~Club Amour~

一瞬の風になれ 酷評?

2008 - 03/02 [Sun] - 06:42

~イタリアの写真はこちら♪~

いきなりすごいタイトルなんだけど・・・ 汗

この一週間は『一瞬の風になれ』で頭も胸もいっぱいだった。
全然ジャニタレに興味ないお友達にもいっぱい博貴を見てもらったんだけど
私の大親友。元陸上部の短距離選手。
高校に陸上の推薦で入るぐらいなので、よっぽど陸上に燃えた青春だったらしい。
彼女から、ドラマを最見終わった後に届いたメール

昔を思い出して、懐・かしかった (中略)
爽やかでいいドラマでした


なんかこのメール読んで、また涙がでてきちゃった。
このドラマで、すごく癒されたのが伝わってきた。
いつも仕事におわれてクタクタになっている彼女に
博貴達はちょっとヤスラギを与えてくれたようです。

ネットでも、陸上に打ち込んだ昔を思い出して、
暖かい気持ちになっている人をたくさん見かけました。
陸上をしていた人達からの、やさしい意見は、とても嬉しかった。

さて、続きは本題の「酷評」ですが・・



続きを読む »

一瞬の風になれ④

2008 - 02/29 [Fri] - 18:42

~イタリアの写真はこちら♪~

あ~終わっちゃった~!! 

博貴、カッコよかった~!キレイだった~!! 

喜んで泣いてる姿も、白い歯キラキラさせて笑ってる姿も
当然の如くキレイだったけど・・・・
「ファイトーオー!」って叫んでたり
マイ★ボスの「ウォーター」みたいな格好で叫んでたり
顔を思いっきり崩していても、内博貴は美しかった~

そして、今回のドラマでは見納めの内亮ツーショット
す~っごくいい雰囲気だった~!
錦戸亮は、信じられないほどカッコよかった。

でも、最終回は・・・・・・・ 博貴のPVとしてではなく、純粋に感動した~!

青春ド真ん中だった

よかった~!!! 
1、2話とは違う涙がボロボロでてた~

あ~本当に4日間楽しかった!

博貴の復帰が、このドラマでよかった~!!



続きを読む »

あと30分!

2008 - 02/28 [Thu] - 22:34

~イタリアの写真はこちら♪~

あと30分で・・・

『一瞬の風になれ』 最終回です!

帰宅途中の方は急いで~!
お風呂にはいってる人は、さっさとあがって~!
(↑こういう人達ブログ見てないから 笑)
受験勉強中の方は・・・ とりあえず勉強しながら30分後に!

あ~私もリアルタイムで見たい~!!
見れないんだけど、勝手に緊張してます。



続きを読む »

一瞬の風になれ③

2008 - 02/28 [Thu] - 18:00

~イタリアの写真はこちら♪~

うわぁ~~~!!

砂浜で倒れる博貴・・・・・・・・・・・・・

カッコイイ~!!!! 

やばいよ! やばいほどかっこいい~!

ぎゃ~!! 

なんか内さん、と~ってもセクシーじゃないですか? 

あ~死んだ。カッコイイ~!! 萌えた~!

ひろき、大好き 




続きを読む »

一瞬の風になれ②

2008 - 02/27 [Wed] - 08:49

~イタリアの写真はこちら♪~

かわいい~! かわいい~! かわいい~! かわいい~!

博貴、超かわいい~!!!

笑ってる博貴も、泣いてる博貴も、困ってる博貴も、バカやってる博貴も・・・

み~んな かわいい~!!!

 LOVELOVE アツアツシーン! 二人とも嬉しそうだった~!

イチャイチャして、かわいい~!!

かと思ったら、ベッドの上で「帰れよ!」っていう健ちゃん。うっ・・・
錦戸さん、カッコよ過ぎ!
え? って、なんともいえない顔する新二
うわぁ~ん、可哀想だよ~!

春高ジャージ、ぽろっと椅子にかけたら、スルッと落っこちて・・・

連が様子を見にきたのね。
夢でヒザが壊れる話してる博貴・・・ 美しい

あ~しかし!!このドラマ・・・ 辛すぎる~!!




続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード