~Club Amour~

Perharps Love ~ストーリー~

2006 - 11/28 [Tue] - 05:28

ストーリーを書く前に・・
私はこの映画を英語字幕で見ています。出演者の名前などは英語のまま書きます。
そして、英語訳と日本語訳では、ニュアンスが違うことがあると思われます。訳者のセンスとか感性の違いがでるので、どっちが正しいとかはないと思うんですが。
また英語にしたのがイギリス人ではないようなので、私が勘違いしていることがあるかもしれません。




続きを読む »

Perhaps Love 如果・愛

2006 - 11/26 [Sun] - 05:31

日本では2週間ぐらい前に公開されたようですね。
こちらでは上映がまだなく、あるかどうかもわからないので
1ヶ月ほど前にネットで、香港版のDVDを買いました。
スペシャル・エディションなので、結構豪華な写真集がついてます。
特典映像は・・通常盤にもついているんでしょうか?
こちらは、映画を撮影しているシーンや、金城武や他のメインな役者さんのインタビューなどが入っています。
映画自体は英訳付ですが、特典の方は訳がないので、まったくなにをいっているかはわかりません。
とりあえず、中国語をしゃべる金城武が、日本語の時よりカッコイイと思っている私は、見いているだけでしあわせ。

さて、映画の方は・・・


続きを読む »

TANNKA

2006 - 11/21 [Tue] - 22:10

上映されてそろそろ10日になりますが、評判はどうなのかしら?

私はDVD発売まで見れないのが残念。
映画のオフィシャルサイトを見ると、かなりエロエロのようです。
黄川田将也くんが踊るシーン。
ものすご~くカワイイんだけど、唇がエロ過ぎ。
抱きついているシーンの腕の筋肉が、またまたエロさをかもしだし
この身体を見るだけで映画見る価値はありかと思うけど、
内容はどうなんでしょうね?


続きを読む »

仮面ライダー The First

2006 - 11/18 [Sat] - 08:14

昨日やっと『仮面ライダー The First』見ました。
『マイ★ボス マイ★ヒーロー』で長瀬くんの弟、榊美喜男坊ちゃま役をやっていた黄川田将也くんが超カッコよくって。
仮面ライダーをやっていた、しかも本郷猛なんて見ないわけにはいかない。
なんといっても仮面ライダー大好きだった私。
1号にはじまりスカイライダーまではほとんど見ていた。
といっても、Ⅹからストロンガーまでは、弟がいたので見たって感じだけど。

それにしても・・本郷猛。
藤岡弘と黄川田将也って、どう考えてもイメージ違いすぎませんかぁ?
一体どうなの?
という以前に、美喜男坊ちゃまから始まった私には、坊ちゃまが戦うなんて・・ 
とりあえず見ないことにはしょうがない。
amazonを見ると、コレクターズ・エディションなるものがあるじゃないですか?
なにが付いてくるのか説明ないけど、いろいろ付いてくるならそれに越したこっとはない・・
坊ちゃまの写真とか、エクストラの映像とかあるかもしれないし。

さて、無事届いていきなりビックリ!!
人形付きでした~。しかも、身体仮面ライダーで顔が黄川田将也くんと高野八誠くん?
きゃ~~。嬉しい~。カワイイ~。
お家に帰って飾っちゃいましたよ 

さて、映画の方は・・・・


続きを読む »

はじめまして

2006 - 11/17 [Fri] - 22:58

ブログ新しく始めました。

すごくミーハーです。
ロックミュージシャンからアイドル、フットボーラー・・
かっこよければジャンル問わず大好き。
すでにロック用のHPとジャニタレ用のブログをやっているんですが
どっちにも書けない俳優、バンドがありまして
もうひとつ始めちゃいました。
ネットオタクになっていく自分が怖い~と思いながら
とりあえず気の向くままに語ります。

多分・・・
金城武、高橋克典、黄川田将也・・ など、エロカッコイイ俳優さんのことを中心に
ドラマや映画の感想を書くんじゃないかなぁと思われます。





 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード