~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


FIGHTERZ

2010 - 01/06 [Wed] - 07:05

FIGHTERZ(初回限定盤B)(DVD付)FIGHTERZ(初回限定盤B)(DVD付)
(2009/12/02)
BREAKERZ

商品詳細を見る


Breakerzの4thアルバム。
1、2枚めで音楽の方向性を固め、その後DAIGOのメジャー化でブレイクし
売れ線の曲もチャレンジして、着々とファンを増やし
べニューもどんどん大きくなり充実している今
ここらで、ちょっと新しいことをやってみようか?
と、メンバーが音楽をとても楽しんでいる感じが伝わってくる
とてもおもしろいアルバム。
15曲はいっていて、3分の1は、すでにシングルで発売されているけれど
他の曲は、バラエティにとんでいて楽しい。

シングル以外のお気に入りの曲は続きから・・・

続きを読む »

SHINPEI様

2009 - 12/19 [Sat] - 22:38

今週は1週間、社交続きで飲み過ぎちゃって
ここの更新どころか、結局お休み中に届いたDVDを何も見れていないんだけど
今日は、またまた届きました~!
PlayzoneのDVDとBreakerzのアルバムが一緒に、
プラス、好きなバンドの解散ライブのDVDも届き・・

早速『FIGHTERZ』聴いてます~
って、博貴が最初じゃないのか?って感じだけど
DVDは座ってゆっくり見ないといけないしね・・・

というか、とにかくBRZのアルバムすご~く楽しみにしてたのよ~!!
このアルバムについて語るのは、来週ヒキコモリに入ってからにしますが
その前にどうしてもここに書かなきゃいけないことがあります。


続きを読む »

Breakerz @ Budokan 24 Jul 09 ②

2009 - 08/23 [Sun] - 19:36

心はすっかり大阪のプレゾンなんだけど
日本でのレポもいい加減終らせないと。
終ったら、じっくり博貴の様子を読み漁り
藤木ドラマ見まくり・・(まだまだ続く藤木ブーム)
え?KAT-TUNは?
なんか、観て満足しちゃったというか、自分が観たのが全てというか・・

とりあえず今日は、日本レポ最後のBreakerz武道館。

の続き、アンコールから。

続きを読む »

Breakerz @ Budokan 24 Jul 09 ①

2009 - 08/16 [Sun] - 18:31

DAIGO、ちょ~~かわいかったぁ~
うれしぅぃっしゅうれしぅぃっしゅ
めちゃめちゃかわいかったよ~!
生で聴く灼熱は、ものすご~くかっこよくって~
タオルを振るのも超楽しかった~


という感想で終わりたかった
Breakerzの初武道館ですが・・・・

注:もっと毒を吐くかと思ったら、わりと序の口? 笑
  ②はもっとすごいことになる予定。
  序の口といっても、Breakerzのすべてが好き、恋は盲目型の方は
  続きは開かないでください。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

