~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


ナチュラルダイエット?

2007 - 03/31 [Sat] - 03:35



花より男子2 リターンズ 7月11日発売 予約受付中

あ~胃が痛い。誰か私をチケット取りから解放してくれ~!
今週は1週間、朝起きてからず~っとネットにへばりつき。
仕事中も、一瞬の隙さえあれば、情報チェック・・・もう!!
一体いつまで続くのか・・ 早くラクになりたぁ~い。
あまりのストレスに「ナチュラルダイエット」になってる。
オバサンはちょっとぽっちゃりしている方がカワイイというのが私のポリシーなんだけど・・
このままじゃ「意地悪ばあさんグランプリ」への道まっしぐらだわ。
しかし、ネットにはりついてるロッカーって、Doなのぉ?

そんなピリピリしている時に
『華麗なる一族』と『花より男子』の続きがやってきた。
このピリピリを木村くんに癒してもらいたいとこだけど
『華麗なる・・』はどんどんドロドロしていくという噂なので
余計胃が痛くなってしまいそう。なので・・『花男』見たんだけど・・・

うわぁ~!これも胃の痛さを悪化させる!ありえない!
花沢類!もう許せん!コラー!!!





ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

続きを読む »

アイドルのイメージ?

2007 - 03/28 [Wed] - 21:50

先日「KAT-TUNの魅力」の記事にコメントくださった方、
どうもありがとうございました~‚«‚ç‚ñ‚Á

やはり想像はしていましたが
仁くんの歌がなによりも魅力らしい。
亀梨担当の私としては、悔しいけど認めないわけにはいかない彼の歌声。
歌のうまい人はいっぱいいるけど、彼の声って独特なんですよね。
なんかこう、す~っと引き込まれていくというか・・・
新しいシングル『Peak』でみなさん盛り上がっているところ申し訳ないんですが・・
歌っている5人の姿を見て、曲聴いて・・・
あ~足りない!!って叫んじゃった私。
よく仁担の方が、今まで仁の歌っていた曲を5人では聴きたくない・・
と書いているのを見かけますが
Peakを6人で歌ったら・・なんて想像したら、ゾクゾクする。
ソロはそれぞれいいんだけど、やっぱりKAT-TUNは6人だわ。
っていうか、仁の歌がないと!

そして、KAT-TUNが6人揃った時のオーラに魅力を感じる人が多いですね。
去年からずっと亀ちゃんだけを見ていたと思っていた・・
まぁ時々ジュンノと仁くんは見てるかなぁ?ぐらいの私ですが
以前のブログSYNERGYなんて書いてるぐらいだから
すっかりKAT-TUNのファンかも?

あと、これもやっぱりって思ったのが・・・
私は「個性的」という表現をもちいましたが、
他のアイドルと違って、ちょっと悪っぽい感じ?
いいたいことはっきりいって、
今までの「操り人形」的なアイドルのイメージを壊した・・ みたいな。

偶然なんですが・・・
ある人を検索していたら、おもしろいサイトに辿り着きました。

興味のある方は続き・・からどうぞ~♪




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

チケット・・・ 涙

2007 - 03/27 [Tue] - 00:40

うわぁ~ん!!! ありえない!

昨夜ギグに行った帰り道
今日から始まる私達のローリング・ストーンズのチケット取りの打ち合わせをしていた。
ファンクラブ先行予約で取れるんだけど
それでも競争率が激しいので、朝からネットに張り付いて取る。
瞬間的にすご~いストレスがたまるけど
ジャニーズのチケットシステムと比べたら・・ 

お友達は全然ジャニには興味がないけど、チケットのシステムを説明すると・・
そりゃありえない!?
だって、お金払って申し込んで・・ 電話で確認?げっ!
そういう電話っておそろしく繋がんないんでしょ? 
ジャニーズは興味なくても、その昔日本でチケット取りまくっているので
電話が繋がらないのとか、すご~くイライラするのはよくわかっているこの人。
しかも!チケット届くまで席がわからないって・・ ありえない!
申し込みができても、当たるかどうかも、席もすべて運まかせ。
ジャニーズのファンって、ものすご~く大変なのね~
世の中、実力とか一所懸命とか意味がなくなって理不尽だわ~と
すご~い同情をしながら、別れた。

で、今朝起きてチケットを買おうとしたら
はっきりいって他人に同情している場合でもなんでもなく・・・
ストーンズもジャニーズ並みになってた。
誰かジャニーズから情報仕入れたんじゃ?っていうぐらい 爆

だって、ファンクラブ、年会費$100(約1万2千円)もするのに!
会員ひとりに付き、ひとつのコンサートしか申し込めない。
(まるでエイトの全国行脚)
チケットのとこをクリックするとパスコードがでるんだけど
最初にクリックした会場のチケットを買っても買わなくても
もうその会場のパスコードしかでないので
やっぱり違う会場と思っても、またファンクラブにはいるしかなく
なんといってもネットで世界中のファンが買うわけだから
「オーバーローディング」のメッセージがでて、
買うサイトにいけず、やっとたどり着いたら、もうチケットなし。
でも、他の会場は買えない・・・ ありえない!
なので、また別の名義でファンクラブにはいりなおし・・
その度に$100・・・
そしてジャニーズと違って、他にツアーがあるわけでも番協があるわけでもなく
会報はなくて、メールでちょっとしたお知らせがくるぐらい。

ついでに、ファンクラブが長い人と短い人では
チケットを買える時間に2時間の時差あり。
今から会員になっても、2時間出遅れる。すごくいい席はこない・・・ ありえない。
さらに、チケットはジャニーズの何倍もする 涙

でももう行くと決めたものは行くので・・・ さらばŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢!!

で、朝からすっかりやさぐれているので・・・
ちょっと暴れます↓




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

KAT-TUNの魅力

2007 - 03/25 [Sun] - 04:11

今更なんですが・・・・

みなさん!

KAT-TUNの魅力って一体なんですか?

え?あんなにはまっておいてなんだ?って。
いや、実はKAT-TUNのファンになって以来、ブログ周りながら
常々疑問に思っていたんだけど・・・
最近、博貴のためにエイトやNEWSのブログを周りながら
私の疑問はますます深くなった。

だって、もともとのエイトやNEWSのファンのブログって、みんな若い!
(但し、山P担は除く・・・・ 笑)
KAT-TUNのファンは・・・いろんな世代の人が・・・(←ひかえめ)
エイトやNEWSのファンのお母さん世代っていうか
You&Iグループの母親世代がいっぱいいる・・・

しかも・・・
ひさびさジャニーズ返り咲き
人生初ジャニーズ
生まれて初めて、有名人にはまる
元アンチジャニーズの人

こんな人達がいっぱい。
他のグループにもいないわけではないんだろうけど
KAT-TUNファンは妙に多いよ~。
そして、KAT-TUNでジャニに目覚め、
You&Iの他のグループやらタキツバやらも見るようになり・・
すっかりジャニヲタ化しているわけですが・・
何故、ジャニーズへの開眼が他のグループではなくKAT-TUNだったのか?
KAT-TUNの魅力はなんなんだぁ?





カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

大阪レイニーブルース

2007 - 03/23 [Fri] - 08:20




大阪レイニーブルース


ウフフ。博貴、めちゃめちゃカッコイイ~hado
最近バタバタして、じっくり『NEWSニッポン』とか『EXCITE』とか見る時間がないけど
必ず毎日見るのが『大阪レイニーブルース』おんぷ。
初めて私が関ジャニ∞をいいなって思ったのがこの曲。
『Dream Boys』のショータイムで、亮ちゃんとすばるが歌ってたの。
その時のブログ読むと~
初めて知ったんですよ!エイトが7人しかいないってこと!
半年以上ヲタ誌買い続けてたのに、全く視界に入れてなかったエイト。
博貴のNEWSは知ってたんだけど、エイトにいたのとか知らなくって、
当然博貴のパートを亮ちゃんが歌ってたのも知らず・・・
今、それに気がついて、ちょっと悲しい 涙


先日この曲について、チラっと書いてたら、リン友のゆきんこさんに
「エイトは演歌歌謡?歌謡演歌?」ときかれ
すかさず答えたのが・・・・
『大阪レイニーブルース』はムード歌謡!

出だしのところは、ちょっとモダンになっているけど
よりそってふたり生きてきた 運命さえ感じてた~
かえられへん 戻られへん あの頃のふたりに~

この辺りはムード歌謡の王道だわ!

今時のおじさん達、ムード歌謡って歌わないのかなぁ?
ジャニーズが歌っていると思って聴かない人がいると思うんだけど
ちょっとそこのカラオケ好きのオジサン!
騙されたと思って、いっぺん聴いてみてちょうだいよ!
カラオケスナックで毎日何度も歌われる曲に負けてなくない?
おまけに関ジャニの曲歌えたら、若い子にもモテるよ~!

それにしてもムード歌謡って言葉、なんか超なつかしい~。
私の中でムード歌謡=20年前の歌舞伎町のホストクラブなんだけど 笑
しかし!ムード歌謡って、一般に知られている言葉なの?
はりきって答えたはいいが・・・ムード歌謡って、そもそもなんだ?
(ちなみに、只今のBGM‘秋庭豊とアローナイツ’です)




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

祝☆デビュー1周年

2007 - 03/22 [Thu] - 10:42


KAT-TUN デビュー1周年おめでとう!!

デビュー、ツアー、ドラマ、24時間テレビ・・・
なんかいろいろあった1年でしたが
無事ビュー魂 DVDも発売されることになり
もうすべてのモヤモヤぶっとばして‘あの感動が蘇る~!’
もう本当にどんなに待ったことか!
待ちわびて~待ちわびて~ あなたの帰りを待ちわびて~

そして!新しいアルバムも出ることになり、
ツアーも冠番組も決まり、聖とジュンノのドラマも決まり~
おめでたいこと続きのKAT-TUNです~きらんっ

この調子に乗って、期間限定はそろそろ終わりの
嬉しいニュースがやってくることを祈る。
最近の私の妄想は・・・
今回のKAT-TUNの魂に帰らなかったことを
コンピュータにかじりついて、みんなの感想読みながら
思いっきり後悔している自分の姿絵文字名を入力してください
私にとっては、非常に悔しいことだけど
KAT-TUNファンのみんなのしあわせと思えば
とりあえず、なんでも想像したり言葉に出したりすると
本当にそうなるという話なので~
毎日ブツブツ念仏のようにとなえながら

残された重大な吉報を待ってるわ





カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

春なのに・・・

2007 - 03/21 [Wed] - 05:06

あ~寒い、寒い。いきなり冬戻ってきた~。
しかし、そんなこといってる場合じゃない!

えらいこっちゃ~
今月はめずらしく仕事は忙しいし
先週は、ドラマやら紅白やら届いたので
熱心な博貴活動をしていなかったのと・・・
Mステのデビュー映像の話題があっても
どうせ、博貴の部分はカットされてるんでしょ・・ イジ
・・と、すっかりこげパン化してやさぐれてたんだけど。

今日、ちょっと時間があったので、博貴検索をしたら~!
なに~!!なに~!!映ったの?博貴が映ったの?
Mステの関ジャニ∞のとこで映ったって、読んだんだけど、本当??
きゃ~おためしピンク
なんかさ、先日博貴がお休みになってからのHEYx3を見ていたら
エイトで博貴が出ていたシーンが、
もうずいぶん丁寧にカットされてて・・・ 涙
こういうのって、当たり前のことなんだけど
この修正してくれてる人も、仕事だからやっているんだろうけど
本人「めんどくせ~」って思ってないかなぁとか
博貴の時に限らず、いつも感心しちゃってますよ。

しかし、今回、修正なしで博貴が映っていたということは
事務所にはいるんだよね?
レッ生といって、本当はやめているんじゃ・・
なんてのも、あちこちで読むんだけど
とりあえず、こんな昔の映像がテレビに出ただけで嬉しい~。
なんか復帰の気配がちょっとした気分。単純です。ハイ。

そして、春なのに、寒いのがいけないのか・・・
ちょっと復帰の気配したのが嬉しいのか・・・
私は再び壊れていた 絵文字名を入力してください
だって・・・



カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

山下智久

2007 - 03/19 [Mon] - 22:44

おぉ~!このタイトル!
いきなり担当替えかぁ!??

いや、そんなことはありえません。
私の心は、すべて内博貴のもの~。

君が望むなら ヒロキ!
命をあげてもいい ヒロキ!
その瞳 僕のもの
この身体 ヒロキのもの~
 (←いらない!byヒロキ)

で、なんで『山下智久』がタイトルなのかというと・・・
常々、なんで、なんでと思っていたのが
最近ますますなんで?になっている。
そうです。「なんで私は山下智久にはまらないのか?」
だって、あんなに顔もいいし、カッコイイし、
あの年代のジャニーズの中じゃダントツキラキラしているし・・
私がタレントに求める「プロ根性」というのも、ありそうだし。
おまけにいい人らしいし・・・
どう考えてもファンになって、当然じゃない?
なのに、なんでぇ???(いい人なのが、いけない? 爆)

まぁね、去年の黒髪の山P・・というか
『クロサギ』の山Pは、ついつい豊川誕を思い出しちゃったから
それは嵌まらないでしょ、だけど・・

先月から、博貴見まくっているので、
当然そこにはPさんが半分はいらっしゃるわけで
私、正直にいうと、博貴にはまってNEWSものを見始める前
こんなに博貴に盛り上がってるのに、
実は、NEWS見たら、博貴じゃなく、山Pにいったりして・・
なんて疑ったりもしていたんだけど
そんな心配は全くゼロで・・ やっぱり山Pには嵌まらなかった。
しかし、当然すご~くカッコイイ!って思ったよ。

『ポスト キムタク』は誰だ?みたいなのよく見るけど
今いる中で、1番可能性があるのは山Pだと思うし
しかし、そうまで思っても、やっぱり嵌まらない。
これをタイプというのでしょうか。
しかし、タイプというよりは「運命」?




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

華麗なる一族 勝手にキャスティング

2007 - 03/18 [Sun] - 05:32

KAT-TUNのドーム魂のチケット当選発表があったみたいね。
めでたく当選された方、おめでとうございま~す
私の分も、しっかり亀梨見ながら、狂喜乱舞してきて㊦パイ絵文字名を入力してください
その頃私は・・・パリでストーンズかなぁ?
こっちは発表がまだだよ~ん。

さてさて、みんなが勝運魂&Peakで盛り上がっているというのに
私は2ヶ月遅れて『華麗なる一族』見ましたよ。4話までだけど。
っていうか、日本はもう最終回なんだよね?
なんか結局視聴率が予想ほどじゃないって噂なんですが
視聴率よりもなによりも、どんどん感想ブログが減っている方が問題?
感想書くほどじゃないとか、書きたくない感想とか・・ってことでしょ。

実は私もDVDが届いて、早速『華麗なる・・』見たんだけど
なんか20分ぐらい見て、う~ん??毒吐くのぉ?って思ったので
とりあえず先に『花より男子』見て、それから『紅白歌合戦』見て
落ち着いたところで、見直しですよ。

3話ぐらいから、力が入ったので、毒は吐かないけど・・・
しかし、あの11月の製作発表の感動はないなぁ。
なんか思っていたのと違うというか・・・
木村拓哉は相変わらずカッコイイけど
なんでしょう?
こう、ひとつの画面で2つのドラマを1度に見ている感じ?

そんなわけで、なにがおかしいのか?を、おもいっきり分析しちゃうかも?
去年からKAT-TUN見たり、亀ちゃんのドラマ見たりしていると
ああだ、こうだと、グダグダいっていて、
なんでこう、わぁ~っとただ楽しめないの?って、かなり自分が嫌い
これもロッカーの宿命か・・ バンド見すぎたもんなぁと思っていたけど
実は単なる“職業病”?って最近思い始めた。
30代半ばまでは、おもいっきり‘人間の分析’が仕事だったし
今は、会社分析・・こうやって分析が癖になっているのかしらね?
なんか・・・ かわいくな~い!!




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

演歌は日本の心

2007 - 03/17 [Sat] - 06:59

歌う人がいて はじめて命がはいる
先日『華麗なる・・・』と一緒に届いた紅白歌合戦見てたら
阿木耀子さんが、こんな素敵なことをいってました。
作詞家さんというのは言葉が商売とはいえ
素敵な女性の口からの、とても素敵な言葉に、じ~ん虹
詞を書く人が、歌い手に感謝の気持ちをしめすって
心があらわれた感じがしますね。

なんて、じ~ん、じ~んと感じながら『大阪レイニーブルース』を思い出した私。
博貴はどんな気持ちで歌っていたんでしょう?

運命さえ感じてた・・・
また逢えると信じてる・・・

雨にうたれながら、せつない顔した博貴が・・・hado
でも、あまりにもキレイで、せつなくって・・・
また逢えると信じてる・・ と、ちょっとセンチメンタルになってしまったので・・
PV見ながら、踊りの練習しちゃったよ 絵文字名を入力してください

今年は夏からやろうと思っていたことがあったんだけど
ちょっと予定、大変更しそうな気配。
博貴が復帰したら、いつでも帰るので
今から、『大阪レイニーブルース』の踊りの練習青♪

それはさておき・・・
紅白見てたら、木村拓哉がメチャクチャかっこよかった~。





カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

運命の扉をこじあける

2007 - 03/15 [Thu] - 21:37



違う鍵穴とわかり 君をこじあけた~

あ~もうダメだ!何見ても博貴、博貴となってしまう今日この頃。

一昨日『花より男子』と『華麗なる一族』がやっと到着したのよ。
今週で最終回というのに、私のとこには4話まで・・なんだけどね
最初に『華麗なる・・』見ようと思って、1話の途中まで見てたら
なんか、毒吐く気配が漂ってきたので・・ 笑
とりあえず『花より男子』に変えた。

そしたら、団子屋の女将さんが
運命の扉をこじあけるのよ~ って、滋さん達にいってて・・
うん?こじあける?なに?こじあけるって
きゃ~!!! 博貴じゃないのぉ?? ヒロキ~!ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
と叫びながら、いきなり『Master Key』見始める~ ウフフ
っていう場合じゃないの!早く『花男』見なよ!と自分を叱り
またすごすご『花より男子』に戻り・・・
しかし、女将さんが「こじあける、こじあける」いう度に、
博貴の姿が、頭の中にボッとでてきて。誰か病院連れてってくれ・・

まぁとはいえ、花男・・ 萌えますね~。
今回はやっぱ西門総二郎カッコイイしŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
しかし!このドラマ、やっぱ道明寺だよね。
1,2話見た時は、つくしが可哀想で可哀想でボロボロ泣いたけど
3話、4話と・・・ もう道明寺のせつないのとか・・
うわぁ~ん!可哀想だよ~ƒiƒ~ƒ_
それにしても、マツジュン。すご~くキレイな顔なんですが・・
前回の時は、キレイな顔よりも、あまりのおかしさに笑って終わったけど
今回は、会社とつくしへの愛にはさまれて
苦しんだり、せつない顔したり・・・ 美しいです。







カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

恋って怖いわね♪

2007 - 03/14 [Wed] - 06:46

ウフフ・・・
もう私はかなりヤバイhado

はじめての出来事ね 恋の訪れは
見るものも、きくものも新しくなるのぉ~


近頃気が付いたんですが・・・
リン友さんちのリンクのところに・・・ 
内担・あいさんってあるのよ~おためしピンク
これ見るだけで、毎回ニマ~っとしちゃって・・・
それだけで毎日しあわせ。

なのに・・・お家家に帰って博貴を見ていると・・・・ cry
だって、少クラ見に行ってるファンの子達、
みんな博貴のウチワ持ってるのに・・ 私ない・・・cry
これだけで悲しいって・・・ヲhヲhなの?

ピンクのシャツ着て、狂ったように歌う博貴見ながら
カワイイ~!って叫ぶんだけど・・・ 
つい一緒に、博貴のバカ~!どうして飲んだの?って叫んじゃったりcry

そんなんで今日は1日、当時の記事探しして読んだ。
なんかさ、報道というのは
「誰かの都合のいいように」書かれるっていうのを改めて感じたわ。
真実は本人のみぞ知る・・・
でもとりあえず、いろいろ読んで、自分なりの分析しました。





カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

cartoon KAT-TUN II You & マッチDVD

2007 - 03/12 [Mon] - 21:30

初回限定盤・特典CD付き
・DISC1には全13曲収録
・DISC2(特典CD)にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている、「FIGHT ALL NIGHT」「HEARTBREAK CLUB」「LOVE or LIKE」「MY ANGEL, YOU ARE ANGEL」「Peacefuldays」「ノーマター・マター」「フリーズ」の7曲を収録
・16ページ歌詞カード封入


通常盤・初回限定仕様
・全14曲収録(初回限定盤DISC1の13曲に初CD化曲「YOU」を加えたもの)
・豪華40ページブックレット封入

通常盤
KAT-TUN、2007年4月の連続リリース第2弾はデビュー以来13ヶ月ぶりとなるオリジナル・アルバム。大ヒットシングル「SIGNAL」「僕らの街で」はもちろん、NTT DoCoMo903iTVシリーズCMソング「Peak」も収録。
4月18日発売 予約受付中

春風ふきまくりのKAT-TUNですが
いよいよ新しいアルバムも決まりました~!
3種類あって、アルバムジャケットがみんな違うようですが・・
これは先月NYで撮影したという噂のものでしょうか?
通常盤/初回限定のブックレットもみんなそうなのかしら?

SIGNALには仁くんの声がはいっているという噂ですが
アルバム用に別に録音しなおしてないんですね。
しかし、4月18日発売って、ビュー魂DVDと1週間違い。
一緒に発売してくれてもいいのに・・・
私はこれで、DVDを1週間余計待たなきゃいけません。
郵送の関係でまとめて買わないといけない。
4月末までDVDおあずけです。シュンƒiƒ~ƒ_ 



カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

半年の遊学

2007 - 03/11 [Sun] - 04:00


『カッコイイ女!』 夏木マリ


D誌の写真、新しいCM、そして待ちに待ったビュー魂DVDの発売・・
半年が近づいてきて、なんとな~くいい風が吹きそうな感じがする今日この頃なので
今更、こんな話をするのもなにかなぁ?とも考えましたが
せっかく良い本を見つけたので・・・ 仁担の方へお薦めです。

先日本屋で夏木マリさんの本を見つ、思わず買っちゃった。
夏木マリさんは常々憧れているカッコイイ女性で
そして、この写真がもうメチャクチャカッコイイハート
そんな動機で買った本ですが・・・ 
思わず、赤西仁くんに読んでほしいなぁって思うところがあった。

P106 「ワガママのすすめ ~いい人をやめる~」
そうそう!と頷きながら読んでいくと・・・P107の6行目に
今は迷惑をかけている人もたくさんいると思うけれど、
結果的に私が輝ければ、わかってもらうことができる・・・


思わず、じ~ん。
そうよ!赤西仁!そうなの。
なにも心配しないで、あなたが輝いて帰ってくれれば、それでいいから!
って、本からすっかり離れて、赤西仁を思い出した私。
赤西くんの場合も、KAT-TUNのメンバー・事務所・家族・お友達・ファン・・ 
賛成する人もいれば、彼のしあわせは願っても納得できない人、
とにかく「社会的責任」うんぬんと攻める人、いろいろいたはず。 
彼もいろいろ悩んでだした結論だったとは思いますが、
みんなを納得させるのは所詮無理だけど、納得してくれない人がいると・・・
いくら自分の好きなことができても、結構辛いんだよね。
好きなように生きる人を「好きなことやっていいね」という人は多いけど、
好きなことを貫き通すのって、敵を増やす場合も多いし、泣き言もいえないし・・
ちょっと我慢して、周りの望むように生きるのは、
安定しているし、無駄に逞しくなることもなく・・・
どっちがいいかは、個人の性格によるかな。
仁くんも、いろいろ悩んだと思うし、今だってもしかしたら、
他の人には迷惑かけてるなぁと思っているかもしれない。
でも、この夏木マリさんのいうように、私達ファンは仁くんが輝いていてくれればいい。
仁くんも、海外での生活を楽しみながらも、
やはり残した人のことを気にしているかもしれない。
でも、彼が成長して輝いてくれることが、なによりも大切だとわかって
残りの留学生活を満喫してほしいな。

と本とは全くかけはなれて読んでいると、今度は
P133 「異国で暮らす ~N.Y.に遊学~」
1990年にマリさんがNYに半年暮らした話が簡単にだけど書いてあります。
半年の留学で、こんなに満足行くんだなぁ・・というのが感想。
私は人生の半分近くをロンドンで過ごしているので
多分「初心忘れた」人になってるのかもしれない。
会見の頃のブログ記事 にも数日にわたって、あれこれ書いたけど・・・
どうも目線が「長く住む人」だよね。
私は、子供の頃から憧れたロンドンに住んでしあわせだから
彼がもっといたいのであれば、いた方がいいと思った。
でもね、結局は「目的」がなにか?なんですよ。
語学の勉強、半年じゃやっぱり足りないような気はするけど
夏木さんのように、積極的になるとか、ひとに意思を伝えることの大切さを知るとか・・
語学とともに、人間として大切なことを学ぶには、期間は関係ない。
そして、この経験をその後の人生にいかせばいいんです。
「え?留学って、たった半年なの?そんなんで英語覚えたら苦労しないよ」って、
最初聞いた時に思ったの。ごめんなさい。

そして、私がもうひとつ余計な心配をしていたことが
P136 大人な帰国に書いてあります。
しばらく海外にいて・・ (中略) すっかり外国かぶれになって鼻持ちならない・・・

うわっはっは。これですよ、これ。
仁くんの外国かぶれのインタビュー読んでたし
半年じゃ、帰ってきた時、ますますかぶれて
なんかの度に「アメリカでは・・」という奴になってくるんじゃないか?と心配してたの。
ちょっとイタイよね。でも結構みんななっちゃう
もちろん人にもよるけど、長く居ると
どんなにかぶれても、所詮日本人ってことに気が付くんだけど
でも、マリさんはいろんな経験をして優しくなって帰ってくる人もいるといっている。
仁くんの留学が、今後の人生にいい影響を与えることを祈ります。




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

星をめざして

2007 - 03/09 [Fri] - 04:40







ブログ周りをしていたら、
NEWSの新曲『星をめざして』の歌詞が
どうやら内博貴に捧げる歌じゃないかとか、博貴目線の歌だとか
あれこれ目にしたので、歌詞を読んでみました。

繰り返さないさ もう2度とは同じあやまちを
というとこから、そう思うんでしょうか?


私の感想は続きから~

カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

博貴な1日

2007 - 03/07 [Wed] - 18:54

昨日は朝いつもより30分早く起き、
不在届け持って博貴セットをめでたく受け取り
会社に着くなり、バリバリ包装を開けて、博貴の写真見てニンマリƒn[ƒg‚́[‚Æ
そんでNEWSのDVDを横に飾りながら、1日仕事。
監査がきているというのに、本当にあやしい人ƒiƒ~ƒ_

仕事の後は速攻に帰り~
コート脱ぐ前にDVDセットして~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
まず『NEWSニッポン』を一気見して、
しゃべってる博貴に激萌えして~
眠っている博貴を見ながらいろいろ妄想。
それから、萌え過ぎて疲れたので、『Excite』は明日かなぁ?と思ったけど
今日の夜はお出かけするので・・・ やっぱ見ちゃおう!って見たら
メチャクチャかわいかったよ~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
ピンクのTシャツ着て『東京ブギウギ』を狂ったように歌う博貴が
死ぬほどかわいくって・・・ 
疲れていたけど、結局最後まで見ちゃった。
詳しい感想は、もう1回ゆっくり見直してからかな。
今日も監査の人達きてるし・・ つか、それでもブログ書いてるってすごい 汗

けど、昨日の2枚見て思ったのは・・・
どっちの博貴も好きだけど・・・
関ジャニの博貴は「お家に帰った」って感じがするhado
NEWSはお仕事とか学校に行ってる感じ?
仲間に会って一緒に仕事・・みたいな。
こちらは「アイドル全快」でカッコイイし綺麗

関ジャニはお家なので、博貴の内面すべてが出てるというか
博貴が安心していれるところで・・・
博貴が自分の気分で好きなように歌って踊っているというか
すご~くカワイイŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

とにかくどっちも博貴には必要なんだなぁって思った。

あ~、今日はまた夜お出かけ。
片道1時間半もかけてクラブ行くおばさんってどうよ?
ここ半年月1,2回行ってるんだけど、今月は4回も行かなきゃいけないんだ。(義務か?)
そんなで今日は博貴お預け・・ クスン




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

Master Key

2007 - 03/06 [Tue] - 07:41

 crycrycrycrycry
お家に帰ってきたら、不在通知が待ってた。が~んcry
博貴、捕り逃がしちゃった・・・クスンcrycry
あ~でもお友達が送ってくれてる『花より男子』と『華麗なる一族』かもしれない・・
つか、今届いても見るヒマないし。絵文字名を入力してください 
早く博貴のフルステージ見たいよ~。cry

さて、今日は・・・・
『Master Key』いいよね~。メチャメチャカッコイイ!
この曲、博貴が歌うからますますカッコイイんだけど
私は曲そのものにはまったよ。
多分、最初に他の誰かが歌ったの聴いても、絶対はまっていたと思われるほど好きhado

口付けかわしたら~・・・ そばに居たいね~
まず王子様博貴がでてきたので、ガン見の態勢を整えて・・・
Kiss is a master key・・・・Couse I love You バッキューン!私のハートに火がついた~
きゃ~萌え~!なんていってる場合じゃなく燃えてるよ

そして、スパニッシュギターがポロンポロンとなりながら・・・
誰かの続きを探して・・・ もうこれ以上悲しまないで
いいよ、いいよ、いいよ~!!!もう超せつないのよ。ウフフ・・

そして、ここから私の心をガッツリつかむフレーズ・・
思わず僕は見え透いたその場しのぎのキスで~
ぎゃ~!!! メチャクチャ私のツボにはまるテンポの曲に
軽いステップを踏みながら、長い腕がヒラヒラうごくのがたまらない。もうだめ・・
違う鍵穴とわかり君をこじあけた~
スパイキーな博貴が、ビシーっと指さすのもカッコイイし
王子様博貴が、スーっと手を伸ばしてヒラ~っと艶かしく踊るのもカッコイイ~絵文字名を入力してください

君の胸の中深く僕は沈んだ~
堕ちていく博貴・・・
心が開いたのにキスをやめられなくて~
もうだめ。本当に死ぬ。カッコよすぎ。
博貴がカッコイイのはもちろんなんだけど、この曲、本当に超カッコイイ!

ひっさびさに、ガッツ~ンとキタよ!
先日、亀梨様へのお礼というか、
彼を知っていろんな聴きそびれていた曲を知ってすごく楽しい日々だったなぁと
旧館をお休みする前に「亀ちゃんを知ってからのベスト10」をやったんだけど・・・・






カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

アイドルの王道

2007 - 03/05 [Mon] - 06:32

うぎゃぁぁぁ~~~!!
もうだめだ~。死んだ~。ぎゃ~~!

これよ!これ!絵文字名を入力してください
数週間前に博貴にすっかり堕ちたと思っていたら・・・
実はまだまだあまかった・・・
あ~君のハートに火をつけて~って耳元で誰かが歌ってくれてるよ~
胸がバックンバックンして、く、く、く、く苦しい~。
もうだめ。完璧やられた!絵文字名を入力してください

博貴って、こんなにカッコよかったのね~cry
うわぁ~うわぁ~うわぁ~うわぁあぁぁ~

噂の『Master Key』見たの!!ブルブルブルブル・・・
もう震えが止まらない。背筋ゾクゾク。うわぁ~。
あ~怪しい、イタイ、やばい・・・ 誰か精神病院に送ってくれていいから・・
オリでも棺おけでも入れてくれていいから。
博貴復活したらストーカーになって
半径50m以内に近寄ってはいけませんとか、
裁判官に言われちゃうから・・・ もうヤバイ!完璧死んだ。

博貴ってばザ・アイドルの王道

昨日の夜友達と電話で話してて、博貴がどんなにカッコイイか語ってたんだけど
気が付いたら朝4時で・・・ 汗
でも語ったついでに、博貴見て寝ましょ・・と、
ゴソゴソ探したら『Master Key』があって
「まぁ博貴ファンに1番人気の曲が、こんなところに!」
そうなの、見たかったのよ、噂に聞いてて。
それから見た・・ うわっ!うわっ!うわぁ~!!ぎゃ~!!
で、1日中見続けて・・・ 今日は寝てない・・ ヤバイ。
その前の晩は、遠出してクラブに行き、朝帰りしたら
隣りが朝から工事で・・・ やっぱりほとんど寝てなく・・
そんなテンション高い時に、王子様博貴見て・・死んだ。




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

チケット ~人生すべてが運~

2007 - 03/04 [Sun] - 03:17

来月から始まるKAT-TUNのツアーのチケット当落が発表されたようですね。
激しい争いを戦い抜いて(?)見事にチケットゲットのみなさん
おめでとうございま~す!

私のリン友さん達にも、おめでたい方がいまして
自分のことのように喜んでいるんですが・・・

なんか、今回は去年にも増して激戦だったの?ヲhヲh
あまり喜びの声が見られないんですけど。
けど、去年よりも大変というのは・・・・
「仁がいないのに、どうしよう?」と悩んでいたたくさんの方々
それでもKAT-TUNを見よう!と申し込んだのかな?
仁が帰る場所を守ろうとか、思ったかどうかはわかりませんが
とにかく5人でもコンサートを見たいという気持ちにさせるKAT-TUNは
やはり魅力的なグループなんですね。実力発揮

ところで・・・
悲しいことに全滅しちゃった人もいるみたいですが・・

あきらめるのはまだ早い!!

お友達や、お友達のお友達が1枚余計に当たっているかもしれないし・・
もしかしたら、当日どうしても都合の悪くなる人がでてくるかもしれないし・・
ここであきらめたら、そういうチャンスが逃げてくわ!
もう“信じるものはすくわれる”精神で「私は絶対見れる!」と思い込んでいると
なんか良い話が舞い込んでくるかもしれないよ。

ふん、そんなこといったって、どうせダメ・・・


カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

KAT-TUN魂DVD 発売決定☆

2007 - 03/02 [Fri] - 19:03

でたぁ~!!!




Live of KAT-TUN ”Real Face” (仮) / KAT-TUN


4月11日発売。初回仕様あり!
超! ロングセラーを記録した前作「KAT-TUN Live 海賊帆」に続く、待望のKAT-TUN デビューライブDVDリリース!! 2006年3月28日の大阪城ホールを皮切りに、全国9都市で行われたKAT-TUNのデビューツアー。その追加公演最終日(5月14日)の東京ドームを収録。最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!! ダブルアマレーケース仕様。20Pブックレット封入。


20Pブックレットだって~
やっとでるよ~crycry
あの魂の感動が今蘇える!!!ぎゃ~!!
秘蔵映像っていうのも嬉しいけど
なんといっても、コンサートが見れるのが嬉しいよcry
楽しかった~。横アリもドームも本当に楽しかった。

8月にamazonで「DVD近日発売」を発見したのに・・
ず~っと延び延びになり・・・ 
途中で署名運動もさせていただきました。

そして・・・
これがでるということは、やっぱりどんどん期待をふくらませちゃうんだけど?
丁度半年だし・・ いいよね。

そうそう、新曲『PEAK』も決まったんだよね?
これはいつ発売なのかしら?
やっとロック調の、KAT-TUNらしい曲だわ~。

あ~盛り上がってきた~

そして、当落発表もそろそろ??
みんな当たるといいね~!!



カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

硫黄島・・・ 見たけど・・

2007 - 03/01 [Thu] - 21:39

昨夜『硫黄島からの手紙』を見て‰Æに帰ると
玄関で博貴がニッコリ微笑んで待ってました~hado
だったらもっと嬉しいんだけど・・・
お友達が送ってくれた博貴映像いっぱいのDVDが届いていて
あんなに、どよ~んとして帰ってきたのに
博貴見て‚t‚o.2
遅かったのでちょっとしか見れなかったけど、
番組のエンディングで歌っているのがいっぱいŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

そして一緒に『エイトレンジャー』のピンバッジも入ってました~
超かわいいの~。ヨコさんかわいい~。
あ~でも、これにピンクがあったら、もっともっとカワイイのに~。

それで、あ、『硫黄島からの手紙』か・・・
こちらでも人気のようで、
毎朝地下鉄の駅でもらえるMETROというフリーの新聞があるんですが
『TOP TEN FILMS』で1位ですよ~。
昨日は渡辺謙さん、今日は伊原剛志さんの写真つきです~。

伊原剛志さんメチャメチャカッコよかった!!ƒn[ƒg
謙さん目当てに見に行きましたが、
今回は伊原剛志さんの役が超かっこよかった~。

映画の感想は・・ 書けない。
途中まで書いたけど、あまりにも重いのでやめました。
書いてる途中に、昭和天皇を思い出し涙でてきたcry

とりあえず伊原剛志がカッコよかったってことで。



カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

