~Club Amour~

華麗すぎる愛人?

2007 - 04/12 [Thu] - 18:18


華麗なる一族 DVD Box 7月6日発売 予約受付中

あ~カッコよかった~!
やっぱ木村拓哉はカッコイイよ
激萌えした。カッコイイ!

最初の4話見た時は、まぁグダグダとぬかして
それでも前向きにドラマを楽しもうと思った。
しかし、5話、6話・・と、サメサメ~のモードになってきて
津川雅彦の出番が少なくて、スネたってことで片付けようかなぁ~
もや~ん。つまら~ん・・・ とまで思ったりしたんだけど・・

何故か、突如。本当に突如、8話の後半から萌え始めた。
理由は・・・わからん。いきなり、ヨ~シと熱くなってきて・・・ボッ!
やっぱキムタクはカッコイイ!あ~カッコよかった。

しかしカッコイイのも、今回はちょっと?なこともあった。
最終回が終わった直後のブログに
「何故、鉄平は死んだんだ?あの性格じゃそう簡単には死なないような?」っていうのを見かけてた。
その疑問への答えのほとんどは「時代が違うんじゃ?」とか
「親に生まれない方がよかったっていわれたら、どんな人も・・」
時代の方は・・どうなんでしょ。今でも自殺するよね。
で、後者の意見なんですが・・・ 確かにそうなんだけど・・
ここでの大きなポイントは・・ 木村拓哉だったから疑問が深まったような?
だって、本当に苦しいはずの父との戦い、裁判、無残な負け、
挙句「うまれない方が・・・」・・ 苦しいよね。辛いよね。
が、しかし!カッコよすぎる木村拓哉。
常日頃、どんな苦労も、苦しまずにやってのけちゃう木村拓哉。
それが、このドラマの「なんで死ぬの?」感を倍増させちゃったような気がするんですが・・

そして・・・ このドラマの私の一番のビックリは・・
‘万俵大介が人間だった’ということと・・・
愛人があくまでもカッコよかったこと。

劇場版は、も~っとも~っと残虐よ~。




ないものはない!お買い物なら楽天市場
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/キーチャーム

続きを読む »

華麗なる一族 勝手にキャスティング

2007 - 03/18 [Sun] - 05:32

KAT-TUNのドーム魂のチケット当選発表があったみたいね。
めでたく当選された方、おめでとうございま~す
私の分も、しっかり亀梨見ながら、狂喜乱舞してきて㊦パイ絵文字名を入力してください
その頃私は・・・パリでストーンズかなぁ?
こっちは発表がまだだよ~ん。

さてさて、みんなが勝運魂&Peakで盛り上がっているというのに
私は2ヶ月遅れて『華麗なる一族』見ましたよ。4話までだけど。
っていうか、日本はもう最終回なんだよね?
なんか結局視聴率が予想ほどじゃないって噂なんですが
視聴率よりもなによりも、どんどん感想ブログが減っている方が問題?
感想書くほどじゃないとか、書きたくない感想とか・・ってことでしょ。

実は私もDVDが届いて、早速『華麗なる・・』見たんだけど
なんか20分ぐらい見て、う~ん??毒吐くのぉ?って思ったので
とりあえず先に『花より男子』見て、それから『紅白歌合戦』見て
落ち着いたところで、見直しですよ。

3話ぐらいから、力が入ったので、毒は吐かないけど・・・
しかし、あの11月の製作発表の感動はないなぁ。
なんか思っていたのと違うというか・・・
木村拓哉は相変わらずカッコイイけど
なんでしょう?
こう、ひとつの画面で2つのドラマを1度に見ている感じ?

そんなわけで、なにがおかしいのか?を、おもいっきり分析しちゃうかも?
去年からKAT-TUN見たり、亀ちゃんのドラマ見たりしていると
ああだ、こうだと、グダグダいっていて、
なんでこう、わぁ~っとただ楽しめないの?って、かなり自分が嫌い
これもロッカーの宿命か・・ バンド見すぎたもんなぁと思っていたけど
実は単なる“職業病”?って最近思い始めた。
30代半ばまでは、おもいっきり‘人間の分析’が仕事だったし
今は、会社分析・・こうやって分析が癖になっているのかしらね?
なんか・・・ かわいくな~い!!




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

続きを読む »

上海ロケ

2007 - 02/18 [Sun] - 03:42

『華麗なる一族』の番宣を見ていたら、噂の上海ロケシーンがでてきた。
あれぇ~?ここって、なんかファミリア??なんでぇ?
って思い出したら、金城武が出ている『ウィンター・ソング(Perhaps Love)』と同じ場所じゃない??
看板が日本語になっているけど、この路面電車の通る線路とか・・
ちょっと先に見えるでっかい建物とか・・・ 一緒?へ?
木村くんと金城が一緒を想像して萌え~ハートはーと

まぁそれはいいとして・・・
私はてっきり上海が60年代の日本の街に似ているということでわざわざ行ったと思ったら、
上海にロケセットの街をつくったんですね。
そうよね。中国景気がよくって、どんどん高層ビル建っているらしいし。
これから、ハリウッドの映画とかでもつかわれるんじゃ?って、木村くんいってますが。
中国人ってば頭がいいわ~。新たな産業かしら。

ところで『華麗なる一族』
私はまだなんですけど・・・ どうなのかしら??
番宣見ていると、やっぱり男性陣に比べ女性陣が劣っているような??



続きを読む »

華麗なる一族 視聴率

2007 - 01/22 [Mon] - 20:53

初回視聴率27.7%と、今クールダントツトップの視聴率を記録した『華麗なる一族』ですが
2話では21.8%となっているようです。
初回より2話が低いのは、当たり前のようですが
この先、このドラマは盛り上がるんでしょうか?
私自身はまだ見ていないので、感想はないんですが賛否両論ですよね。

さすがキムタク!他の出演者も豪華!セットも豪華!素晴らしい!
と満足している人もいれば・・・


続きを読む »

華麗なる一族・劇場版 

2006 - 12/19 [Tue] - 07:31

メチャメチャかっこよくって、もうどうしよう??って感じ。
映画の内容にも萌え萌えなんだけど・・・・

田宮二郎が、超カッコイイ~!
もう口開いたまま見とれちゃって、そのまましばらく画面止めちゃった。
カッコよすぎる~。なんでこんなにいい男なんでしょう。
田宮二郎を最後に見たのが『白い巨塔』の最終回だったのか・・・
それとも『タイムショック』なのか・・・
ニュースを聞いた時、すご~くショックで泣いてたけど
今、大人になって彼の映像見ると、あ~もう!
どうしてこんなにいい男を失ってしまったんでしょう?
カッコイイ。超カッコイイ。今時見ない正統派の二枚目だわ。
やっぱり『白い巨塔』も買うしかないなぁ。

興奮ついでに今日は、内容はなれて、超ミーハーな感想いきます。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード