~Club Amour~

KAT-TUN追加公演決定!・・

2007 - 02/28 [Wed] - 20:37

決まりましたね~!
追加あちこち出ましたね~。
しかも!!ドーム追加2回って、全部で4回ドームだよ~
ファンの悶々した気持ちをすべてふっ飛ばしてくれる追加公演発表だわ~。

追加公演への申し込みはまだできないってことは
今までに申し込んだ人がドーム2回の2倍いるってことよね?
すごいわ~。さすがよね~。
なんか5人でドーム2日も?なんて思ったりした人もいたけど
4日ですよ!4日!
KAT-TUNのメンバー、見に行く方、みなさんおめでとう!

しかし・・・
なんか4日もとなると、もしや?もしや?って考えちゃうんだけど。
ありかなぁ?? すごく期待しちゃうわ~。ダメ??
そして新曲はぁ??





カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

8・・・・・・ 

2007 - 02/27 [Tue] - 17:35

週末、あんなに放置していた『ザ・少年倶楽部』1年分見ました。
といっても博貴分だけだけど。

少クラは、去年の春に2004年-2005年にかけて、お友達がダビってくれてたの。
それは当然KAT-TUNのためになんだけど・・
何回分かは、チラっと見たのよ。
けど、最初に子供が出てくるじゃない?
で、なんとなく、気がすすまず・・・放置し。でも見なきゃと思ったある日。
やっとNEWSのインタビューシーンがあって博貴見つけて・・
これだぁ!!って思ったきっかけになったんだけど
もっと出てるかもしれない?ってふと思い立ったので
ゲストチェックしなきゃと、1年分の少クラの博貴を探したhado
ハイ、ストーカーですけどなにか?
あ~まさか、KAT-TUNを早送りする時がやってくるとは思ってもみなかったナミダ

そしたら、いるじゃない?博貴いっぱいいるよ~おんぷ。
NEWSの博貴も関ジャニ博貴もいっぱいいたぁ~。カワイイ~絵文字名を入力してください

しかし!博貴ってば!!!
気分のムラが激しいのかしら? 
すご~く退屈そうな顔してたり、かと思えば次の瞬間
いきなり大口開けて、白い歯キラキラさせてガハガハ笑っていたり。
かわいい~。笑っている顔はもちろんだけど、この退屈そうな顔が超カワイイ。
あ~これが愛なのねぇ~絵文字名を入力してください
こんな退屈そうな顔、テレビで亀梨和也がしていたら・・
「なんだよ亀!やる気あんのかぁこらぁ~?闇討ちだぁ~!」って叫んでいるような? 爆
でも博貴は退屈でも不機嫌でもいいのよ。
あの思いっきり眉間にしわよせている顔もいい。
しかし、なんで本番中にあんなに険しい顔しているのかしら?

そして・・・
私は思いましたが、こんなことをいうとNEWSや関ジャニファンに闇討ちされそうですが・・
ごめんなさい!でも・・・
8人は多いぞ!



カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

関ジャニ∞ 全国ツアー決定☆

2007 - 02/26 [Mon] - 00:47

こんにち ワン・ツー!!
エイターのみなさん、2日間燃え上がりましたかぁ?
生のヨコスネtaizo 腹立ちましたかぁ?

そして・・・
関ジャニ、全国ツアーおめでとう~

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ♪
47全都道府県回るって、すごくねぇ??
今日、会場でこの話を聞いた人達ってば
コンサート楽しんで、次のツアーの話きいて
おそろし~ほどしあわせじゃない??
コンサート中に次の予定聞くと、
ネットや新聞・雑誌で読むのの何百倍も感動するんだよね~。
あ~想像してもらい泣きしちゃったcrycry
めでたい、めでたい。盆と正月がいっぺんに来たって感じ?

それにしても、47ヶ所って・・・ 
みんなどんだけ周るんでしょう?
嬉しい悲鳴とはこのことなのか?





カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

Club Amour

2007 - 02/23 [Fri] - 21:12

今日からしっかり別荘が本宅になりました

さて、タイトルにくっつけたClub Amourですが
いろいろ考えたけど、まぁこれで落ち着きました。
私の好みのいろんなイケメン話を書くので、
「Club 愛」かな?って思ったんだけど
それじゃ歌舞伎町の老舗ホストクラブと一緒じゃんって感じなので
横文字にしてみました。

それで自分でふと気がついたんですが・・
亀梨くん用のブログはアイドルを探せだったので・・・・
ここに、私の亀梨くんへの「愛のかたち」が表れてるなぁって。
亀ちゃんへの愛は、最初は小田切の見た目から入ったものの
やっぱりエンターテイナーとして活躍してほしい
よい作品を残してほしいというのが、最初からあったのね。




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

内博貴を待っている女達はどこ??

2007 - 02/22 [Thu] - 23:02

うっふっふっふhado
さっき発送のお知らせメールメールが届いた~
とりあえず届くまで1週間ぐらいかかるけど、うれピーおためしピンク
早くまだ見ぬ博貴をたくさん見たいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ところで・・・・
博貴をず~っと待っている人たちを探しているんだけど・・・
みんなどこにいるの??
博貴の検索してみつかるのは・・・
エイターさん達のバトンが多く、
あとは博貴がお休みになった時のニュース関連。
やはりお休みしている人をじっと待つのは辛いのか
単にお休みしてて話題がないから、ブログ書いていないのか・・・

NEWSファンのブログは、只今コンサート話で盛り上がっているしね。
そこで、博貴がいれば・・・とか思い出すのは辛いのかもねcry

そしてエイターさんのファン達!わかい!!
みんなすごく若いんだけど?
あ~若いと1日が長いんだよね・・・
1年以上お休みしている博貴のことを忘れちゃったりもしてるのかしら?
そもそも博貴はいつからお休みしているの?




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』

エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

マイ★ボス マイ★ヒーロー

2007 - 02/21 [Wed] - 23:33

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー DVD-BOX マイ☆ボス マイ☆ヒーロー DVD-BOX
長瀬智也 (2007/04/25)
バップ
この商品の詳細を見る


やった~ やっと決まったよ~。
ドラマ終わってそろそろ半年。
『サプリ』ももう売っているのにどうしたのぉ?って思ってたのよ。
発売予定日4月25日。予約受付中だって~‚¨‚½‚ß‚µƒsƒ“ƒN

去年は『マイ★ボス』にずっぽりはまった。
もともと長瀬智也目当てで見たドラマだったけど
美喜男坊ちゃま(黄川田将也くん)には、長瀬くん以上に惚れちゃったしhado
鉄仮面の香椎由宇ちゃんは最高だった。
無表情な役なのに、時々見せるふとした女の子の可愛らしさ。
梅村さん(新垣結衣ちゃん)も、超かわいかった~。

毎回、毎回、腹抱えて笑って、ボロボロ泣いてcry
美喜男坊ちゃまのカッコよさに見とれ
真樹男さんの葛藤にグーっときて
最後に流れる宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)で生きる気力を与えられ
とにかくいいドラマだった!

そしてこのDVDBoxには・・特典映像が当然入るわけなんですが・・・
なぁ~んと!私が日テレサイトで「日本国外からのアクセスは・・・」と拒否られてかなりブツクサいっていたあの
「アグネス体操」が入っているらしい!

ジャニーズは他に田中聖・手越祐也も出ていて、
ジャニタレ好きには見逃せないドラマ。
なんとかくんは・・・ 私の中では相変わらず‘なんとかくん’なんだけど・・

続きを読む »

やばっす

2007 - 02/20 [Tue] - 21:49

~はじめての出来事よ、恋の訪れは
 見るものも、聞くものも新しくなるのぉ~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

恋だわ~ƒn[ƒg‚́[‚Æ
春だわ~。ロンドンはまだまだ冬だというのに・・
私の心はすっかり春よ~。

昨日も博貴いっぱい見ちゃった。
心臓が止まりそうだったよŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
なんであんなにキレイなんでしょう?
週末いっぱい岡田くん見たのに、それでもキレイって思えるのはすごい。

そして・・ 博貴ってば、超やばいんだけど・・・



カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』

エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

Happy Birthday 剛くん♪

2007 - 02/20 [Tue] - 03:56

森田剛くん、28歳のお誕生日おめでとう

あ~こんな日がやってくるとは・・・
V6がデビューした10数年前に予想もしていなかった。

今となっては・・・ なんであんなに嫌いだったんでしょう?
金髪をかきあげながら話す彼がとっても嫌だったのよ~。
おかげで岡田くんにドップリはまれずにいたのに・・
もう嫌い嫌いも好きのうちだったのぉ?なに??

最近じゃ「若いつばめにしたい男」No1が森田剛になっちゃったよŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢ やば~い。なんでぇ??

え?内くんと岡田くんは??
内くんは・・・ 自分がかわいく生まれ変わって18歳になって彼氏にしたいって感じで
岡田くんは・・ そのまま箱にはいってくれって感じ?

森田剛は・・ もし大金持ちだったら、つばめとして欲しい!カワイイ!
もう人生変わりまくり。レボリューション起こりまくり!

いつの間に、思いっきり「隠れ森田剛ファン」かというと・・・


続きを読む »

musicmind

2007 - 02/18 [Sun] - 23:29




V6/10th Anniversary CONCERT TOUR 2005{musicmind}〈2枚組〉



いや~よっかった~絵文字名を入力してください
岡田くん。超キレイだった~絵文字名を入力してください ←結局それか?
まぁ岡田くんがキレイなのは、今に始まったことじゃないし
いつも岡田ママに感謝をしているんですが。
実は私。‘V6の岡田くん’見るのほとんど初心者。
なんといっても、V6は避けてましたからね~。
V6出始めの頃、森田剛くんが恐ろしく嫌いで ナミダ
岡田くんがいくら美しくても、ついV6を拒否して生きてきた。
岡田くんは、ドラマでも拝めるしね。

そんな感じで10数年経った今、何故いきなりV6のDVDを購入したかというと・・・・・・・・・



続きを読む »

上海ロケ

2007 - 02/18 [Sun] - 03:42

『華麗なる一族』の番宣を見ていたら、噂の上海ロケシーンがでてきた。
あれぇ~?ここって、なんかファミリア??なんでぇ?
って思い出したら、金城武が出ている『ウィンター・ソング(Perhaps Love)』と同じ場所じゃない??
看板が日本語になっているけど、この路面電車の通る線路とか・・
ちょっと先に見えるでっかい建物とか・・・ 一緒?へ?
木村くんと金城が一緒を想像して萌え~ハートはーと

まぁそれはいいとして・・・
私はてっきり上海が60年代の日本の街に似ているということでわざわざ行ったと思ったら、
上海にロケセットの街をつくったんですね。
そうよね。中国景気がよくって、どんどん高層ビル建っているらしいし。
これから、ハリウッドの映画とかでもつかわれるんじゃ?って、木村くんいってますが。
中国人ってば頭がいいわ~。新たな産業かしら。

ところで『華麗なる一族』
私はまだなんですけど・・・ どうなのかしら??
番宣見ていると、やっぱり男性陣に比べ女性陣が劣っているような??



続きを読む »

内くんの復活は??

2007 - 02/16 [Fri] - 19:38

明日からいよいよNEWSのツアーが始まるようですね。
ものすごい競争率だったらしいので
当たった超ラッキーな方。思いっきり楽しんでください。

さて・・・ 
いくらなんでもカウコン前に「脱退」って公表されたので
内くんがその場にいきなり現われて歌うということは考えにくいんだけど・・
万が一、とかないかなぁ??hado
来週の関ジャニの京セラは??

ちょっとエイターさんのブログ見ると
たっちょんが「8→1」って書き続けているという話なんだけど・・
これって、8人でひとりという意味なんでしょう?
私は思ったんだけど・・・
いくら事務所に残っているからといって
∞に戻る可能性がゼロだとしたら
事務所がこの「8→1」をやめさせるような気がするんだけど。
たっちょんがこれを書いていいということは
必ず戻ってくると信じていいんだよねぇ。
まぁ脱退表明してまだ1ヶ月半なので、今すぐ戻る・・
ということは、一応世間体というか、
ケジメとしてはないような気はするけど
ある程度のレッスン生期間。ある程度のJr期間を経て・・
∞に復活するよねぇ??


続きを読む »

内博貴との出会い

2007 - 02/14 [Wed] - 19:00

初めて写真を見たのが・・・ 去年の春だったと思う。
某アメリカ系SNSで見た写真は・・ 
とってもハンサムで、ちょっと惚れて、誰かと思ったら
NEWSのメンバーでお休み中の彼なことを知って
歌ったり踊ったり、動いているのを見ないとわからないけど
復活したら、NEWSで1番好きになるんじゃなかという予感はした。

次に見たのは『ジャニーズ体育の日 FAN感謝祭』
この時は、ヤバイ!って思ったけど、はまるの嫌だから
とりあえず、見なかったことにした。
それから『少クラ』とか、カウコンとか・・・
おぉ~やっぱりすごくキレイな顔だわ~。あ~ヤバイ、ヤバイ・・・・彼が復活したら絶対はまるなぁ~。
でも復活するかどうかわからないから、はまりたくない・・・ cry
テレビはおろか雑誌にも出ないんでしょう?
逢えない時間が愛を育てるといっても辛すぎる・・

しばらく経ったある日。
いろんな勝運友さんが関ジャニにはまりはじめた。
私は雑誌で見る限り、関ジャニは好みじゃないので全然興味がなかったんだけど・・・
ある日ブログ周りをしていたら『7人のオカン』??
それで雑誌で人数を数えると・・あれ? 本当だ。7人しかいない。
エイトっていうから、てっきり8人かと思ってたのに・・・
そう。興味のない私は、こうして全く視界に入れずに生きていた。
素朴な疑問だったので、亀ブロに書いたら・・
内くんは亮ちゃんと一緒にNEWSかけもちしてるよ。って。
へぇ~。この子がいたら、関ジャニも視界に入れてたのに。

続きを読む »

Happy Valentine's Day♪

2007 - 02/14 [Wed] - 00:30

内 博貴に、ものすご~く遅ればせながら恋をしましたŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
もうメロメロです。
ヴァレンタインに内くんのファンデビューしようと思って
ここ数日、チョロチョロと模様替えしてました。

そんなわけで、今までジャニもの書かなかったこのブログですが・・
突如内くんに堕ちてしまった私は
亀梨くんブログを存続するのも難しそうだし・・
以前から引越し・合併も考えていたので、いいチャンスかな?と。

内くんは現在テレビ・雑誌にでていないので
話題は限られてくると思うし
これから他の好きな男前俳優、映画、日常もまぜて、
内くんへの叶わぬ愛を語ろうかと思います。



続きを読む »

Dreamgirls

2007 - 02/13 [Tue] - 21:05

いきなりブログ大きく模様替え。
詳しいことは次のアップの時に・・・
とりあえず今日はDreamgirlsの感想。

まず1番の泣き所&ビヨンセ見所
白人受けするため、レコード売り上げをあげるため
美しいDeenaをリードボーカルにしてデビューすることになった。
誰よりも歌がうまく、ずっとリードをとっていたEffieはおもしろくない。
ずっと3人仲良くやってきたわけだし、
Deenaだって、そんな理不尽なことはしたくはないと最初はいうが・・
Curtisに説得され、とにかくみんな納得するしかない状況。
Effieの失望・葛藤した淋しい顔が・・・すごく可哀想なの。
実際、この映画の最初のシーン。
彼女を歌を初めて聴いた時、心があらわれるような感じがしたもの。
このEffie役の女優さん。新人らしいんだけど・・・
今までどこで埋もれてたの?って感じなぐらい歌がうまく
そして、彼女の嫉妬と虚無感の演技が、とにかく泣かせてくれちゃうcry



続きを読む »

Dreamgirls ~ストーリー~

2007 - 02/10 [Sat] - 07:17

この映画は、NYのブロードウェイの人気ミュージカルのリメイク版。
1960年代のデトロイトが舞台。
モデルは、ダイアナ・ロス&シュープりームス、そのレコード会社モータウン。
シュープリームスの他にも、コモドアーズ、ジャクソンファイブ、フォー・トップス、テンプテーションズなど
60年代を代表するグループが在籍し、モータウン・サウンドを世に広めました。

キャスト
Curtis Taylor Jr: Jamie Fox
Deena Jones: Beyonce Knowels
Effi White: Jennifer Hudson
Lorrell Robinson: Anika Noni Rose
James "Thunder" Early: Eddie Murphy
C.C: Keith Robinson

今日はとりあえず感想なしのあらすじです。


続きを読む »

Dreamgirls ~ファッション編~

2007 - 02/06 [Tue] - 20:05




見た~!見た、見た、見た、見た、見た~!
ビヨンセ、メチャメチャきれいだった~。カッコよかった~
やっぱりミュージカル映画って映画館の迫力で見なくちゃダメよね。
ビヨンセのアップ。みんなの歌も素敵だったわ~。迫力だった~。

そんなわけで(?)当然ビヨンセ目当てにいった映画なんですが・・・
泣いた~。ボロボロ泣いた~。よかった~。感動した~。
歌にも踊りにも感動。ビヨンセ以外の出演者の歌もすご~くよかった。
そして、60年代の人種差別。ひどい・・・
でも・・なんか基本は今もかわっていないような?
みんな「差別主義者」と呼ばれたくないので、
露骨に口や態度にださないだけで・・・ きっと心の中は・・?
そして芸能界。洋の西東問わず・・・
マネージメントは売り上げをあげたい。
歌手達は歌で愛を伝えたい、みんなをしあわせにしたい・・
この心の対立によって潰れていく人がいっぱいいるよね。
あ~なんかこれって去年の春、
デビューしたばっかりのKAT-TUNを見ながらも思ったなぁ。
というお話は、またあとでゆっくり書きます。
今日はビヨンセの美しさ、60年代のファッションについて
書きたいだけ書くと長くなるみたいなので。

詳しくは続きからどうぞ~


続きを読む »

Big Brotherに見る差別問題

2007 - 02/01 [Thu] - 00:54




Autograph Rio Ferdinand

今日は朝からこんなの発見しちゃいました♪
リオ・ファーディナンドのサインです。
写真は昨シーズンのものですね。
最近は久々にスキンヘッドになっていてますますカッコイイです。
昨日のプレミアシップ。Manuは4-0で勝ったようです。
嬉しそうに喜ぶリオ様の姿がニュースで流れていました。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード