~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


脱退騒動

2010 - 08/29 [Sun] - 07:26

遅くなりました 汗

先月、GACKTのショーを観て、めちゃめちゃ感動して帰ってきて
興奮をそのままブログにアップし、
ほっとひと息ついてYAHOOニュースを見たら
「赤西脱退」の文字。

え~!!こんな気分のいい夜を過ごしている時に勘弁してよ~
と、ニュースを読むと・・・

続きを読む »

You & Jin L.A. 治安情報

2010 - 06/15 [Tue] - 20:27

ちょっと復活。

先週は、まんまとGACKTのチケを取り
それからフィンランドに行き・・・ フィンランドの写真は別館に→
戻ってきて、市川海老蔵様を見て・・・
明日はツアー中のバンドとは違うのを見に行く。

バタバタしているけれど『娼婦と淑女』は週末に追いつき
いよいよ藤堂がブラックになっていくので楽しみ。

さて・・・


続きを読む »

Mステx2

2010 - 05/09 [Sun] - 17:49

2週分のMステの話。

普段は、KAT-TUNとか気になるところだけ見ることが多いけれど
先週はゼブラクイーンが見たかったのと
今週は『Trick』の映像に、藤木直人が映るという話だったので
全部見ました。
藤木さんは、怪しい姿で・・・ 笑

2週とも、妙にKAT-TUNに話題がふられて
亀ちゃんファンには嬉しい1時間?

さて、Going!の感想。

続きを読む »

LA公演・・・・・

2010 - 04/07 [Wed] - 21:40

やっと仁のUSサイトがアップデートされ
チケットの発売とか紹介とかいろいろ載っていたし
NYの友達がCMを見たよ~とメールもくれたので
なんかテンションがあがってきた。
私は行かないんだけど 笑

ま、でも今後KAT-TUNで世界中を周ることもあるかもだし
それに備えてチケット取りはチェックしておいた方がいいし♪

さて、先日の記事に「成功すると思いますか?」とコメントをいただきました。

続きを読む »

ビックリ!

2010 - 03/25 [Thu] - 21:59

はぁ~朝起きて、メール開いてビックリだよ~!

さすが、KAT-TUN。
またまた驚かしてくれました。

実は先日・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

