~Club Amour~

1年も・・・・

2012 - 09/10 [Mon] - 19:22

おひさしぶりで~す!!

タイトルの『1年も・・・』って、なんだかわかりますか???
今日は何の日でしょう??


続きを読む »

Happy Birthday ヒロキ♪

2011 - 09/10 [Sat] - 00:00

25歳のお誕生日おめでとう!!

ここで博貴のお誕生日のお祝いをするのは
今年で5回めになります。

おめでたい日になんですが、この機会にいろいろまとめておきます。

続きを読む »

Endless Shock ②

2011 - 05/30 [Mon] - 22:12

週末は、東方神起ファンの友達がやってきて
お土産に‘マイヤーソング’のCDを持ってきたので
朝から、マイヤーを思い出し、明日の『名前をなくした女神』を楽しみにしてますが
さっき『幸せになろうよ』を見たら、矢代(藤木直人)が・・・
おぉやっぱりイヤな奴か!?? 素敵・・
と思ったのも束の間・・・・
どうやら可哀相な人っぽい??? 
まぁ可哀相なら可哀相でもいいんだけど、なんか中途半端。

さて、『Endless Shock』は、早くも来年の公演が決まったようで
今年、見れなくなってしまった方が、ひとりでも多く行けるといいですね。

私は、旅に出る前に、今年の感想を終らせます。

続きを読む »

Endless Shock ①

2011 - 05/15 [Sun] - 15:37

GACKTのヨーロッパツアーが決まり、夏も楽しそうだけど
日本でのことも、キッチリ記録に残しておかないと!!

やっと『Endless Shock』
既に書いたように、1回めを見た翌日『眠狂四郎~無頼控~』を見て
記憶がぶっ飛んでしまったので
詳しいことは覚えていませんが
私がその日思ったこと。

続きを読む »

どうしてかなぁ

2010 - 10/18 [Mon] - 20:31

あ~~~

↑大きなため息・・しあわせ逃げてます 涙

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード