちゃんと見たかもしれない 笑
聖は、聖ね(←感想になっていない)

そして~。超話題のジュンノは・・・
シワが増えてる?しばらく見ないうちに年取った?
まぁそんなことはいいとして・・・みんなの話題のジュンノの行動。
え?私的にはジュンノって、こんなもん?
まぁ以前より、ずんずんと前に出てくるけど
性格的に彼が変わった感じがないなぁ。
みなさん、田口淳之介に夢を描いてましたね?
私の彼の魅力は・・・・
顔やルックスはKAT-TUNの誰よりもタイプで王子様っぽいんだけど
あの涼しい顔で、しら~っとしながら、口を開くと「毒」
もしくは、寒いダジャレ・・・
ダジャレの時は「ジュンノ、お願いだからもうしゃべんないで」と叫び
しかし、毒吐いてるジュンノ。
お、今のみんな気付いてないな!って思うと
ひとりでウシシと笑いながら、ジュンノかわいい~って見ていた。
なので、今回のジュンノの変貌は、私には単なる「プロ意識」?
今までは、素でやってたのを、売りものにするようになったって感じ?
ジュンノ、もっといけぇ~!

で、この番組を見て・・・
あちこちの仁担ブログで
「仁の帰る場所がなくなった感じがする」っていうのを見ました。
番組見るまでは「仁の戻る場所を作ってくれてるんじゃないの?」って思ったんだけど・・
歌と違って、この番組を見ているだけでは、
仁がいないとか足りないとか・・・思わなかったんだよね。
それが、↑の仁担さんのセリフになった、見た感想と同じなのかな?
5人の成長なのか、私自身がKAT-TUNのバラエティをあまり見てなかったからか
っていうか、デビュー後の『ウタワラ』見てると
仁くんってほとんどしゃべってなかったんだよね。
だから、あまり淋しくないのかなぁ・・・

って思っているとことへ・・・




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

続きを読む »

ストーカー?

2007 - 04/08 [Sun] - 01:42

山下いらねぇ~!!

↑コラ!なぁんてこというんでしょう?
天下の山下智久様に向かって絵文字名を入力してください
もう自分が怖い・・・ ナミダ

今日は、お友達からドッサーっと、博貴の雑誌の切り抜きが届いて・・
いきなり「山下いらね~」って、3回ぐらい叫んで
ハッと我に返って、ゾゾゾ・・・
だって、山Pさんってば、ただでさえキラキラしてるのにきらんっ
他のメンバーよりも写真枚数多く、ピンナップもあり・・
おまけに!シールまでひとり大きいの!ずるい!
博貴のおっきいシールとか、博貴のひとりのピンナップとか・・ほしい イジ

で、山Pさんだけ邪魔で他のメンバーは?
もう察してくれている人もいると思いますが・・・
全く視界に入らないものは、邪魔になることもなく・・
慶ちゃんも、亮ちゃんも、シゲも・・ 
あんなにカワイイっていってたのに・・
博貴は美しすぎたhado

そんなわけで、週末は博貴のインタビュー読んじゃおう
そして、お部屋にベタベタ貼ったりする。
なんといっても、これに備えてKAT-TUNのポスターすっかり剥がして待ってたし。

しかし、小さい写真をたくさんベタベタって・・
ストーカーの部屋みたいだわ。こわ~。





ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

続きを読む »

たこ焼き&王子様バトン☆

2007 - 04/06 [Fri] - 08:34

すみませんが、そこの大阪のオカンのみなさん!

やっぱり大阪人は一家に一台たこ焼きマシーンを持っているんでしょうか?

昔、大阪の子が、どこの家でもたこ焼きの機械持ってて
夕飯のおかずにたこ焼きってこともある・・ といってた。
私は、たこ焼きをお家で作るのに???
さらに、ご飯のおかずって・・・
なんか、たこ焼きは「おやつ」とか「つまみ」のイメージ?
単品で食べるというか、おかずのイメージないんだけど。
本場、大阪では当たり前??

なんでこんなこと聞くかというと・・・
博貴が妄想デートしている時、たこ焼きを食べてて
めったに食べへん。
イチイチ焼いて、ひっくり返さなあかんし、イチイチ
面倒くさいのよね、あれ・・


ってことは、お家にたこ焼きマシーンがあって、家族で仲良く
‘イチイチ’ひっくり返して食べるってことでしょ?ひゃ~。
博貴が焼いたたこ焼き、食べた~い。

それにしても、この‘イチイチ’っていう言い方が・・
超おっさん臭くてカワイイ~。
博貴って、とっても子供っぽくて可愛らしい時もあるのに
時々、あの顔で妙におっさん臭いんだけど・・ 笑
それも、カワイイって¦h¦hなのぉ?
もう完璧イカレてる。ヤバイ。

しかし、おっさん臭いのなんでかなぁ?
関西弁のせいか?いや・・・
そんなこといったら関西の男の子全部おっさん?ありえない・・
∞のメンバーも?? え?ただのおっさん紛れてる? 
というのは冗談で、うちのヨコさん達、別におっさん臭くないなぁ。
博貴だけ、妙におっさんなのはなんで?

あ~でも博貴とデートって、いいなぁ~。
水族館で魚見て喜んでる博貴カワイイよ~。
ご飯は好きなもの食べにつれてってくれるんだって。
その後は・・秘密のことしてくれるのね。うわぁ~hado

そんなこといろいろ妄想していたら
お友達のゆきんこさん家に・・ 
これをやれ!といわんばかりにありました。
ホ~ッホッホッホ!!




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

続きを読む »

やっと・・・

2007 - 04/04 [Wed] - 19:00

春のツアーがはじまりました~
早速魂レポあげてくれてる方がいた。ありがとう!
みんな興奮したまま書いているので、興奮がそのまんま伝わってくるの。
「やっぱりKAT-TUNはKAT-TUN」というのがあちこちで見かけられ
みんな楽しんだみたいきらんっ

そして参戦しているリン友ちゃんち覗いたら
担当まで1cmだったって。すごいラッキー!
どんな席にいたのかしら?すご~い!って思ったら・・
今回は外周がないけど、メンバーがあちこちに近寄ってくるみたい。
大ファンサ大会のようで、羨ましい~。
亀のソロはおそろしくカッコよく~
ジュンノのソロは、カッコイイけどかなりおもしろい・・・と
今回はジュンノの評判高いわ!

と、そこへ、参戦したお友達からメールƒ[ƒ‹
仁担だけど「5人は頑張っていた。5人のKAT-TUNも応援しよう」って。
う~んcrycrycry
そうか、そうか。亀ちゃん頑張ってたか。(注:友達は5人といっていた)
しかし・・・ジュンノのことが???
みんなの評判はいいけど「おもしろい」とあったので・・なんかやってるの?
すご~く見たいんだけど~!誰か詳しく書いてないかなぁ~!ジュンノ!
でもきっと見たら「お願いジュンノ、なにもしないで横で眠ってて」っていうのかな?
一緒に亀ウチワの写真も送ってもらっちゃった。
けどこれは・・・ コメントしないでおきましょ 笑
最近、すっかり博貴の顔見すぎてね・・・

また今日も引き続き参戦されるかた
楽しんできてくださいね~。

さて、日曜の怒りが、ちょっとおさまってきました。
詳しくは続きからどうぞ・・・




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

続きを読む »

KAT-TUNのファン

2007 - 04/02 [Mon] - 09:01


今日はものすご~く悲しいです。
そしてものすご~く怒っています。
おそらく、多くの仁担の方は察してくれると思います。

あともう少しだったというのに、本当に悔しいです。
みんなが支えあい、癒され、楽しんでいた場所に
心の荒んだ人がやってくるなんて。
あの場所を作ってくれた素晴らしい方を傷つけるなんて。
今まで、それを見ながらもなにもしてあげれない自分が情けない。

仁くんの復帰のお祝いは、あの場所でしたかった。
でも今は・・・
今まで本当にありがとうとお伝えするだけです。
ゆっくりお休みして、復帰魂楽しんでください。





ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

続きを読む »

博貴を返して!

2007 - 04/01 [Sun] - 06:40

うわぁ~!!博貴!!かわいすぎる~ハートはーと

今週はチケット取りで、ボロボロに疲れ・・・
そこへドラマも届いたので、著しい博貴不足となっていた。
『花より男子』も無事終わったので
今日は久々に博貴見たら~!!

ぎゃ~!!!

こんなの映していいのぉ?博貴裸ですよ、裸!絵文字名を入力してください
しかも!しかもよ~!気持ちいい~って、とろけそうな顔してんの。
ヤバイっす。マジヤバイっす。
いつもの博貴を想う「少女の心」がすっかりぶっ飛んで

背中に熱い熱い口づけのランデブー

ただの「エロばばぁ」となってます。うわぁ~。

Night Club は女も立たす~

サウナで汗ビッショリになってる博貴、まじエロ~。

涙がひとつふたつ頬をつたうモナムール

そんで「ちょっと濡れました」って・・・きゃ~

Night Clubで男も濡れる~

エロ~。やっば~。
なんかさ、亀みたいにエロくしようとしてるんじゃなく
ただ楽しんで、はしゃいで、寝ているだけでエロイ!やばいよ~。

こんなのテレビでいきなり流れたら、みんなどうすんの?
っていうか、これがテレビから消えている今の状態どうなのぉ?
すべての女性の目の保養のために
みなさまの博貴を返して~!!

いろいろカッコイイ子はいるけどさ・・
こんなにキレイな子、そうそういないでしょ?
お願いだから、早く博貴をみんなのもとへ返して!




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード