~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


絶対泣かないと決めた日

2010 - 07/03 [Sat] - 16:53

昨日はあんなに大騒ぎしていた『娼婦と淑女』の最終回。
Twitterに‘久我山大佐’が突如登場し、大盛り上がりしていたので
楽しみにしていた『絶対泣かないと決めた日』を見るのが
夜中になってしまった 笑

さぁ今回は、会社の合併話を阻止しようと
桐野征治(藤木直人)が角田美樹(榮倉奈々)を秘書課に移動させる・・・

が、私が1番おもしろかったのは・・・・

続きを読む »

泣かないと決めた日 第8話

2010 - 03/17 [Wed] - 19:34

泣かないと決めた日 (榮倉奈々 主演) [DVD]泣かないと決めた日 (榮倉奈々 主演) [DVD]
(2010/07/02)
榮倉奈々藤木直人

商品詳細を見る


カッコよかった~!!

めっちゃカッコよかった~!!

や~っと思う存分見れた!

これですよ、これ!!
ドラマが決まる前から、ずっと待っていたこのはこれよ、これ!


続きを読む »

泣かないと決めた日 第7話

2010 - 03/10 [Wed] - 19:22

あ~~ とうとう来週は最終回。
ますます最後が気になって、気になってしょうがない・・

途中のウソくさい和解は、は?だったけど
最終的に、美樹(榮倉 奈々)の仕事への姿勢で
オバサン達が美樹と仲良くなってよかった、よかった。

そして、今週の最大のみどころは・・・

続きを読む »

泣かないと決めた日 第6話

2010 - 03/03 [Wed] - 19:59

~桐野以外の話はこちら~

あ~~!!

1話の感想にも書いたけど・・・
私は、このドラマが決まって、商社マンの藤木直人っていうのですっごく楽しみにしてた。
『Around40』の岡村さんが元商社マンで、その当時
‘藤木が商社マンだったら、超カッコイイ!’って思ってたんだけど・・

私が見たかった商社マンの藤木は・・・

続きを読む »

泣かないと決めた日 第5話

2010 - 02/24 [Wed] - 20:12

このドラマ・・・・・

いくらなんでも・・・・・・・・・

いい加減・・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

