~Club Amour~

ホタルノヒカリ

2012 - 12/24 [Mon] - 06:56

映画 ホタルノヒカリ [Blu-ray]映画 ホタルノヒカリ [Blu-ray]
(2012/12/19)
綾瀬はるか、藤木直人 他

商品詳細を見る


『ホタルノヒカリ』みました~!!

ぶちょお~

って踊りたいとこだったんだけどね・・・ はぁ~~
なんか、ビックリの映画でした。

続きを読む »

あしたのジョー

2011 - 05/01 [Sun] - 17:27

金曜日は、こちらではロイヤルウェディングでした。
しあわせそうな二人を見て、とても気分の良い週末です。

さて、今更というか、やっとというか,日本で観てきたものの感想。

今日は『あしたのジョー』

この映画の見どころは・・・

なんといっても!

続きを読む »

君に届け

2010 - 09/23 [Thu] - 17:56

先日の‘ベルギー・北の漁場とシュールの旅’は書くことがたくさんあリ過ぎで
ちょっと別館のアップをしていました。
北の漁場の写真は楽しいので、是非見てね~。 別館はこちら→

『ホタルノヒカリ2』が終わってしまい、淋しい水曜だったけど
ベルギーに行っている間の『おしゃれイズム・三浦春馬』を見ました。
みんなにイジられてかわいい春馬くん。

いよいよ・・・・

『君に届け』 9月25日(土)公開!   映画公式サイト→

続きを読む »

BANDAGE

2010 - 08/15 [Sun] - 09:01

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
(2010/07/23)
赤西 仁北乃きい

商品詳細を見る


ツアレポも終り、観光話もポツポツ書いてますが・・・
やっとのんびりしてきたので、見ちゃいました~!!

やっぱり・・・・ 
というか

予想以上に・・・・・



厳重注意!
この映画がものすごく好きな人、
特に「映画の世界観が・・」という人は続きをひらかないように!


続きを読む »

ごくせん The Movie

2009 - 08/07 [Fri] - 20:13

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 09月号 [雑誌]

WinkUpの博貴が美しすぎて・・・
PLAYZONEの感想も早く書きたいとこですが、
雑誌のプレゾンレポ読んで、ニヤニヤしながら、あつ~く語りたいし
先に記憶に新しいKAT-TUNコンのことも書きたいけど
こちらも週末にじっくり思い出してからということで

今日はまず『ごくせん The Movie』の感想から。


もうほとんどの方が見たと思われますが
まだの方は、ネタバレですので、お気をつけて。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード