~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


レッドクリフ~148分~

2009 - 06/14 [Sun] - 19:21

レッドクリフ Part?&? スペシャル・ツインパック [DVD]レッドクリフ Part?&? スペシャル・ツインパック [DVD]
(2009/08/05)
トニー・レオン金城 武

商品詳細を見る


『レッドクリフ』がロンドンに上陸してきたので、早速初日に行ってきました~!
大きなスクリーンにドアップの金城武さんは、超素敵でした~
山や壁、戦闘シーンも大画面は迫力でした。
やっぱり映画は、映画館で観ないと! 

こちらでの人気はどうかというと・・・
1週間前から地下鉄の駅にたくさんポスターが貼ってあったのですが・・・
ロンドンの中心部の映画館、10人も入ってなかった 汗
次回は、他の映画館にもっと遅い時間にいってみます。

こちらで上映されているのは、
PartIとPartIIが148分に短縮された欧米向けのものですが・・・



続きを読む »

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-

2009 - 04/15 [Wed] - 00:06

週末にじ~っくり観賞しました・・・ 

が!!

なんか!?
イギリスでも公開されるらしい???
どうやら欧米用にPartIとIIを145分にまとめたものがあるらしく
フランスでは既に公開されて、多分ここもそれだけど・・・
大画面で、ドアップの金城武様。私も観れるかも?フフフ

とりあえず、日本で公開中の『レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-』の感想。


続きを読む »

K-20 怪人二十面相・伝

2009 - 02/05 [Thu] - 20:45

~雪のロンドン写真はこちら♪~

K-20 怪人二十面相・伝 公式ガイドブックK-20 怪人二十面相・伝 公式ガイドブック
(2008/12/20)
K-20製作委員会

商品詳細を見る


さて、博貴レポも一段落しましたところで
今回の来日で忘れてはいけないのが
金城武さん主演『K-20 怪人二十面相・伝』

みなさんもう観ましたか? 
本当は1月いっぱい公開の予定だったらしいのですが
大好評につき、上映期間延期しているようです。(詳しくはこちら→

めっちゃめちゃおもしろくて、日本にいる間にもう1回観たかったんですが
なんといって滞在期間限られているので、仕方なくDVD待ちです。
が!絶対に劇場で見た方が100万倍楽しめるので、まだな人は是非!

さて感想は続きから・・・



続きを読む »

嬉しい悲鳴つづき♪

2008 - 01/20 [Sun] - 10:05

~ロンドンの写真はこちら♪~

ぎゃ~!!! うれしいぃ~!!

博貴で頭いっぱいなのに、またまた嬉しいことが続いてる!

今日は4月に見るバンドのオランダのコンサート行こうかどうしようか悩んでた。
3月は他のバンドでイギリス周るんだけど
それを減らしてアムステルダム行こうかなぁ
いや、しかし、春になったら博貴のソロ魂もあるかもしれないし・・
まだ1月半ばだから、もうちょっと博貴の動向待ちして・・
ブツブツ考えながら、博貴がでていたカウコン2004-2005見てて。
あ~ソロ魂と・ 今年はカウコンにも出るのかなぁ?
2回帰るなら、やっぱソロ魂は春にしてもらいたいわ~
(私の中はソロ魂があると決めてかかっていた)
カウコンの感想とか書いてるところへ・・・

メールがひゅ~んとやってきた。



続きを読む »

傷だらけの男たち 

2007 - 07/07 [Sat] - 21:04

いよいよ、本日7月7日日本公開で~す!
オフィシャルサイトはこちら

ハリウッドで、レオナルド・デカプリオ主演でリメイクも決まったらしく
話題性充分の映画ですが・・・

私は・・ イギリス公開はないと思ったので
ひと足お先に、香港版のDVDが発売になるなり買って、
すでに数回見ちゃってました。
感想書こうかなぁって思ったんだけど
とりあえず、日本で公開になってからと、待ってたわけです。

金城武、メチャクチャカッコイイ~。
これでもかぁ~っていうぐらいカッコイイ。
今回は、飲んだくれの私立探偵の役なんですが
酔っ払いを演じるために、実際にお酒を飲んでの撮影だったようです。
しかも、飲む量まで監督から指示されたらしい。
演技がウソくさくならないようにとのことだったけど
酔っ払いすぎてセリフを忘れても困るし・・ということで
金城さんは、かなり大変だったようです。
でも、見ている私には、
そのちょっとくたびれた具合の金城さんが、おそろしくカッコよくって
アップなんかでてきちゃうと心臓止まるかと思った~。
そして金城武は、相変わらずのごとく走っていて 笑
しかも真夏の香港で、皮ジャン着て酔っ払って走ったようなんですが
汗まみれだったのかなぁとか想像するだけで、萌えまくり。

先日は六本木でプレミアがあり、
金城さんと、監督のアンドリュー・ラウ、
そして、主題歌『Secret』を歌う、浜崎あゆみが登場したそうです。
主演のトニー・レオンは、新しい映画の撮影中
ちょっとトラブルがあって、残念ながら来日中止になり
プレミアには出席できなかったようです。
トニー・レオンと金城武は『恋する惑星』で
やはりダブル主演だったのですが
この時は、ひとつのテイクアウェイショップを舞台にした
ふたつのストーリーだったので
金城とトニー・レオンの絡みが全然なく
今回の『傷だらけの男たち』が、本当の初共演。
でも、『恋する惑星の時』もやはり警官だったし
なにか縁があるんでしょうか。

さて、ストーリーと感想ですが・・




毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/エナメルバック

スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

