~Club Amour~

浮気な一日☆

2007 - 05/24 [Thu] - 00:10

~好きな男の腕の中でも 違う男の夢を見る~

女とはそういう生き物であるということで(by阿木耀子さん)
昨日は、思いっきり、浮気をしたら・・
夢に、な~んと!亀梨和也がでてきたhado
しかし、なんで今更亀なのか?なんで博貴じゃないのぉ?と
朝起きて思った私 

けど、夢の亀ちゃんは、すご~くかわいかったよ~。
髪の毛いきなりバッサリ切っちゃってて、
これが現実だったら「あ~亀梨信じられん、もうしらん」
といいそうな頭だったけど・・ かわいいかった。

ちなみに髪形は、ツンツンで、なんか気持ち薄い感じ?
え?色がじゃなくって、髪の量が少ない感じなの。
で、亀ちゃんはプクプクしてて、ちょっとブサイんだけど
なんだか知らないけど、それがメチャメチャかわいいのよ。
設定としては、カツカツの収録に、私が何故か参加してて
「きゃ~亀ちゃんカワイイ~!」といって、いきなり頭触っている。
なんか、坊主頭の子をナデナデしてる感じ?
亀ちゃんは、照れながらニコニコ嬉しそうにしているけど
「けど、これさ、普通のファンの子がみたら、寝込むかも?」といって
今日の収録どうしようって悩んでいるところへ
仁様達が登場して、思いっきり笑っていた。

今日の夜のカツカツで、亀ちゃんは一体どんな感じなのか?
それが気になって見た夢なのか・・
最近、思いっきり亀忘れてるので、夢にでてきてくれちゃったのか・・

さて、昨日の夜の浮気のお話は続きから・・


毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/お嬢さんバック
スコアアップ専門マンツーマンスクール【EYE】の無料体験レッスン


続きを読む »

Dear Friends

2007 - 01/19 [Fri] - 00:34

新年、やっと記事がかけます。
会社もお家もなんかバタバタしていて、
おまけに亀ちゃんブログも大忙しで・・・

黄川田将也くん。
『演歌の女王』に出ているのでチェックしていなかったら、
なんか2月に公開の映画に出演するようです。
『TANNKA』に続いて、大忙しなんですね。

タイトルは『Dear Friends』。
DJの役で、なぁ~んと金髪に染めてました。
おまけに青いコンタクトレンズいれてるらしい。
最初見た時、げぇ~まさかぁ?って思ったんだけど
そのまさかのようで・・・
基本的に日本人の金髪が好きじゃないのよね。
それに彼のいかにも「お坊ちゃま」という感じが好きだったのに・・
でもきっと、違う魅力も発見できた~っていって、すご~く好きになると思うわ。

続きを読む »

TANNKA

2006 - 11/21 [Tue] - 22:10

上映されてそろそろ10日になりますが、評判はどうなのかしら?

私はDVD発売まで見れないのが残念。
映画のオフィシャルサイトを見ると、かなりエロエロのようです。
黄川田将也くんが踊るシーン。
ものすご~くカワイイんだけど、唇がエロ過ぎ。
抱きついているシーンの腕の筋肉が、またまたエロさをかもしだし
この身体を見るだけで映画見る価値はありかと思うけど、
内容はどうなんでしょうね?


続きを読む »

仮面ライダー The First

2006 - 11/18 [Sat] - 08:14

昨日やっと『仮面ライダー The First』見ました。
『マイ★ボス マイ★ヒーロー』で長瀬くんの弟、榊美喜男坊ちゃま役をやっていた黄川田将也くんが超カッコよくって。
仮面ライダーをやっていた、しかも本郷猛なんて見ないわけにはいかない。
なんといっても仮面ライダー大好きだった私。
1号にはじまりスカイライダーまではほとんど見ていた。
といっても、Ⅹからストロンガーまでは、弟がいたので見たって感じだけど。

それにしても・・本郷猛。
藤岡弘と黄川田将也って、どう考えてもイメージ違いすぎませんかぁ?
一体どうなの?
という以前に、美喜男坊ちゃまから始まった私には、坊ちゃまが戦うなんて・・ 
とりあえず見ないことにはしょうがない。
amazonを見ると、コレクターズ・エディションなるものがあるじゃないですか?
なにが付いてくるのか説明ないけど、いろいろ付いてくるならそれに越したこっとはない・・
坊ちゃまの写真とか、エクストラの映像とかあるかもしれないし。

さて、無事届いていきなりビックリ!!
人形付きでした~。しかも、身体仮面ライダーで顔が黄川田将也くんと高野八誠くん?
きゃ~~。嬉しい~。カワイイ~。
お家に帰って飾っちゃいましたよ 

さて、映画の方は・・・・


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード