~Club Amour~

ビックリした~!

2012 - 02/09 [Thu] - 22:17

ひさびさに、ビックリニュースでしたね~!!

ひとまず・・・

ご結婚おめでとうございます!!

続きを読む »

ジャニーズ事務所の歴史

2011 - 02/14 [Mon] - 21:58

キスマイのデビューもきまりました~!
おめでとう!

キスマイのデビュー発表は、
この番組の放送にあわせたの?という感じの
SmaStation『ジャニーズ事務所の歴史』
おもしろかった~。

友達からメールがきて慌ててテレビをつけた時には
丁度、マッチさんが歌っていて
おぉ~それ以前の人達は終わってしまったのか?と焦ったけど大丈夫でした。

さて、私の感動したところは・・・

続きを読む »

ロシア?

2010 - 12/18 [Sat] - 22:13

~セカンド・バージンの感想はこちら~

100年で1番寒い12月となったロンドン。
飛行機がたくさんキャンセルされていて
私が帰る時もこんなだったらどうしよう?と、今から心配。
Shockはそもそも、当たるかどうかわかならいし
あしたのジョーは、最悪、DVDで見れるけど
眠狂四郎は、既にチケットもあって、かなり楽しみなのに~。

そして、タイトルのロシアは、1000年に1度の寒波と予想されていたけど
本格的な寒さはまだみたい?

さて、何がロシアみたいなのかというと・・・・

続きを読む »

マッチの番組を見ながら・・・

2010 - 04/04 [Sun] - 16:46

内博貴主演舞台『ガイズ&ドールズ』が始まりました。
今日はスポーツ紙に載っているみたいです。
5月9日の森光子さんのお誕生日予告も・・・
これは、すごい大役だと喜ぶべき??
今後の博貴の芸能活動にプラスになるのかしら・・ 笑

舞台の感想は、まだ、あまり見当たりませんが
キスシーンはいきなりやってくるらしい。しかも3回・・
初日は、博貴もファンも緊張してた感じもありますね。
とりあえず、月曜のWSをチェック~!

さて、留守番の私は、やっとマッチさんの金スマ・波乱万丈SPを見ました。

続きを読む »

ジャニヲタとロッカー

2009 - 12/25 [Fri] - 19:07

~女のグチについてはこちら~

先月、冬休みに入る前に罵倒コメントをいただき
罵倒のわりには、ツボにはまる要点をおさえていたので
お返事は記事にするといってましたが(こちら→
その後、亀ちゃんや博貴を罵るコメント(1つじゃない)もくれたので
やはりシカトかなとも思ったけど・・・
最初の3つは罵倒のわりにツボったし
時間もできたので、とりあえず今年中にということで・・・

注:続きを開いたら、ながっ!って閉じちゃうかもです。
  普段の記事の3つ分ぐらいあるので、ヒマな方は時間潰しにでもしてください。
  コメ主さんは、携帯からではなくパソコンからどうぞ


  

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード