~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


Visual Bookを読んで・・・

2010 - 03/28 [Sun] - 09:31

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック
ヤマトナデシコ七変化 オリジナル・サウンドトラック

ヤマナデのVisual Bookとサントラが届きました~!

先週まで、毎週末ヤマナデを見て感想を書いていたのに
終っちゃって淋しい~!
ですが・・・・
日本の皆様の心は既に、亀ちゃんの野球と博貴の舞台のようで
淋しいのは島流しの私だけ??

まぁ私はゆっくりと本とサントラで浸ります。

続きを読む »

ヤマトナデシコ七変化

2010 - 03/20 [Sat] - 20:57

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
(2010/07/07)
亀梨和也手越祐也

商品詳細を見る


うわぁ~終っちゃった~!
すっごくいい最後だった~!

最初は、ケラケラ笑って、ちょっと心にジンとくるドラマかと思っていたら
笑いも激しく、心に響くのもちょっとどころじゃなく
ものすご~く良いドラマでした。
終っちゃって淋しい・・・・・・

最終回

続きを読む »

ヤマトナデシコ七変化 第9話

2010 - 03/14 [Sun] - 17:45

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
(2010/07/07)
亀梨和也手越祐也

商品詳細を見る

↑早々とDVD-Box発売が決まって嬉しい♪


今日は、せっかく朝から感想をアップしようとはりきって起きたのに・・
管理画面が途中で止まってしまって、遅くなりました 涙

さて、先週最後の恭平があまりにもかわいそう過ぎて、
どうなるのぉ~!!???って心配していましたが・・・

続きを読む »

ヤマトナデシコ七変化 第8話

2010 - 03/06 [Sat] - 19:08

あ~ビックリした~!!

うわぁ~っはっはっは ぎゃ~はっはっは 
って大笑いして
いや~今回が1番おもしろいかも~ 
って思って見ていたら・・・

え~!???? 恭平・・・ か、か、か、かわいそう過ぎる~~!!!

あ~ビックリした。すごかった・・・
どっから書いていいかわからないので

とりあえず、見た順番に・・・・

続きを読む »

ロンドンのヤマナデ記事+α

2010 - 02/28 [Sun] - 18:52

金曜の夜に『ヤマトナデシコ七変化』を見て
真面目でカッコイイ織田武長を堪能し
土曜は『王様のブランチ』で、関西弁バリバリの内博貴。
しあわせな週末が続いています。

武長も好きだけど、やっぱりツッコミ入れながらケタケタ話している博貴がいい。
ドラマも楽しんでいるけど、その何倍も番宣を楽しんでいて
改めて連ドラに出る有り難味を感じる今日この頃。

さて、今日はロンドン発のヤマナデ情報。


続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

